2007年04月16日

サバゲー

070416_1241~0001.jpg070416_1250~AK.jpg070416_1247~.jpg
今日はサバゲーことサバイバルゲームと言うBB弾を使った銃で撃ち合うゲームに誘われ…
前々からやってみたくて、防具も買って、ワクワクo(^-^)o
でもあいにくのお天気だったので中止に…(>_<)
でもゲームよりは少人数でしたが、みんなで愛知県の山奥行って練習だけしてきましたぁ(^-^)
皆さんすごいお金かけていじってある銃ばかりだし、専門用語が飛び交ってるし、最初、ポカーンとしてたんですが…
女の子が少なかったので、優しく指導して頂けました(*^_^*)ありがたや〜
本物じゃないのに、重いし撃った時の衝撃あるし、オオッって感動しちゃいましたぁ(=^▽^=)
実弾をグアムで撃ったことあるんですがその時も興奮したなぁ♪
今日は遠くの的を撃つだけだったけど、今度、ゲームで人を撃つのはもっと興奮しそう…(#^-^#)
あぁ、ハマりそうな予感…
ちなみに皆さんのいろんな銃をお借りしたんですが特に気にいった三点をご紹介(σ・∀・)σ
写真@ハンドガン、バレッダ
写真Aライフル、AK47
写真Bライフル、M-4
以上です!特に三番目の奴が一番狙いやすかったぁ♪
正式名称すごく長くて覚えれなかったわぁ(^_^;)
今日は新しい世界に一歩足を踏み入れた気分の1日でした('-^*)/
目指せ、まゆまゆ!?(職業:スナイパー)
posted by 美由紀 at 18:40| 岐阜 ☁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
exclamation×2 みゆちゃんになら撃たれてみたいexclamation×2
ついでに俺のみゆちゃんに対する思いのこのハートハートたち(複数ハート)も撃ち抜いてください\m(黒ハート⌒0⌒黒ハート)m/
ちなみに俺も海外で何回か撃って病み付きになりそうだったよ 俺はショットガンが大好きでした 撃った時 ドスンてくる快感がもう最高です黒ハート(台風^00^台風)黒ハート
いつも何かみゆちゃんと気が合うのかなぁ 大好きです (^-^ゞハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by ひろし at 2007年04月16日 19:13
銃を構える美由紀ちゃんサマになってるね、美由紀ちゃんに撃たれるなら本望です。

BB弾って小学生の頃、危ないってPTAで問題になったな。当時同じクラスの奴が下級生に面白半分で撃っちゃって、先生に取り上げられてた。で給食時間に出たリンゴで、先生がどのぐらい危ないか実験してやるとか言って、リンゴに撃ったら、リンゴ半分ぐらい撃ち抜いたね。あれは子供ながらにビックリしたな。
Posted by ディーシ at 2007年04月16日 19:37
一番上の写真、むちゃかわいいねえ。
あれなら、撃たれて死んじゃっても
後悔ないよ(笑い)。

一番下の写真は、「すごいかっこいい!」
スナイパーまゆまゆを越えたな!!

でまゆまゆは、人のハートをよく撃っちゃうけど、みゆきちゃんは何を撃つ??


僕は今、hikkiのFlavor Of Love 聴いて
たのしんでま〜す!!
hikkiダイスキなんですよ。
以前ネットの掲示板で盛り上がって
大阪でオフ会2回も開いたことあるよ。
幹事はしんどいけどね。
名古屋、京都、島根、大阪、神戸から
10人くらい集まったかな??
あのときは楽しかったよ。

hikkiだけじゃなく、数年前まで
倉木麻衣ちゃんのファンクラブ入って
たし〜。
みゆきちゃんは、誰が好き??

では、「明日のフードナビ楽しみながら、がんばって!!」
バイバ〜イ!!

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年04月16日 19:44
まゆまゆにライバル出現?はたまた相棒?詳しくはWEBで「スナイパー」で検索?(^−^)
でもサバゲーははまる人はすっごくハマっちゃうらしいよね。
男の子はこういうのに憧れるときがあるからそれが続いてるんだろうね。
自分も子供のころから格闘技とか乗り物好きで今も続いてるもん。
グアムの実弾射撃、自分もやったことある。
そこでなかなかの高得点を獲得して「シャープシューター」の称号もらったよ。
ミニロトの当選番号はなかなか「命中」しないけど(^−^;)
Posted by ちぐ at 2007年04月16日 19:59
すごぉ〜い!かっこいい〜!!

