2007年09月30日

終わりましたぁo(^-^)o

070930_1808~0001.jpg070930_0927~0001.jpg070928_0924~0001.JPG070930_1202~0001.jpg
ついに終わりました!!F1〜
おめでとうございます!!ハミルトン選手、ドライバーズ優勝〜〜パチパチパチパチ(=^▽^=)
雨の中、観戦して下さった方お疲れ様でしたぁ
ブログで応援して下さった方もありがとうございましたっ☆
2枚目は今回のパス!私の名前とかも全部英語で入ってます〜さすが国際的ですね('-^*)/
メルセデスのパスケースもカッコ良くてこのまま思い出にずっととっておこうっと〜〜♪
さてさて只今帰りの車の中ですぅ
乗り込んでから小一時間…
全く進んでおりません(^_^;)
想像してましたが…なかなか大変ですねY(>_<、)Y
でもお客様から頂いた、たくさんのお菓子があるので車内が長時間でも全然大丈夫でぇす☆
うふふふふ……
女の子三人でお菓子パーティーしてまぁす♪♪
新作お菓子からラファエロのチョコまで(=^▽^=)
だぁいすき☆
posted by 美由紀 at 19:09| 岐阜 ☔| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今日の1日…

070929_1034~0002.jpg070929_1348~0001.jpg070929_2013~0001.jpg070929_2254~0001.jpg
今日の富士スピードウェイは1日中小雨が降り、寒かったです〜〜(>_<)
私はカイロを貼りまくり、休憩時間は雪だるまのように何枚もダウンを着込み……
頂いたおやつをパクパクムシャムシャ…(=^▽^=)
え!?本当に体型が雪だるまのようになるって?!f^_^;あはっ
一枚目は…ドライマンゴー(見たことないくらい、すご〜〜い肉厚だし、大きいし、完熟した色の濃いマンゴー!!贅沢でしたぁ!)
そして、東京名物、ごまたまご〜〜(周りの砂糖溶かしたのとか中の濃厚な黒ゴマ餡とか…考えた人に拍手〜♪健康にも良さそう)
どちらから食べるか迷ってる顔です
そして2枚目は…クレープクッキー(薄手のパリっとしたクッキーがロール状に〜!軽い食感が良くて…ちゃんとしたカバンに入ってたから入浴グッズ入れにしました)
皆様本当にありがとうございます!!
そして、夜は〜 ブースの皆さんと中打ち上げ!!お刺身や串揚げ等がとっても美味しい飲み屋さんでワイワイとo(^-^)o
男性の皆さん、一見クールなのにすごいお茶目で面白くて、終始笑いっぱなしでした(=^▽^=)
あ〜あと明日1日でこのメンバーが終わりなんて寂しいなぁ(;_;)
ふぅ、たんまり食べてお腹苦しい〜…はずなのにペンションに帰りお風呂から出たら…
デザートは別腹ですねっ(*^-^)b
これまたお客様から頂きました、横浜中華街の名店、招福門のマンゴープリン♪♪
休足シート+休足ソックスをはき、リラックスしながら二種類あるプリンのどちらから食べるか迷い中ですぅ(≧▽≦)
さてさて今日の予選ではマクラーレンのお二人が一位と二位を独占!!すごぉい
明日の決勝が楽しみです(≧▽≦)
皆さんも応援よろしくお願いしまぁす♪♪
では優勝祈願をしながら…プリン頂きまっす
posted by 美由紀 at 23:45| 岐阜 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1、2日目〜

