2008年02月14日

ホワイトバレンタイン

080214_0826~0001.jpg080214_~0001.jpg080214_2010~0001.jpg
名古屋ポートメッセは朝からすご〜く雪が降ってましたぁ
港の方だから余計かしら?午前中ずっとすごく吹雪いてました!
寒かったけど、ツルツル滑ったけど、景色がとっても綺麗だったぁ(*^_^*)ホワイトバレンタイン♪ロマンチックですね♪♪
話変わりますが…お昼ご飯を食べようとしたら…箸がこんな感じで割れてしまい…( ̄口 ̄)なかなかここまでアンバランスに割れる事って少ないですよね!食べにくいだけじゃなく…
昔 割り箸占いって流行りませんでした?!綺麗に2つに割れると両思い バランス悪いと気持ちが一方通行って…
何の気なしに割ったのですが、よりによってたまたま今日がバレンタインだけに…(ノ_・。)
何だか当分、恋の予感は無いってこと!?…とちょっとセンチになってしまいました(*´Д`)=зフン、信じないも〜〜ん( ̄^ ̄)
でも今日のお仕事は昨日に引き続き楽しいPUMAのお仕事♪
お仕事が終わってから…業務で支給してもらった、こんなかわいいボア付きショートブーツをいただいちゃいました〜〜(≧▽≦)センチな気分はどこへやら〜 あったかくてかわいくて履きやいの!!来場いただいたお客様にも大好評でしたから☆早速明日からたくさん履こうっと♪
ルンルン気分で帰宅して、夕飯作りをお手伝い!バレンタインですから…唐辛子とガラムマサラたっぷりのスペシャル激辛カレー・ハンバーグのせを(=^▽^=)
辛さに強いパパも思わずむせてましたが、たくさんおかわりしてくれて嬉しかったぁ
盛り付けアレンジでハンバーグとご飯をハート形にしてみましたっ!かわいいでしょう??
愛情込めた分 いつもより美味しかったはず!!
そして、チョコはたくさん会社でもらってくると思ったので パパがスイーツの中で一番好きな、ハーブスのミルクレープをチョコ代わりにあげましたっ(≧▽≦)
そして、私はパパが会社でもらってきたチョコを今から食べま〜〜す♪
皆様もハッピーバレンタインを……(=^▽^=)
posted by 美由紀 at 21:48| 岐阜 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は 甘いもの少しだけなら食べれるけど やっぱり女の子って大好物ですね

バレンタインデーなんか 俺には関係無いです(*_*) 20歳すぎてから貰った記憶ないなぁ
カレーですか 昼 カレーライスでしたよ
ホンマ 気が合いますね

インテックスで、みゆちゃん見てから益々大好きです(*^^*)
こんな人が彼女になっていたら もっと俺の人生かわったなぁって思います
毎日が心配で仕方ないかもって(*^^*)
Posted by ひろし at 2008年02月14日 21:58
美由紀さんへ。

