2007年07月31日

誕生日会

070730_1903〜0001.jpg070730_1917〜0001.jpg070730_2134〜0001.jpgmiiki-07-31T13-11-50-4.jpg070730_2300〜0003.jpg
昨夜は仲良しの友達達が私の誕生日会してくれました(≧▽≦)
めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間で…次の日に目が覚めたら夢だったんじゃないかって心配してましたが、ちゃんと写真もプレゼントも残ってたので大丈夫ですねo(^-^)o
すごく美味しい鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいましたぁ〜普通、鉄板焼きのお店ってカウンターで目の前に鉄板なのに、個室で驚き!!
私たちだけだから落ち着いて話せるし、緊張しないし、楽しくお料理も堪能できるし、騒げるし♪♪
写真一枚目は前菜に出てきたパイン卵〜不思議な組み合わせですよね(^_^;)黄身が半熟で甘いパインにからまりなんともクセになる味!
ここでしか食べられないんじゃないかしら…家でもやってみようかな(=^▽^=)
2枚目はメインのお肉〜松阪牛〜ウシシシッ(//▽//)一口大に切ってもないし、ナイフもついてないし…お箸でつかんで食いつくのかしら??…と思ったら、箸で持った所からホロリとちぎれちゃうくらい柔らかかったぁ(#^-^#)
口の中でトロけたのは言うまでもなく〜はぁ〜幸せ…(´∀`)♪♪
大満足の後は…まだ続きがありました
次はニューハーフのお店へ連れて行ってくれましたぁ三 (/ ^^)/
綺麗で面白いショーに惚れ惚れしながら盛り上がっていた所…
突然目の前に巨大な花束とバースデーケーキが( ̄□ ̄;)!!
何が何だかわからなくてしばし唖然…
え!?もしかして私に…!!σ(-o-;)
ニューハーフさん達とお客様達、お店全員でハッピーバースデーを歌ってくれてケーキのろうそく消して…
もぅビックリしすぎて嬉しくて笑えすぎて、涙がすごく出ちゃいましたぁ
こんな夢みたいな時間…
いろいろ計画を練って準備をしてくれたその気持ちが嬉しくて嬉しくて、なんて私は良い友達を持ったんだろう…
本当に感無量でした
最後の花束持ってる写真で着てる服、昨日貰ったプレゼントなんですぅ
セクシーで大人っぽくて女っぽくて♪嬉しすぎて、貰ってすぐに着替えちゃいました(#^-^#)
すごくセンスよくて、さすがぁ
もっとこの服が似合うようになるため、外見も内面も磨きたいなと思いました!!
たくさんの感動と幸せをくれた友達に、感謝いっぱい、切磋琢磨しようと心に誓った夜でした(≧▽≦)
posted by 美由紀 at 13:11| 岐阜 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

流しそうめんandマス

miiki-07-30T17.jpgmiiki-07-30T17-19-34-2.jpg070730_1404〜0001.jpg070730_1418〜0001.jpg070730_1438〜0001.jpg
今日は昨日までの疲れを取るため自然と触れ合いましたよぉ(^-^)/
郡上という所へ…
流しそうめんが食べたくて行き当たりばったりでドライブ
良いとこ見つけちゃいました(*^-^)b
山深い所で渓流を眼下に眺めながら流しそうめん♪♪
う〜ん、美味しい空気と綺麗な自然の中だとただのそうめんがやたら進む〜(=^▽^=)
エンドレスに食べれちゃうんじゃない?と思うくらい★
お客様私達だけだったんですが そうめん茹でるおばちゃんに「まだ食べるの?もういいでしょ」と言われちゃうほど…(^_^;)
しかも私が流れてくる一番上流の席でそうめんをせき止めてたせいで、一緒に行った子達は「あんまり流れてこないね」って…f^_^;
ごめんなしゃい(>_<)
さて その後は釣り堀でマス釣りしましたぁ(=^▽^=)大きいの釣れましたよ!私って釣りセンスある!って思ったら友達みんなも簡単に釣れてたぁ なぁんだ…↓
そのまま釣れたやつをおじちゃんに渡せば焼いてくれるかと思ったら「はらわた取るくらい自分でやらな〜」と言われ…
包丁片手にしばしお魚さんとにらめっこ…
あ〜ダメ 残酷でできない(;_;)結局おじさんに無理にお願いして開いてもらいましたぁ
残酷なんて言ってたクセに焼きあがったのすごい勢いで食べちゃった(=^▽^=)
だってめちゃくちゃ美味しかったんですもの!!
はぁ、楽しかったぁ
お腹いっぱいで眠い…ZZzz....
帰りの運転気をつけなくちゃ
posted by 美由紀 at 17:19| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりましたぁo(^-^)o