070929_0731〜0001.jpg070928_1722〜0001.jpg09-29T09-12-11-3.jpg
さてさて2日目となりましたぁ
あれれ…雨降り〜〜(>_<)
私 最近、雨女になっちゃったのかな?!レース始まる時間までには止みますように……
写真一枚目は車の中で待機しながらお願いしてる所です
でもお天気とは裏腹に元気いっぱいですよん(^-^)/
昨日はお客様から、地元岐阜の私が超好きなケーキ屋さんのマドレーヌを頂き〜♪
周りがサクッと、中はふわふわ♪甘さが広がった後、卵の味がフンワリくるんです〜〜
他にもたくさんお菓子や写真やお手紙など頂きましたぁ(^-^)
本当にありがとうございますm(_ _)m
そして夜には…頂いた休足シートを貼って寝て、足の疲れもバッチリ('-^*)/
朝からペンションの美味しいご飯もペロリと食べましたぁ 蟹身のスープとふかふかのパンが特にグーッでしたよぅ(*^-^)b
こんな感じでパワー充電満タンです☆
さて、予選日!!
頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 09:12| 岐阜 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

F1 初日〜〜

070928_0636~0001-0001.jpg070928_0637~0001.jpg
さていよいよ1日目ですぅ〜
今日はまだ朝から渋滞も無く順調にスピードウェイに到着しました(^-^)/
さて写真は朝ご飯〜
ペンションの方が愛情いっぱいで作って下さいました(^-^)
女性はギリギリまで準備があるからと普通にペンションの朝ご飯もあるのに、私達に移動中で食べれるおにぎり弁当、用意してくれましたぁ(=^▽^=)
一人3つも♪♪
うふふ…
朝ご飯は1日の活力です!!
車の中でハムハム(=^▽^=)
あ、すっぴんでごめんなさい(>_<)
ご飯に夢中になってて気づくの遅れたんですが…ふと顔をあげたら
おおっ(≧▽≦)山中湖と富士山がめちゃくちゃ綺麗〜(#^-^#)
きゃ〜きゃ〜言っちゃいましたよ!!朝からテンション上がりましたっ
今日1日このテンションで頑張りますo(^-^)o
posted by 美由紀 at 08:59| 岐阜 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

リハーサル終了

070927_1123~0001.jpg070927_1520~0001.jpg
リハーサル終わりましたぁ☆
メルセデスベンツのブースはかなり大きいですよ(*^-^)bさすがぁ〜トップクラス!!
でもその割にブースの女の子は三人だけでちょっとビックリ〜(*_*)
その分頑張らなくちゃあp(^-^)q
私以外のお二人は東京からの女の子です!
二人ともめちゃ美しいバリバリモデルさんで…170センチ超え〜
細い!頭小さい!!足長い〜!!!
私、なんか、隣にいるとチマッとして虚しくなってきます(^_^;)
でもお二人とも外見だけじゃなくとっても性格美人さんで、優しくて気が利いて面白いです(#^-^#)
クライアントさんやスタッフの方々も親切だし、楽しい4日間になりそうで期待が膨らみます♪♪
写真一枚目はお二人のうちの一人、ひろみちゃん(*^-^)b
2枚目はF1カーですよ〜
どちらも素敵で見とれちゃいますねぇ〜〜♪♪
さて、只今ペンションでまったりしながらブログ更新中で〜す(^-^)/
今日は夕方6時にはお風呂から出て夕飯もすませ…
もう寝る所です☆
小学生みたいな生活ですね(^_^;)なんて健康的!!
明日早起きなので…ではではお休みなさぁいZZzz....
明日から頑張るぞぅ
posted by 美由紀 at 21:05| 岐阜 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士スピードウェー到着

070927_1109~0001.jpg
只今 富士スピードウェーに到着しましたっ(^-^)/
早起きつらかったぁ(-.-)zzZ
私がお仕事させて頂くメルセデスベンツブースですo(^-^)o
ちょっと到着が早かったのか、まだまだ設営中…(^_^;)
今日からリハも含め4日間頑張りまぁす!!
posted by 美由紀 at 11:14| 岐阜 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

