2008年03月26日

いざ東京へ

0326.jpg080322_1435~0001.JPG
今日も昨日に引き続き明治さんとお仕事させて頂きましたぁ〜
あ〜楽しかったぁ♪
お別れの時は寂しかったですが、偶然にもそのお方と私の前の職場の先輩とが親戚と発覚!!( ̄口 ̄)
世間って狭いですねぇ〜〜
なのでまたお会いできる機会がもしかしたらあるかもぉ〜と期待することにしました☆
何と私のDVDも購入して頂いて…感謝感激〜〜!
やはり人を幸せにするスイーツを開発、販売されている方って素晴らしい人格者だなぁと思いました☆え?大きくくくりすぎ?笑
さて今日は金曜日からの東京モタサイの前々入り〜只今新幹線の中!気が早い私です(^_^;)
新幹線の時間までネットカフェでブログの返信をちょっとしましたぁ!良かったら見て下さいね
ネットカフェで早めの夜ご飯を頂いて…だったのですが何故か今、移動中、私の膝の上には駅弁が乗ってます(^_^;)だって鳥弁が美味しそうで……爆(>_<)
あ、2枚目の写真は全然関係ないですが先日のチャットのお詫びでセクシーな写真を…との書き込みがあったので…載せてみましたっ(・ω・)/いかがでしょう?ダメ??すみません〜〜
さて明日のリハも含めて今週末の東京モタサイ、楽しみだぁo(^-^)o
行ってきまーす
posted by 美由紀 at 20:23| 岐阜 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