200707281340000.jpg070729_1714~0001.jpg
真夏の祭典 鈴鹿8耐、終わりましたぁ!!
本当にたくさんの方にブースに足を運んで頂けてとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
励ましのお言葉やお手紙、差し入れ等々、感動して涙が出そうになったことも多々ありました(;_;)
本当に本当にありがとうございました
写真2枚目、私の前にある青いバイクは去年の優勝チームのですo(^-^)oカッコイい〜
昨夜はブログの文章を作り終わってて、でも送信ボタン押す前に携帯にぎったまま寝てしまってましたぁ(^_^;)
今、目が覚めてアララって感じです(>_<)
では、二度寝しま〜すZZzz....お休みなさぁい
posted by 美由紀 at 08:35| 岐阜 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

8耐最終日!!

070728_1736~0001.jpg070728_1456~0001.jpg070729_1258~0002-0001.jpg070729_1258~0001-0001.jpg070729_1440~0001.jpg
ついに最終日〜
3日間とも見事に晴れました!!
さすが私〜パチパチパチパチ(#^-^#)
たくさんの差し入れに囲まれて本当に幸せな休憩時間を過ごしてまぁす♪♪
一枚目はワラビ餅〜夏ですね〜きんきんに冷やして頂きました('-^*)/
ツルンとしてモッチリで〜あ〜海行きたい
2枚目は香川県のお菓子でフランソワ〜クッキーとパイの中間みたいなのでバターとナッツのコクと軽いサクサク感がハマる味('-^*)/
これはウナギパイ、負けるなぁ
三枚目はメロンゼリーと梨♪♪メロンゼリーは程よい甘さがちょうど良くて(^-^)/珍しいですよね〜!!しかも静岡産♪しかも温室マスクメロン果汁!!!高級そうだぁ
梨は今年初めて!!!もうそんな季節なんですね〜これはお家に持って帰って家族と食べることにしました★ワクワク…みんな喜びます!あ〜待ち遠しい〜
四枚目はヨックモックのクッキー詰め合わせとモロゾフのフィナンシェ(=^▽^=)
それぞれ洋菓子の王様ブランドですよねぇ〜小分けになってるので皆さんと分け分け〜本当ですよ 一人占めしてないですよ(^_^;)
ヨックモックはさっくり軽く モロゾフはしっとりフワフワ、疲れがとれますぅ♪♪
5枚目はマンゴープリン(^-^)/これ、今まで食べたマンゴープリンの中でトップスリーに入る美味しさでしたぁ(*^-^)b
果肉がゴロゴロ大きいのが入ってて…なんて私好み♪♪♪
今日は朝早くから夜までの長丁場で、なかなか大変ですが、このように栄養補給たっぷりなので元気いっぱいです(*^_^*)
皆さん本当に本当にありがとうございますo(^-^)o
ではでは最終日、気合い入れて頑張りまぁす♪♪♪
posted by 美由紀 at 17:07| 岐阜 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みなさぁい

070728_2220~0001.jpg070728_2148~0001.jpg
お客様に頂いた足らくシートで癒され中〜
痛かったので気持ちいい〜(≧▽≦)
1日の疲れがとれますねぇ
ありがとうございます(^-^)/
2枚目の手に持ってるタオルも頂きました★
モコモコで肌触りいい〜(#^-^#)
それにしてもおめめがうさぎさんみたいに赤いよ〜
何もなくても自然に涙出てくるし、なんでやろぉ
今日はもう寝て目も休めてあげようっと〜
ではあと1日頑張ります!
お休みなさぁいZZzz....
posted by 美由紀 at 00:05| 岐阜 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

