2008年02月13日

撮影会告知

080213_2037~0001.jpg
撮影会のお知らせで〜す!!
あれ?前にもお知らせしたのとかぶってるような気も(^_^;)
忘れちゃったのでもう一度…
2/23(土)東京「フレッシュ撮影会」
http://www.fresh-club.net/

2/24(日)大阪「一撃傑作☆シャッターマン」
http://ichigekikessaku.blog24.fc2.com/

3/1(土)名古屋「エモーション撮影会」
http://www.emotion-c.com/

ですo(^-^)o
わぁい たくさんあるぅ
関東 東海 関西と たくさん行けるから嬉しいなっ♪
たくさんの方とお会い出来たらいいなぁo(^-^)o
フレッシュ撮影会は初めてだから本当にドキドキ
やったことある友達にいろいろ聞いてますが雰囲気良いって言ってたから安心しました〜
さて そんなブログを作りながら…
ダイエットしなくてはと思いつつ…
只今 豚道 って名前のお店でしゃぶしゃぶ食べてます(^_^;)
う〜ん 店名みたいにならないようにしなくちゃ(>_<)
ここはすごい!鍋の具が大量のネギのみ
豚はとっても新鮮で無菌で、半生でも大丈夫なくらいなんです〜普通豚ってしっかり火を通さないとダメでしょう?すごいですよね〜
豚を煮込んだネギで巻いてポン酢で…
とにかく豚肉が有り得ないくらいジューシーで脂が口に広がりびっくり!パサパサ感が全くなく シンプルにネギの甘さがお肉の味を引き立たせ 旨味が凝縮ってこのこと('-^*)/
あ〜追加注文ばかりしてます(^_^;)
撮影会告知がついついグルメネタで締めてしまう結果となりましたが…
是非皆さま お越し下さいませませっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 21:52| 岐阜 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PUMA展示会

080213_1206~0001.jpg080213_1529~0002.jpg080213_1530~0001.jpg
今日はお馴染みPUMAの展示会のお仕事してまぁす(^-^)/
休憩中がめっちゃ楽しい〜〜だって笑いの神様 まりこちゃんとシフトが一緒なんですもの〜〜♪(*'-^)-☆
全身写真!サンバイザーからポロシャツ、ブルゾン、リストバンドにスニーカーとPUMA尽くしでめちゃかわいい〜
衣装がかわいいとテンション上がりますね(=^▽^=)
まりこちゃんはめっちゃかわいいし元気だし面白いの〜〜
大好きだから チュッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
三枚目は〜あれれ??PUMAが三匹?!
四枚目は〜小さくなって紙コップのお風呂に入ってみました☆
こんなおばかなことをしつつ…(^_^;)
残り一時間お仕事頑張りまぁす(^O^)/
posted by 美由紀 at 17:01| 岐阜 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ご褒美

080.JPG08026~0001.JPG080220~0001.JPG080_2019~0001.JPG080212_2257~0001.jpg
今日の夜は出張で頑張った自分へのご褒美〜〜
イタリアン食べに行きましたっ
一年ぶりくらいに行った今日のお店…
場所がわかりにくく迷いまくりました(^_^;)
古いビルが入口になってて、面白い事にそこを通り抜けて裏に行かないとそのお店にはたどり着けないんです
オフィス街の中心地にあるんですが、入り口が古いビル。そこを抜けると飛び石が玄関まで続く大きな古民家がありそこが目的のレストラン
「え〜ここ?」と不満げに古いビルに入った友達も、そこを出るといきなり一軒家が目の前にあり、びっくりしてました
まさに隠れ家!しかも流行りの古民家を改装。でもここはオープンして15年…流行る前からありますからオーナーさんは先見力がありますね('-^*)/
店内はかなり暗めでライトアップされた中庭もあり、とってもムーディー
ここでフカフカソファーに座りお箸でイタリアンをいただくんです〜お洒落でしょう〜♪♪
もちろんお料理も本当に本格的〜!
オマールの冷製が前菜で出てくるわ、ウニがたっぷりパスタやホタテのトマトソース…とパスタも二種類
フォアグラのチョコレートソースや、アワビとサザエのソテー
お口直しのグラニテはグレープフルーツかと思いきや何と大根でびっくり!!これがお料理の邪魔にならず何とも上手〜本格的かと思いきやこんな遊び心たっぷりの創作も…
メインの牛ヒレにはこれでもかってくらいトリュフが乗ってて 計10品以上出てきたんじゃないかなぁ。品数豊富ですよねっ
店員さんもフレンドリーで全然緊張しないし、お家で食べるみたいにまったりしながらお料理堪能できましたぁ
あ〜幸せでしたぁ(^-^)/昨日までお仕事頑張って良かった〜
さてさて お家に帰って、お風呂に入って…
今日はご褒美な気分なので珍しく、今からお酒飲んじゃいまぁす
これ!ギュッギュッと搾ったってやつ〜
白桃なんですが何と、果汁51パーセントも(=^▽^=)すご〜い
とても一缶は無理だけどあんまり美味しそうだから…ついつい
一口で倒れちゃうかな・笑
明日お仕事で早いから起きれるか心配(^_^;)
でも1人で乾杯〜〜!!
イコール…お休みなさぁい
posted by 美由紀 at 23:39| 岐阜 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オートメッセ終了(^-^)/

