2008年02月24日

見つけたっ

080224_2055~0001.jpg080224_1631~0001.jpg080224_2045~0002.jpg080224_2051~0001.jpg
今日はレンタルビデオ、ホステル2を見つけて、ついつい借りちゃいました(^-^)
う〜ん 1作目をこないだ見て かなりグロくてもう…懲り懲りY(>_<、)Y…と思ったはずなのにまたまた借りちゃった(^_^;)
あら、私、刺激に飢えてるのかしら…
今回もかなり目を覆いたくなるシーンばかり!途中で何度もリタイアしようかと思うほど(T_T)
でも最後はスカッとする終わり方でしたぁo(^-^)o
スプラッタ映画が好きな方、良かったら見て下さい〜
あ、ビデオ屋さんの外に変わったクレープ屋さんを発見しちゃった(^-^)
これは小倉抹茶生クリーム、それは普通なんですが、生地が変わっててサクサクで薄いクッキーみたい〜!!
一口目はびっくりしたけどパリパリして食べごたえあるしちょっと焦げ目が香ばしいし、ハマりましたぁ〜
これ 流行るかもっ♪(私が知らないだけで既に流行ってたりして・笑)
さて、そしてビデオ屋さんとくっついてる本屋さんで自分が載ってる本を見つけちゃった(正確には一冊はパパが美由紀載ってるよ〜って見つけてくれて・笑笑・ちょっと恥ずかしい〜)エヘヘ、買っちゃいました(≧▽≦)
自分が載ってるのももちろん嬉しいけど友達や憧れの子や…いろんな子がたぁくさん載ってるから楽しいよぅ!!
本当に隅から隅までじっくり読んじゃおうっと♪
皆様もこの本見かけたら…是非中をパラっと開いて私を探してみて下さいなっ(#^-^#)
今日は色々見つけちゃった('-^*)/♪
posted by 美由紀 at 21:24| 岐阜 ☀| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは、オートサロン・ギャルズパラダイスはフレッシュ撮影会のコメント通りとっくに見つけて購入しちゃったよ!やっぱり、自分が載ってる雑誌類は購入しがいあるからわかるよ。ポーズはまずまずだったけど良かったよ(笑)。
Posted by まーや at 2008年02月24日 21:42
 美味しそうなクレープですね。栗のスライスが入ると小倉抹茶栗金時クレープになったりとか・・・。クレープも色々種類があって、選ぶのに迷う時が多い食べ物ですね。


 本に載られてるのですね。早速明日、本屋さんに行ってみます。

 でも、自分が掲載された本って必ず買っちゃいますよね。私も、過去の栄光の記念で自分が載った本や新聞は実家のどこかに眠っています。・・・白黒ですが・・・。

 とりあえずみーきさんの載った本は防湿庫保管ですね(^o^)。
 ・・・いや、鮮度を保つ為にジップロックに入れて、冷凍庫保管で、使う時にレンジでチン!と解凍、と・・・いかんいかん、それは無茶。

 後はみーきさんのDVDですね。楽しみに待っています。
Posted by ridinghorse at 2008年02月24日 22:18
今年のギャルパラ本は昨日買った。美由紀ちゃんのポーズが面白いね。
オートサロンの本も先日コンビニで偶然見つけて、即買いしたし。これ前にも言った、美由紀ちゃんかなり大きく載ってるよね。
確かに、知ってる子が載ってると楽しいよね。まだこの道浅いんで。

ちなみに去年のギャルパラ本も持ってるよ。
Posted by D氏 at 2008年02月24日 22:55
ホステル2出てるんですね?
なんか、みゆきちゃんとは感性があいますね
ととろもめちゃゲロゲロ〜って感じでしたが見てみますね
ギャルパラはまだ (σ・∀・)σ ゲッツ 
してないですが明日にでも買って見ます
もう少しでいなくなるのが悲しいですがブログはまったりでもいいので続けてほしいですね
食べ物ばっかりでしょうけど ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2008年02月24日 22:57
ギャルパラ、本日購入しました、( ̄▽ ̄)V (笑)
Posted by 零式 at 2008年02月24日 23:17
今日はお休みだったのかな?
自分が載ってる本を買うというのも、普通ではなかなかできることじゃないよね。
そういう意味では美由紀ちゃんたちのお仕事の特権とも言えるのかも。
ちなみに、全然関係ないんだけど、いまPCの隣にあるテレビで、
味噌煮込みとカレーうどんの特集やってるんだよ。
こんな時間(現在PM11:20)だけど、とってもうどんが食べたい・・・
Posted by ちぐ at 2008年02月24日 23:25
みーきさん、こんばんは。
そちらの天気は今日、いかがでしたか?
こっちは今日も風が強くて、交通機関も乱れていたみたいです。春は暖かくなってくるのがいいですけど、風が強いのが嫌いです。
ギャルパラ、購入しちゃおうかな…。
Posted by ハナ・シゲ at 2008年02月24日 23:39
 そんな雑誌ぁるんだね〜

 載るなんてすごぉぃ(*^。^*)
 みゆきちゃんかゎぃぃもんね

 そいえば、ぁいり、名古屋ォートトレンドゎ、DENSOブースだょ

 ちょっと前に決まってたけど、公表全くしてませ〜ん

 前みゆきちゃんが聞ぃてくれたの、ぉもぃだして!

