2008年02月23日

フレッシュ撮影会

Image132.jpg080223_1811~0002.jpg080223_1754~0001.jpg080223_1329~0001.jpg080223_2100~0001.jpg
今日は初のフレッシュ撮影会♪
一部の外は快晴!ぽかぽか陽気〜コート暑くて脱いじゃったくらい!!さすが晴れ女の私〜o(^-^)o
でも夜はすごく風が冷たくてびっくり(>_<)
強風で電車もダイヤが乱れたそうで…そんな中来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございます!!
ハウススタジオって初めて〜たくさんお部屋があってそれぞれ広くて雰囲気違って面白い〜(^O^)/
今日は水着にマフラー巻いたりGジャン羽織ったりと冬使用にしてみました('-^*)/
そしてチャイナ着ちゃいな…(すみません)って、中国人にもなってみました(≧▽≦)いかがでしょう??
今日は女の子たくさんでワイワイ楽しいしみんなかわいくて目の保養になりましたよぅ
そして何と言ってもペアの舞花ちゃん!!もぅステキすぎ〜〜
実は共通のお知り合いがいて今日が初対面だったものの会えるの楽しみにしてたんです(*^_^*)
顔〜スタイル〜性格〜どれをとっても本当に最高!あんなに綺麗なのに天然で親しみやすい子ってそうはいないと思います!一緒に撮影会が出来て幸せでしたぁ
実は朝、新幹線の中で寝ぼけて切符を無くした私…
品川駅の改札で途方にくれながら、泣く泣く再発行…10780円を買いなおした私…
あ〜そのお金で憧れのお店のランチが食べれる…
ケーキも山ほど買える…とめちゃくちゃ朝からブルーでした(*´Д`)=з
でも、舞花ちゃんや優しく楽しいお客様にたくさん笑わせてもらって、1日終わったらそんな事すっかり忘れちゃいました(=^▽^=)
皆様のおかげです!感謝です〜★
さて幸せ気分で帰りの新幹線、崎陽軒のシウマイ弁当食べてま〜〜〜す♪ウマウマ
posted by 美由紀 at 21:51| 岐阜 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントは今日行く予定だったのに、急遽仕事で行けなかったぁ(;_;)(涙)まぢ行きたかったぁ。しかし、みーきさんはホントにスタイル抜群だよねぇ。何食べてそーなったん?
Posted by ひぃ at 2008年02月23日 22:03
四枚目の写真の子は、オートサロンでスバルにいた子だと思う。
去年の名古屋オートにも一号館にいた。美由紀ちゃんがピンクの浴衣着てた時。
凄い偶然なんだけど、今日家族が横浜に行って、夕飯にシュウマイ弁当買って来た。さっき食べた。
Posted by D氏 at 2008年02月23日 22:39
今日(23日)は午前の部で参加させてもらったよ。初めてなのか様々な班があって迷うなど先が思いやられそうなぎこちない展開で終えた。朝方だから無事に来れてお天道様の下で撮影ができてよかった。それにしても目がうう…(苦)。あと今日になってギャルズ・パラダイス(東京オートサロンコンパニオン特集)が発売されてたよ。僕は勿論その場で即購入したよ。その雑誌に本撮会の2人(美由紀・舞花ちゃんは勿論、他NGKの子ら全員等)が載ってました。やっぱり人気を集める存在感は凄いもんだ!僕は今更言わずとしれたことだけど、未だ知り合って半年にも満たないのもあってかまだまだなど素人だけどこれからも宜しくね。以上、今回は長いコメントをカキコしたまーやでした。次回は内容も手厚い日を増やすことを目論む3月で会いましょう!
Posted by まーや at 2008年02月23日 22:40
美由紀さんこんにちは。
今日はちょっとだけだったけど、参加できてホントに楽しかったです。
一緒の舞花さんも素敵だったし、美由紀さんも当然ながら素敵過ぎだし。。。
もぅやばすぎましたね〜目がハートマークつきまくりでした。私の心を返して〜(笑)
それにしても東京は風凄かったですねぇー
だいぶあなどってたんですが、ちょっと立てないくらいの風だったりと、電車もみだれまくりでしたね。。。
美由紀さんが無事帰れてよかったです。
自分は上の空状態継続中ですが、全然無事ですよー
ということで、ゆっくりやすんでねぇー
Posted by しんじ at 2008年02月23日 23:28
あっまた、しんじにしてしまいました。。。
混乱させて申し訳ない;
Posted by シン at 2008年02月23日 23:31
お疲れ様でした♪