DSCF1252.jpg080208_1439~0002-0001.jpgDSCF1256.jpg
終わりましたっ
オートメッセ!
本当にたくさんのお客様が来てくれてとっても嬉しかったぁ
関西はノリがとってもいいですねぇ〜〜たくさん笑わせてもらいましたよ〜〜
一年ぶりに会うお客様とかが覚えててくれたり、遠くから来てくれたり、ブログ見てくれてたり…
見えない所でこうやって支えてもらってるんだぁ、って嬉しくて仕方無かったですぅ
ニスモのレーサーさん、本山哲選手ともトークショー前に写真を撮らせてもらっちゃった(#^-^#)
すごく気さくで優しく面白い方で…老若男女に人気なのが納得〜〜(^-^)/
さて今帰りの高速で〜〜す
お菓子食べ食べ、3日間の色んな出来事について語ってまぁす
さて 運転手の原けい君には申し訳ないですがそろそろ眠いZZzz....
名古屋までお休みなさぁい
posted by 美由紀 at 19:32| 岐阜 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウハウハ〜♪U

080211_1313~0001.jpg080211_1435~0001.jpg080211_1441~0001.jpg080211_1811~0001.jpg080211_1808~0001.jpg
さて〜引き続き差し入れをたくさん頂き、ブース裏でウハウハしていましたっ♪
こんなに3日間で色んな種類のお菓子や飲み物を食べれるのって、このような時しか無いだろうなぁ〜(´∀`)
超大きなシフォンケーキは大好きなフレーバーの!!うわぁい。バケツみたい(≧▽≦)フワフワだからいくらでも食べれちゃう〜みんなで食いつきアッと言う間になくなり…メープルの味と香りがたまりません
海老せんは瀬戸内海の!磯の香りと軽いサクサク感と塩気がちょうど良くて〜〜
バナジウムウォーターはきっと痩せるお水に違いない!!お口なおしにゴクゴク
ミラクルボディ!初めて見た不思議ドリンク!!ミラクルなボディになれるの?!漢方とか入ってるから栄養つくってことかな?(^_^;)
ゴーフルはゴーフルの王道!風月堂のだ〜☆大きいしフルーツクリームだから色んな味が楽しめて
スパイダーマンクッキーはユニスタへ行きたくなるぅ〜誰か連れて行って!!食べ終わったら缶に何入れようかなっ
ウナギスティッチは私がウナギ好きだから??かわいい〜キティちゃんじゃ無くスティッチもあるのね
バスガイドキユーピーはコスプレしたくなるなぁ〜 今度の撮影会はこれ?!
ミルキーやドライフルーツは帰り際に頂いちゃいましたっ だから帰りの車でみんなでパクパク〜パイン甘酸っぱくて美味しいぃ
そしてそして最後にお客様に憧れのみどりさんのサイン入りDVDもらっちゃった〜〜大好きって話してたら下さり…いいんでしょうか??優しい〜〜帰ったら早速繰り返しみようっと♪♪
私の好みの物ばかりどうしてわかるんでしょう〜〜
本当に本当にありがとうございましたぁ
posted by 美由紀 at 19:32| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウハウハ♪

