2007年05月31日

パーティー第二弾

070531_1941~0001.jpg
今日の夜も先週に引き続き、またまたパーティーにお呼ばれしちゃいました(#^-^#)
今日のパーティーの主催者の方はなんと72歳のおばあ様
でもおばあ様だなんてとても呼べないパワフルでチャーミングでお洒落なとても魅力的な女性〜☆
10歳くらいは若く見えましたぁ!
御招待されてる方もやはり年配の女性の方中心だったんですが、皆様お美しい〜艶やかというんでしょうか…大人の色気でした(*^_^*)
しかし皆様、某会社の社長さんやら役員の方やら…
う〜ん 出来る女性ってカッコイい!!
はい。ワタクシ、完全に浮いてましたf^_^;
フランス料理の先生がお料理を作って下さったんですが 和洋中、全部得意なんですって!!
すごいですねぇ(´∀`)
先生の教室に通おうかしらぁ
次から次へと手際よくお料理が目の前で出来上がっていって…魔法みたい!
写真のお料理はまだ一部なんですよぉ
あ〜食べ始める前に撮っておけば良かった これ以上豪華だったんですよ(*^-^)b
お腹いっぱいで今眠気と戦いながら帰りの電車でブログ更新してます(ρ_-)oZZzz....
あ、もうすぐ岐阜だぁ
posted by 美由紀 at 23:20| 岐阜 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ展示会

070531_1203~0001.jpg070531_1404~0001.jpg
今日はマリオットホテルでパチンコ展示会の受付してます(^-^)
このホテル名古屋駅に直結してて立地条件最高だし、しかも今日のお仕事は午後からなので朝寝坊できて幸せでしたぁ
一時からのお仕事だからお昼お家でたくさん食べてきたら、あら!お弁当用意して下さってるぅ(//▽//)嬉しい♪
もちろん完食♪♪
ホテルのお弁当は美味ですぅ
今日の衣装は自前の黒スーツ…
パチンコ展示会では毎回どんな衣装かなぁ〜って楽しみなのでちと残念↓
まぁ、カチッとするのもたまにはいいですね!
でも休憩室が椅子でなくて絨毯の上に直で座るお部屋なので足ダラっとしてますが…
立ちっ放しのお仕事でこれは助かります('-^*)/裸足で休憩できると全然違いますもの〜
それにしてもスケジュール帳見てたら前後二週間でお仕事が今日だけf^_^;
ありゃりゃ。遊びの予定入れすぎちゃった(>_<)
働かざる者食うべからずと言いますが食べてばかりだなぁ…f^_^;
半分ニートのワタクシ、その分今日1日張り切って頑張りまぁすp(^-^)q
posted by 美由紀 at 15:50| 岐阜 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会の写真

0028.jpg0007.jpg0022.jpg
大阪撮影会の写真で頂いた一部をアップしましたぁ
緑と一緒に撮ってもらえて嬉しかったですo(^-^)o
カメラマンさんの腕にかかると私なんかでも爽やかに見えません!?
ちなみに東京撮影会のスタジオのご案内です(*^_^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://homepage3.nifty.com/da-simachan/

予約開始はまだなようですが…
是非ご都合よろしい方、お越し下さいませませm(_ _)m
東京での撮影会も初めてだぁ
今からドキドキ(//▽//)
何着ようかなぁ
あ、その前にダイエットしなくちゃあ
「今日が食べ納め!」って親に話したら「いつもそのセリフ聞いてるけどね」って言われちゃったf^_^;
posted by 美由紀 at 01:45| 岐阜 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄気分

2007-05-31T01-29-11-1.jpg
今日は久しぶりに私が夕飯作りました(^O^)/
※メニュー※
☆タコライス
☆ソーメンチャンプル〜
☆ワカメとキノコのスープ
☆トマトとオイスターソースのオープンオムレツ
☆ぴり辛高菜
☆フルーツ(ビワ)
以上です
タコライスはトマトたっぷりピリ辛で、今日一番の出来(^-^)!
昔、初めて沖縄で食べてその美味しさに感激〜(*^-^)b
手軽だし冷めても美味しいし、沖縄の人って素晴らしい物発明したわぁ!!
ゴーヤがあったのでチャンプル〜も…と沖縄料理で統一する予定がどんどん脱線(^_^;)
中途半端な沖縄気分となってしまいました(^o^;)
あ〜沖縄行きたいな☆
posted by 美由紀 at 01:29| 岐阜 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おめでとう!!