ちょっと、怖いもの見たさに、大阪のまゆまゆさんの撮影会に行きました。

やっぱり、コワかったよぉ
(^O^)/

しかし、あれだけのタレントはいません。東京は多様な価値観がある大都市、みゆきさん同様、まゆまゆさんをお迎えする東京の撮影会が名乗りをあげて欲しいものです。
Posted by vietnamin at 2008年02月24日 00:22
フレッシュ撮影会お疲れ様でした(^。^)またまたいろいろなコスが冬の粉雪に負けないぐらいの勢いで素敵な大人演出しチャイナって(おいおいおいパクッちゃいや〜よ)って自分やないか〜い!!っ(撃沈っ!!)ついついダジャレの渦に飲み込まれちゃったよ・笑 誰か助けてぇ〜(>。<) 遠出の撮影会お疲れ様でした、帰ったらゆっくり休んでくださいね(^。^)今日名古屋でまたまたプチ雪景色が見れました(^。^)今度は庭園でね。
Posted by こけしさん at 2008年02月24日 01:16
美由紀ちゃん

昨日は撮影会お疲れ様でした。久々に美由紀ちゃんをまともに撮る事が出来てとても嬉しかったです。

ちなみに遅刻した理由が電車の遅れじゃないのは内緒です(爆)
そして3部の私服の件も内緒です。

フレッシュは結構よく使っていたので本当に美由紀ちゃんが来てくれて嬉しかったです。

来月は財布の中身が残っているようなら後半の撮影会には参加してみようと思っています。
Posted by 雅史 at 2008年02月24日 05:13
美由紀さんへ

昨日は切符をなくされたりして大変だったんですね!

でも、そんな中で撮影中にイベントで見られない様な表情を見せていただけるなんて、参加して良かったと思います。中国(チャイナ)服も似合っていましたし・・・・・

また、撮影中にちょっと無理なお願い(ポーズ)を聞いていただきまして本当にありがとうございました。

ちなみに撮影会なるものに初めて参加させていただきました。
強風の影響で電車が動かなかったりしてあちこちの駅で足止めを食ったために、予定では開始30分ほど前に到着する予定が、開始から20分ほど遅れて到着してしまいました。

帰りの新幹線は無事動いていたようですね!
本日お休みであればゆっくりと休んでください。東京は今日も強風が吹き荒れていますので、うちはゆっくりとさせていただきます。

来月は土日の予定が立たない(例年この時期はどさ回りしている?)状態ですのでどうなるかわかりませんが、モーターサイクルショーだけでも見に行きたいと思いますので、見かけたらよろしくお願いします。

では!
Posted by いべんとR2 at 2008年02月24日 07:59
こんにちは。

昨日の撮影会、お疲れさまでした。
初フレッシュ撮影会は楽しめたようですね。
私も、初フレッシュ撮影会で、最初は不安もありましたが、楽しく参加できました。
ありがとうございます。

帰りの電車に遅れ等は無かったですか?
ゆっくり休んでくださいね。

来週もまた名古屋・東京と撮影会が続きますね。
東京撮影会は参加させていただこうと思っていますので、宜しくお願い致します。

では、また。
Posted by Midship at 2008年02月24日 08:53
美由紀ちゃん、撮影お疲れ様o(^▽^)o
今日も埼玉は強風な朝です。
俺は、風邪がなかなか治らないので医者に行ってきたよ(*^_^*)
頭と喉が痛い!
ところで俺は、カメラ持ってないから撮影会とか参加できないんだよね(≧▽≦)
出来れば携帯カメラ限定撮影会があれば絶対美由紀ちゃんに会いに行けるんだけどね(^O^)/
これからも撮影会の写真アップしてね!!応援してるよ〜v(^-^)v
Posted by マーク at 2008年02月24日 09:00
おおおっ、赤チャイナの美由紀さんもかわいいなぁ
ヘアーもチャイナっぽいね
新幹線の切符無くすなんてショックだ
でも、憧れのランチや山ほどのケーキに結びつけるのが、美由紀さんならではだね
Posted by のりのり at 2008年02月24日 09:16
昨日は撮影会、お疲れ様でした

