2007年03月01日

☆ブログデビュー★

070301_1407~0001.jpg本日ブログデビュー\(^_^)/

わーい わーい

今までブログやってみたいと思いつつパソコンが大の苦手だった私…


でもでも、今日はちょうど世間は卒業式の、3月1日

私もアナログを卒業してデジタル化しまぁす!!


これから毎日 頑張って更新していこうと思いますので どうか皆さん見て下さぁい(*^_^*)


さて早速今日の私の出来事…


今日は久々のホットヨガ教室に行ってきましたぁ(=^▽^=)

久しぶり過ぎて全然ポーズ決まらなくて先生に注意されまくり(>_<)

やっぱり最低でも週に一度は通わなくちゃなぁ…

それにしても 普段汗をかきにくい体質の私ですが……

この時ばかりは別!!
滝のような汗!汗!汗!!

どれくらいかと言いますと…

教室中に1,5リットルのお水飲んじゃうんですが、それでもヨガやる前と後で体重0,5キロ減ってるんですよ!!

ってことは単純計算2リットルの汗(☆o☆)

1リットルの涙なんて目じゃないですよぉ

まぁ そんなコメント要らないですね

それより私の汗だく写真…

記念すべき初ブログに載せる写真がこんなすっぴん&汚いものでいいのかしら…f^_^;

まぁ 最初がひどければこの先は上がる一方かな…と言うことで
posted by 美由紀 at 21:44| 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログで記事をアップロードする時、管理ページで画像が目に止り、遊びにきました。

すっぴんでも、充分、イケテます・笑
今後にも、期待してます・笑

自分のホームページ残すのは、照れるな・爆
Posted by よしさん at 2007年03月01日 23:55
ブログ開設おめでとぉヾ(^▽^)ノ

早速遊びに来ちゃったッ☆

ホットヨガってそんなにいいんだぁ♪
あおいは最近腹筋を頑張ってるよッ!!

目指せ縦割れで毎日必死ッO(><;)(;><)O
Posted by あおい☆ at 2007年03月02日 00:15
アナログ卒業おめでとう♪
デジタル入学おめでとう♪(≧▽≦)

今年は五人のスパークガールズで頑張って行こうね(^_-)-☆
Posted by よっしー☆ at 2007年03月02日 02:56
よしさんへ
偶然見つけてくれたなんてすごく嬉しいです!
ありがとうございますぅ
これからも頑張って更新するので遊びに来て下さいねぇ
よしさんのページも見させていただきます
楽しみ(*^_^*)
すっぴんイケてるなんて…
そう言ってくれるのはよしさんだけですぅ(T_T)
嬉しい…
Posted by みゆき at 2007年03月02日 11:11
もうすでに腹筋割れてるじゃあん
じゃあ私も腹筋がんばろっと
あみさんを二人で目指そ!!
Posted by みゆき at 2007年03月02日 11:13
ヨッシーちゃんへ
はい★
リーダー!!
これからもよろしくですぅ
オートトレンドで会えたら嬉しいなぁ(=^▽^=)
Posted by みゆき at 2007年03月02日 11:24
出遅れたぁ〜!開設おめ☆私もぅベガスから帰って来てるよ(^3^)/
Posted by まゆまゆ at 2007年03月02日 13:21
あおいちゃんのところの告知見てきました。
がんばってください。
岡山(来るのかな?)楽しみにしています。
Posted by サーキットのロバ at 2007年03月02日 17:49
ホームページ開設おめでとう。
毎日チェックしちゃいまーす。
あなたの魅力の全てを知るために。
また会える日を楽しみにしてるよ。
Posted by nagak masa at 2007年03月02日 21:46
まゆまゆさんへ
あれっ、知らなかったぁ
ベガスから帰ってきてたんですね。
どおりでまゆまゆさんの気配を近くにかんじるなぁと思ってました(笑)
Posted by みゆき at 2007年03月02日 22:32
サーキットのロバさんへ
私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます!!
岡山私も行きますよ〜☆
よろしくお願いします。
お会いできるの楽しみにしてますね。
Posted by みゆき at 2007年03月02日 22:35
ありがとうございます。
是非是非、毎日チェックして下さぁい。
魅力… 少しもないじゃん!!って言われないようにがんばります!!
Posted by nagak masa さんへ at 2007年03月02日 22:41
ボイン担当の方ですね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たぶん、ととろの事は知らないでしょうがこれからもヨロシクです
ブログ開設おめでとう!まいぺーすが長続きの秘訣です
無理しないでコツコツ行きましょう
ホットヨガ・・・暑いの嫌いです(*- -)ノヽ△ポイッ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年03月02日 22:42
まゆまゆのブ・ブ・ブイログ見て知りましたぁ〜スパーク頑張って下さいネ
またコメント入れさせて頂きます。
Posted by おやじ at 2007年03月03日 00:23
ととろ・ポルコさんへ
私のところにも飛んできてくださってありがとうございます。
ととろさんのことは前からまゆまゆさんのブログ等で書き込みを見てたので一方的に知ってましたぁ★
マイペースに頑張りますのでどうぞ長い目で見守って下さいませ
Posted by みゆき at 2007年03月03日 01:41
おやじさんへ
遊びにきてくださってありがとうございますぅ。
これからもよろしくお願いしまぁす。
一緒にスパークして下さい!!
Posted by みゆき at 2007年03月03日 01:43
みゆきちゃん!
やっぱり、かわいいですよ!
遅くなったけどブログ開設オメデトウ!

次は大阪モーターサイクルショーにはまたお会いできるでしょうね!?
Posted by ヒロカメラマン at 2007年03月04日 15:04
ヒロカメラマンさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!!これからも是非、度々覗いてやって下さいませ。
はい、モーターサイクル行きますよぉ
お会いできるの楽しみにしてますねっ
Posted by みゆき at 2007年03月05日 01:07
 かなり遅れたコメントで申し訳ないですが、田中美由紀さん、このブログを立ち上げてくれてありがとう。

 すごく幸せで癒された日々を送ることが出来ました。

 今はもう、言葉では言い表せない程の感謝の気持ちで一杯です。

 願わくば、美由紀さんも、私が美由紀さんによって幸福にしてもらった以上の幸福を掴めますように・・・。
Posted by ridinghorse at 2008年03月18日 23:47
 美由紀さんにお会いしてから二ヶ月すごく楽しかったです。
 ブログの原点が知りたくて遊びにきました。
 美由紀さんスッピンでもすごくかわいいし コメントに対する返事初めから まめにしていたんですね。
 だからこそたくさんのファンがいるのかな。
Posted by すぬーぴー at 2008年04月01日 23:29
ブログおめ
Posted by . at 2013年02月19日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

