2008年03月23日

フェスタソーレ終了〜

080323_1727~0002.jpg080323_1411~0001.jpg080323_1933~0002.jpg080323_1945~0001.jpg
終わりました
最後の撮影会!!
初めての撮影会なのでいろいろ新鮮で…初めましての方もたくさんいらして、ドキドキでしたぁ(>_<)
お越し下さった皆様ありがとうございました!
昨日に引き続きお越し下さった方もみえてびっくりでしたぁ(≧▽≦)
本当にラストのラストだね…って言われ…ウルウル
でもどこかでお会いできると信じてます!!
フェスタさんはお昼ご飯が美味しいと噂に聞いてて…確かに!!
宅配釜飯〜〜私は明太子ささみ♪♪最後にはダシをかけてひつまぶし風に〜〜
いやぁ、お昼ご飯は午後からの大切なエネルギー源ですからぁ('-^*)/モチベーションもアップ!
あ、お腹もその分出ちゃいましたが…そこはご愛嬌で(≧▽≦)ゞ
今日の夜はお別れ会を事務所の友達みんながしてくれてて♪
めちゃくちゃ美味しい焼き肉ぅ♪♪
焼きシャブが特に絶品でとろけましたっ
撮影会終わったから心おきなく食べれるぅ(どっちみち食べるか・笑)
あ、モーターサイクルももうすぐあるけど…汗
あ、最後と言えば〜明日は最後のクィーンズパティオですぅ
最後にある抽選会の当選者様にDVDを買って下さった時にお付けしている写真を三枚プレゼントですって!!え?いらない??(^_^;)
そんなことおっしゃらずに〜〜
是非是非、皆様がお越し下さるのをお待ちしてまぁすぅ♪
さて では今からカラオケ行ってきま〜〜す
posted by 美由紀 at 21:02| 岐阜 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きましたぁ♪

080322_2331~0001.jpg080322_2333~0001.jpg080322_2335~0001.jpg080322_2340~0001.jpg080322_2345~0001.jpg
昨日は帰りの新幹線の中、お菓子を美味しく頂こうとしたその時に…
斜め後ろの中年夫婦がすごい剣幕で喧嘩をはじめ…どなりあい叩きあいになり、車掌さんが止めに入るも今度は車掌さんにもキレはじめ…車両全体に響きわたるすごい声量…
この状況が収まってから美味しく頂こうと思っていたら結局名古屋に着くまで収まりませんでしたY(>_<、)Y
まぁ、おかげで頂き物が無事お家に全て到着したのでママは大喜びでしたが(^_^;)
それにしても公共の場で我を忘れての喧嘩はみっともないですねぇ〜品格を持ちたいものだな…と思いました
さて、それはさておき頂き物のご紹介です('-^*)/
じゃがぽっくる…おおっ!幻の〜すごくこれ売り切れ続出ですよね!お芋の味が本物〜〜さすが本家
お芋ぽっくる…こんなのあるの!?お芋はお芋でもサツマイモ!九州のアイデアはすごい〜!サツマイモ自体のほのかな甘味が癖になります
山梨ゴーフレット…フルーツ天国の山梨ですねぇ〜巨峰と桃味!クリームが本物のフルーツに近くサクサク♪
ジェラールミュロ…わぁ!素敵な箱に入った詰め合わせ♪ここの大好きぃ(=^▽^=)特にダックワーズ♪サクフワで…クリームがとろけますぅ
ねんりん家…食べてみたくて!感動〜ネットでお取り寄せもできないし…周りのコーティングの砂糖がサクサクでバームクーヘン自体は甘さ控えめ、しっとりと層が細かく、とにかくバランス最高〜
チューリップクッキー…千葉のクッキー、見た目かわいいだけじゃなくバターの味がきいて薄めなのでモサモサもしないし、止まらなくなります☆
北京オリンピックグッズ…わぁ!これってすごい貴重じゃないですか?中国に行った方からのお土産!現地ならではだし話題だし〜嬉しい!!このネックホルダーを持って北京オリンピックへ〜三 (/ ^^)/行けたらいいなっ
ラッシュの石鹸やボディシャワー リップクリーム…おおっ!お洒落な詰め合わせ〜香りが良いだけじゃなく、ラッシュの商品は本当に質が良いですよね!セクシーな香りでしたのでこれを使用すればセクシーに…なれるかな!?リップはかなりグロッシーで特にお気に入り♪
佃煮…いかあられとたらこ〜昨夜はたらこを頂きましたっ!佃煮の甘さとたらこのプチプチ感が素敵〜珍しいものがありますね!味の濃さがちょうどよく白いご飯がすすむすすむ〜
鎌倉ハム…ハムの差し入れは初めて頂きましたぁ!塊で!すごく嬉しい♪サラダに炒めものにサンドイッチに〜いろいろ調理が楽しみですぅ!
ずんだキットカット…へぇ〜ずんだって枝豆ですよね!色も綺麗だし味もお豆の自然な甘さ〜ほっくりした感じで、フルーツとチョコのコラボはよくありますが枝豆も相性いいですね
じゃがびー…一口サイズだからただいまカバンの中に入ってます!休憩中に頂きまぁす♪
ようじやの脂取り紙…これは脂取り紙の王様〜京都に行ったら必ず買いだめしてます!めちゃくちゃとれますよねっ。これでテカリ知らず
落花生パイ…こないだも頂きハマりましたぁ〜濃い落花生の味と甘さ控えめなアンコがバランスよくてパイはバターたっぷりでサクサク♪
本当にたくさんありがとうございましたぁ
昨日頂いた元気と差し入れで、最後の名古屋撮影会〜
今から頑張ってきますo(^-^)o
フェスタソーレ初めてだからドキドキですが…(>_<)
posted by 美由紀 at 09:35| 岐阜 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