080211_1041~0001.jpg080211_1055~0001.jpg080211_1138~0001.jpg080211_1153~0002.jpg080211_1315~0001.jpg
最終日もいろいろ頂いちゃってますぅ〜(^-^)/
本当にありがとうございますぅ〜!!
嬉しくて顔が緩みっぱなしです…あぁ戻らなかったらどうしようか(^_^;)
レガッタはパイとクッキーの良い所どりだし〜一口サイズのお菓子達は甘いのもあれば塩気あるのもあってバランスがいいわぁ〜チョコましゅまろもたまらない〜(≧▽≦)
人形焼きは何と吉本のだぁ〜(^-^)/やっぱりNGKだから!?うまいわぁ〜〜
滑り止めシートは…5人全員に!かわいいエルモの〜とっても実用的!何故かって?そ・れ・は、トークに滑らないようにって☆爆笑
生クリーム入りの一口チョコはバレンタインに??ちゃんとみんなで分け分けしましたよっ('-^*)/
北菓楼のバームクーヘンはさすが超有名なだけあります!めちゃしっとりして蜂蜜味がコクを感じるくらいっ
めちゃ巨大なシュークリームは中身のカスタードもたっぷりでずっしり重い…幸せの重みってヤツです☆
お茶や梅ソーダはお口がさっぱりするから〜下さる方、お菓子ばかり食べてる事がわかってますねぇ。小梅ちゃんソーダって初めて見た(#^-^#)
そして飲み物と言えばまたまた美味しそうなマンゴージュース!昨日もしかして催促した?f^_^;
特にナタデココ入りジュースはとろりとプルで飲んでるのに食べてるみたい〜(^O^)
はぁ〜帰ってから体重計に乗るのが怖いですが…残り時間 たくさん笑ってスパークしてカロリー消費しようっとo(^-^)o
さぁ、ダイエットしたい方、熱〜いNGKブースに集まれぇ
posted by 美由紀 at 13:56| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートメッセ最終日

080210_2040~0001.jpg080210_2043~0001.jpg080210_2240~0001.jpg080211_0852~0001.jpg
いよいよ最終日〜
寒いけどお天気良いから嬉しい(^-^)
昨夜は大阪に来たからには!!念願の粉もん、やっと食べれました(≧▽≦)
明石焼きは本当にダシで食べるんですね〜
そしてやけどに注意しないと危険な食べ物てすね(^_^;)
そしてお好み焼きは分厚くてフワフワで種類が20種類くらいあってびっくりしましたぁ
あ〜みんなで鉄板を囲んでハフハフ♪
出張中ってことを忘れて白熱トーク!!美味しいご飯は幸せ気分にしてくれます♪
夜はお部屋で…頂いて一部持ち帰ったお菓子と栄養ドリンクで翌日の栄養補給〜〜
本当にこれ飲むと全然違います!助かります〜あれ?これって普通は朝に飲むのかなぁ
さて最終日!今日は葵ちゃんに借りたピアスとヘアーアクセサリーを付けて気合い入れましたぁ
今からギャルオン頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 09:52| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

差し入れの続き♪

200802101114000.jpg080210_1155~0001.jpg080210_1204~0001.jpg080210_1158~0001.jpg080210_1134~0001.jpg
変わった物頂きました!!
何とキムチサンド!!
具がたっぷりマヨ卵とキムチ(≧▽≦)何これぇ〜〜
キムチ辛いのがマヨで中和されて段階的に美味しさが広がり…あ〜止まらない〜みんなにもらったのに1人でかなり食べて…ごめん(>_<)
家でも作ってみようっと♪
とうふ餅って最初お豆腐かと思った!!黒ごまがきいて白い生地とよくあいます〜
大阪団子も抹茶の味がよくきいて〜かわいく串に刺さってて食べやすい〜
塗れ煎餅は大好きなんですぅ!これまた独り占め(^_^;)これはとくに粒があって食感が良かったぁ
新作ポッキーやプリン味ましゅまろは初めての出会い〜プリンクリームがとろけ出しました!
こんなに美味しいたこ煎餅って初めて!スッゴい磯の香りがするし後ひく味でクセになりますぅ〜みんなで取り合いでした
カレンダーはかっこいいブルーインパルスのはページ開くたびにワクワクo(^-^)oシールになってるミッキーのはかわいいし実用的〜
あぶらとり紙は金箔入りだから吸収良さそうだぁ!実用的!!
食べ物は胃に入れて実用品は持ち帰り…
この重みが本当に明日への気力になりますぅ
お手紙や写真も嬉しくてホテルで何度も微笑みながら見てます〜(危ない?)
明日が最終日なのが寂しいなぁ(;_;)
さて明日1日頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 23:04| 岐阜 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れ