バナナでスパークPART3

070728_1608~0001.jpg
スパークガールズのバカバナナショット〜!!
まゆまゆに注目ぅヾ(≧∇≦*)ゝ
お!!葵ちゃんもかなりなかすごい顔してますね(^_^;)
これNGKさんからNG出ないかなぁ(^_^;)
続きはヨッシーのブログへゴー!!
posted by 美由紀 at 16:21| 岐阜 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃(≧▽≦)

070728_1346~0001.jpg
今 差し入れで頂いた桃ちゃん食べてまぁす。
お尻じゃないですよぉ(=^▽^=)
冷え冷えで美味しいでぇす★
ヨッシーが皮むいてあ〜ん!!ってしてくれました(=^▽^=)
だから余計に美味しいよぅ〜(=^▽^=)
ヨッシーファンの皆様、うらやましいでしょう〜(^〜^)
スパークガールの特権ですのら!うふふふふふ…
posted by 美由紀 at 14:15| 岐阜 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8耐二日目〜♪

070728_0959~0001.jpg070728_1002~0001.jpg070728_100711.jpg
始まりましたぁ
8耐、二日目!!
今日も澄み切った雲一つない快晴〜♪
まるで私の心のよう…(´∀`)
……はい、ごめんなさいm(u_u)m
今日は葵ちゃんからカチューシャ借りて2人でお揃でつけてまぁす♪♪
エヘヘ
朝からすごい数のお客様でNGKブースも大盛り上がり!!
皆様どうもありがとうございますぅ('-^*)/
朝一番からガリガリ君もらっちゃったぁ〜え!?でも溶けちゃう 早く食べなくちゃ!!
……と思ったら入浴剤でした(^_^;)
かわいい〜(=^▽^=)今日の夜はガリガリ風呂にゆっくり浸かれちゃいますねぇ
ありがたや〜(*^o^*)
着ぐるみモンチッチ、5人分頂いちゃったぁ
私はくまさん ヨッシーちゃんはうさぎさん
2人でちょっと萌え萌え系で撮ってみまちた(^O^)/
さて では今日1日もスパークしまぁす('-^*)/
posted by 美由紀 at 11:30| 岐阜 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタミナ

070727_2108~0001-0001.jpg070727_2154~0001.jpg
昨日の夜はホルモン焼きを食べにいき 今日は昨夜のコラーゲン効果出たかなぁ…(^-^)
今日の夜ご飯は赤からって辛い鍋のお店に行きましたよん('-^*)/
辛さを1〜10段階選べれるんです!!
2テーブルに別れ…
向こうは1辛
私達のテーブルの鍋は…来ました!10辛〜(≧▽≦)
うーん 辛さの中にも甘みと旨味があってと〜ってもグッド!
お箸が止まりませんでした(#^-^#)
隣のテーブルにちょっと分けてあげたら、むせてましたf^_^;
お隣さんいわく、辛いをとおりこして痛い!って…(^_^;)あはは
冬に辛いのもいいですが夏にもピッタリですよね★
さて唐辛子パワーで明日もスパーク頑張りますよぉ♪♪
posted by 美由紀 at 01:11| 岐阜 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいな♪♪

070727_1257~0002.jpg070727_2304~0001.jpg
一枚目の写真、かわいいアメちゃん
頂いちゃったぁ
サーキット場は埃っぽくて喉がイガイガするので助かりました('-^*)/
今日は素敵なプレゼントたくさん頂いて(≧▽≦)
ホテルで広げてじっくり眺めてまぁす★
くまさんとわんちゃんのぬいぐるみ…脚長だぁ
オルゴール…ノクターンの素敵な音色
アクセサリーボックス…持ち歩きにちょうどいい★
リラックマキーホルダー…きゃわいい〜どこにつけようかな
ドライフラワー壁掛け…綺麗なブルーで嬉しい お部屋に飾ります
ネックレス…四つ葉のクローバーでかわいい 幸せ運んでくれるかな!!
他にもお写真とかたくさん頂きました!!
本当に本当にありがとうございますぅ
明日五時起きで寝不足気味ですが幸せいっぱいで頑張れそう!
ではではお休みなさぁい
posted by 美由紀 at 01:01| 岐阜 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

8耐初日!

