2008年02月24日

頂きました

080223_1459~0001.jpg080223_1919~0001.jpg080224_0059~0001.jpg080224_~0001.jpg080223_1711~0002-0001.JPG
昨日の撮影会で頂いたお菓子を食べながら昨夜から今日にかけて幸せな時間を過ごしてます(=^▽^=)
ずんだパイ…サクサクパイの真ん中に枝豆の甘いのが入っててアクセント♪一気食いして、たくさん入ってたのに帰る頃には空でした(^_^;)
ミニケーキは一口サイズが嬉しいし4種類もある〜〜山梨って高原だからスイーツも美味しいのね★舞花ちゃんと半分こしましたよ!1人占めしてませんよっ
グミ…最近はまってるグミ〜コラーゲンコラーゲン♪大好きないちご大福に初めて見たサクラグミ!甘酸っぱくて止まりません
お団子セット…あんころからヨモギや醤油や様々〜特に菜の花の海苔巻き団子は季節限定味!!めちゃ春の香りがしてびっくり♪こんなのが世の中にあるのねっ。みたらし団子って普通はお餅ちょっと固めですがこれはふわふわで良く伸びる〜〜
落花生パイ…千葉限定なんですって!!パイの甘さが控えめで落花生の味が引き立ちます!普通のナッツじゃなくて落花生って所がポイント〜コクも香りもありました♪
C3の洋菓子…ここのケーキ好きですっ(b^-゜)三種類も入ってたぁ〜キャラメル味やチョコ味や★どれも本当に上品でしっとりした食感でゆっくり一口ごと味わいたい感じでした
たこせんべい…きました!これっ!!以前も頂き、すっかり虜〜これになれたら他の海鮮系のお煎餅食べれないかも…(^_^;)風味も塩気も食感もステキ〜
他にもチョコやクッキーや頂きましたが紹介しきれなくてすみません
いつも帰りの新幹線で大半無くなるのですが今回お弁当食べた後、即爆睡だったためお家へのお土産にもいくつかなり…
家族 大喜び(*^_^*)本当にありがとうございます〜m(_ _)m
各地方の美味しい物が頂けて本当に幸せです!!
撮影会終わったから心置きなくたくさん食べれるぅ♪
…あ、来週もだった(^_^;)
posted by 美由紀 at 17:24| 岐阜 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回沢山差し入れ貰えて楽しそうだね!しかし、みーきさんが食欲無くなったら一体どーなってしまうのだろうか(^_^;)
Posted by ひぃ at 2008年02月24日 17:45
チャイナドレス姿が眩しい。そういう美由紀ちゃんも結構ツボにハマる人も多い様で(元々人気者だから当たり前か)。そして多くの差し入れちゃんのお出迎えで春一番の強風すら気にならなかったのでは(笑)?私は、次はオートトレンドだからなぁ…。その時に撮影会写真を用意しよう。そして、その次のモーターサイクルで本命の出し物の出番を狙えるといいな!理由が汝あれ、できる限りの気持ちには応えていきたいね。それが人として、さらには制作者(ちと大袈裟)としてね。
Posted by まーや at 2008年02月24日 18:29
美由紀さんへ。

楽しい撮影会だったみたいですね。
昨日はまゆまゆさんの撮影会に行ってました。
とても賑やかで楽しかったですよ。

次にお会い出来るのはモーターサイクルですね。
楽しみにしています。
Posted by Woodman at 2008年02月24日 21:09
最後のチャイナ姿がかわいらしいね(⌒▽⌒)
今回はいろんな衣装も着れたから楽しくできたんじゃない?
お土産もしっかりいただけたみたいだし。
そういえば、来週と再来週で撮影会とオートトレンドあるし、
それ以外にもNGKと撮影会で、来月は毎週末忙しくなるね。
Posted by ちぐ at 2008年02月24日 23:11
山梨の土産…そんなんあるんや( ̄○ ̄;)今度帰省したら買ってみよう!
Posted by さのやん at 2008年02月25日 02:13
 三咲舞花ちゃん・・・マイカルと撮影会だったんだね。
 一応、私は某サイトでマイカルのコミュの一時期管理人していたよ。

Posted by 亀岡梁馬 at 2008年02月25日 18:20
ひぃさんへ
う〜〜ん、食欲なくなったら、10キロくらいのダイエットできちゃう〜〜らくちんだなぁ
でもそんなの生きてる楽しみがなくなっちゃう〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:15
まーやさんへ
チャイナ、気に入ってくれた人がいたらいいなぁ
オートトレンド、楽しみにしてますねっ
いつも遠くから本当にありがとうございますっ
でも遠いから無理しないでくださいねっ
うわぁ〜〜写真、とっても楽しみです★
風の強い中本当にありがとうございますっ
制作の品、いつもすっごく感心してます
才能ってすごいですねぇ
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:18
Woodmanさんへ
本当に…
まゆまゆさんの撮影会、とっても楽しそうってブログみておもってたんです〜〜
あ〜〜行って見たいよぅ
モタサイでお会いできるのとっても楽しみです★
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:21
ちぐさんへ
そうそう、本当は私、週末はできるだけお仕事入れない派だったのですが、気付いたら3月は全部お仕事だったぁ〜〜
でもどれも一般のお客様とふれあえるイベントばかりだからとっても楽しみぃ〜〜
撮影会でいろんな衣装着るの、本当に楽しい〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:23
さのやんさんへ
山梨っていろんな美味しいものがザクザクありそうですよねっ
私もその帰省について行きたい…笑
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:24
亀岡梁馬さんへ
へぇ〜〜
マイカルってニックネームがあるんですね
かわい〜〜
私はミルクちゃんって名づけてくれました??
管理人さんだったんですねぇ
すごい〜〜私もそのコミュ参加したい〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:26
 でもコミュはmixiだからヨッシーに頼んで・・。
 mixi参加したらどうかな???
ちなみにコミュに参加している人数は千人を超えました。
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年02月25日 20:36
こんばんは!初めて美由紀さんの撮影会に参加させて頂いた、いずみと申します。もしかしたら名前名乗っていなかったかもしれませんね。4部の撮影会後のサイン会でポートレート撮影の本にサインしてもらったものです。撮影会の時にも言いましたが、オートサロンでとても印象的だった美由紀さんに撮影会で会えて本当に良かったです。あと何度かはお会いできると思います、またよろしくお願いします。
Posted by いずみ at 2008年02月25日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86763722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