070530_1202〜0001.jpg2007-05-30T16-59-56-2.jpg061016_1458〜0001-0001.jpg
今日もお休み♪♪
中学の友達でインテリアコーディネーターのようこちゃんとランチしました(^-^)
今日のランチはパンが食べ放題のベーカリーレストラン(*^-^)b
コースのお料理以外に、20種類くらい焼きたてパンが次から次へと運ばれてきて、幸せぇ♪♪
とりあえず全種類食べて特に美味しかっのをお代わり(*^_^*)
結局、何個食べたんだろ…まぁいっかぁ(#^-^#)
だって幸せな話し聞いたから食が進んじゃったんです(≧▽≦)
前に会った時には彼がいなかった彼女の口から、なんと結婚の報告が!!初デートの日に付き合って、その1ヶ月後にもう結婚を決めたんですって!!
彼以外いないって思ってなんの迷いもなかったって!
すご〜い すご〜い
これがまさに運命なんですね(*^_^*)
話し聞いてたら思わず嬉し涙が出ちゃいました(T_T)
彼女、料理はプロ並み(何度もホームパーティーに呼んでもらってます☆)すごくマメで家事は完璧(家はいつも高級ホテルみたいにお洒落で綺麗)気だてが良くて優しくて。
嫌なことがあっても愚痴も言わずいつもクラスの人気者でした
真剣に旦那様と入れ変わって欲しい…こんなお嫁さん欲しい…
でも、心からおめでとう!!
ちなみに私は彼女の飼っているワンちゃんの大ファンです
トイプードルのプッチちゃんo(^-^)o
今日はお目見え出来なかったので以前の写真を…
ぬいぐるみみたいでしょう〜素直でかわいくて食べちゃいたいぃヽ(゜▽、゜)ノ
ペットは飼い主に似るとはよく言ったものですネ!!
posted by 美由紀 at 16:59| 岐阜 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

欲張りな1日

070529_0958~0001.jpg070529_1240~0001.jpg東京タワー_~00.jpg070529_2140~0001.jpg
今日は朝からバリマッサージに行って頭から全身マッサージしてもらいました(=^▽^=)
いつもの人じゃなかったのがちょっと残念〜でも気持ち良かったぁ(*^_^*)
そしてその後、海へドライブ!!風が強くて気持ちよかったですぅ♪
その途中で、前に行って美味しかった半田の黒牛の里というお店でランチ(*^-^)b
夜よりだいぶお値打ちで、美味しさそのまま〜ランチってやっぱり素敵!(*^o^*)
知多牛特選牛乳ってメニューにあったのでオーダー…ワクワクo(^-^)o
う〜ん、酷と甘みがあって、最高♪
お肉が美味しいと、さすがミルクまで美味しいんですねぇ(*^_^*)
帰ってきて名駅のミッドランドで映画見ました!
この映画館、初めて来ましたがシートが革張りで座り心地いいんですぅ〜。ちょっとセレブ気分(^ε^)♪
見た映画は「東京タワー」
陳腐な言葉ですが、深い深い親子愛の映画でした…
途中あまりに感情移入して、辛すぎて見てられなくて席を立ちかけたくらい…(両側にお客様がいたので断念しましたが)
写メ撮ることも忘れてたので前に東京行った時に撮った本物東京タワー画像、アップしてみましたぁ
映画見て、家族を大切にしなくちゃと改めて思い、お土産でまた宮崎マンゴー買っちゃいました(自分のためって!?…いえいえ、今日ばかりは!)
ふぅ、いろんな事して欲張りな1日だったぁ(=^▽^=)
posted by 美由紀 at 22:59| 岐阜 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