070727_0925~0001.jpg20070727092808.jpg070727_1103~0001.jpg
始まりましたぁ
真夏の祭典!鈴鹿8耐!!
ぴーかんお天気でそれはもうめちゃくちゃ暑いですが、やっぱり8耐はこうでないとぉ(*^-^)b
久々の衣装で今日から3日間頑張りまぁすp(^-^)q
さっき葵ちゃんとおそろでキユーピーハニーちゃんもらっちゃったぁ♪♪
キューティーじゃないですよ、キユーピーちゃんが変身してます
この頃流行りの女の子ぉ〜♪朝からノリノリでぇすo(^-^)o
8耐の公式ガイドにも仲良く5人で載ってますよん
買われた方は開いて見て下さぁい★
あ、もうすぐステージだぁ
行ってきまーす三 (/ ^^)/
posted by 美由紀 at 11:09| 岐阜 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もらっちゃったぁ〜PARTU〜

070726_2208~0001.jpg070726_2211~0001.jpg070726_2227~0001.jpg
今日、またまた素敵な物、もらっちゃいましたぁ(^-^)/
一枚目の写真は葵ちゃんからの誕生日プレゼント('-^*)/
ミスト状に水がでる水鉄砲〜ミニーちゃんがめちゃかわいい(≧▽≦)しかも美味しそうなパフェの上に乗ってるしぃ
水鉄砲すごい楽しくて、今日のリハ中もみんなにかけまくってましたぁ!暑いからみんなかけられて大喜び(きっと…笑)
ブースに遊びに来て下さった方にもどんどんかけちゃいますから暑くなったらNGKブースに涼みに来て下さいな('-^*)/
2枚目の写真はキュイーンの三人から私と葵ちゃんへの誕生日プレゼント!!
お揃いのタオル生地ワンピースぅ
めちゃくちゃラブリー(=^▽^=)見た途端にもう目がハートに★☆
着心地いいし〜♪♪楽チンでかわいいって最高o(^▽^)o
今日はこれ着て眠りにつきまぁすZZzz....いい夢見れそう〜
海にも水着の上から着ていこうっと♪♪
三枚目はリハにも関わらず今日からステージに遊びに来て下さったお客様からのプレゼント(^O^)/
七色の色のストラップ(早速携帯につけました♪)何とお客様がデザインから手がけて下さった世界に一つしか無い物だそう…石の色の意味も一つ一つあって、す、すごい〜
そしてハート型のストーン。キャッツアイと言う石で角度によって光り方が違う〜吸い込まれそうに綺麗…リラックスぅ(´∀`)
そして一年前の8耐のお写真!!すごくたくさん!わぁ、ちょうど一年前〜懐かしい…
眺めてるとすごく前のような、つい最近のような、不思議な感覚です
あぁ!CDのケースも自分の顔になってるぅ( ̄口 ̄)こんなこと出来ちゃうんですねぇ
何だか自分がアイドルになってCD出したみたいだぁ(妄想・笑)
本当に本当にどれも涙が出そうなくらいの感動でしたぁ
ありがとうの気持ちが言葉では表現できないくらい…
明日からの活力です!!!!
明日からますます頑張れそうです★
posted by 美由紀 at 07:39| 岐阜 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

いってきまぁす

070726_1018~0001.jpg070726_1135~0001.jpg
今から鈴鹿いってきまぁす(^-^)/
朝から葵チャンとすかいらーくでモーニングしました(^O^)/1日の活力はやっぱり朝ご飯ですよね★
けんちん汁と納豆定食〜+お酢ドリンク♪♪
うむ。満足ぅ
そして途中のドライブインで巨大焼きかまo(^-^)o
仲良くハムハム♪♪
朝から息ぴったりです('-^*)/
このコンビで頑張りますので、8耐にくる予定の皆さんは是非是非NGKブースにも遊びに来て下さいなぁ♪♪
posted by 美由紀 at 11:56| 岐阜 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