雪で大変でしたね。
お疲れさまでした。

頂いたブーツは大活躍しそうですね〜。

バレンタインは何も無かったですが、その分メッセではNGKブースの皆さんに楽しい時間を頂きましたから満足です。(=⌒ー⌒=)
Posted by Woodman at 2008年02月14日 22:49
今日もお疲れ様です、みーきさん。
今日はハッピーバレンタインデーかなぁ? 会社の老若女から少々チョコを、チョコッといただきました。愛情たっぷりの?
こうして気を付かっていただいてもらえていることに感謝ですよね。
でも一番は、美由紀さんのカレーライスがいただきたかったです(*^_^*)
Posted by ハナ・シゲ at 2008年02月14日 22:53
今日は一つも貰えなかったよぉ。誰かくれないかしら(涙)みーきさんの作った激辛なのを真似して作ってみよっかな!激辛ペペロンチーノとか美味いよね!みーきさん、俺にチョコちょーだい(>_<)
Posted by ひぃ at 2008年02月14日 22:59
バレンタインの日にチョコとか貰えるのは運がいいかだよ。それに普段イベントで楽しい思いもしてるから大丈夫さ…。それよりも友達の葵ちゃんはあの後、風邪でばたんきゅーしちゃったみたいだよ。楽しい日に浮かれている余裕は今の自分にはないみたいだ…。
Posted by まーや at 2008年02月14日 23:11
今日パティオさんから贈り物が・・・
でも歯が痛いです(涙)
永久保存にしようとしたら賞味期限が2008年4月30日でした・・・
冷蔵庫に入れておけば大丈夫??
大切にしますねん☆
バイバイキ〜ン☆☆☆
Posted by 赤い彗星のシュウ at 2008年02月14日 23:18
やっぱりポートメッセにいたんだ(・ω・)私は今日、ポートメッセ2号館の食品展示会にいました。PUMAの展示会看板見て、「あれ?確かブログで見たよな」って思い、気になってました。昨日に間違えて入り口に行きネコミミした人がいたのを見たのに気付くの遅いやf^_^;
朝は雪でしたね。私も火曜日から3日間ポートメッセ行きましたが、毎日寒かったもんね。一般客は入場できないみたいで、顔を拝見できず残念でした。ゆっくり休みましょう('-^*)/
Posted by ○○ジーニョ at 2008年02月14日 23:30
ひろしさんへ
おおっ
カレーでしたかぁ
奇遇ですねっ
バレンタインは会社に女の子がいるかとかにもよりますしね
パパは義理チョコばかりですぅ
メッセで声かけてほしかったなぁ・涙
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:08
Woodmanさんへ
寒い日が続きますからねっ
ブーツヘビーに使いマスよっ
それにしても、嬉しいこと言ってくれますねぇ
こちらこそたくさんの笑顔をプレゼントしてもらいましたぁ
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:10
ハナ・シゲさんへ
嬉しいですねぇ
パパもとっても嬉しそうでしたぁ
カレーはとっても辛く、チョコとの相性はきっとバツグン!!
でも胃がびっくりしますよね、果たして身体にいいのかしら…笑
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:12
ひぃさんへ
ペペロンチーノ、美味しいですよねっ
では、機会があったらチョコとペペロンチーノをあげますねっ
(両方をってどんな機会・笑)
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:14
まーやさんへ
確かに運もありますよねぇ
もらえなかったのは、また来年の楽しみに…
私もパパにしか今日あげてません、これでいいのかなぁ・笑
葵チャン心配ですねっ
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:17
赤い彗星のシュウさんへ
あら、歯大丈夫ですかぁ
心配ですぅ
それにしても永久保存って…
四月まででもそんなに必要ないってくらい十分賞味期限長いじゃないですかぁ
是非、歯がなおったら是非食べてくださいなぁ〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:19
○○ジーニョさんへ
食品展示会やってましたねぇ
もぅ、すっごいそっちに行きたくて仕方なかったぁ・笑
去年はアクセスでお仕事させてもらってましたよぉ
やりたいお仕事、日程がかぶっちゃうと悲しい〜〜涙
雪すごかったですよねぇ
早くあたたかくならないかなぁ
お互い、風邪にきをつけてお仕事がんばりましょうねっ
Posted by みゆき at 2008年02月15日 00:22
バレンタイン、一応お付き合いで会社の人からもらったけど、
気持ちの入ったものなんざ生まれてこの方もらったことない。
まあ、お菓子業界の口車に乗らないという意思で自分はここまで来てるからね。
・・・と、ちょっと強がってみる(;▽;)
でも、美由紀ちゃんはとても実用的なものをいただけたバレンタインになったね。
皆が相手を思いやり、愛情をもって接すればTVから流れる嫌な事も
きっと減るんだろうけど。
Posted by ちぐ at 2008年02月15日 01:14
チョコおくれ!
Posted by 慎太郎ワールド at 2008年02月15日 21:14
あはは、割り箸がそんな割れ方したら
確かにへこむw
ポートメッセは雪だったんだ。
どーりで寒いと思った。

3/1はもし早く帰れるようなら、行くかもです。
Posted by ICHI at 2008年02月15日 21:22
 まあ、白馬の王子の件は、みーきさんなら大丈夫。例え箸が真ん中から気持ち良く折れようが、2つに割る予定が4つに割れてしまったとしても問題無しです。

 しかし、プーマのブーツ、イカしたデザインですね。みーきさんにとても似合いそうですね。

 そして激辛カレー、美味しそうです。この、料理上手&食べ上手!
 無印良品にグリーンカレーというのがありまして、結構辛いのですが美味しいです。

 しかし、病院って結構暇ですね。でも、敷地内の梅の花が咲き始めたので、蜜を吸いにやって来るメジロの写真でも撮ろうかなと思っています。

 それでは。
Posted by ridinghorse at 2008年02月16日 00:10
ブルーなバレンタインでした
GODIVAのショコイスト バーチョコレート72%ダークを買いました
おいしいけど、ほろにがい、、、

僕の記憶もいつか
遠い空に還ってゆくのだろうか
過去からの便りのように
粉雪は舞い降りて
ガラス越し 冬の朝、、、
Posted by のりのり at 2008年02月16日 00:59
美由紀さん。こんにちは。
まだまだ寒い日が続いてますね。
雪の中で風邪なんかひいてませんか?
自分は、先週末に風邪をひいてから、だいぶよくなりはしたんですが、風邪継続中です・・・汗;
ちなみに、自分も箸を割り損ねるのってだいぶあるんですが、お弁当についてる短い箸を割り損ねると、どうやってこれを食えっていうんだぁ〜〜って気になります(ナミダ;;;)
けど、そんなネタを考えつつも箸を割っちゃうのは、もぅお笑い気質満開なスパークなメンバーですね・・笑;

もぅ一つ寝ると土曜日ぃ〜週末ですね。
とすっかり会社で義理チョコ1つようやくもらった自分は話をあんまし触れないですが;
美由紀さんだとイベント後なんで、自分サービスで旅行にいくんですかね。
体調とかに注意して楽しんできてくださいね。と内容が無いけど、気持ちばかし長めの文章にしてみようと努力をしてみた シンでした。
ではでは。
Posted by しんじ at 2008年02月16日 04:12
遅くなりましたが、メッセお疲れ様でした。

バレンタインデーに雪ですか。。
なんか、ロマンチックなような。。

また、よろしくです。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2008年02月16日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84032320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