さながら女版ゴルゴ13と言ったところでしょうか?

Vシネマに出れそうな気がする。
ぜひ、売込みを!!

フードナビ近くだから行きたいのに招待客のみみたいです(><)

がんばってくださいね^^
Posted by あり主任 at 2007年04月16日 20:36
サバイバルゲーム大人だねぇ〜って大人だもんね(失礼しました)、サバイバルゲームは山奥とか他人にまきぞいくらわない場所でよくやるけど愛知県やれるとこ多いからねぇ〜、緑地でやるのが結構おおいかも、でも今じゃ規制がいろいろあって改造するのにも限度あってやる人って結構少なくなっちゃってきてるんんだよねぇ〜、でもやってると面白いしある意味ストレス発散されるからねぇ〜、当ててる人には悪いんだけど当ててるときの楽しみがストレスとかの発散になっちゃったりするけど、それが面白いんだよね。家の親が自営業やっててそのサバイバルの専門店なんだけどね、昔からの、でも自分あんまり銃に興味はないんだけどエアーガンでもある程度改造してくと本物に近い威力と精密製に驚き感じるけどね。ガスや銃の装備の重さで使い方分かれるしね、俺もエアーガン昔はこってやってたけど今はもうそれがなくなっちゃったけど、ワルサーP38のマニアックな銃は持ってるけど威力は弱いね、まだ写真に載ってるバレッタやM4の方が強いけどね。M4のライフル赤外線のスコープ付いてるみたいでかなりこってそうだね。ライフルは威力と的確性が優れててその状態から連続射撃できるのが好きだね。短銃は軽さと使いやすさだねっていっても女の人にはちょっと重いかも、撃ったときの衝撃があるからね、そのかわり連続射撃と的確性は自分の腕しだいって感じだけど。でもM4で狙ってるみゆきさんさまになってるから怖いね(笑)そのまま幸せ狙って的中させちゃってよってね(^。^)PSエアーガン使うとき銃の種類とBB弾の種類違うのとガス入れた後すぐ連打で撃たないほうがいいよ。こわれやすくなるから。一回さましてから撃つのが詰まらないと思うから。
Posted by こけしさん at 2007年04月16日 21:37
面白そうですね!!

でもやっぱり怪我とかあるから気をつけないといけないですね

女性の方もいるんですね
Posted by しょう at 2007年04月16日 22:18
まゆまゆにハートを射抜かれたばらっちです。美由紀ちゃんにも射抜いてほしいぜ。
Posted by ばらっち at 2007年04月16日 23:20
美由紀さんが峰不二子に見えてきた(笑)銃を持つと、アドレナリン出ますよね☆僕はロサンゼルス行った時に、 狙撃のライセンス取りました☆
Posted by ヒート at 2007年04月16日 23:28
ちょっと似合ってて
かっこいいかも。。。

男なんで拳銃とかは
あこがれとかはあるんですが・・・。
サバゲはやったことはないですね。

やったとしても、ゲームセンターで
の拳銃もののゲームくらい・・・;
Posted by シン at 2007年04月17日 00:11
みゆきちゃん
こんばんはっ
むっちゃ似合ってますねぇ☆彡
 一枚目:不可能は無し、ルパンみたい
 二枚目:かかって来なさい、ボヨヨン峰不二子っぽい
 三枚目:しとめて見せます、次元大介
なんでルパン一家やね〜ん

スナイパーは一発勝負やで(>_<)
でもー、自分はみゆきちゃんを連写するのがいつも快感でっす

今後もいろんな体験レポート、ヨロシクですo(^o^)o
Posted by jun☆ at 2007年04月17日 01:30
昨日は、天気悪かったですが、、サバゲーで楽しんで来た様でよかったですね、サバゲーて女の子もやるんですね!
次回は、人を撃つゲーム楽しみですね♪
3枚目の写真かなり、「かっこいいー」ですね、お似合いですょー
みんな、お金をかなりかけて、いろいろと改造してあるて、さすがですね!
がんばって、まゆまゆを目指してくださいー
Posted by やまと at 2007年04月17日 07:56
ひろしさんへ
相変わらず詩人ですねぇ。
あっぱれです。
では、ズキューン・・・なんて★えへ。
あ、引いた、今確実に引いた・・・(笑)
ショットガンもいいですねぇ。スカッとして
気があいますね★

Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:26
ディーシさんへ
確かにむかぁし、はやりましたよね
あの頃はこんなに威力があるなんてこれっぽっちもしらなかったぁ
至近距離で撃ったら車もへこみますもんね
危ない危ない・・・
子供の遊び道具では完全に無いような気が・・・
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:28
「神戸」のナッキーさんへ
褒めてくれてありがとうですぅ
まゆまゆに打ち勝つには何を撃ち抜けばいいのかしら・・・
色気ではまけるから食い気で勝負!!
ヒッキー好きなんですね
私も好きですよ。歌詞の内容とかすごく深くて、彼女の頭の良さとか感受性の高さに感心しますよねぇ
でもそんなにお好きとは・・・
オフ会なんてあるんですかぁ
しかもそんなに遠くから集まるなんてビックリ〜!!
どんなものなのか物陰から見てみたぁい


Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:36
ちぐさんへ
大人になっても子供の頃好きなものをずっと大事にしてられる方って、すごく素敵ですよねぇ
私、ガンダムとか仮面ライダーとかを今でも好きな30代とかの男性に、すごくロマンを感じますもの!!
私もグアムで「ジャパニーズマフィア!?」といわれ喜んだ記憶が・・・
でもちぐさんと違い、今から思うと、女の子だからっておだててくれただけかも・・・アハッ
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:40
あり主任さんへ
ありがとうございますぅ
うれしいなぁ★
でもゴルゴ気分でVシネマに売り込みしても、せいぜい、一瞬で殺されるエキストラ程度・・・シクシク
吹上のお近くですかぁ
うらやましい・・・私は家から一時間半・・・(涙)
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:43
こけしさんへ
はぁ・・・
ただただ感心してコメント読んじゃいましたぁ
すごい何にでも本当に専門的なんですねぇ
おうちが専門店だなんてサバゲーやってる方には神様みたいな存在じゃないですかぁ
私は昨日初めて撃たせてもらったんですが今後はまるようでしたら是非こけしさんのおうちの方のお店で何がいいかアドバイスしてほしいものですねぇ
それにしても本当におもちゃってくらい重くて今日は朝から筋肉痛で肩があがりませんでしたぁ
でも、その重さが撃った時の衝撃とかにつながるなら大事なことなんですねぇ
M4の持ち主は特にこだわってる方だったのでこけしさんのコメントそのままお伝えしておきますね
とても喜ぶと思います
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:50
しょうさんへ
怪我には気をつけないとですね
実際に打ち合うときは特に女の子は厚着してきてって言われましたぁ
少人数ですが女の子もいますよ
年齢層は男性に比べて若いですね
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:52
ばらっちさんへ
まだまだ銃の腕が未熟ですので・・・
打ち抜けるよう、練習にはげみまぁす!
覚悟しといて下さい(笑)
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:54
ヒートさんへ
すごい!!ライセンスなんてとれるものなんですかぁ
ヒートさんって前々から気になってたんですが、あの映画のヒートからお名前とってるんですか?
だったらお好きなのがうなづけます・・・
峰不二子。憧れですねぇ
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:56
シンさんへ
男性って多かれ少なかれ憧れがあるものなんですね
ゲームセンターでやったことありますが、アッという間に殺され、いじけてた覚えがあります・・・(涙)
Posted by みゆき at 2007年04月17日 22:58
junさんへ
ルパンから入り、カメラ連写にかけて締めるとは・・・
只者ではないですねぇ
スナイパーもカメラも奥深いものですね・・・
いつもたぁくさんお写真撮っていただいてありがとうございます
その連写ッぷり、峰不二子もイチコロ、次元も真っ青ですよ(なんのこっちゃ。。汗)

Posted by みゆき at 2007年04月17日 23:04
やまとさんへ
ほとんど男性ばかりでしたけどね・・・
おかげで優しく教えてもらえたんですが・・・でも、今度撃ち合う時は女だからって全然関係ないから。と言われました
楽しみな反面、ちょっとびびってもいます・・・あはは
いや、こんなことじゃまゆまゆさんに笑われちゃう〜
死ぬ気で頑張ってきまぁす(笑)
Posted by みゆき at 2007年04月17日 23:08
初めまして。
私は、女性が銃を撃つ姿が好きです。
美由紀さんと撃ち合いをして撃たれてみたいです。何と言って撃ってくれますか。
Posted by 美紀 at 2014年06月01日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38915327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