もらっちゃったぁ

070725_2154~0001-0001.jpg070725_2156~0001.jpg
今日は嬉しい頂き物がありましたぁo(^-^)o
一つはビーチに遊びに来て下さったお客様からの差し入れ♪♪
松阪牛のせんべいandチップス〜o(^-^)o
うわぁい★珍しい〜初めて見たぁ
味がとってもとっても気になりますが優しい私、スパークガールにも一口あげよっと!明日からの出張に持って行きます!!
明日まで我慢するの大変だけど、楽しみだぁo(^-^)o
他にもカフェや服屋さん等の最新情報をすごく丁寧に手書きして下さったノートも頂いたりして…もう、それはそれは感動でした(≧▽≦)
見てたら行きたい所だらけで体が一つじゃ足りないよぅ〜
何より、そんなことをして下さる気持ちが嬉しいですね★
そして今日は…
なかなか普段会えないけれど何かあると誰よりも親身になって、時には叱ってくれる…大切なお友達から、ちょっと早めの誕生日プレゼントもらっちゃいました(=^▽^=)
パスポートや航空券を入れられる大きなポシェット(*^-^)b
色も形もかわいい〜すごく使い易そう
旅行好きな私にぴったりセレクトがまた感動でした!
う〜ん、よく知ってますねぇ
早くこれ持って海外旅行に行きたいな♪♪
感謝感激な一日でした
これで明日から4日間も頑張るぞぅp(^-^)q
posted by 美由紀 at 22:30| 岐阜 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新舞子終了〜

070725_1449~0001.jpg070725_1705~0001.jpg070725_1913~0001.jpg
今日は4日間続いた新舞子でのジップFMのイベント最終日でしたぁ
あ、イベント自体は金曜までなんですが私は明日から8耐のため今日が最終日でした
暑かったけど楽しかったし女の子もスタッフの男の子もみんなすごい仲良かったし…今日の帰りはだからめちゃ寂しかったぁ(*´Д`)=з
写真一枚目はビーチに遊びに来てた大型犬、バーニーちゃんo(^-^)o
最近ビーチにワンちゃん多いですが、中でも飛び抜けかわいくて、人懐っこくて、大人しくて、みんなのアイドルでしたぁ
私も一緒に写真撮ってもらいました♪♪お宝ショットだわぁ
2枚目は今日の最後にみんなで撮った写真〜
人文字でZIPって…見えますかぁ!?見えませんねぇ〜
チーン↓
三枚目は帰りに立ち寄った岐阜にあるサービスエリアのかき氷o(^-^)o
ここはサービスエリアなのに日本一の淡水魚水族館があります!それにちなんだお魚さんフラッペと言う代物…
かわいい見た目だけでなくこの氷の真ん中はバニラアイスぎっしりで♪
考案した人に拍手ですね
オープンカフェみたいなお洒落なとこで夕涼みしながら食べました('-^*)/
あ〜 楽しい一日でしたぁo(^-^)o
posted by 美由紀 at 22:13| 岐阜 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会決定!!

070716_1353~0001-0001.jpg070716_1404~0001.jpg
今日も楽しく新舞子でジップギャルしてまぁすo(^-^)o
今日は曇りだからとても涼しくて楽チン♪
でもやっぱり海と言えば、ギラギラに晴れて欲しいなぁ〜(^〜^)
あ、撮影会決定したのでお知らせで〜すo(^-^)o
8/26(日)エモーション撮影会(名古屋)
http://www.emotion-c.com/
9/1(土)Sガレージ撮影会(東京)

で〜す!!
わ〜いo(^-^)o楽しみ楽しみ♪♪
皆さん、是非是非来てくださいねぇ〜
お待ちしてます!!
写真はこないだの撮影会の時のですぅ
もっといろいろな自分を表現できるようになりたいなぁ
頑張りますのでどうか見守って下さい!!
衣装、どんなの着ようかなぁ(*^o^*)


さて新舞子、いつもお仕事終わってからジップギャルみんなでコス脱いで水着になって泳ぐのですが〜♪
今日は曇りだから寒そうだなぁ…(;_;)
ただでさえ夕方五時過ぎだし〜
それまでに太陽出てきてくれないかしら…(T_T)
あ、撮影会の日はきっとぴーかん晴れですよ!!('-^*)/
根拠のない自信…笑★
posted by 美由紀 at 13:29| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

