2008年02月19日

お知らせとお詫び

080219_1023~0001.jpg080219_1025~0001.jpg080219_1915~0001.jpg
今日のお仕事はホテルでスロットの新機種発表会でした〜
女の子が14人もいたからワイワイ賑やかで楽しかったぁo(^-^)o
衣装は2チームに別れてスーツ組とワンピース組★
私はワンピースの方〜(=^▽^=)
何だかちょっとバドガールの衣装っぽくないですか???
ピタピタだったのでお腹が気になり、お昼ご飯を少な目に……するはずも無く(^_^;)
もちろん完食したけどまだ足りな〜い(>_<)お菓子パクパク・爆爆

さて、話変わりますが昨日 事務所から連絡がありまして…3月の撮影会のスケジュールを教えてもらいました〜
…と、その前にお詫びですm(_ _)m
今週日曜日の一撃シャッターマン撮影会が急遽無くなったそうです(ノ_・。)
お申し込み頂いた皆様及び、行こうかなとちょっとでも検討くださってた方、誠に申し訳ございませんY(>_<、)Y
楽しみにしてたので私もとっても残念〜〜
その分、3月は撮影会がたくさんあるので、予定を聞いて嬉しかったです('-^*)/
3/1(土)…エモーション・名古屋
3/2(日)…DEN・東京
3/20(木・祝)…パレット・大阪
3/22(土)…Sガレージ・東京
3/23(日)…フェスタソーレ・名古屋
以上で〜〜すo(^-^)o
わぁい、5回も♪♪
3月は他にもオートトレンドやモーターサイクルショーもあるので、どこかで皆様にお会いできる機会があるといいなっ(#^-^#)
なので今日の夜はヘルシーに(?)お寿司屋さん〜♪
握りの前にまずはつまみで、大好きなあん肝(#^-^#)
ウフフフフン
posted by 美由紀 at 20:14| 岐阜 ☁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにカキするよ!バドガール風でセクシーだね!やっぱりどんな格好しても最高だよ!あん肝美味いよねぇ。日本酒との相性はバツグンだよ!ちょうど自分とみーきさんみたいな感じかな(^-^;
Posted by ひぃ at 2008年02月19日 20:32
 シャッターマンが中止ですか・・・了解しました。
 3月は撮影会が多いとのこと、都合が付けば行きたいと思います。よろしくね(^-^)/。
Posted by ridinghorse at 2008年02月19日 21:17
24日の大阪の撮影会が中止か。関西班の連中可哀想に…。もうすぐ23日の東京のは大丈夫かな?昨年末に名古屋が中止になったことがあるからちょっと不安…。それに申し込みしたのはいいけど、中止になったらショックだ!ああ、無事に開催されますように…(祈)。
Posted by まーや at 2008年02月19日 21:29
かっこいいな〜!また似合うし
見事に撮影会そろったね〜。
3/1は早く帰ってこれれば4部に参加かも
何せ朝3:30出発ですから。
カメラ持って寝てたりしてw
Posted by ICHI at 2008年02月19日 21:43
お昼いっぱい食べたら、午前と午後で、
体形が違ってくるよ(●´艸`)フ゛ハッ

3月もいっぱい撮影会あるね。
俺はオートトレンドしか行けないけど…(*'-'*)エヘヘ
Posted by kenji at 2008年02月19日 21:51
美由紀ちゃんこんばんはぁ(*^□^*)
おぉ3月は撮影会が5回もあるなんて素晴らしいじゃないですか(o^o^o)
なかなか都合が合わなくて行かれないけど、陰ながらいつも応援していますよぉ〜(´∀`)
モーターサイクルは確実にお会いできるはず!
野鳥さん…久々に悔し涙を流しちゃいました(>_<)
仕事でうまくいかない時も多いからさぁ(^o^;
美由紀ちゃんの前では涙を見せず笑顔でいくよ☆
Posted by 野鳥ハウジング at 2008年02月19日 22:28
みーきさん、こんばんは。
そしてお疲れ様です。
またまた今日も食いしん坊のみーきさん。お寿司ですか、いいなぁ…。僕は明日の夜から夜行列車で北へ向かいます。もしお会いできたら、その時の様子やちょっとしたお話できたらと思っています。
東京での撮影会に、お邪魔できたらと思っていますです(*^_^*)
またの再会を、楽しみにしていますね。
Posted by ハナ・シゲ at 2008年02月19日 22:36
ちょっと季節外れのバドガール風衣装惹かれるね(*^。^*)白いコスチュームがスロットのフィーバー持ってきてくれそうだね(^。^)撮影会中止になっちゃったのは残念だけどその中止になった分次の撮影会でまた頑張ればいいんだよ(^。^)ドンマイ☆
Posted by こけしさん at 2008年02月19日 22:59
ひぃさんへ
カキコありがとうございますぅ
この格好、褒めてくれてありがとうです
バドは着たことなくて、ちょっと心残り…
お酒は飲めないけどきっとすごく相性いいんですねっ
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:06
ridinghorseさんへ
主催者さまにお仕事がはいってしまったそうですぅ
本当に残念
無理しないで下さい〜〜本当に心配なので
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:07
お腹の出っ張り全然気になりませんよ!NO Problem.むしろお胸の出っ張りのほうが気になりま〜す…m(_ _)mでもよく似合ってて素敵です
Posted by nob. at 2008年02月19日 23:10
あの格好は絶対にみーきさんなら似合うよ!でも、丈が短いから、ローアングルハ気をつけてね。
Posted by ひぃ at 2008年02月19日 23:10
まーやさんへ
本当に…
急に中止になると私ももちろんショックですがお客様にご迷惑おかけするのが本当に心苦しくて…
本当に本当にごめんなさいねぇ
とりあえず、東京は大丈夫ですっ
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:10
ICHIさんへ
3:30って…
そんな無理しないで下さいねぇ
気持ちだけでもとっても嬉しい〜〜
本当にありがとうございますっ
衣装も褒めてくれてとっても嬉しい〜〜
でも私が一番似合ってなかった・笑
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:12
kenjiさんへ
本当に…
午後からお腹がポッコリでした・涙
オートトレンド、お声がけしてくださいねっ
楽しみにしてまぁす★
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:13
野鳥ハウジングさんへ
撮影会、五回もって嬉しいですねぇ
本当に感謝ですぅ
野鳥さんもいろいろあるみたいですが頑張ってその笑顔で乗り越えてくださいね
私は野鳥さんは見るたびにいつもニコニコしているイメージですよ
頑張ってください〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:16
美由紀さんへ。