1日店員さん

070926_0954~0002.jpg070926_1325~0001.jpg
今日はミニストップの展示会のお仕事でしたぁ(^-^)/
コンパニオンの女の子達、一人残らず帽子と制服着用が義務づけられてるんです〜しっかりしてますよね(+_+)
なんだかちょっと恥ずかしいような、楽しいような…(≧▽≦)
1日だけ店員さんになりきった気分です☆
ソフトクリームやパフェ作ったりするの楽しそうだなぁ…でも私がミニストップでバイトしたらソフトクリーム試食し過ぎてクビにされちゃうかなぁ(^_^;)
えっと…今日は明治製菓さんのブースコンパニオンでしたぁ
おすすめした商品はメルティーキス☆
その名の通りトロける食感のチョコレート♪♪大大大好きです(≧▽≦)お馴染みですよね
ちょっと高温だとすぐ溶けちゃうチョコレートだから寒い時期しか出会えないけど…その分貴重だし、これがお店に並ぶと、あ〜そんな季節になったんだなぁって思います(´∀`)
今日はフリーズドライの木苺をふんだんに使った甘酸っぱいフランボワーズ味と、京都の高級宇治抹茶を贅沢にしようした香り豊かなほろ苦い抹茶味の二種類をおすすめしてましたよん
どちらも人工的じゃない本物の素材の味がして…濃厚なチョコと絶妙にマッチ!いつまでも余韻を楽しんでいたい…そんな大人の味でしたぁ(#^-^#)
約1ヶ月後くらいに発売開始ですよっ
大人味だけに大人買い(買いしめちゃう?!)しちゃいそうですぅ(^_^;)
お土産たくさん頂いちゃったし♪わぁいo(^-^)o
そして、今日はお仕事帰りにオーディションでした
女の子が日程の都合で今日は私一人だけで…そんなこと初めてだったし緊張したぁf^_^;
時間も長めだったし…
受かってるといいけど、でも落ちてても、長い間お話して本来の自分を見てもらってならあきらめつきますね(^_^;)
かなり緊張してたので、只今帰りの電車の中、頂いたチョコを食べてリラックス中〜
チョコレート効果はすごいなぁ(*^-^)b
posted by 美由紀 at 20:42| 岐阜 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

オークション

070925_1343~0001.jpg070925_1452~0001.jpg
今日は車のオークション会場でイベントのお手伝いしてまぁす(^-^)/
いつもはガラポン抽選会等が多いんですが…
今日はちょっと変わった事を…
それは!パターゴルフゲームで〜す(*^o^*)
練習無しの一本勝負!
ホールに入らなかったらポテチ1袋
入ったらビール1ケースをプレゼント〜
皆さん真剣勝負です!すごい歓声の中、大盛り上がりでしたよぅ
私も暇な時間にちょっと練習…
ありゃりゃ!?何これ!こんなの入るわけ無い〜(+_+)
見てると簡単そうなのになぁ…f^_^;
自分がやってみると、一度で入れちゃう人ってまるで神業〜(´∀`)すごいなぁ、かっちょいいなぁ
こちらの会場は何度も来させて頂いてるのでお客様も社員さんも仲良しで和気あいあいです〜
「久しぶりだね」とか「元気だった?」とたくさんお声をかけてもらえて嬉しかったぁ(#^-^#)
さて ただいま三時のおやつ中〜
お客様に差し入れで頂いた抹茶白玉パフェをハムハム…(カフェの車の屋台が会場に来てるんです♪)
これ、ソフトクリームが牧場で食べるのなみに濃厚!!(≧▽≦)めちゃ美味しい〜♪♪
後で自腹でまたお代わり買っちゃおうかなぁ(´∀`)
ん??さっきお昼に完食した大きなお弁当はどこにいっちゃったのかしらぁ…(^_^;)
posted by 美由紀 at 15:03| 岐阜 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お買い物〜

