2008年03月31日

卒業、新しい出発


このブログを見て下さっている皆様、一年と1ヶ月、こんなグルメネタばかりの私のブログを応援して下さり本当にありがとうございました
このブログを通じて皆様からいろんな事を学びました。
また弱った時や逃げ出したい時、落ち込んだ時にはストレートにその気持ちを文章に表してしまいましたが…そのたびに温かい励ましやアドバイスを頂いて立ち直れました
勇気や愛情を頂き、その度により成長して、おかげで今の私がいると思います
また書き込みは無くてもイベント会場などで「いつもブログ見てます!」とお声をかけてもらったりすると、こんなにたくさんの人に支えてもらっているんだなと感激しました
自分なりに自分がやりたいと思った道をがむしゃらに走ってきたと思います
それを支えてくれたお客様をはじめ、お世話になった事務所や私なんかを指名してくださったクライアントさんや企業さん
いつも親身になって話しを聞いてくれたモデル、コンパニオンの女の子
時には真剣に叱ってくれた地元の友達や家族…
みんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
このお仕事を始めてからというもの生活がガラリと変わり、充実した毎日を過ごせてきました
新しい自分に出会えたと思います。このお仕事をしていなかったら絶対に知らずに終わった事や出来なかった事、味わえなかった感動に出会えました!!とても貴重な時間でした
……大好きなブログは続けようか最後の最後まで迷いましたが…
キャンギャルの私は今日で卒業、明日からは新しい生活がスタートするので…
本当に断腸の思いですが、この記事で更新を最後にしようと決めました
もしかしてOLになって落ち着いたら、新しいブログを立ち上げるかもしれません。その時はまたお知らせしますので、きっときっと遊びに来て下さい!!
今までの思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝物なので、HPやブログは閉鎖しません。
HPの方はこれからもフォトギャラリーに今までの写真を追加していく予定です
気が向いたら、たまに覗きに来て欲しいです
私もつらい事があったりくじけそうにになった時は元気をもらうために今までの皆様のブログの書き込みを何度も読み返すと思います
毎日毎日、かかさず更新してきたブログ…
食べる事の次に、いえ同じくらい楽しみだったかもしれません
キャンギャルもやめてブログも更新しない生活…とても寂しくなるだろうなぁ〜と今から覚悟しています
でも自分らしさを忘れずに新しい道に進んで行きますので、皆様が離れた所から応援してくれていると信じてます!!
レース場や展示会にちょくちょく遊びに行くつもりでいますし、東海地方にお住まいの方とはバッタリ街中とかでお会いするかもしれませんよね
その時は是非笑顔でお声かけて下さいね☆
しんみりするのは柄じゃないので、笑顔でお礼を言ってしめたいと思います!
サヨナラは言いません!またどこかで会えると信じてますので!!
皆さんが大好きです!心から感謝してます!!いつまでもいつまでも忘れません!!!
本当に本当にありがとうございました
posted by 美由紀 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(217) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆様へお願い

080331_2145~0001.jpg080331_2144~0002.jpg080331_2144~0001.jpg080331_2143~0001.jpgDSCF4513_ed.jpg
さてさて、今日1日でたくさんブログ更新していますが…(^_^;)ごめんなさいね!!
皆様にお願いがあって…
私は3月いっぱいでお仕事辞めるので、4月以降はお客様に一枚も新しい写真は撮ってもらえないし増えません。
でも精一杯お仕事した姿をみなさんに撮って頂いた写真は宝物なのでぜひ見せてほしいんです!!
だから半月前にフォト掲示板を管理人さんに用意して頂きました。
4月以降は可能な範囲でお返事したいと思ってるので、皆様がお持ちの私の思い出を一枚でも載せてもらえると嬉しいです。
また直接、データやお写真を事務所に送って頂くのもすご〜くありがたいです
送ってもいいとお考えの方…
事務所は下記の2つどちらかへお願い致します

