2008年03月12日

お詫びとお知らせ

080312_2341~0001.jpg080312_2342~0001.jpg080312_2342~0002.jpg080312_2343~0001.jpg
皆様にお詫びとお知らせです☆
BBSの件ですが,管理スタッフの方から注意事項を教えて頂きました!カキコミのレスと同じなのですが、一応あらためて…
注意事項は下記の通りです↓↓↓

画像投稿はPCよりお願いします。URLは
http://mii-ki.com/bbs.htmlです
携帯からは画像投稿できません。閲覧とコメント書き込みのみ可能です。
PCからの画像投稿でのファイルサイズ上限は200kbyteで、親記事+レスの画像合計は1Mbyteです。ですのでひとつのスレッドでは画像5枚程度が上限となります。
画像のピクセル数に制限はございません。
スパム防止のためパスワード制+承認後公開とさせて頂いております。また禁止ワードをいくつか設定してございます。ご不便をかけますが主旨をご理解の上なにとぞよろしくお願い致します。
↑↑↑だそうです
嬉しいあまりにお知らせをフライングしてしまい、ご迷惑おかけしました!ごめんなさいm(_ _)m
私も試しに今朝、自分で旅行の写真を投稿してみましたぁ!
アナログ人間には大変でしたが…無事表示されるかなぁ…ドキドキ
さて、そしてお知らせで〜す!
3/20のパレット撮影会でDVDの販売をさせて頂けることになりましたぁ〜わぁいo(^-^)o
お越し下さるご予定の方、良かったらご検討よろしくお願い致します!!
あ、もちろん全然買う気がない方も、大阪での撮影会は最後となりそうなので…皆様とお会い出来たら嬉しいなぁ(=^▽^=)
そして最後と言えば…3/24にクィーンズパティオに出演しまぁす(-^*)/こちらもチャットの〆となりそうですので、是非皆様にご挨拶やお礼が言えたらなぁって思ってます
よろしくお願い致します('-^*)/
写真は全然関係ないこないだのDEN撮影会のです
お写真下さった方、ありがとうございます(^-^)/
posted by 美由紀 at 23:49| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々成長

080312_1416~0002.jpg080312_1736~0001.jpg
今日はご近所に住んでる先輩のお宅へ遊びに行ってましたぁ〜
昨日、北海道物産展で買ったお菓子を持って(^-^)/
こちらの先輩、明るくて優しくて前向きで話してるとすごくハッとさせられる言葉をたくさんくれます!
まだ2ヶ月ぶりくらいに会うだけなのに、娘さんのハルナちゃんがどんどん言葉を覚えてて、会話も前より成り立つ気がして、おもちゃで遊ぶのも上達してて…すごい〜って感心!!
日々成長ですね(-^*)/私も見習わなくちゃなぁ
う〜ん、最近は成長どころか逆に退化している気がして反省…(--;)
さてさて、4月から社会人復帰だし…出来るかなぁ、ってとっても不安〜〜(>_<)
日々成長のために、とりあえず今日この3冊の本を先輩のお宅帰りに早速買ってみましたぁ
今から読もうっとo(^-^)o
posted by 美由紀 at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチとお買い物♪

080311_1311~0001.jpg080311_1308~0001.jpg080311_1348~0001.jpg080311_1849~0001.jpg080311_1849~0003.jpg
今日はちょっと贅沢ランチしちゃいましたぁ(^O^)/
松坂屋の中にあるロブション、ミシュランで三ツ星をとったかの名店へ〜o(^-^)o
えへへ、ずっと行ってみたくて…オープンしてからけっこうたつのに満席でした!さすがです☆予約しておいて良かった〜♪♪
テレビで見て以来、食べてみたかったウニのジュレが、今日のコースには入って無くて残念↓
でも大満足でした〜
スープとか変わってて…マロンのコクと甘味も強いのにカプチーノの苦味とベーコンの塩気も利いて…本当に不思議な組み合わせ!味の想像がつかないですよね?でも全ての味が相乗効果で引き立って絶妙なバランスでした('-^*)/
そんな創作料理もありながらお魚料理やお肉は直球ストレート勝負で、手間と素材の良さを感じさせる物でした
一緒に行った友達と別のコースを注文して分け分け♪お行儀悪いけど気にしないも〜ん(^_^;)二倍の品数が楽しめるのはステキでしょ!!
メインは私の黒豚もサクサクジューシーでソースも最高でしたが…
友達の方がフォアグラがとろけ臭みが無く、リゾットもお米の芯が無いギリギリの硬さとチーズの絡み具合が天才的!より美味しかったなぁ
しかしランチだったからか品数とボリュームがイマイチ足りず…
ちょうど松坂屋が北海道物産展を開催してたので、帰りに試食しまくっちゃったぁ(*^_^*)えへっ
そして 日本一好きなラーメン、北海道の「すみれ」と
前々から食べてみたかったけど物産展ではいつもすぐ売り切れちゃう ルタオのカマンベールチーズケーキをゲット〜〜大大大満足♪
このお土産で家族も「美由紀だけ美味しい物食べてきて〜」っていじけないはず…(^-^;)
そしてそして春用のワンピースとカットソーとスカートとジーンズも買っちゃいました!!大大大大満足〜
今日一緒にランチした子はショップの店さんなのでアドバイスが大助かりでした♪♪
ジーンズ細くてギリだったから気をつけようっと〜(>_<)
撮影会で今日買った服を御披露目したいけど、3月いっぱいだと、ちょっと春物着るには早すぎるかなぁ
まぁ、先取りでいっかぁ♪♪薄着してたら突っ込んでやって下さいな(σ・∀・)σ
posted by 美由紀 at 00:13| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