070924_1717~0001.jpg
今日はアウトレットに行きましたぁ♪♪
お買い物 お買い物('-^*)/
お店はもちろんですが、アウトレットに来てるお客様達の服装見るのも楽しかったぁ
Tシャツにビーサンの人もいれば長袖にブーツの人もいて〜
全く季節が違うんですもの!!
今の時期って何着ればいいかわかんない〜(>_<)
こう毎日暑い日と寒い日が交互だと…朝家を出る時にはその日の気温わかんないですよねぇ
先取りし過ぎて浮いちゃうのもやだし、かと言って夏っぽいのも今日ぐらい涼しいとちょっと寒いしぃ〜
そんなわけで(?)マンゴーかき氷を食べようとして並んでたんですが、秋だし…と思い直して急遽このタピオカジャスミンミルクティーに変更(*^o^*)
普通のミルクティーよりジャスミンの香りがふんわりしてさっぱりしてましたよぅ♪
一緒にお買い物した友達もジャスミンティーが嫌いな子だったんですが、これは美味しい!!って言ってたくさん飲んでましたぁ
オススメでぇす(=^▽^=)
秋を感じた1日でしたっ☆
たくさん歩いたし今日はお風呂にゆっくり浸かろうっと〜〜
posted by 美由紀 at 19:17| 岐阜 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOTOGP終了〜

200709231545000.jpg070924_0120~0001.jpg
2日間、終わりましたぁ
1日目はめちゃ暑い中…また2日目は雨ふりの中…ブースに遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございますっ!!
優しくお声かけて頂いたりしてすごく元気でましたぁ(^-^)/
またブログの中でたくさん励ましの声も頂き…♪♪
休憩時間に携帯から書き込み見てて、皆さんがまるでこのレース場に来て下さってるかのように感じて、すご〜く心が温まりましたよo(^-^)o
一枚目の写真の帽子、かわいいでしょう〜??('-^*)/最後のビンゴの時に三人お揃でかぶっちゃいましたよっ(#^-^#)
テンション高くて楽しかったぁ♪♪
さて2枚目は…今回頂いた写真達でぇす!!たくさん頂き嬉しかったぁ
数えたら…218枚も!!(≧▽≦)
今月の東京や大阪の撮影会の写真とかも早速あって〜早い〜(*_*)
初めて見るから新鮮で嬉しかったぁo(^-^)o
またちょうど一年前の茂木の写真とかもあって〜
あれから一年たったんだぁ、あら、髪の毛短い〜!とか…いろいろ思い出して〜
すごく大きく引き伸ばしてあったり、額つきだったり、すごく枚数多いのに全部ラミネートしてくれてたり、かわいいアルバムにアドバイス付きで入れてくれてたり…
本当に心がこもったものばかり(//▽//)お手紙とかもたくさん頂いて…胸にじーんときました(〒_〒)
毎回、レースや撮影会や様々なイベント等でお客様と触れ合う機会があった後には、幸せ気分をもらって…体は疲れてるはずなのに、より元気になって帰ってます('-^*)/
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
何だか取り留めのない文章で長くなりましたが(毎回ですね・すみません〜汗)
ではでは今日は幸せ気分で床につきますぅ
お休みなさぁい(^-^)ZZzz....
posted by 美由紀 at 01:25| 岐阜 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

二日目

20070923084705.jpg200709231056000.jpg070923_0738~0001.jpg070923_1307~0001.jpg
さてさて MOTO GP二日目で〜す(^-^)/
でも、あいにくの雨降りですぅ(;_;)
私、晴れ女なはずなのにおかしいなぁ(^〜^)ちょっと昨日暑すぎたから今日は涼しく…ってことかしら(^_^;)
休憩時用のダウンコートが実用的なレインコートになっちゃってます!あおちんと早く雨やまないかなぁって考えながら白ん子になってます(≧▽≦)
ブログ読んで下さってる皆さんも『晴れますように』って是非是非お願いして下さ〜い
雨降りなので通常のイベントを中止して私もマイクつけてぶっつけ本番、ステージ上でNGKPRとかしちゃいましたっ(*^-^)b
あみーごさんと私の漫才ペアってレア〜関西人のフリに対応するにはまだまだワタクシ未熟すぎましたぁ(ρ_-)120年早い!?
お昼ご飯に…朝に買った冷めた茶碗蒸し等を食べました〜美味しいけど寒いから温かいもの食べたいなぁ、って考えてた矢先に…
アツアツたこ焼きとナゲットの差し入れが!!v(^-^)vうわぁい♪♪
実は昨日、私だけ休憩のタイミング合わず差し入れのたこ焼きを食べ損ねてたんです(〒_〒)
なので余計に嬉しい!!ウフフフフ…たくさん頂きましたっ♪♪
ごちそう様でしたぁ
さて、これで午後も頑張れるぞぉo(^-^)o
posted by 美由紀 at 13:30| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