有限会社イ・クレティア
〒460-0008
名古屋市中区栄3-31-25 サンテアビタシオン302
(こちらが一番長くお世話になった事務所です。NGKのお仕事もこちらからさせて頂いてます)
イ・クレティア事務所のブログでも私の卒業について記事にしてくださってて、とても嬉しかったです
こちらで〜す!↓↓↓↓
http://blog.cletia.com/
良かったら見て下さいね('-^*)/

もう一つの事務所は↓
株式会社ソシオ
〒460-0008
名古屋市中区栄4-6-3 岡崎ビル北館5F
です
(こちらの事務所はDVDを出掛けて下さったり、撮影会のお仕事もほとんどこちらの事務所から頂いてます)
「田中美由紀の写真在中」とかそんな感じで封筒に書いて下さると助かります☆
何ヶ月先になっても、ちょくちょく事務所へは遊びに行かせて頂いてると思うので…全然大丈夫ですよ〜☆是非お待ちしてます☆
他にも…
株式会社アドバンスと言う事務所にもお世話になってました
どの事務所もご迷惑ばかりおかけしましたが、本当に優しく温かく支えて下さって…
大変お世話になりました
素敵な事務所に恵まれてとても幸せでしたっ
皆様と出会えたのもこれらの事務所があってこそ!!ですものね('-^*)/
…と言うわけで 心優しい皆様 是非是非よろしくお願い致します〜〜m(_ _)m
posted by 美由紀 at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました〜X

080328_1518~0001.jpg080331_0005~0002.jpg080331_0007~0001.jpg200803301039000.jpg080331_0016~0001.jpg
ミニ写真集…撮影会の〜すごい〜〜お部屋に絵本みたいにこのまま飾れますね!自分が本の中にいるぅ
DVD写真集三枚セット…なんとなんと今までのいろんな懐かしい写真から…ここには写ってないですがもう一枚あって、そこには何と!昨日の三時までと言う超新しい写真までが入ってると言うから驚き!!いやぁ、パッケージと言いプロですねっ!早くお家でみたい〜ワクワクo(^-^)o
大きな写真集…びっくりしましたぁ〜いろんな撮影会の写真が一冊の写真集に!これ、本当に売り物みたいです!!表紙や背表紙まで完璧に私〜〜すごくたくさんの衣装を着ててこんなにたくさんの撮影会に一人の方が足を運んで下さって嬉しい!超貴重品です
シャ−ボーペン…NGKさんから記念品いただきました〜柄が5人とも違って!高級で品がありますね!社会人になるのですごく役立ちますぅ〜大事に使います!!
アフターヌーンティーの紅茶…香りが良さそう!入れ物もアクセサリー入れにちょうど良い!スイーツと一緒に楽しみます♪♪
電報…わぁ〜感動したぁ!最終日にブースに届き、スタッフさんとかめちゃ驚いてましたっ!音楽流れるしみんなで囲んで何回も聞きましたぁ
ディレクターさんからのDVD…今までの私たちのを音楽付きで編集〜すごく時間をかけて作ってくれてました☆打ち上げの最後に流れてびっくり〜楽屋裏の笑える写真とか…秘蔵映像盛りだくさん!!走馬灯のように思い出がたくさんよぎり…感動してまたまた泣きましたぁ
さて今までで一番たくさんの差し入れを頂いてすごくびっくりでしたぁ
たくさんすぎてご紹介しきれなかった分もいくつもありますが…本当に皆様、応援の思いを込めた品をありがとうございます〜
一つ一つ下さった方の顔を思い出しながら…愛情を感じながらブログで写真をアップしましたっ☆
posted by 美由紀 at 16:19| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました〜W