080210_1201~0001.jpg080210_1208~0001.jpg200802101145000.jpg200802101144000.jpg080210_1611~0001.jpg
今日もたくさんたくさん頂いちゃいましたっ(#^-^#)
本当に本当に本当にありがとうございます〜
チョコとかビスケットとかカステラとか〜小分けになってて一口サイズはみんなでパクパクちょっとの休憩にもグッド('-^*)/
手ぬぐいや足袋や靴下は新しい差し入れですね(^-^)/寒いって言ってたからかしら?優しい〜衣装に合わせようかとも思いましたが…お家ではきますね♪(*'-^)-☆かわいいカイロもぽかぽか
かわいいミッキーのバスタオルはちょっと使わずに飾っておきたい〜
外国製のウエハースやチョコはバレンタイン近いからねって頂いちゃった!ホワイトデーももらっちゃおっと♪…あれ?
ポタポタ焼きにエンドウスナックに…と甘いものと塩辛いものを交互に食べるのがいいんですよね〜♪
ゴレンジャーキユーピーはみんなで色違い〜私のイメージカラーはピンクですって☆一番女の子らしいやん〜ウフフ♪
うなぎパイは許可を頂き独り占めしちゃいましたっ
だって好きなんだもん…♪♪
えへへ
では、まだ続きまぁす(^O^)
posted by 美由紀 at 22:39| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートメッセ2日目〜

080210_1023~0003.jpg200802100956000.jpg080210_1021~0001-0001.jpg080210_1247~0001.jpg080210_1403~0001.jpg
さてさて2日目〜〜昨日に引き続き今日もたくさんの人で混み合ってまぁす
今日は朝からギャルオンでしたぁ
ギャルオンのステージはお外だから寒かったぁ
ブルブル(>_<)
でもたくさんかわいい子が見れて楽しいよぅ♪♪目の保養ですっ
でもみんな、ステージ以外は、すかさずモコモコダウン着てくるまってましたぁ
見に来てくれた方、ありがとうございます(^O^)/
また明日も朝からギャルオンあるので良かったらあったかくして来て下さ〜い('-^*)/
防寒対策も兼ねて今日はロングヘアーにしてみましたが……
あれれ?スタッフさん達にはあまり評判良くない〜〜
「みゆきちゃんはやっぱりショートでしょ」って(^_^;)
そうなのかしら?じゃあ明日はショートにしようかなっ☆
そして〜音響のエキスパート、原けいを隠し撮り!!真剣にお仕事してますね〜〜密かに原けいファンのお客様もいるんですよ☆
そして 予告無しの急遽始まる撮影タイムに…ちょっとおふざけで葵ちゃんと二人、アメリカンなハットかぶってステージへ〜
あれれ?NGKさんに怒られちゃうかなぁ(^_^;)
さて引き続き残り時間も頑張りまぁす♪♪
posted by 美由紀 at 14:32| 岐阜 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

お菓子パーティーU

080209_1327~0001.jpg080209_1329~0001.jpg080209_1518~0001.jpg200802091427000.jpg
引き続き、頂いた物のご紹介とお礼を〜(^-^)/
チーズケーキ☆丸ごと一個のホールを葵ちゃんと各一個ずつ〜すごいっ!大人食べしちゃいましたよっ!柔らかめなタルトとなめらかなクリームチーズがよく溶け合って〜最高
モロゾフチョコ☆カカオと優しいミルクの味が上品〜さすがモロゾフ('-^*)/ホワイトデーにお返ししないと!
キャラメルポップコーン☆これ、とにかくキャラメルが濃くてナッツも効いてめちゃくちゃ美味しかったぁ!大量だったのに勢いよく無くなりました・笑
ワンワンカイロ☆一個ずつかわいいワンちゃんが!こんなのあるんだぁ〜ちょっと使うのもったいない!でもみんなに自慢できるなっ
足爽快シート☆今このブログ更新しながら貼ってます〜はぅ〜いい気持ち♪♪足パンパンだったので救世主(´∀`)
色んな入浴剤☆出張中は特に必需品!デトックス効果のが特に気になるぅ〜痩せるかな、痩せるかな!?
マンゴー味セット☆すごいっ!私の好みを熟知〜(≧▽≦)グミやチョコやドライマンゴー♪♪特にドリンクが濃厚で香りも良くて果実そのまま食べてる気分〜
一口チーズケーキ☆二種類も!パクパク食べちゃったぁ〜スフレがとにかくしっとりとろける食感!レアチーズが酸味あって特にグッド
飲み物とファミリーパックお菓子☆5人分の飲み物と大きなお菓子〜優しい〜〜応援の気持ちand食いしん坊さを理解してくれてますっ