一日目終了〜

雪花氷.jpg070922_1454~0001.jpg070922_1458~0001.jpg070922_1718~0001.jpg070922_2051~0001.jpg
今日はスッゴい暑かったですねぇ(>_<)
汗がまさに滝のように〜でした!!
そんな中、屋台で見つけた台湾スイーツ!今流行りの〜〜('-^*)/雪花氷だっけ…何て読むんだっけ…前からずっと食べて見たくて〜
氷自体に味がついてるんですよ!!私はマンゴー味の氷にしましたぁ シロップじゃないから場所によって薄い濃いが無く均等だしぃ〜 すごいキメ細かい氷でシュワっと溶けるしぃ!最高〜
火照った体がよく冷えました(*^-^)b
そして私と同じ地元、岐阜のお客様から美味しいフィナンシェも頂きましたっ(^-^)
味が五種類!皆さんで…と頂いたのですが私が受け取ったので早い者勝ちしちゃいましたっ♪私はマンゴー味の♪♪
あ、あみーごさんが私とよっしーさんフィナンシェを狙ってるぅ(*_*)
もっちりシットリですごく美味しかったぁ♪♪
そして、すごくグルメなお客様からクッキー詰め合わせも頂いてぇ(=^▽^=)
ウフフ…一人占めしようかな!って思ったら…「一人で食べたら太るから、ちゃんとみんなにもあげてね」って…(^_^;)あはははっ 釘さされちゃったぁ
色んな種類が楽しめていいです、これ!もっと固いかと思ったらふわっとサクッの中間の食感…♪♪口の中でほどける感じ〜
いつも美味しい物をありがとうございます(*^_^*)
暑さでバテ気味なのも応援の気持ちとスイーツで吹っ飛びましたぁ
さて、本日最後の占めは…
餃子とラーメン♪♪こってり背油がたくさん乗りながらもあっさりした醤油味のラーメンで口説くなく物足りなくないバランスの良い美味しいラーメンでしたぁ(^-^)/
みんなで仲良くワイワイ喋りながら食べるラーメン、最高〜!!
さて明日は決勝日!お天気どうかなぁ(*_*)
4時起きだし、今日は早く寝ようっと〜
お休みなさぁいZZzz....
posted by 美由紀 at 21:58| 岐阜 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOTO GP一日目

070922_0840~0001.jpg070922_0742~0001.jpg070922_084056.jpg070922_0936~0001.jpg070922_1050~0001.jpg
始まりました〜
2輪世界最高峰のMOTOGP!!
朝からとっても良いお天気♪♪お客様もたくさんです(*^-^)b
7、8月は暑くてジャケット着てなかったのですが…秋になってきたので久々の上着登場〜
まだまだ暑いけど、ジャケットあった方がかっこいい気がするので?頑張って着てます(#^-^#)
葵ちんに誕生日プレゼントであげたピアスをお揃いでしてますよっ('-^*)/赤と白で、なかなか衣装とあってると思いませんかぁ?さっきお客様にもかわいいって言ってもらえて嬉しいo(^-^)o
黒髪よっしーさんとも朝からパチリ('-^*)/これくらいの髪色もかっこいいなぁ!影響されやすい私、黒くしたくなってきますぅ(^_^;)
さてさて朝からお客様にいろんな差し入れ頂き、超ご機嫌でぇす♪♪
鳩サブレ!食いしん坊の私の為に、みんなで分けるようと一人占めようと2つ下さったんです〜いやぁ わかってらっしゃる(^_^;)ありがとうございましすっ!!
ピンクの箱の初めてみました〜♪かわいいからこっちを一人占め☆
あと、お仕事無理して仙台からわざわざ来てくださったお客様から 牛タンかまぼこと笹かまぼこ頂きましたぁ♪♪
もともと練り製品好きな私ですが…めちゃフワフワだしお魚の味がすごいするし〜なめらかだし、たまりません(≧▽≦)こんな美味しいかまぼこあるんだぁ(//▽//)袋ごとかじりたくなっちゃうのもわかって下さい(^o^;)
さてニンニクパワーと皆様からの励ましで午後からも頑張るぞぉp(^-^)q
posted by 美由紀 at 11:33| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

