2008年02月21日

コンビニ展示会

080221_2053~0001.jpg
今日はコンビニ展示会のお仕事でした(^-^)/
え?食品関連のお仕事ばっかり選んでやってないかって??
やだなぁf^_^;そんな、人を食いしん坊みたいに
気のせいですよ、気のせい〜〜
今日はお馴染みの明治製菓さんでお仕事させて頂きましたっ(≧▽≦)
結晶グミKAONと言うやつ〜
えびちゃんが涙を流しながら「うらぎりもの」って言うやつ
つい最近始まったばかりのCMですが、見たことありますか?めちゃかわいくて胸キュンなんですよ〜〜
確かに新しい食感!もっちりしてるけどザクザクもしてて、噛むほど口の中でバラけて最後はサラっと終わるので後味が良くて♪
フルーツの果汁もたっぷりなので本物の果実の味♪
コラーゲンたっぷりだから週末の撮影会に向けて嬉しいなっ★お肌綺麗になるかなっ
これなら今からの時間に食べても大丈夫♪…なはず(^_^;)
ほかにもたくさ〜んお菓子や食品を頂いたけど…それは夜ご飯の後だから明日まで我慢我慢(>_<)…出来るかなぁ
今、グミ食べつつ、ブログ更新しつつ、心の葛藤中です…
posted by 美由紀 at 21:17| 岐阜 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事選別疑惑w
というか、そーゆーお仕事が飛び込んで
くるのでしょうね。
過去の実績とブログでの宣伝効果のおかげ?

お菓子に囲まれてニヤニヤしてる
美由紀さんが目に浮かびますw
Posted by ICHI at 2008年02月21日 21:45
美由紀さんへ。

気のせいですかぁ〜。
(;¬_¬)アヤシイ

CMは知ってますよ。
美由紀さんが出演したら横からパクっと・・・。(笑)
Posted by Woodman at 2008年02月21日 22:07
エビちゃんがCMやってるやつだね!いつも美味そうだなぁって思ってたんだぁ!みーきさん、それ以上綺麗になっちゃダメだよぉ。更にファンが増えちゃうんじゃない?
Posted by ひぃ at 2008年02月21日 22:20
今までの展示会のいろいろな形の成果がそういった仕事を呼び寄せてくれてるんだよ(^。^)きっとね☆なんにせよ仕事があることは決して悪いことではないし大好きなものに囲まれながらの仕事、決してお菓子はみゆきさんをうらぎらないと思うしね(^。^)我慢との葛藤絶えてね☆
Posted by こけしさん at 2008年02月21日 22:46
食品関係って色々とイベントしてるんだね!
こうやって、新製品を先に食べられるって美由紀さんにとっては理想的な仕事かも?沢山のサンプルに囲まれてうれしそうな状況が目に浮かぶ・・・。
えびちゃんのCMにはお目にかかれてないので注意しときますよ。

あっと、このお仕事は3月までなんですよね・・。オートトレンド、モーターサイクルショー程度しか行けないんですが、最後まで頑張って頂戴!!!
Posted by クワトロ・バジーナ at 2008年02月21日 22:57
グミは噛んで食べるから、空腹時には気がまぎれて良いらしいよ。
なんでも、噛むことでものを食べているという感覚を脳が感じて、
空腹感が薄れるらしい。よく噛んで食べなさいといわれるのは、
消化吸収させやすくするのと、満腹中枢を刺激するためらしいよ。
それにしても2日続けての食品関連の展示会、
偶然(?)とはいえ良い現場行けたね。
ギャラ以外のお土産もいただけたみたいだし。
まさか、帰るときのために、キャリーバックを空っぽにして現場入りして、
帰りは満タンって事はないよね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年02月22日 02:03
今や誰もが一度は絶対足を運ぶと言っても過言ではないコンビニ。その展示会からのレポートとはやっぱり様々なイベント等で引っ張り蛸になってる様で(笑)。大好きな食物に囲まれて色々学習できたかな?また、これまで同様に食物に目がくらんで他の情報を其方退けにしてないかーい。グルメトークに力を注ぐのはいいけど情報の偏りはあんまりいいとはいえないよ。その専門家でも目指すというなら話は別、だけどね…。
Posted by まーや at 2008年02月22日 15:01
ICHIさんへ
あははははっ
そうかぁ、やっぱり食べ物ブログやっててよかったぁ・笑
幸せな2日間でしたっ
持って帰ってきた食品たちを眺めながら幸せいっぱいです★
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:02
Woodmanさんへ
え??ギクギクっ
あやしくないですって〜〜
あのCM、確かに横からパクッてしたくなりますよね
えびちゃんはそれを恨んで涙を流す…と言うシナリオはいかがでしょうか
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:03
ひぃさんへ
あははは、またぁ〜〜
お上手ですね、これ以上綺麗になったらじゃなくて、太ったら…
路線変更でお笑い系でやってくことになるとか・笑
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:08
こけしさんへ
お菓子は私を裏切らない、名言がまたうまれましたねっ
CMのフレーズに使えそうですね
本当に好きなお仕事ばかりに囲まれて幸せですぅ
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:09
最低はスーパーも24時間やってる所あるし、コンビニ経営も大変だろうね。

名古屋のサークルKは昔よくお世話になってた。
ナゴヤドームのチケット買うのに。コンビニでチケット購入すると、券がぴあやローチケになるでしょう。でも名古屋近郊のサークルKはちゃんと、ドームのチケットなんだよ。
Posted by D氏 at 2008年02月22日 17:11
クワトロ・バジーナさんへ
本当にステキで楽しく好きなお仕事ばかりさせてもらってるので嬉しい限りですぅ
えびちゃんのCM、よくやってるので近いうちにお目にかかれるはずですよ★
モタサイにトレンドに、もし2回もお会いできたら嬉しい限りですよ!!!
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:12
まーやさんへ
そうですねぇ
広い視野を持たないと…
まーやさんはいろんな事を詳しく知ってるのでいつも感心です。広く浅くといいますが、広く深くですものね
とても専門家を目指す打なんて恐れ多い〜〜
コンビニは身近なものだけにお勉強になります
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:15
ちぐさんへ
あははっ
キャリーバック、今回は持って行きませんでしたよ、代わりにダンボールを…(嘘です)
私はグミは食べだすと我慢できなくて勢い良く一気に食べちゃうのです・汗
ちょっとずつ食べると空腹時のハラモチやお口寂しい時の時間つなぎになったりとかによさそうなのですが/・・・汗
普通のお菓子よりコラーゲンたっぷりですし、独特の食感がいいですよねぇ
噛むってそんなにいいことなんだぁ
あ、2日連続は偶然ですって〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:19
D氏さんへ
え〜〜〜すごい〜〜
それってめちゃくちゃレアな情報なんじゃないですか??
教えてくれてありがとうございますっ
さすが!!!
Posted by みゆき at 2008年02月22日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