一部しか紹介出来ませんでしたが本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
雪だからお客様少ないかなと思ったのに…全然そんなことなくて…
スッゴく遠くから来てくれてたりとか、朝一番から来てくれたりとか…
寒いなんて言ってられない!!
パワー全開で明日も熱いブースにしますので、皆さん是非是非きて下さぁい(=^▽^=)
posted by 美由紀 at 22:16| 岐阜 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子パーティー

080209_1013~0001.jpg080209_1017~0001.jpg080209_1135~0001.jpg080209_1137~0001.jpg
久しぶりにお会いする方や、ついこないだ会ったばかりの方や… たくさんのお客様に話しかけてもらえて嬉しかったぁo(^-^)o
それだけでも十分過ぎるのに、お手紙や写真や差し入れまで…たくさん頂いて♪♪
本当にありがとうございます!!
蜂蜜キャンディ☆喉に優しい〜寒いから助かります!100%だから体にいいし
チョコやポッキー☆特に苺デザートポッキーが贅沢♪新作食べてみたかったんですぅ。たっぷり苺でした
お菓子詰め合わせ☆アップルパイとバームクーヘンが特に美味しかったぁ〜私の好きなのばかりが、こんなにたくさん(=^▽^=)あ、ついつい口にくわえたままだ・汗
クラゲクッキー☆パッケージからしてかわいい〜旅行先のお土産だそう。旅行中にも考えてくれたって嬉しい・ホロリ
サータアンダギー☆美味しいと噂の。早速でびっくり!素朴な黒糖味が特に美味〜。あ〜沖縄に行きたい!
ラファエロ☆も〜いつもありがとうございます!目があってカバンから出す前にもう透視で見えちゃったくらい・笑(ウソです)ココナッツ味に癒やされましたっ
たくさんカイロ☆極寒でしたからこれは本当に助かります!気持ちがこもって余計に温かい〜
エコカイロ☆繰り返し使えるカイロ、こんなのあるんだ!?地球に優しい〜きっと下さった方は環境に優しいエコプラグをつけてるはず!!
通りもん☆この箱以外にもう一つも!独り占めできるようにってウルウル…私の性格をよくご存知〜大好きな博多の大好きなお菓子!!みんなにも大人気でしたぁ
本当にありがとうございますぅ
さて次に続きますねっ
posted by 美由紀 at 21:52| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートメッセ初日(=^▽^=)

080209_1150~0001.jpg080209_1028~0001.jpg080209_1139~0002-0001.jpg080209_1145~0001.jpg
今日はお外は大雪!!(らしいです、お客様に聞いた所…)めっちゃ寒いですね〜
皆様こんな大雪の中来てくれて本来にありがとうございます!!
気温はめちゃ低くて…でもすごい人だから会場は熱気ありますねっ
今日は休憩時間がよくあみさんと一緒になりまぁす〜〜(^-^)
二人で頂いた差し入れを次から次へとパクパク
二人で一個のワッフルを取りあっこしたりしてま〜す
人数分以上何個も頂いたんですが、人が食べてるのをついつい、つまみたくなっちゃいます(^_^;)
おおっ 原けいも参加〜〜
もぅ〜出たがりさんなんだから♪♪
ワッフル、めちゃクリームたっぷりだし周りはスポンジケーキでふわふわだし〜
マネケンのドーナツも色んな味〜どれにしようかなっ
周りはカリっとして中央の辺りはしっとり…マネケンって大阪発祥なのかなぁ?(^-^)
かたやきも嬉しいぃ!!甘さ控えめだからきっとダイエットにもいいに違いない〜o(^-^)o間違ってる??
この噛みごたえがハマるんですよねぇ

あ、二人で写真撮る時にどんな顔にする〜?って…
ちょっとシリアスにパシャ(≧▽≦)
そしてちょっと崩してパシャ(≧▽≦)ゞ
私のテーマはムンクの叫び??(^o^;)
引き続き休憩時間に二人でお菓子食べながらバラエティーツーショット撮影を楽しみまぁす(=^▽^=)
posted by 美由紀 at 14:44| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