リハーサルin茂木

070921_1234~0001.jpg070921_1502~0001.jpg070921_2009~0001.jpg070921_2104~0001.jpg070921_2211~0001.jpg
今日は明日から開催のMOTOGPのリハーサルの為、前入りしてまぁす!
ホテルは宇都宮〜
宇都宮=餃子です('-^*)/
ずっと前からこの日を楽しみにしてましたぁo(^-^)o
写真一枚目…お昼から私的には餃子が良かったのですが、夜のお楽しみって言われ…
ランチバイキング行きましたっ('-^*)/和食中心のヘルシーなお店で野菜たくさん♪
みんな食べ終わってるのに何回も一人だけお代わりに行き…しかもみんなの食べ残しまでもらって(^_^;)どんだけ食べるの!?って呆れられましたぁ
う〜ん 食欲の秋、恐るべし!
写真2枚目…かわいいでしょう〜まゆまゆさんのカバンなんです!!めちゃ目立ってて新幹線ホームとかではぐれた時に良い目印になって助かっちゃった(*^-^)b
しかし、まゆまゆさんの存在感がこのカバンに負けてない所がさすが!あんまりかわゆいので皆さんに見てもらいたくって、借りて写真撮っちゃいましたぁ♪
三枚目、四枚目…待ってました!夜ご飯♪♪駅前の餃子屋さんへ〜(*^-^)bスタミナ健太君がお出迎え〜(≧▽≦)去年のレースの時も行った同じお店へ〜わぁいo(^-^)o懐かしい〜
シソ、チーズ、舞茸、フカヒレ、エビ入り等の様々な餃子が〜
調理法も、焼きに蒸しに揚げにスープに〜おにぎり餃子なんてものまで!!まさに餃子づくしを頂き大満足(#^-^#)
締めにラーメンとデザートで大大満足ぅ♪♪
明日はニンニクパワーで頑張れそうだぁ
五枚目…さてホテルに帰って…リハ日から来て下さったお客様から、かわい〜かぶり物キユーピーのストラップとキユーピーの入浴剤頂きましたっ
今からお風呂ゆっくり入ってこの入浴剤のボールの中から現れるキユーピーと遊ぶんだぁ(^_-)☆
本当にありがとうございましたっ!!
明日来られる予定のある皆様、是非是非NGKブースへも足を運んで下さいな〜
ニンニク臭いかもですが(^_^;)元気いっぱいで頑張ってますよ〜ん♪
posted by 美由紀 at 22:42| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

070921_0118~0001.jpg070921_0150~0001.jpg
先ほど帰宅しましたぁ
クィーンズパティオに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^-^)
すごく楽しかったで〜す!いろんなお話聞けてお勉強になったし、ちょっとマニアックな話しにもなったし…すごい笑えましたぁ
北は仙台、南は愛媛の方まで…遠くの方々と一度に皆さんでお話出来るって、本当にすごぉい(☆o☆)
今更ですが改めて感動(*^_^*)♪♪
さてしかしお家が遠いワタクシ…家に帰るとこんな時間なのですぅ
最近睡眠不足だしちょっと疲れが…と思ってたら、家にはすごい特効薬が!!
いつもお世話になっている方から、なんと葡萄が山盛り届いたんですぅo(^-^)o
うわぁい!!知多半島にある東浦の葡萄〜♪♪
夜遅いし控えめにしようと思いつつ、あまりの甘さとみずみずしさに手が止まらない〜
いやぁ秋を感じますねぇ〜太陽をさんさんと浴び愛情たっぷり注がれた味がしました!すごく細やかな甘さなんです
疲れた体に元気が一気にわきましたp(^-^)q
明日からの茂木、これで頑張れそうです☆
posted by 美由紀 at 02:27| 岐阜 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

