2008年03月17日

頂きましたぁ♪♪♪V

080316_1604~0001.jpg080316_1613~0002.jpgDSCF4320_ed.jpg
皆さん私の好みや喜びそうな品を考えながら買ってくれているのかなぁ?そう思うと本当に嬉しいですねぇ(え?自意識過剰??でも本当に好みにドンピシャの品ばかりなんですもの!!)
栄養ドリンク各種…キレートレモンやマカは美容にいい〜オロナミンCは終わりがけでバテ気味なタイミングで頂けたので最後までスパークできました('-^*)/
ウコンは…あまり縁がないのでパパに!喜んでましたよぉ
そしてそしてびっくりな頂きもの〜
あみーごさんのお兄様から…卒業だから記念にと、デジタルフォトフレーム!!!こんなのあるんだぁ〜現像しなくても写真が飾れるなんてすごく画期的!!と下さった事と同時に大感激と驚きでしたぁ
嬉しくてギュ〜〜ッとしちゃった!!
とっても男前で私たちスパークガールズの事をいつも応援して下さる優しい優しい方なんですよ〜こういうお兄さんがいるとあみーごさんみたいな素敵な妹が育つのだなぁと納得〜〜
今、アナログながらパソコンからたくさんお気に入りの写真を選らんでUSBに移す作業をしてます☆えへへ〜データを本体に差し込むのが楽しみ♪♪
皆様、本当にいつも素敵な品をありがとうございますぅ
こんな風にお礼を言うことしか出来ないのがいつも心苦しいのですが…
最後に感謝の気持ちを込めて…5人揃ってスパーク!!!(目線外れてますが・笑)
posted by 美由紀 at 23:18| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました♪♪U

080316_1307~0001.jpg080316_1413~0003.jpg080316_1445~0001.jpg080316_1412~0001.jpg080316_1451~0001.jpg
は〜〜い(^O^)/差し入れの続きでぇす!!
ショコラケーキ…しっかりしてなめらかで濃厚なんです!口に入れた途端に溶けてびっくりしたぁ
シュークリーム…ずっしり重くてそれもそのはず!カスタードが隙間なくたっぷりでしたぁ〜クリームも買った時に入れてくれるというからパリパリ生地にも納得〜
手作りチョコケーキ…すごい〜男性の方からなのに!絶対買ってきたよね〜って疑っちゃうほど!!甘さ控えめなのにチョコがたっぷりだから物足りなくないしいくらでも食べれちゃう〜〜
堂島ロール…きゃあ〜昨日に引き続き♪♪わぁい!わぁい♪わざわざ名古屋から…涙!前日は一切れだったので…みんな、ごめん!1人占めしちゃいましたぁ!うふふ(下さった方の許可もらいました)
いろんなケーキ…色んなのあってみんなのつまみ食いしちゃいましたぁ!あ、私が選らんだモンブランは誰にもあげませんでしたが・笑
フランクフルト…ちょうど食べたい時でタイミングの良さにびっくり!!こういうご飯系もあったかいしとっても嬉しいぃ
のど飴…空気悪くてホテルも乾燥のためのどガラガラY(>_<、)Yだったのでめちゃ助かりましたぁ
とろける白桃…このマンゴーにすっかりハマり…白桃もすごい自然な味で爽やか〜これは初めて見ました!探してみようっと☆
いやぁ〜本当に色んな新作から名産などなど…
ブログの文章作りながら味を思い出すとついヨダレが…(^_^;)
えへへ
さて、まだ続きますよっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました♪

080316_1034~0002.jpg080316_1035~0001.jpg080316_1118~0001.jpg080316_1122~0001.jpg080316_1127~0001.jpg
昨日頂いた差し入れを懐かしく回想しながら(食べ物は既に胃の中なので…)簡単にお礼と感想を述べさせて頂きますぅ♪♪
モチモチパン…イチゴとメロン!中のクリームも生地も有り得ないくらいモチモチ♪赤ちゃんのほっぺたみたい〜驚きの美味しさでした
お菓子詰め合わせ…タルトやバームクーヘン〜!キャーキャー言いながら取り合いしてましたぁ(^_^;)シットリしてて美味〜
ヨックモック…NGKさんからホワイトデーのお返し(^O^)/今回はいらっしゃらない方から…他の社員さんにわざわざ託して下さったんです!大感激でしたぁ。特にアーモンドの方が大好き!
抹茶バームクーヘン…わざわざナイフや紙皿やフォークまで付けて下さっててびっくりo(^-^)o休憩から戻ったら先に食べられてましたが・涙。周りに砂糖のコーティングでパリッとして、ほっぺた落ちるかと思いました
焼き栗きんとん…普通の栗きんとんよりも更にこおばしくて甘味を感じました♪栗大好きぃ!このお菓子は初めての出会いでした
柚子もち…甘さの中にちょっと酸味があって香りも爽やかでかわいい一口サイズがちょうど良かったぁ
人形焼き…やっぱりNGKだから吉本?!笑えましたぁ!センスいい〜カステラの甘さがちょうど良かったです
そばと栗饅頭…欲張りに二種類も☆栗はもちろんですがそばも香りよくて美味しい〜素朴な懐かしさ!!
本当に皆様ありがとうございますぅ〜〜
さてまだまだ続きまぁす♪♪
posted by 美由紀 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見舞い

080317_1313~0002.jpg080317_1316~0001.jpg
今日は足を骨折して入院中の蓮ちゃんをお見舞いにいってきました〜
ずっと心配してて早く行きたかったんですが、人気者の蓮ちゃんだからすぐに行っても順番待ちとかになっちゃいそうだったので落ち着くのを待ってました(^_^;)
久しぶりに会う蓮ちゃんは病院に咲く綺麗なお花みたいで輝いてましたよぉ
花カゴ持っていったけど蓮ちゃん自身がお花だからいらなかったかな(*^_^*)
蓮ちゃんファンの皆様〜順調に元気に回復してるようですのでご安心下さいね
退院が待ち遠しいですねぇ
朝から豆乳のプリンを作って持っていきました♪入院中は太りやすいからヘルシーがいいかな、と思って甘さ控えめに作りました(え?一番、私に必要って?σ(^-^;))
味が心配でしたが優しい蓮ちゃんは美味しいって言ってくれて一安心♪♪
さてさて、では目の保養をして久々に話して元気をもらえた所で今からオーディションにいってきます!!
あ〜〜オーディションは久しぶりだからドキドキするよぅ(>_<)
posted by 美由紀 at 14:46| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