栄養補給

070724_1352~0001.jpg070721.jpg070724_2052~0002.jpg
今日のお仕事の休憩中は、かき氷ばかり食べてましたぁ(^_^;)
結局朝からトータル、三杯くらい食べたかも…(^_^;)
え?お腹痛くならないかって!?お腹強いから全然平気なんですぅ★v(^-^)v
暑い海で食べるかき氷、う〜ん、最高ですね(^〜^)
夜ご飯は久しぶりにパスタが食べたくて自分で作りましたぁ(*^-^)b
★野菜たっぷりカルボナーラ(黄身が破れた・失敗↓)
★ピーマンの肉詰め(すごく肉厚の大きな甘いピーマン頂きました!生でかじれそうなくらい美味しかったぁ)
★スナックエンドウと生ハムのサラダ
★チンゲンサイのカニあんかけ(カニかまです・笑)
う〜ん、肝心のパスタが一味足りなくてイマイチでした(>_<)食べ終わってから黒コショウの入れ忘れに気づき…( ̄□ ̄;)!!あ〜ショック
夕飯はイマイチでしたがデザートは100点満点でしたよん♪♪
日焼けした肌にはやはりビタミンC!…と言うことで完熟マンゴー(#^-^#)
(あんまりマンゴーにビタミンC入ってなかったりして・汗)
先日、台湾産マンゴーを初めて食べましたが臭みやくどさがかなりあり、種類や産地によって特徴がこんなに違うんだなと感じました!
今日の種類のマンゴーは深みがあって甘さも上品でさっぱりしてて…ウフフフフン
栄養補給しっかりしたし、明日も1日頑張りまぁす(^O^)/
posted by 美由紀 at 22:48| 岐阜 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の晩御飯

ウニ.jpg070724_1020~0001.jpg
昨日の晩御飯はめちゃくちゃ美味しかったですぅ(=^▽^=)
見て下さい!!
このウニ〜
いつもお世話になってる方から、八戸のバフンウニ(生)をクール宅急便で頂いちゃいました(*^-^)b
この大きなパックが3パックも♪♪
一人1パック豪勢にウニ丼にしちゃいましたよ♪♪
ミョウバン臭さが全くない甘いトロトロウニ…(*^o^*)
こんなウニがまさか現地に行かなくても食べれるなんてぇ
さすが本場の味!!
今まで食べたウニの中で一番美味しかったですぅ
本当に八戸に行った気分で夢うつつで頂いてました
この季節ならではですよね!!
いやぁ 幸せ♪♪
今日はウニパワーで新舞子で頑張ってまぁすp(^-^)q
2枚目の写真…
右側の美女は…
いえいえ実は男の人でぇす(^o^;)
おそろで衣装着ちゃいました!!
きゃわいい〜美脚だしぃ〜いい腹筋してるし!!
イカン!男性に負けちゃうY(>_<、)Y
posted by 美由紀 at 13:17| 岐阜 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

新舞子二日目

070723_1433~0001.jpg070723_1447~0001.jpg
今日もと〜ってもいいお天気でしたね
新舞子でのジップイベント二日目も無事終了しました('-^*)/
日焼けがヒリヒリ痛いですが今日は水風呂に入って冷やしまぁす
今日は暑くて倒れそうになってた所にお客様がジュース差し入れして下さって(しかも全員分)生き返りましたぁ
ありがたや〜
ありがとうございました!!
写真2枚目は同じ事務所の仲良しひーちゃん♪♪
4日間一緒だから嬉しいです
明日も頑張りま〜す
新舞子行かれる人も行かない人も是非ジップ聞いて下さいね('-^*)/
posted by 美由紀 at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜ご飯

070722_1846~0001.jpg070722_1832~0001.jpg
昨日は新舞子の帰りに南知多まで夜ご飯食べに行きました(^-^)/
「まるは」と言うエビフライの大きなお店〜♪♪
大好きなんですぅ
家からは遠いんですけど昔から思い出すと食べたくなって足を伸ばして行ってます(=^▽^=)
昨日は新舞子からだったので片道40キロくらい。まだ近かった☆★
エビフライ、大きいだけじゃなくてバシッと噛みごたえもあって、エビの味も濃厚で♪♪
他にもお刺身や煮魚等いろいろ食べましたが特にここのシャコ、おいしくてぇ(´∀`)
水っぽくなくて甘いんですぅ
海を一望できるお店で、全然お洒落とかではなく昔ながらの食堂みたいな造りなんですが、それがまた素朴で懐かしい感じでいいんですよねぇ♪♪
今日もまた新舞子でジップギャルしてまぁす☆
太陽ギラギラ!暑くてかな〜り体力消耗しそうですが、昨日のエビフライパワーで頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 11:06| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