誕生日会

09-20T19-55-39-1.jpg09-20T19-55-39-2.jpg09-20T19-55-39-3.jpg070920_1947〜0001.jpg
今日のお昼は仲良しの先輩の誕生日会でしたぁ〜
先月私もしてもらったんですが、それぞれの誕生日の時に色んな美味しいと評判なお店をまわってる、食べるの大好き四人組です(^-^)♪♪
今日は…ホテルオークラの中華、桃花林と言う有名店へ〜(#^-^#)
ビルの最上階で眺め良かったぁ☆テレビ塔目の前だし、夜だったら夜景最高だろうな♪♪
噂には聞いててずっと行ってみたかったのお店なので、こうゆう行事の時じゃないとなかなか来れないし、嬉しかったぁ♪
写真はフカヒレと蟹の卵スープやアワビ入り八宝菜、アワビのクリーム煮、ちまき、衣笠だけのスープ等でぇすo(^-^)o
コース的に私としては…全体的にボリュームが少なめなのと北京ダックのお味だけがイマイチ…でも後はどれも絶品!特にアワビのクリーム煮のクリームは、パンでももらって綺麗に舐めつくしたいと思ってしまうほどぉ(=^▽^=)
サービスもと〜っても良かったです(*^-^)b
ちょっとヌルッとしたお料理にフォークがついて来るんですよo(^-^)o
確かに長いツルツル箸じゃ食べにくいけど…マナーよりお客様の食べやすさを重視するなんて!!
さすがホテルオークラの気遣い!と感心しましたぁo(^-^)o
あ、お料理の感想ばかりになっちゃった(^_^;)先輩にお花やプレゼントも渡して感動してくれてて嬉しかったぁ
味しいものたくさん食べてご機嫌な所で…
オーディションも何とか終わり、今からクィーンズパティオで〜す♪♪
今パソコン前でお菓子食べながら8時になるのを待ってます!
ワクワクo(^-^)o
posted by 美由紀 at 19:29| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜ご飯

070919_2005~0001.jpg070919_2008~0001.jpg
またまたブログ更新できてなかったぁ(;_;)
昨夜お仕事帰りにお友達のお家に遊びに行きました(^-^)
大の仲良しの子なんですが、いつも外で会ってたので、お家にお邪魔するのは初めてぇ(=^▽^=)
ちょっとあがらせてもらってお茶でも…のつもりが図々しく夜ご飯まで食べて来ちゃいました(*^-^)b
一緒に作ったんですよぅ(私は野菜切ったくらい…笑)
ハヤシライス、ナスの冷製アンチョビソース、キムチ冷や奴、明太マヨサラダ(=^▽^=)
美味しそうでしょ?はい、とっても美味しかったんですぅ
おしゃべりクッキングを通り越してベラベラクッキングってくらいお話しながら作ってたので…
出来上がりがちょっと遅くなっちゃった(^^ゞ友達の旦那様をかなりお待たせしてしまい、申し訳ございません(>_<)
でもすごい楽しくて美味しいご飯が余計に美味しくて…食欲がいつにも増して〜って感じでした(≧▽≦)ゞ
新婚さんのお家だけどついつい長居しちゃったぁ
さて、今日はお昼オーディションに、夜はクィーンズパティオでぇす(^-^)/
夜 お暇な方…早めにお家に帰ってぇ、パソコンの前に座ってぇ、秋の夜長(ってほどまだ長くないけど)私と食欲の秋についてでも語り合いませんかぁ??('-^*)/
posted by 美由紀 at 08:21| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日のお仕事

