2008年02月22日

ゆったり♪

080222_1353~0001.jpg080222_1954~0001.jpg080222_2034~0001.jpg
今日は1日オフ♪
普段しなくちゃ、と思ってたいろんな事ができましたぁ
その一つ、車屋さんにもやっと行けました(=^▽^=)
ちょっと気になる所があって交換の見積もりを…
待ち時間、ディーラーさんのお洒落なショールームで雑誌を読みながら綺麗なお姉さんに入れてもらったコーヒーを静かに飲む時間…
うん、プチ幸せ(#^-^#)
しかしこの後 見積もり額を聞き唖然…(-o-;)幸せ気分も吹き飛び…とても手もが出ないので諦めて帰りましたとさヾ( ´ー`)
でも夜はパパのお友達がお家に遊びに来てくれて嬉しかったぁ
男性なんですが何と手料理をタッパーやお鍋に詰めて持参してくれたんですよぉo(^-^)o
何品も持ってきてくれましたが、写真はそのうちの一つ、おでん〜〜
大根や煮卵は綺麗に中まで味が染みて、コンニャクはすごく細かく切り込みが入って感触良いし、お肉はトロトロだし〜ダシも素材の味を生かしてて上品!!本当に作ったの?お店のじゃないの??って疑いたくなるほど…
うちは用意が大助かりだし、めちゃくちゃ美味しいし、何よりその手間や準備をしてくれた気持ちが本当に嬉しい〜(=^▽^=)
いやぁ 素敵なお友達を持ってパパは幸せ者です!そしてその娘の私も幸せ者です!!
さて、今からお客様が持ってきてくれたハーゲンダッツのドルチェシリーズを食べま〜す(これ本当にたまりませんよねっ!市販されてるのが信じられないくらいヤバい美味しさです!!)
そして明日の撮影会に備えて早く寝ようと思います(#^-^#)
初の撮影会、フレッシュさん…何気にめっちゃくちゃドキドキしてますっ(><;)あ〜不安〜〜
今晩、眠れるかなぁ〜〜〜
明日は朝4時起きだからヤバい〜〜
明日も今日みたいにあったかいといいなっ
posted by 美由紀 at 21:56| 岐阜 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルチェシリーズ本当美味しいですよね♪俺はクリームブリュレ(最近見かけない)が一番好きです。撮影会頑張って下さいね!モーターサイクルでまたお会いしましょう!
Posted by けんちゃん at 2008年02月22日 23:10
最近自分も料理を始めました、といっても週一回日曜日に料理雑誌を見ながら悪戦苦闘しているだけですけど。。 たまにおいしいのが出来るよ、一番の自信作は「肉天」、みじん切りにした紅ショウガがアクセント!エクセレント!って誰もほめてくれないから自分で言ってしまった。
そうだ、3月2日の撮影会、初めて予約しちゃいました。ドキドキです。
Posted by katsu at 2008年02月22日 23:16
ハーゲンダッツ美味いよぬ!自分はラムレーズンが好きだな。あと、サーティワンのチョコミントも何気に美味いから、是非ご賞味ください。はぁ、休みが欲しいよぉ(涙)。
Posted by ひぃ at 2008年02月22日 23:43
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ・・・・

モンブラン、僕の大好物!

まねしたなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次はカレーモツ!!
Posted by モツおやじ at 2008年02月23日 00:44
普段出来ない事いろいろ出来て良かったですね(^_^)
美味しそうな〜おでんですね、大根の中まで味が染みているのがとっても最高ですね!手料理ていいですね♪
ハーゲンダッツ美味しいね!
ギャルパラオートサロン編にみゆきちゃん載っていましたょ〜早速買いましたょ〜♪
撮影会頑張って下さいね!
Posted by やまと at 2008年02月23日 02:13
車どこが悪いの?
俺も前、車の調子悪くてディーラー持ってったら、違法改造車だからみれないって言われたよ。
自分で直しちゃったけどね。

あ〜またケーキの誘惑かぁ。
Posted by kenji at 2008年02月23日 06:07
おはよう〜
東京は天気良さそうだね
今日の撮影会もフレッシュな笑顔で!!
Posted by のりのり at 2008年02月23日 07:28
まぁーかわいい我が子(車)のためにがんばって稼がないと(笑)
消耗品も一杯あるからねー
今日の撮影会がんばってねー
ふぁいとー
気持ちで押しきれー
Posted by シン at 2008年02月23日 09:00
おでんはかけた手間の分だけおいしくなるよね。
これはダシの色から察すると東京風かな?
遠路の出張、大変だろうけどがんばってね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年02月23日 09:46
昨日は偶然で自分も休みだった。昨日車運転中、フロントガラスにひっかいたような傷を発見。ショックだ。

あとナゴドは現在全席指定だから、今はコンビニの券かも。
Posted by D氏 at 2008年02月23日 09:56
こんにちは、早朝よりお仕事頑張ってくださいね!!!しかし、ある瞬間に現実を知ってしまったときのショック大きいよね!しかも気分的に幸せ感じている時に!!!まあみんな、たまにはある出来事ですよ!!!お仕事頑張ってくださいね。
Posted by あっきー at 2008年02月23日 12:24
美由紀ちゃ〜ん
お久し鰤のカキコミです♪

今日は『任意保険の継続』←最近、確認項目が増えて…面倒臭いっすねぇ(>_<)

あと『OIL交換』『TIRE交換』そして『プラグ交換』は 勿論『NGKイリジウムプラグ』にしましたよん(^0^)/

でっ今回、諭吉11人飛びましたけど…痛いねぇ〜↓↓
Posted by こぶ at 2008年02月23日 18:25
結構車ってなにかと交換する見積もりでいろいろ高くついたりしちゃったりするのがちょっと恐ろしいとこだけにその見積もり金額知った瞬間幸せ気分が吹っ飛んじゃうぐらい車の見積もり金額の憎いところでもあるよね、諭吉さ〜ん行かないでぇ〜(>。<)みたなね(^。^)まあ気を取り直して美味しいおでんとともに明日って言うか今日の撮影会でまた食いしん坊なみゆきさんパワー発揮してくださいね☆
Posted by こけしさん at 2008年02月24日 00:52
みゆきちゃーん☆アウディなの?いいなぁ♪私も早くクルマ買わなきゃ♪
フレッシュ撮影会お疲れ様でした☆みゆきちゃんとっても可愛いかったです♪また東京きてちょ♪♪おやすみなさい*☆
Posted by けいいち at 2008年02月24日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