リハ終わり

080208_1145~0001.jpg080208_1154~0001.jpg080208_1635~0001.jpg080208_2000~0001.jpg080208_1951~0001.jpg
今日は楽しい1日でしたっ
やっぱりスパークガール 全員集合すると最高〜♪♪
食も進む進むo(^▽^)o
ランチは高層ビルの48階でとっても眺め良く(実はそんなに外なんて全然見てなくて食べ物に夢中でしたが)ちょっとリッチな気分でバイキング〜〜(^O^)/
カレーとかだけでも8種類とかあって種類豊富でしたっ
さて、食べてばかりじゃなく〜ちゃんとリハも頑張りましたよっ('-^*)/ご褒美に(?)ココ72の二人からウ○チキャンディもらっちゃったぁ(≧▽≦)
葵ちゃんのはメロン味で緑…
私のは…コーラ味で美味しかったんですが…茶色がなんかリアル(^o^;)
さてお待ちかね!夜ご飯はぁ〜
とっても美味しい回転寿司へ♪♪
生け簀とかあって本格的!!変わりネタから直球勝負のまでどれも最高o(^▽^)o
四枚目は穴子にあぶりホタテにあぶりサーモン!!三種類が一貫ずつの盛り合わせ('-^*)/〜ちょっとずつ色んなの食べたい時にこれ、いい〜〜
5枚目はディレクターさん!!赤身、中トロ、大トロの三点盛り〜
美味しそう〜ってずっとお皿を見つめてたら…危険を察知したのかディレクターさん、大慌てで口に入れてました…
するどいっf^_^;
いやぁ!!大阪最高〜
明日はどんな美味しい物に出会えるかなっ♪♪
あ…いけない(^_^;)出張の本来の目的を忘れる所でした…
明日はとても寒いみたいですが…是非是非、インテックス大阪、4号館、NGKブースに遊びにきて下さぁい三 (/ ^^)/
posted by 美由紀 at 23:48| 岐阜 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪へGO!

80208_0940~0001.jpg
昨夜 チャットに遊びに来て下さった皆様 ありがとうございます〜
髪型をお世辞でも誉めてくれた方、嬉しかったです〜(^-^)
朝からディレクターさんには「美由紀ちゃん、髪型何か変だよ〜」と言われ少々ヘコみ気味…↓
でもいいんです!みんなで楽しいドライブ中だからっ♪
普段は新幹線や特急で行く大阪ですが…今回、名古屋組は車で移動なんですぅo(^-^)o
ピクニックみたいで嬉しい〜お菓子もりもり次から次へと袋が空いていき…朝からよくそんなに入るね!って、びっくりされてますf^_^;
しかし車の方が時間がかかるため、リハは普通ゆっくり家を出るんですが今日は6時出発…
昨日ほとんど寝てない私…車の中はテンション高いのですが…い、いけない…睡魔が…
運転手の原けい君、ごめんね〜
そろそろ落ちます(-.-)zzZ
今 京都を通過〜起きたらインテックスかなっ(≧▽≦)
posted by 美由紀 at 10:14| 岐阜 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

美容院

08020.JPG080207_1155~0001.jpg080207_.jpg
出張で食べた博多ラーメンが美味しくてまたまたラーメンが食べたくなり〜
今日のお昼は高山ラーメンのお店に行きました(^-^)
名古屋の白壁にある「あおい」ってお店〜
豚骨とは打って変わって鶏ガラ醤油と魚ダシのあっさり味〜(^-^)
高山ラーメンってコショウがけっこう効いてるし、お醤油辛いイメージですが ツユの色の濃さとは裏腹に、ここはとにかくマイルド!!野菜(特に玉ねぎ)の甘さがたっぷりでしたぁ
麺にとにかくこだわってるようで無添加、国産小麦を使用。食品問題が話題になっている最近…こうゆうお店は安心して食べれますね☆
とにかく癖が無くあっさりで何度でも食べたくなる味!夜中とかにもピッタリだなぁと思いましたぁ
さてラーメン食べて、友達と別れた後…急に思いたって美容院へ…
明日からオートメッセのリハで大阪入りだし〜ちょっと前髪でも切ろうかなと…(*^-^)b
そしたら…あらら、ついつい切りすぎちゃった(>_<)伸ばす予定だったのにぃ
(貧乏性なのか)せっかく切るなら、もうちょっともうちょっと…って・笑
是非チャットで出来上がりを見て感想聞かせて下さ〜い(^_^;)
ちなみに美容院帰りに事務所に寄ったらマネージャーさんに「なんか幼くなった〜?」と言われましたf^_^;
さて、ただいま事務所帰り…
カフェじゃ無くて、喫茶店で、ファッション誌じゃ無くて、女性週刊誌を…1人読みふけってまぁす
あ…気がついたら二時間近くいる( ̄口 ̄)お外が暗くなってきたぁ
漫喫でもないのに、店員さん…ごめんなさい(*v_v*)
そろそろお家に帰ろう〜っと(#^-^#)
posted by 美由紀 at 17:45| 岐阜 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