070919_0923~0001.jpg070919_0924~0001.jpg
今日はコンビニ展示会!私はお酒のブースでお仕事してました☆
衣装は…浴衣〜('-^*)/着るの、今年最後かもなぁ
秋物っぽいもみじの柄の浴衣だったから、これなら夏だけじゃなくこれ来て紅葉とか見に行っても変じゃないかも〜とか考えてました(^-^)
コンビニ展示会は最新の商品や先の物を見れたりするのが好きです〜っ
今回もクリスマスケーキからバレンタイン ホワイトデーの品までありましたっ(☆o☆)
その商品が店頭に並ぶ頃 自分は何してるのかなぁ…なんて空想にふけったりしつつ…たった半年、されど半年…う〜ん…
帰りはお土産たくさ〜ん貰えて嬉しかったぁ
貰ってきた大きな紙袋を見て親が驚いてました(^_^;)
保存食ばかりだし これはもし何か事件おこしても、しばらくは自宅に立てこもりできそう〜('-^*)/
posted by 美由紀 at 23:53| 岐阜 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会のお知らせ

070918_1659〜0001.jpg
次回の撮影会、またまた大阪で決定しましたぁ♪♪
10/8(祝・月)
一撃傑作☆シャッターマン
って撮影会でぇす(=^▽^=)
面白い撮影会の名前〜戦隊者みたいですねっ!!名前の通り、カメラマンの皆様に攻撃するくらいの気合いと勢いで写真撮ってもらえたら嬉しいなぁ♪(*'-^)-☆
何と何と 噂で聞く所によると… コスプレをしちゃう撮影会らしいのですぅ
う〜ん、どんな衣装があるのかなぁ(^〜^)ワクワク 面白い衣装、着れるといいなぁ
お暇で都合のよろしい方いらっしゃいましたら、是非是非遊びに来て、コスプレの感想聞かせて下さぁい(^O^)/
ちなみに今日の私の1日は…久々に会う仲良しの友達と美味しいランチしてお茶して…トータル五時間くらいお店にいました(^_^;)
お尻痛いY(>_<、)Y
写真はお家へのお土産〜♪
アンリシャルパンティエのケーキと梨〜
ケーキは左上の黄色いロールのが一番美味しかったぁ(≧▽≦)中はミルフィーユの生地と生クリームとラズベリーなんですっ!!
ミルフィーユを縦に重ねるのでなくロールしちゃう発想が面白い〜
全部独り占めしたかったですが 次回撮影会も決まってるし頂いた水着写真を見て反省もあるし(^_^;)
全体的に控えめに食べておきましたぁ(ダイエットしたいなら、まず買うな?汗・笑)
でも誘惑には勝てませんでした(;_;)
さて明日早いのでそろそろ寝まぁす
お休みなさぁいZZzz....
posted by 美由紀 at 01:53| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しかったぁ

070918_2252~0001.jpg070916_1007~0001-0001.jpg070918_2355~0001.jpg
この間の撮影会で写真たくさぁん頂きました(^-^)/
かわいい縁取りのチェキからポスターみたいな大きさのものまで…
懐かしいものからその当日撮ってくれた写真まで…
すぐ現像してくれるなんて!その日のをその場で次の部が始まる前に見れるってお勉強や反省にもなりすごく助かります(*^-^)b
頂いた写真数えたら186枚も〜〜
わぁ、186通りもの自分が見れて嬉しい!!色んな顔で同一人物じゃないみたい
カメラや撮ってくれる方によってこんなに違うんですね(=^▽^=)
宝物だぁ 大事にしまぁす
話し変わりますが…撮影会当日、とあるサプライズが!!
お客様の一人の方が着ている服に何やらハート型のかわいいワッペンが…
よ〜く見てみると…おおっ\(゜□゜)/私の名前が…
シールで貼ってあるだけじゃなく、アイロンでしっかり固定させちゃうやつだぁ
すごいっ!お洒落で高級そうな上着なのにぃ(>_<)いいのかしらぁ〜とにかくびっくりしました
でも何だか自分がアイドルになった気分!?みたいですごい嬉しかったぁ!自分の為にそこまで…と…
そのシールを何種類かもらっちゃいました♪
わぁい どこに貼ろうかなぁo(^-^)o
ワクワクワクワク
剥がれやすい所や色褪せちゃわない所がいいなっ
大切にしまぁす
本当にありがとうございましたっ
posted by 美由紀 at 01:33| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