070528_1942~0001.jpg070528_2020~0001.jpg
今日の夜は家族で木曽路に行きました(^O^)/
久々の肉〜♪♪
こないだの結婚式の二次会、バーベキューだったんですが撮影会の前日ってことでちょっと控えたので(それでも周りからみたらかなり食べてたかなぁ・汗)今日は心おきなく食べちゃいましたo(^-^)o
木曽路ってお肉だけじゃなくお刺身もすご〜く美味しいから大好き(*^_^*)
鮮度とかその辺のお寿司屋さん顔負けじゃないかと思っちゃいます!
行くたびにお刺身の内容も違うし…季節に合わせてなんですねぇ!
今日の盛り合わせはアワビとか伊勢エビとかでした(≧▽≦)
エビはお味噌汁にして最後出してくれたのでしっかりミソまでしゃぶりましたよぅ。生き物は大事に食べないと(*^-^)b
最後のデザートも今だけ限定、季節のマンゴーアイスがありました
なぁんて私好み♪♪
ふぅ美味しかったぁ
今日のお昼は1日特に予定を入れず、カフェでテイクアウトしたパンを公園で食べながら、ハトにえさあげたりしてまったり過ごしてました(お年寄り!?)
そして夜も家族で美味しいもの食べてまったり…
たまにはこんな日もいいですねぇ
充電充電(´∀`)
posted by 美由紀 at 02:51| 岐阜 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

撮影会終了〜

070527_1235~0001.jpg070527_1816~0001-0001.jpg070527_2106~0001.jpg070527_2108~0001.jpg
昨日は鶴見緑地公園と言う大阪花博を開催した跡地での撮影会でしたぁ(^-^)
各国のテーマ毎に別れて小さい建物やオブジェがいくつもあって、世界プチ旅行した気分で楽しかったぁ♪♪
小さな頃、家族で花博行った記憶があったので今でもこうやって残っているってなんだか嬉しいし懐かしかったです(^-^)
そんな場所で行われた撮影会…
最初緊張しましたがカメラマンの方々、皆さん面白くて優しくて、すぐにリラックス〜
楽しみながら撮影してもらえました(=^▽^=)
関西弁って和みますねぇ(*^-^)b
終わってから大好きなマンゴージュースとシフォンケーキをご馳走になりながら(お仕事後の甘い物、最高♪)撮りたて写真をデジカメの画面上で見せてもらいました(=^▽^=)
うわぁ なんだか自分じゃないみたい!!カメラって角度や光や切り取り方で同じものを撮ってても全然別物のようだから不思議ですねぇ
実物の5割増くらい綺麗に撮って頂けて、とっても嬉しかったぁ(≧▽≦)
反省ももちろんたくさんでしたがf^_^;
どんどんこれから勉強していって満足度を高めていこうと思いました
さて夕ご飯は…大阪でお好み焼き!と思ったのですが…一人でお店に入る勇気がなく、名古屋帰って友達と行ってきました(#^-^#)
お好み焼きも頼んだのですがもんじゃ焼きにも惹かれ…
もんじゃって初めて食べました!不思議な食べ物ですねぇ
作り方分からないですって言ったら、お店の方が作ってくれたのですが、トッピングにベビースターと明太子、そしてなんとビールを入れたんですよ(*_*)
ふざけてるのかと思ってしまった…
でも一口食べたら、おこげがカリっとして香ばしくて素材それぞれの旨味、甘味もあって…おいぴい(*^o^*)
ヘラが止まらなくなって困りましたぁ
1日で大阪と東京、両方満喫できちゃた気分〜♪♪
posted by 美由紀 at 16:18| 岐阜 ☔| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

大阪撮影会

070527_1016~0001.jpg
ただ今 大阪上陸〜!!
一人で大阪来たの初めてです(≧▽≦)
今日は今から撮影会のお仕事でぇす♪
お天気良くて嬉しいなぁ
でも、出張の撮影会は初めてでめちゃドキドキ
遠くまでわざわざ呼んで頂いた分、頑張らなくちゃ!とただでさえ上がり症な私が余計緊張してます(>_<)
良い表情できるかなぁ(//▽//)
綺麗に撮ってもらえるように頑張ってきまぁす
あ、出張撮影会と言えば6/23日に東京都内のスタジオで撮影会、決まりましたo(^▽^)o
詳細はまたアップしますのでお時間ございます方、是非ぜひお越し下さいませm(_ _)m
未熟な私ですが頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしまぁすp(^-^)q
posted by 美由紀 at 10:18| 岐阜 ☔| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二次会