博多さようならぁ

020_22~0001.jpg8020_1854~0001.jpg080206_1745~0001.jpg080206_49~0001.jpg
日本ハムの展示会in福岡が無事終わりました〜(^-^)
コンパニオンは博多の子ばかり30人以上…私1人だけ名古屋…
最初、ちょっと心細くて転校生気分でした(^_^;)
それにしても博多出身の芸能人がすごく多いのが納得!!彫りが深くてスッゴい美人さんばかりで〜〜だから余計に緊張しちゃいました(>_<)
でもみんな優しく声かけてくれて…外見だけでなく中身も綺麗だぁ〜〜
ますます博多が好きになりました(#^-^#)
それにしてもわざわざ名古屋から交通費や宿泊費を出してもらって呼んでもらったわけで…
福岡のクライアントさんに「え?この子なんかをわざわざ呼んだの?」って言われないか…実はすごくすごく不安とプレッシャーだったんです(>_<)
でも最後に「また是非来てね」って言ってもらえてホッ…
あ〜良かったぁ♪♪
さて帰りのタクシーから名残惜しく屋台街を眺め…(;_;)博多駅に向かいました
新幹線の時間がギリギリだったんですがどうしても椒房庵ってとこの明太子を買いたくて周囲の人に聞きまくりお店を発見!無事買えました('-^*)/
有名な明太子屋さん色々ありますが私はここのが一番好き!!甘味と辛味と旨味のバランスが良く、卵のきめも整ってて、細かくなめらかで口の中で溶ける感じなんですっ
さて、本当に時間ギリギリ…走り込みで改札に切符を通す時…あちゃ〜(-"-;)おっちょこちょいな私は財布をひっくり返して小銭をバラ巻いてしまいました…Y(>_<、)Y
でも周囲の人が一斉に駆け寄って拾ってくれて!おかげで無事、新幹線に乗れました
さすが博多です!人柄が素晴らしいわぁ〜〜感動(≧▽≦)
無事乗り込み…今日頂いたハムリンズグッズとご機嫌でパシャ♪♪
キーホルダーに加えストラップも今回頂いちゃいました☆かわいいわぁ(^-^)どこにつけよう♪
ふぅ〜楽しい出張でしたぁ
さて、では名古屋まで寝まぁすZZzz....
帰りは東京が終点だから目覚ましかけとかなくちゃ〜
あ、そうそう!明日はクィーンズパティオ9〜12時出演です('-^*)/
バレンタインキャンペーン中で〜〜す!お仕事ある方、是非お越し下さいませっ
ではお休みなさぁい(-.-)zzZ
posted by 美由紀 at 19:59| 岐阜 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

博多の夜

080205_2014~0001.jpg080205_2016~0001.jpg080205_1955~0001.jpg080205_2050~0002.jpg
博多に上陸してまぁす(^-^)
どうして福岡に来てるかと言いますと…
実は、何と先週にお仕事した日ハムの展示会でお仕事ぶりを評価して頂けて!引き続き福岡と札幌の展示会にも来てほしいとオファーを頂いちゃったんです(≧▽≦)
うわぁい、頑張って良かったぁ
残念ながら札幌の日程は別のお仕事が入ってて泣く泣くお断り(;_;)あ〜さようならぁ〜札幌ラーメン(/_;)/~~
でも大好きな福岡の方には行けて本当に良かったぁ♪
実は私のパパは九州男児!!福岡出身なので私の戸籍も福岡市なんです〜
でもここ最近、親戚のお家にも行けてなくて一年ぶり以上の福岡〜
ワクワクo(^-^)o
しかし、名古屋展示会からの女の子は私1人…
1人行動が苦手な私…中洲の屋台でおでんやラーメン…もつ鍋屋さん等々、行きたいお店は山ほどあるのに(;_;)小心者なのが悔しいよぅ。
しかし、ラーメンの一蘭は私の味方!!仕切りがあるから1人で食べやすい〜♪あれ?重箱みたいな器!以前はこんなのじゃなかったはず…
キャナルシティの一蘭に行ったんですがここだけかな??しかし味は相変わらず美味しかったぁ 豚骨は濃いのに、くさみは全く無くてスッキリ!そしてこのストレートな細めん(私はいつも針金)博多で食べてると思うから余計に美味しい〜♪
ダイエッターな私は替え玉するのを迷い半替え玉にしたけど…やっぱり足りずに更に半替え玉を追加…一緒じゃんf^_^;
逆に高くついただけでした…
帰りにキャナルシティをプラプラしてたらお土産屋さんにプリンドラって由布院のお菓子を発見!面白い〜
小心者の私はホテルに早々に帰り…今からこれ食べまぁす♪
あ〜明日で帰るのが寂しいよぅ〜
でも1人じゃどこも行けないよぅ
博多のグルメレポをするためにも…誰か同行して下さ〜〜い(ノ^^)八(^^ )ノ
posted by 美由紀 at 21:46| 岐阜 ☔| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