080330_1537~0001.jpg080330_1548~0002.jpg080330_1552~0001.jpg200803301040000.jpg080330_1545~0001.jpg
明治のチョコレート…ええっ?こ、これは…ブログで以前ご紹介した…日本に1店舗しかないあれ!!何と56種類全部〜〜何年もかけて全種類手に入れたいと思ってたら…夢が一晩でかなってしまうなんてぇ〜そ、それにしてもすごい金額ですよねぇ(>_<)嬉しすぎですぅ
万華鏡…キラキラキラキラ!!大人になって初めて見たかも…すごくおしゃれでステッキみたい!こんなのあるんですねぇ〜夢のある差し入れ〜♪
缶入りキットカット…飲もうとしたら…あ、違った!!私にはお菓子は無しと言ってた方から最後に頂けて嬉しいし面白かったぁ♪
松蔵ポテト…なんですかぁ!この大きなスイートポテト!!丸ごと頂こうとしたら何本もスプーンが付いてて…あ、一人用じゃないのね(^_^;)そりゃそうかぁ〜周りは固め中は柔らかで芸術的な美味しさ♪
そんなの関係ねぇクッキー…あはは♪これはおっぱっぴぃを口ずさみながら〜太ったって関係ねぇ!?
一口フィナンシェ詰め合わせ…色々入っててどれから食べるか迷いましたぁ!チーズのカリカリのが特に塩気あって美味しかったぁ
iPodケース…ピンクかわい〜お蔵入りしてるiPodを引っ張り出してこようっと
文鎮??…う〜ん、これはなんですかぁ??下さったYさん、教えて下さい〜
おっぱいキーホルダー…あはは、まりもっこりに引き続き、すごいわぁ、北海道!!でもかわいい〜〜(*^_^*)
はがき…シックで大人っぽい〜年上の方に送るのにいいですねっ
ハバネロ入浴剤…うわぁ、怖くて昨夜は使えませんでした!辛いの!?でもポカポカしそうですねっ
posted by 美由紀 at 16:02| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました〜V

080330_1254~0001.jpg080330_1257~0001.jpg080330_1524~0003.jpg080330_1550~0001.jpg080330_1534~0001.jpg
さくらキャンディ…缶もかわいい〜すごいサクラの香りでお花見しながら食べたいなっ♪さくらドロップで宇多田さんの歌ありますね☆
大人の名古屋スイーツ特集…おおっ〜こんな素敵な本!!大人の名古屋はたまに買いますがスイーツもあるんだぁ!全店舗制覇を目標(≧▽≦)
スヌーピーグッズ…かわいい〜キャンディにぬいぐるみに〜ぬいぐるみは他の方にも頂いたので2人で寂しくないですねっ!ふかふか〜よだれつかないようにしないと!!プーさんキャンディも缶もかわいい〜
どらもち…かわいい一口サイズがグッドでしたぁ♪♪中のお餅が柔らか〜い
サクラ…卒業って感じですね!!ウルウル…あおちんと2人で最後のステージ頭に付けてましたっ
外国製菓子の詰め合わせ…この袋の中身は…どどん!!っと〜あけてびっくりでしたぁ(=^▽^=)どうやら帰りの新幹線の中でなくならないようにと…理由を聞いて爆笑でした。おかげ様でちゃんと一部は帰宅できそうです。ラファエロもあって嬉々としてますぅ
リポビタンファイン…カロリー低いから嬉しい〜ファイト〜一発!スパーク〜一発!!
ぴるくるグミ…初めてみたぁ〜飲んじゃいそう(^_^;)お腹に優しいです
マカロン…だぁい好きなマカロン!サクサク〜これは特にそれぞれ味に特徴がありましたっ!苺が特にグゥ〜
リラックマ喉飴…かわいい!!リラックマくんが私の喉をなでなで…??
バナナチョコ…バナナの味が濃厚〜ベストな相性ですねっ
MD…卒業っぽい歌なんでしょうか〜家に帰って聞くのが楽しみです!編集してくれて嬉しい〜
posted by 美由紀 at 15:50| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました〜U