 何号館かゎかったら、ぉしぇてね

 写真、一緒に撮りたぁぃ(*^。^*)
Posted by えとうあいり at 2008年02月24日 23:44
オートサロンとギャルパラですね!書店で探してみま〜す(^o^)/
Posted by さのやん at 2008年02月25日 08:22
休みの日にその本探しに行くぞ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2008年02月25日 08:46
メンテナンスとかで全然カキ出来なかったぁ(涙)
クレープ美味いよね!自分が好きなのは、東京ドームの横にあるマリオンクレープってトコのが最高に好きなんだ!良かったら食べてみてね。みーきさんってホラー映画とかグロテスクなの好きなんだっけ?だったらテキサスチェーンソーとか個人的にオススメだから、良かったら見てみてね。
Posted by ひぃ at 2008年02月25日 10:31
 ギャルパラ オートサロン編はまだ購入していないな・・・。<(_ _)>
 ホステル2見ているんですか・・。
あれは凄くグロテスクなシーンあるしね。。。
 僕はホラー映画はあまり好きではないですが・・・。
 
 今、気になっている映画が・・。
『L』と『ライラの冒険』です。
どちらもノベライズで内容確認済み!!
 
3月1日が楽しみなり・・。
なんでって・・・それは入場料が一律の1000円になるのです。

 毎月1日は映画の日で一律千円で見れますよ!!

 ミルクちゃんが期待している新作映画ってないかな???
 
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年02月25日 18:17
まーやさんへ
ありがとうございますぅ
既に購入済みだったんですねっ
私も前からカキコミで、載ってるって知ってたんですがなかなか本屋さんへ行ってもみつからなくて〜〜
やっと発見できましたっ
ポーズ、10枚くらいいろんなポーズしてたのになぁ、どうしてこれなのかなぁ…ちょっとショック
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:45
ridinghorseさんへ
相変わらず笑えるコメントありがとうございますぅ
あ、栗入り、いいですねぇ
そのクレープ屋さんにそのメニューを紹介したい、確かなかったので…
本や新聞に出てるの、すごいですねぇ
確かにその時は大事にとっておこうとおもうのですが、時間がたつとどこへやら…ですよね
引越しでもしたら出てくるのでしょうが…笑
う〜〜ん、本をレンジでチン!!どうなるのかやってみたい〜〜
DVDをレンチンしたら確実に焦げそうですね…笑
DVD,多分もうあと一週間もせずに発売になりそうでぇ〜〜〜す
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:53
D氏さんへ
う〜〜ん、二冊ともポーズが似てて笑えました
どうして何枚もいろんなぽーずで撮ったのにこれなんだろう/・・・
なんだか背が低く見えますよねぇ〜〜
あ、去年のやつ、私も持ってます〜〜
見てると楽しいですよねっ
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:55
ととろ・ポルコさんへ
是非、ゲッツしてください〜〜
ととろさんの知ってる子だらけでしょうねぇ〜〜
もうすぐだとおもうと本当に寂しいですぅ〜〜
お仕事やめたらさらに食べ物のネタが多くなりそうですがブログもたまにやりたいなぁ
ホステル2、見たら感想聞かせてください〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:57
零式さんへ
おおっ!!偶然ですね!!
私、発見できました??
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:58
ちぐさんへ
確かに…面白いですよね
自分が載ってる本が店頭に並んでるのって…
隣で立ち読みしてる人に思わず知らせたくなりますもの・笑
カレーうどん…美味しそう〜〜
私もその気持ちすごいわかりますぅ
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:01
ハナ・シゲさんへ
こちらは昨日はポカポカ天気でしたよぉ〜〜
でも確かに風邪はちょっと強かったかも
そちらほどではなさそうですが…
春が待ち遠しい反面そんな悪いこともあるんですよねぇ〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:03
えとうあいりちゃんへ
カキコありがとう〜〜
あいりちゃんも、ババンと雑誌にのりそうだねっ、表紙とかで〜〜
そしたら何冊も買っちゃおうッと〜〜
DENSO、遊びに行くねっ
楽しみだぁ〜〜
お客さんにまぎれて私、一番前で写真とっちゃおうっと〜〜笑
何号館かわかったらおしえあっこしようね
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:06
さのやんさんへ
オートサロンは全然うってなくて探すのたいへんでしたぁ
ギャルパラはでたばっかだからうってそう〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:07
「神戸の」ナッキーさんへ
ギャルパラは5人とも載ってますよん★
うれしいなぁ〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:08
ひぃさんへ
なんか夜中中、メンテでしたよね
ご迷惑おかけしました
ごめんなさい〜〜
マリオンクレープ知ってますよ
私も大好き〜〜生クリームタップリだしアイスとかケーキとかトッピングもめちゃくちゃあるしぃ
あ、食べたくなってきたぁ〜〜
ちなみにテキサスチェーンソー、見たかったんです、今度休みがあったら見ようっと〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:10
亀岡梁馬さんへ
へぇ==
ホラーがあまり好きじゃないにも関わらず、ホステル2をもう見てるって、かなり映画好きですねぇ〜〜
本当にグロかった…汗
あ、私もその2本の映画みたいんですよぉ〜〜
ライラは特に楽しみぃ〜〜
そっか、忘れてたっ
一日は映画の日だぁ〜〜ちょうど土曜日だから混みそうですねぇ
でも私お仕事だから関係なかった・涙
Posted by みゆき at 2008年02月25日 20:13
「gals paradise」、発売されているのは知っていましたが、近くの本屋さんで売っていないので購入することが出来ていません。

先週の撮影会の帰りにも寄り道してみたんですがやっぱり売っていませんでした。

やっぱり美由紀さん載っていたんですね!

今週末にでもどこかの本屋さんに探しに行きま〜〜す。
Posted by いべんとR2 at 2008年02月26日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

