2008年02月25日

ランチ〜

080225_1329~0001.jpg080225_1344~0001.jpg080225_1401~0001.jpg080223_1409~0001-0001.JPG
今日のお昼は贅沢ランチしちゃいましたぁ(=^▽^=)
週末お仕事頑張ったから 好きな物を食べて、また次への活力に♪♪
フレンチのお店行ってきましたぁ
前菜はトウモロコシのスープバジル風味に、黒豆と魚介のテリーヌ、ホタテと腸詰めのサラダ
お魚料理はヒラメのクリームソースと銀ムツのフュメドボーソースの2種類が盛り合わせに〜何て欲張り♪♪
お肉は四種類から選べて 私はイベリコ豚のカツレツ〜 友達は子牛の頬肉の煮込み、はい、もちろん半分こ♪♪
写真撮り忘れたのも何品かありましたがどれもこれも本当に最高〜
特にイベリコ豚は脂がジュースみたいに口に入れた途端ジュワジュワ出て来て思わずこぼれ落ちそうなほど!!ビックリしましたっ
それがしかもスッゴく甘くて(*^-^)b
はぁぁ〜お値段以上に大満足でしたぁ
夜に何回か行った事あって味は知ってましたが、ランチは初めて!
素材や品数はそりゃあ夜に比べて多少は違うけど、腕前は一緒だからソースや焼き具合などの調理法はもちろん一緒★それが半額くらいで食べれるなんてめちゃお得(#^-^#)
夜はシックなこちらのお店もお昼は明るく賑やかで服装もカジュアルでOKだし気取らなくて雰囲気いいなぁ♪♪
これはまたランチで来ようっとo(^-^)o
あ、そうそう、今日の9〜12時はクィーンズパティオに出演で〜〜す
美味しい物食べて満足顔の私に、是非会いに来て下さいませ〜〜★
posted by 美由紀 at 16:49| 岐阜 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
写真のランチうまそうだね。
美由紀ちゃんは、相変わらず「おいしい物センサー」が感度ばっちりだね!
最後の写真はとってもキュート&セクシーだね!!!
これからもこういう写真アップしてね。
俺はカメラと言ったら携帯だからさ。
今夜もがんばれ!



Posted by マーク at 2008年02月25日 19:15
マークさんへ
はいっ
今日も感度がバッチリでした
たまにアンテナが外れる時もあってそうゆうときはテンションさがるんですけどねぇ
写真ほめてくれてありがとうございますっ
どんどんアップしますねぇ〜〜
私もブログにアップする写真は全部携帯のカメラですよ
最近のカメラはすごい〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月25日 19:42
ついに内博貴の復帰ドラマ「一瞬の風になれ」が今夜から放送。

関ジャニ∞のプライベート画像が関係者から流出で、ピンチ!!
http://kanjyani8-puragazo.cocolog-nifty.com/
Posted by 内博貴が今夜放送のドラマ「一瞬の風になれ」で完全復帰! at 2008年02月25日 19:48
みーきさんはいつも美味しそうなの食べてて羨ましい!自分は最近カップラーメンばかりだよ。
Posted by ひぃ at 2008年02月25日 20:21
 今回もキン肉マンならぬキン欠マンで
大阪モーターサイクルまでみゆきっちはお預けです・・・(泣)

 でもNGKのラストフィナーレは盛大なモノにするぞ!!
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年02月25日 20:39
みーきさん、こんばんは。
今日もお疲れ様どぇす。
フレンチね。僕も実はこの間の夜行列車の食堂車でフランス料理のフルコースディナーをいただいちゃいました(^−^)
列車の中とは思えないほどの豪華さでしたし、味も町のレストランに負けないと思うな。流れる夜の車窓を見ながらの食事も格別ですよ。
でも相変わらず美由紀さん、お美しい!
Posted by ハナ・シゲ at 2008年02月25日 22:32
うまそうですね

僕も食べたいです

そういえばフラッシュ載っていましたね
Posted by しょう at 2008年02月25日 22:35
カツはおいしいよね。
もったいないとは思うけど、一度イベリコ豚でカツ丼をつくって食してみたいよ。
でも、肉質的にはポークソテーみたいなのが良いのかな。
ま、食べたことないんだけどね(^−^;)
写真を撮り忘れるほどに堪能したようで何よりだよ。
Posted by ちぐ at 2008年02月26日 00:38
ちぐさんへ
そのカツ丼…素敵ですね
私もスッゴく食べたくなりました
卵とじの卵も名古屋コーチンとかにこだわったりして…うふふ
あ、いくらするんだろ(^_^;)
Posted by みゆき at 2008年02月26日 16:26
しょうさんへ
教えてくれてありがとうございます!!
フラッシュ 探してみます〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月26日 16:28
しょうさんへ
教えてくれてありがとうございます!!
フラッシュ 探してみます〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月26日 16:29
ハナ・シゲさんへ
うわぁ〜〜
素敵ですねっ
すごくうらやましい〜〜
そんなシチュエーションで食べるフレンチ…一生忘れられない思い出ですねっ
テレビの中の世界だぁ〜〜
私もいつか体験してみたい★
憧れの夢が一つ増えました
ありがとうございますぅ〜〜
Posted by みゆき at 2008年02月26日 16:34
こんばんわ、ランチ満喫したみたいですね、仕事だと忙しくてなかなかランチ外食出来ていない・・・弁当で済ませてます。今日、明日と鈴鹿のファン感謝デー参加しています。土曜は実家に帰省してます。
Posted by あっきー at 2008年03月01日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87053687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