080330_1036~0001.jpg080330_1048~0001.jpg080330_1119~0001.jpg080330_1125~0001.jpg080330_1248~0001.jpg
スヌーピーグッズ…タオルにチョコにぬいぐるみ♪わぁ!どれもあおちんとおそろ!!チョコはもちろん缶も大切にしますぅ〜ぬいぐるみは一緒に寝ますぅ♪肌触り良い〜〜
一口お菓子が色々…すごい〜眺めてるだけで幸せ♪♪(ちょっと嘘かも・笑)ガルボと黒ごませんべいが特にお気に入りでしたっ!甘いのも辛いのもバランス良い〜
大阪造幣局の貨幣…うわぁ!今年行きたいけど行けなさそうだから嬉しい〜困った時にはこのお金で…嘘です!一生の記念にします
サクラもち…この季節ならではですねぇ('-^*)/葉っぱの塩気があんことバランスよく香りも最高〜
ゆかり…名古屋おなじみ!!これ大好きぃ〜名古屋組のみんなで争奪戦で一瞬で無くなりました
レーズンサンド…わぁ〜モロゾフのは初めて!中のクリームの甘さも周りの生地のしっとりさもちょうどいい!さすがぁ!
ミルフィールチョコ…ベルンだぁ!!最もマイブームだったんです!!めちゃ嬉しかったぁ まるでバームクーヘンみたいに層がたくさんのチョコとうす〜いビスケット!!!
posted by 美由紀 at 15:39| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました〜

200803281351000.jpg080328_1422~0001.jpg080328_1424~0001.jpg080328_1526~0001.jpg080330_1032~0001.jpg
さて昨日の打ち上げは涙ありの感動ものでただいま余韻に浸りながら新幹線で岐阜へ帰っっております〜
遅くなりましたが頂いた品のご紹介とお礼〜〜
チオビタ…暑かったり寒かったりするイベント会場ですがおかげでのりきれましたっ!
ガレのチョコ…高級品!これぞまさに宝石箱!木箱に入っててさすが王族御用達チョコ
苺生チョコ…栃木限定だそう〜なめらかで苺とミルクのフレッシュな味わい〜
甲州限定お菓子…風林火山と力強い〜何種類も入ってて欲張り〜特に私はごまだれ餅が好きでしたっ
スイートポテト…さすが!べにあずまを使用だけあって甘さとお芋の味がしっかり〜しっとりでした
スヌーピーマグカップ…あおちんとおそろ!ガラス製なのが余計にかわいい〜大事にします♪
posted by 美由紀 at 15:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

東京モタサイ終了〜

080330_1302~0001.jpg080330_1516~0001.jpg080330_1847~0001.jpg080330_1847~0002.jpgDSCF4462_ed.jpg
ついについに終わりました
東京モタサイ!!
最後は本当に感無量で…(;_;)
ダンスといい涙といい…お見苦しい姿を見せてしまってごめんなさい(;_;)
でも本当に感動でした!最高の仲間と最高のお客様に囲まれて…
なんと今日は花束を4つも頂いて…(;_;)こんなの一生のうちに最初で最後です!!
どれもすごく優しい色合いで、きれいで心が安らぎます…
皆様私のイメージでお花を選んで下さったんだろうなぁ
スッゴくスッゴく感動〜ありがとうございますぅ
ただいまお部屋で眺めながらうっとり…
お花頂けると、あ〜〜最後のお仕事なんだなぁと実感しましたっ
感謝の気持ちや言いたい事は山ほどですが…
とりあえず今からみんなで打ち上げなので、帰ってからゆっくりと…
では飲み会でスパークしてきまぁす(≧▽≦)
posted by 美由紀 at 19:01| 岐阜 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