DSC04705.jpgDSC04720.jpg
二次会から帰ってきましたぁ(^-^)
同じ事務所で歳も一緒、そして偶然にも事務所に登録した日も一緒の仲良しの友達の結婚式でしたぁ(#^-^#)
いやぁ〜、花嫁さん美しすぎ!!いつにも増して…
幸せオーラがより美しくさせるのかなぁ(´∀`)
二次会はラフな感じの飲み会でワイワイ楽しかったです♪
よくお仕事一緒にするメンバーで、話しに華を咲かせつつ新郎さんをチェック!
彼女を上手く支えてる感じがして、誠実で真面目そうな彼だったので安心しました(^-^)
幸せになってね☆
2枚目の写真のサングラス、我ながら似合ってません??
posted by 美由紀 at 00:18| 岐阜 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ラシックでイベント

070526_1838~0001.jpg
今日はラシックで、まだ発売未発表の高級車の展示イベントでしたぁ
かっこいい車をカップルとかが手をつなぎながら仲良く見てて…う〜ん、うらやましい(´∀`)
今日はすごくいいお天気でドライブ日和だし…お仕事してる自分がちょっとセンチだったんですが(T_T)
でも午後から、いつもイベントに来て下さるお客様が何名か来て下さって、差し入れ下さったり写真撮って下さったり…ウルウル
嬉しくてすっかり元気になりましたぁ
ありがとうございますぅ(=^▽^=)
手に持ってるのはバンカクのお煎餅!
すごい香ばしくて海の香りで大好きです(*^-^)b元気100パーセント!
どうもありがとうございましたぁm(_ _)m
さて、お仕事終わって即効電車に飛び乗り 今から友達の結婚式の二次会です(*^_^*)
楽しみだぁ♪♪
posted by 美由紀 at 19:56| 岐阜 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

まったりな1日

070525_1451~0001.jpg070525_1455~0001-0001.jpg070525_1626~0002-0001.jpg070525_1658~0001-0001.jpg
今日は外で遊ぼうと思ってたのに生憎のお天気…
インドアな1日でしたぁ
お昼は自分の大学の近くまで(片道二時間!)お蕎麦食べに行きました(=^▽^=)
ガラス張りでお蕎麦うってる所とかを実演してる本格的なお店なので間違いないと思うのですが、それでも機械で作っているんじゃないかと疑うような細くて太さの揃った綺麗な麺!コシがしっかりあって蕎麦粉の味もしっかりありますぅ
そして前菜でついてくるわさび豆腐やレバ刺しなんかも絶品で…(^-^)お蕎麦屋さんなのにすごいですねぇ
夢中で麺をすすってる所を友達に激写されちゃったぁ(^o^;)
そしてその後 父の日のプレゼントでも見に行こうかと電気屋さんへ。
マッサージチェアってめちゃ高いんですね!ビックリ!!
いろいろ試してたんですが写真のやつがダントツ一番!!
腕まで指圧してくれるし揉み具合が絶妙でまるで人にやってもらってるみたい〜(#^-^#)
いいな、これ!!しかしお値段見たら50万円弱…( ̄□ ̄;)!!
はい、さようなら〜(/_;)/~~
しかしあまりに気持ちよくていつの間にかすっかり眠り込んで、目覚めた頃にはタイマーも切れてた私…
慌てて起き上がった所をまたまた友達に激写されちゃったぁ(><;)
マッサージコーナーの注意書きに大きく「マッサージ機での居眠りはご遠慮下さい」って…
ごめんなさぁい(*v_v*)
でも思わず眠っちゃうくらい気持ちいいやつしか欲しくないですよねぇ!高い買い物なわけだし(言い訳)
友達いわく「死んでるんじゃないかと思った」って…
え〜ん、起こしてよぉ!!恥ずかしい(>_<)
よく寝た後はミニストップでパフェo(^-^)o
プリンパフェとマンゴーパフェ、さて私が頼んだのはどっちでしょう〜?エヘ
明日のお仕事は栄のラシックで行われるイベント!
今日しっかり元気を充電したので頑張れそうだぁp(^-^)q
明日栄でお買い物やランチの予定の方がもしいましたら、是非ラシック一階にもお立ち寄り下さいねぇ
素敵な車が展示してありますよぉ♪♪
posted by 美由紀 at 20:52| 岐阜 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー

2007-05-25T01-11-52-1.jpg070524_2155〜0001.jpg070524_2236〜0001.jpg
今日はいろんな方が集まる交流会パーティーに誘われ、行ってきましたぁ(=^▽^=)
仲良しのお友達の家であったんですけど、総勢30人くらい集まっててビックリしましたぁ(☆o☆)
年齢層も幅広く、大学生の子から上は60代の方まで!
いろんな職種の方がいらしてたのでお話してて、とっても刺激になりお勉強にもなりましたぁ(*^_^*)
年上の方は皆さん、実際の年齢よりもず〜っと若く見えて、とても素敵な方ばかり!!イキイキお仕事してるとやっぱり違うなぁと感心しました!!
私も将来こうなりたいなぁ(*^o^*)
ほとんど初対面の方ばかりで最初緊張しましたが、すぐに打ち解けてワイワイ楽しかったです♪♪
お料理もいろいろ作って下さる方がいて本格的だし写真のケーキも手作りで、どれもすごく美味しかったぁ(#^-^#)
プロの方がマジックショーとかもして下さいましたよ(*^_^*)もう夢中で釘付け〜!!
と〜っても楽しい一時でした
普段全く接触出来ないような方々と今日みたいな形で親しくお話しできる機会って貴重ですねぇ
誘ってくれたお友達に感謝感謝o(^^o)(o^^)o
posted by 美由紀 at 01:11| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ランチとヨガ

070524_1355~0001.jpg070524_1824~0001.jpg
今日は才色兼備という言葉はまさに彼女のためにある!と思う友達のレンちゃんとランチ〜(^-^)
久しぶりに会いましたが彼女といるとすごく女性としての自分磨きをしなくちゃな!と思わせてくれて、大切な時間をすごせます
今日もいろいろお勉強になりましたo(^-^)o
…というわけでランチの後 久々のヨガに…
最近怠けてばかりだったけどお尻に火がつきました!
今日はこの間御殿場のアウトレットで買ったウェアでヨガ頑張りましたよ♪♪
posted by 美由紀 at 18:31| 岐阜 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ

070523_2204~0001.jpg
あ、ちゃんとお土産も持って帰りましたぁ(#^-^#)
ふぅ、美味しかったぁ♪♪
posted by 美由紀 at 02:41| 岐阜 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上海ディナー

070523_1910~0001.jpg070523_1916~0001.jpg070523_2207~.jpg
今日はお仕事帰り、名駅にあるミッドランドスクエア内の「上海老飯店」ってお店でご飯食べましたぁ♪
上海で一番人気のお店で日本初上陸らしい(☆o☆)前からすご〜く行ってみたかったんです(*^_^*)
そういえばここ最近、中華と言っても北京料理や広東料理が多くて上海料理って食べた記憶がない…
そのせいか食べ慣れない意外な味が多かったですぅ
メニューや見た目でみる感じ、特に変わってなさそうなのに調味料や調理方の違いなのか、予想していた味と実際口に入れた味が全然違うんですぅ(☆o☆)
まぁそれだけ日本人好みの味にアレンジせず、本場の味を再現してるってことなんでしょうね☆
従業員の皆さんも中国人の方ばかりでしたし〜
一番感動したお料理は豚の角煮!!茶色い大きな坪に入ってるんですが…
これぞまさに絶品と呼ぶにふさわしい!!
柔らかいどころじゃなくて口に入れて噛もうと思う前に脂が溶けて半分くらいの大きさになってます。もうまるでジュースのようなジューシーさ!またその脂の、甘いこと甘いこと(´∀`)
でも、八角(かなぁ?)のスパイシーさが加わり脂が口説くないんです!
あ…つい熱くなってしまったわf^_^;
コラーゲンたっぷりとったから明日の朝、お肌ちょっとプリプリになってるといいな♪♪
お腹もプリプリかなぁ(^o^;)
ちなみに一枚目の写真の後ろに黒烏龍茶が写ってます!10杯くらいのみました…
彼の効果に期待しまぁす
posted by 美由紀 at 02:36| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

PUMA展示会

070523_1238~0001.jpg070523_1239~0001.jpg
今日はPUMAの展示会(=^▽^=)受付やケータリングしてます!
もう、冬物コレクションが展示してあります(=^▽^=)
夏も秋も通り越して早い!
ずっと先にお店に並ぶ商品をもう見れちゃうってなんか得した気分です♪
これから暑くなるのにセーターとか眺めてるのも変な気分ですが…(^_^;)
でも私達の服装は夏ですよ('-^*)/
サンバイザーなんて久しぶりにかぶったぁ(≧▽≦)
女の子8人でみんな仲良しで休憩中も楽しいです♪♪
写真は同じ事務所のリサちゃんで〜す
おっとりしてるのにしっかりしてて頼りになるので甘えてまぁす(*^_^*)
あとちょっと頑張りま〜すp(^-^)q
posted by 美由紀 at 14:42| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

