2008年03月25日

嬉し、寂しい〜

080325_1902~0001.jpg080325_1733~0001.jpg
今日は大好きな大好きな明治製菓さんでお仕事させて頂きましたっ☆
いつもお世話になっている優しくて面白い担当者様と半年ぶりの再会〜!!嬉しかったぁ♪最後のご挨拶をしたかったので今日のこのお仕事は絶対に入りたかったんです!
「辞めちゃうんだねぇ〜残念〜」と言ってもらえて嬉しいやら寂しいやら〜(ノ_・。)
その方からお土産に…日本でそこでしか買えないと言う…明治製菓さん本社の一階にあるチョコレート屋さんのチョコを頂きましたぁ
きゃあ(≧▽≦)めちゃ貴重〜〜
何と全部で56種類もあると言うから驚き!その中のお勧め4種類を選んで下さいましたっ
さとうきび入り、ドライ苺入り、ベネズエラ産のもの…本当に厳選されたお味〜
中でも私が一番だったのはレモンソルト味!!レモンの酸味と岩塩がよりチョコをまろやかに、そして繊細で深みを増していると感じましたぁ
是非皆様もこちらのお店に立ち寄る機会があったら色んなのを食べ比べ自分のお気に入りを探してみて下さい♪
さて、話しは突然変わりますが…今日はお家にパソコンの修理屋さんを呼んだのでダッシュで帰らないと行けなかったのです…(>_<)
しかし、つい帰りにフラリとショッピング〜
このピンクのワンピースが目にとまり試着〜
いつもなら即買いなんですが…いや、待て…
4月からOL…ピンクだしミニだし裾がヒラヒラだし…もうちょっと落ち着いた服装にした方がいいかしら…これからは撮影会も無いし…
このお仕事してない同い年の友達と比べると私って平均的にちょっと服装が若い気がします〜
すごく悩み…とりあえず今日は買うのはやめときましたぁ↓
皆さん、どう思います!?これっ
あ…パソコン調子悪くて、書き込み返信出来なくてごめんなさい〜
治り次第しますからね('-^*)/
posted by 美由紀 at 21:50| 岐阜 ☀| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