女性が大勢だと賑やかで楽しかったでしょうね。

一撃さんは、アレッ?て思っていたのですが中止になったんですね。(;^_^A

来月は出来るだけ参加したいと思ってますよ。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年02月19日 23:16
ハナ・シゲさんへ
夜行列車の旅、お話聞かせてくださいねぇ
ワクワクですねっ
寒いでしょうが、あったかくして、そして北の美味しいものを食べつくして来て下さいっ!!!
撮影会でお会いできたらいいなぁ
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:17
こけしさんへ
お優しいコメントありがとうございますっ
本当にその通りですねぇ
気持ちをその分いれて土曜日がんばりまぁす!!!
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:19
Woodmanさんへ
そうなんですぅ
残念…
ごめんなさいねぇ〜〜
またお会いできたらうれしいなっ
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:21
ひぃさんへ
本当にそうなんですよっ
少しもかがめませんでした・笑
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:22
nob.さんへ
本当ですかぁ〜〜
良かった
写真撮ってくれた子の腕前に感謝・笑
Posted by みゆき at 2008年02月19日 23:23
こんばんは〜
バドガール風ワンピースめっちゃ似合ってますよ(^-^)/
セクシ〜〜〜!!!

3月のオートトレンド・モーターサイクルに行きますのでよろしくです(^-^)

では3月も頑張ってくださいね。
Posted by タカ at 2008年02月19日 23:27
アン肝!ポン酢と合わせていただくとうまいんだ。
日本酒がぐびぐびといけちゃう(^¬^)
今日はオリンピアの展示会だったんだ。もしかしたらうちの会社の営業マンは
会場にいってるかも(自分は事務だからあんまし行くことがないからね)
今週末の撮影会は残念だったね。
大阪のおいしいご飯は、大阪モタサイまでお預けだね。
Posted by ちぐ at 2008年02月19日 23:53
美由紀ちゃん 大活躍だね!!
こんなあちこちに呼ばれる娘なんてなかなかいないよ〜♪(´▽`)♪

画像見ると美由紀ちゃんだけグラビア系ですね♪
DVD「美由紀の初体験」発売まだかな〜。。。
Posted by kotori at 2008年02月20日 00:37
昨日一撃の募集が無く今日も無かったので、少し変やなぁと思うてたら…了解しました!モーターサイクルには必ず行きますので、よろしくね(*^_^*)
Posted by さのやん at 2008年02月20日 03:18
3月は撮影会ラッシュですね!

来月は時期的に行けそうにないですから、今週末の撮影会に参加させていただく予定にしています(モーターサイクルショーは何とか行きたいですが・・・・)。

見かけたらそのときは宜しくお願いします。

では。
Posted by いべんとR2 at 2008年02月20日 06:17
イベントR2さんへ
本当ですか??
今週末ってもうすぐじゃないですかぁ
お会いできたら嬉しいな★
その時はよろしくお願い致します(^-^)/
モタサイも会えたらいいなぁ
3月はいろいろ忙しい時期なんですね
頑張って下さい!
Posted by みゆき at 2008年02月20日 07:34
さのやんさんへ
そうでしたか…
本当にごめんなさいね(;_;)
モタサイで笑わせて貰えるのを楽しみにしてまぁす('-^*)/
よろしくお願いしますっ
Posted by みゆき at 2008年02月20日 07:35
kotoriさんへ
最後だからですかね
いろいろ呼んで頂いてスッゴく嬉しい限りですo(^-^)o
主催者様に人選ミスした〜と思われないようにしたいな(^_^;)
DVDタイトル考えてくれてありがとうございますっ('-^*)/
Posted by みゆき at 2008年02月20日 07:38
ちぐさんへ
あん肝 美味しいですよね!私もグビグビと進んで…お茶が・笑
ちぐさん 来ないかなぁってちょっと思ってたんですが、そっかぁ 同じ会社の方はいたかも!なんですねっ
またパチンコ展示会で会ったら写真撮って下さいよぉ〜〜
大阪くいだおれが遠のいた(;_;)
Posted by みゆき at 2008年02月20日 07:41
タカさんへ
バドガール お仕事辞める前に一回着ておきたかったので今回着れて良かった(*^_^*)
セクシー??お上手ですね★
わぁい トレンドとモタサイ!是非よろしくお願い致しますぅ
Posted by みゆき at 2008年02月20日 07:44
お菓子バクバク・爆爆って〜笑
撮影会が続くので、体調と体重?も気をつけてよ
Posted by のりのり at 2008年02月20日 23:36
のりのりさんへ
はい〜〜
体調はバッチリなんですがね…
体重はね…汗
Posted by みゆき at 2008年02月22日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84826484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