080205_1411~0001.jpg080205_1302~0001.jpg080205_1303~0001.jpg
今日はかわいい蓮ちゃんとランチ〜(^-^)
ミッドランドの中に入ってる「ねのひ」って和食屋さん
数量限定ランチを頂きました(*^_^*)
ねのひってお酒にうとい私でも知ってるくらい有名な盛田酒造さんお酒の銘柄ですよね
お茶の湯のみがおちょこみたいでかわいい〜 お酒飲んでる気分でグイッと(^_-)☆もちろん私の中身はお茶ですが…
お料理も、色んな種類がちょっとづつで欲張り♪あっさりしてるしヘルシーだし〜ダイエッタ〜には嬉しいo(^-^)o
お漬け物やご飯はお代わり自由だしっ(あれ??…ダイエッタ〜…?)
焼き魚やよせ豆腐や…どれも日本酒に良く合いそうです
大きな器にたっぷり野菜入りの粕汁が特に甘くてとっても美味しかったぁo(^-^)o
店員さんに「粕汁って酔っ払いませんか?」って聞いて「アルコール分は無いので大丈夫ですよ」と言われ、その会話に蓮ちゃんはウケてました(^_^;)だってちょっとでもお酒入ってたら危ないんですもの(><;)
さて…楽しいランチも終わり 蓮ちゃんと別れてから…
ただいま新幹線に乗ってます!!行き先は…
わぁい♪大好きな福岡!!明日のお仕事の前入りなんです♪♪
何のお仕事かは…また次のブログで書きますね
すご〜く眠くなってきましたZZzz....
名古屋から博多って新幹線でも三時間半もかかるんだぁ(☆o☆)
でも終点だから安心して爆睡できるぅ♪
ではでは、お休みなさぁいZZzz....
起きたら博多上陸だぁ♪♪♪
posted by 美由紀 at 16:54| 岐阜 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

昨夜は…

080203_2143~0001.jpg080203_2146~0001.jpg
昨夜は撮影会から帰って 早速いろんな差し入れをワクワクしながら頂きましたぁ(^-^)
白桃ケーキ…岡山名物!本当に桃のソースがたっぷりで感動〜岡山に桃狩りに行きたくなる〜〜
こっこ…昔から大好き!!ケーキみたいなお菓子みたいな☆苺味は初めて見ました〜何とあまおうだし♪
チョコ…ヨックモックだ!わ〜いo(^-^)o一口サイズが何枚も!!とまりません〜バレンタイン、私がもらっちゃったぁ
自衛隊せんべい…ピーナッツの味がきいててサクサク!クッキーみたい〜面白いパッケージだし!!きれいな水色のシリコンリングも入ってました
油取り紙…冬は汗が出ない分、皮脂がでるから重宝します!高級な油取り紙は自分じゃ買えないから嬉しい♪
スティッチ…扇を持ってかわいい〜お正月バージョンかなぁ!縁起がよくなりそうです
本当にありがとうございましたぁ
他にもスッゴい大きな額入り写真や、懐かしい写真、励ましのお手紙などなど…たくさん頂いて、幸せ気分で広げてましたっ♪
さてさて、ご機嫌になりながら…そう!昨日は節分でしたね('-^*)/
東鮨って名古屋にある老舗のお寿司屋さんで買った恵方巻きを食べましたぁ
去年の恵方巻きは私が担当で作ったんですが、今年は作る時間無かったのでプロの味を♪♪やっぱり違うわぁ(*^-^)b
南南東を向き、願い事をしながら黙々と食べなくちゃ…と思いつつ
「この穴子が美味しい〜」とか「願い事っていくつまでいいの〜?」とかしゃべりまくっちゃいました(^_^;)
しゃべるの我慢出来ないから来年は1人で食べようかな…笑
皆さんは恵方巻き食べましたか〜?地方によって風習が違うみたいですねっ
さて撮影会終わったから…と気を緩めてたら…
おおっ( ̄口 ̄)今週末、オートメッセだぁ(>_<)やばっ
でもでも今晩は久しぶりの友達とご飯に行く約束だからぁ…
よし、週末に向けて明日からダイエット〜〜(*^-^)b♪♪
posted by 美由紀 at 18:49| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