オークション会場

070522_1343~0002.jpg070522_2000~0001.jpg
今日は岐阜のオークション会場でお仕事しました(^-^)
定期的に行かせて頂いてるのでお客様や社員さんと和気あいあい、大好きなまみちゃんとも一緒で楽しかったぁ(=^▽^=)
私が手に持ってるのはクラブハリエのバームクーヘン♪♪
お車買ってくださった方へのお土産です
ここのバームクーヘンはしっとり具合から味から、めちゃくちゃ美味しいですよねぇ
お客様に手渡すのがお仕事なのに、もうこの子達と別れがたくて…(/_;)/~~はぁ…(元々私のじゃないって・笑)
でもバームクーヘンは最後売り切れでしたが、他にもたくさんの種類のお土産があって、帰りにいろいろ頂いちゃいましたぁo(^-^)o
うれぴぃ〜
ありがたやありがたや〜(#^-^#)
その中でも特に気になるのが写真の牛とん包
お取り寄せで大人気!!お店でも行列なんですってぇ(#^-^#)
こんなの知らなかったぁ
肉汁とかすごそ〜う(≧▽≦)
早速今日のお夜食にしようかな♪♪
それにしてもバームクーヘンといい、コレといい選んだ方センスいいですよね('-^*)/
きっとグルメで食いしん坊な方に違いない!!
posted by 美由紀 at 20:23| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪とマンゴー

070521_1759~0001-0001.jpg070521_1805~0002-0001.jpg070521_2041~0001-0001.jpg
今日のランチの帰り、美容院へ寄りましたぁ
バッサリ切るかこのまま伸ばすか悩みながら…
ここ一年半くらいずっとショートだしそろそろ伸ばしたぁい!!
でも短いと楽チンだし…(理由がそこかい!!(^_^;))
結局決まらず、とりあえず今日のカットは前髪だけに〜
う〜ん…
悩むぅ(悩んでる顔)
さてさて、今日の家族へのお土産は…いつもならケーキなんですが、今日は一人だけたくさん食べたので…
マンゴー(*^-^)b
はい。買っちゃいました!(≧▽≦)
完熟、宮崎産(=^▽^=)
すご〜い大きい!!私の顔と比べてもお分かりの通り〜
あ、私の顔が大きいせいで実際よりマンゴーが小さく見えちゃうf^_^;
これ、すごくみずみずしいのにベチャっとはしてなくて程良い硬さ…完熟してからもぐとこうなんですね!!
香りもツンとしてなくてお上品だし甘みが強いのにクドさはなくて…
外国産のとは確かに全然違う〜
話題なだけありますね♪
ふぅ ご馳走様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日も満足〜
お休みなさぁいZZzz....
posted by 美由紀 at 01:27| 岐阜 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ランチバイキング

070521_1215~0001.jpg070521_1306~0001-0001.jpg
今日はマリオットホテルでランチバイキングしちゃいました♪♪
52階からの眺めを見ながらのランチは非日常ですご〜く良かったです(*^_^*)
ここ、夜はラウンジだそうなんですがお酒の飲めない私には縁がないと思ってた所…
ランチやってることを発見♪♪
普通だったらお酒飲む方用の場所をこうやってランチでも開放してくれるなんてイキですね(=^▽^=)
夜景だけじゃなくお昼の景色も見せなくちゃもったいない☆うんうん
お料理もすごく本格的でしたよぉ!シェフがステーキ焼いてくれたり♪
デザートも豊富で(*^_^*)写真のはまだ全種類の半分くらいで、えっとそれを何回取りに行ったかは…秘密です(b^-゜)
非日常的空間で友達との会話も弾み、12時にお店に入ったのに出る時、時計見たら…おおっ、5時前(*_*)
時の流れが早く感じがしましたぁ(*^o^*)
バイキングでも時間制限ないのが嬉しいですねぇ
お腹的にも時間的にも、しっかり元とったぞぉ\(^_^)/
posted by 美由紀 at 17:46| 岐阜 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