今回も素敵な写真がいっぱい撮れました♪
ありがとうございます
いつもながら、美由紀さんの笑顔に会えると、ほんと癒されますよん(^o^)

結局日帰りされたんですね
切符のハプニングさえなければ、今日のオフは東京の味を堪能できたのにね
残念でしたね
人生山あり谷あり、次はきっと良いハプニングがあるはずです!

次回はオートトレンドに行くことにしました!
去年と同じ夜行列車の切符が取れたので♪

また、笑顔をよろしくお願いしま〜す☆
Posted by スヌのピンズ at 2008年02月24日 09:18
ニーハオ!・・・

・・・って、あ。
舞花総長やん!
(舞花ちゃんに会うときは”レディースの総長”なので。。)
でも、わいわいガヤガヤでとっても楽しかったのでは?

p、s
オートトレンドは今のところ、”??”なんです。。
別イベントも入ってしまっているからみで。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2008年02月24日 10:44
はじめまして!JeffBckJrと申します。
06年9月のnikonで一瞬撮らせて頂いて以来、探しておりました^^);見つけられたときはとても嬉しかった。
で・・・来週、名古屋に行きたいと思っています。今から、お会いできるのが楽しみです。
結局、C社ユーザーになってしまいました。許してくださいね(笑)
それでは、また


Posted by JeffBeckJr at 2008年02月24日 10:45
美由紀さん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。こちらにいらしていたんですよね。
ぼくはと言うと、昨日の夜の札幌発の夜行で帰る予定でしたが、雪や風の影響で運休になってしまい、今日の午前様になる前に帰ってきました。ちょっと残念です(T_T)
取材? 旅行記が記録できません。
みーきさんもちょっとハプニングでしたね。
僕も崎陽軒のシウマイ弁当、大好きです。
横浜スタジアムで観戦の時は、絶対に欠かせません。
Posted by ハナ・シゲ at 2008年02月24日 13:48
いやぁ〜このコメント数見ただけでも
凄い人気やな。。。
チャイナよく似合ってるし。

切符なくしたのは痛いですね。。。
紛失再発行の証明書もらいました?
もし、どこかからなくしたのが見つかったら
払い戻しできるので探してみよう。
でっ見つかったらランチへGO〜w
Posted by ICHI at 2008年02月24日 16:44
撮影会ってどんな雰囲気なんだろうな???

イベントとかと違って撮影がメインなんで美由紀さんをマジ目で見つつ、照れつつシャッターを押す!!なんて、いいな〜って。

皆は無言なんだろうか?シーンと静まった状態なんだろうか?それとも、美由紀さんとかともおしゃべりしながらポーズ取ってくれるんだろうか?それと、カメラはやっぱり、デカイ一眼レフが必需品かな?

って、2枚目の水着にGジャンってイイ!何か凄く良い!大好きですね〜!
Posted by クワトロ・バジーナ at 2008年02月24日 17:01
切符が行方不明になったのは痛いね。
名古屋−東京間は交通費もけっこうするからね。
遠征の一番コストかかるところだし。
崎陽軒、この前東京に行った帰りにシウマイを家のお土産にしたんだけど、
あのしょうゆ小瓶がはし置きになるって知ってた?
Posted by ちぐ at 2008年02月24日 23:03
遅くなったけど、撮影会おつかれさまでした。

1部の参加だけでしたが楽しめました。
午後からの強風とここの写真見てるとスタジオの方にも参加すればよかったかなとちょっと後悔してます(^_^;
Posted by きり at 2008年02月25日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