頂きましたぁ

DVC00356.jpg080329_1132~0001.jpg080329_1537~0001.jpg080329_1538~0001.jpgCA330001-0001.jpg
頂き物の続きでぇす('-^*)/イェイ
雷おこし…一口サイズ〜初めて食べましたがなんだか懐かしい!色んな味で飽きないしサクサク〜Tさん、ちゃんとみんなで分けましたからね(^_^;)(必ず分けるように!と念押されました・笑)
アポロプラリネ…ナッツを練り込んだサクサクのチョコに苺〜歯ごたえといい味と言いこれは贅沢な組み合わせ!!
スイートポテト…大きくて食べごたえあるし、とにかくしっとり〜(=^▽^=)お芋の甘さがそのままでてましたぁ!止まらない〜
ミルクプリン…こんなに濃厚なミルクプリン初めてで超感動〜〜コクがすごいし口に残る味わいにハマりました!男性スタッフも加わってたべてて(^_^;)王様のご褒美、ネーミングピッタリ、リッチな味〜
あさりせんべい…田原から〜すごい!潮干がり有名なのかな!?エビとかはきくけど…あさりの味わいと青海苔が絶妙に磯の旨味を再現してて、これは新しい出会いでしたぁ
美肌パック…うふふ!これで明日の最終日はバッチリじゃないですかぁ〜お風呂あがりにやらせて頂きまぁす♪♪ルンルン
でかプリンぱふぇ…これ大きさわかりにくいでしょうが顔くらいあって!開けた途端に大興奮〜〜(≧▽≦)フルーツにクレープにクッキーにスポンジに…とプリン以外にも欲張り!!贅沢にガッツリ頬張り…生クリームが甘すぎないから永遠に食べ続けられそう♪♪
本当に皆様、ありがとうございますぅ〜〜
あ、そうそう!今日のお昼に何と…!!持ってきた私のDVDが完売しちゃいましたっ(≧▽≦)嬉しいぃ〜〜
まさか手ぶらで帰れる事になるとはっo(^-^)o夢にも思いませんでしたっ
本当に本当にお買い上げ下さった皆様、ありがとうございますぅ
でも「DVD買うために来たんですが…もう無いんですか?」とお声かけて下さった方とかも何名かいらして…ごめんなさいね(;_;)
申し訳ございませんがネットでご注文頂けると嬉しいですぅ
さて感謝の気持ちいっぱいの中、いよいよラストスパーク!
明日頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 22:28| 岐阜 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京モタサイ2日目終了〜

080329_1045~0001.jpg080329_1047~0001.jpg080329_1048~0001.jpg080329_1055~0001.jpg200803291040000.jpg
2日目終了〜〜
あ〜〜ついに残す所あと1日(;_;)
今日はさすがの週末!!たくさんのお客様でしたぁo(^-^)o
写真や差し入れやお手紙たくさんでウホウホ♪楽屋でひたすら眺めたり食べたり、ワイワイとみんなでパーティーしてましたっ('-^*)/本当にありがとうございますぅ
ストラップ…ヤッターマン2号とキユーピーのコラボ!わぁ、さすが!旬ですねぇ☆今度映画化するんですよね!5人それぞれのキャラを頂けて〜2号って私が一番良くない!?
お札入浴剤…きゃあ、面白い!なんてリッチなのぉ〜お風呂に万札浮かべて一時の夢を今から楽しみますぅ♪
その前にお札で葵ちゃんのほっぺた、ペチペチ(一回やって見たかったの〜)
萩の月…卵の味がしっかりするカスタードクリームが絶品〜みんなで食べるようと独り占め用と二箱も〜いやぁ、私を分かってるぅ
マンゴープリン…カロリー少なくて嬉しい♪ヘルシーだぁ☆休憩の合間にチューチューしてました(^O^)/これならいくら食べても大丈夫(??)
アポロ・ブルーベリー…北海道の味〜ホワイトチョコも大好きだし!!初めて見ましたがすごく素敵な組み合わせ〜〜甘酸っぱさが良いですぅ☆
キーホルダー…朝一番に頂きバカうけ!!私はケーキ・葵ちゃんは餃子〜間違えてかじりつきそうですよね!リアルなのが余計かわいい〜(^-^)付けて歩いて周りの反応が楽しみだ
本当にありがとうございます!
楽屋裏楽しそうでしょう?本当に楽しいんです☆
さてまだまだ続きまぁす
posted by 美由紀 at 21:53| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

