2008年02月26日

みかん星人

080225_2242~0004.jpg
チャット終わりましたぁ(^-^)
遅い時間なのに 皆さん遊びに来てくれて本当にありがとうございます
明日のお仕事中、眠くなったら私を恨んで下さいね(^_^;)
あ、ギャルパラの話に早速なりましたねぇ
その子は○ページだよ〜とか教えてくれたりして…
実際は遠くにいるのに皆さんがすぐそばにいるみたいで面白かったぁ(≧▽≦)
チャットってすごい〜あんまり楽しくて「終了時間になりました」って管理人さんから連絡入った時 ビックリしちゃったぁ「うそ?!もう〜〜??」って
さて そんな私はチャットの休憩時間に、そして終わってからもこれをパクパク モグモグ…
そう、みかん!!
毎年毎年 病気になるでしょって親に止められるほど食べ過ぎちゃうんです(^_^;)
食べ出すと止まらなくて…
ダンボールで買うと全部一気に食べちゃうから 最近は学習して…袋しか買ってきてくれないようになりました…(^o^;)
でも 既にゴミ箱がみかんの皮でいっぱい
今日の夕方買ってきてくれたのに袋の中にもう二個しか残ってない…
あぅ〜(>_<)
足の裏 黄色くなるぅ〜〜
posted by 美由紀 at 02:00| 岐阜 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんって美味いよね!ストーブの上に皮ごと乗せて、少し焼き色が付いたら食べてごらん?甘さが増してチョーおいちぃから(>_<)てか自分もチャットにお邪魔したいんだけど、一体何処に(^-^;?
Posted by ひぃ at 2008年02月26日 05:44
ミカン一袋は食べ過ぎや(^O^)確かに食べ始めたら3、4個くらいは軽くいってしまうよね(^_^;)…朝から素敵な笑顔をありがとう!黄色どころかハートは既にレッドゾーン(書いてて恥ずかしくなってきたよ顔まで赤く…)そういえば何だか熱っぽい…咳も出てきたし(^-^;)
Posted by さのやん at 2008年02月26日 07:40
みかん星人って、ウゴウゴルーガを思い出す。
ルーガちゃんは、現在名古屋近郊で人気モデルの小出由華。ファッション誌に載ってキメてても、どうしてもルーガちゃんじゃんって思っちゃう。

でも当時番組はほとんど見た事無い。
Posted by D氏 at 2008年02月26日 09:57
D氏さんへ
ウゴウゴルーガって懐かしい〜
私 一度も見たこと無くてそれが何かも知りませんでしたぁ
実写のアニメだったってこと??
名古屋のモデルさんがやってたなんて面白い〜
お勉強になりました(^-^)/
Posted by みゆき at 2008年02月26日 15:53
さのやんさんへ
あはは
風邪ひいても 口が達者なのにおかわりはないようで(^_-)☆
さのやんさん節の炸裂ありがとうございます〜♪
私も顔が火照ってきましたよヾ( ´ー`)
今みかん食べながらコメント書いてます・爆
Posted by みゆき at 2008年02月26日 15:56
ひぃさんへ
聞いたことありますがやったことない〜〜
ストーブ…我が家に無いんですよねぇ(>_<)エアコンしか…
オーブンでも出来るかなぁ ワクワクo(^-^)o
あ、余計にみかんの消費が増す……Y(>_<、)Y
Posted by みゆき at 2008年02月26日 16:12
どもです。
みかんを箱食いするとは、恐るべしーー(笑)
けどみかんたべすぎて、黄色になるなら、ちょい白っぽいみかん食べると、美白ーかなぁー(笑)

チャットお疲れ様でした。そういえば寒くなかったですか?自分は地味に寒かった。。。
ちなみに24時とか、それ以降でも、仕事で早く帰れないから 実は嬉しいです。
寝るの遅れようが、そこは根性でなんともなるし。あっチャット中に寝てるのはどうでしょう(笑)
Posted by シン at 2008年02月26日 19:50
チャットお疲れ様でした、みかん星人なんか他のフレーズでも聞いた事があるような・・・でも軽いからついそばにあると手を伸ばしちゃう不思議な魅力がその小さな果汁にぎっしりと詰まってるんだよね(^。^)家にもこたつの上に必ず置いてあるからつい手を伸ばしたくなるぐらいのかわいい甘さが誘惑してくるんだよね・笑
Posted by こけしさん at 2008年02月26日 22:29
夏も冬もフルーツ好きだね。そのお肌を保つ秘訣がフルーツなのかな?
まあみかんはビタミンC豊富だから、風邪予防に良いのかも。
でも、薬も過ぎればなんとやらって言葉もあるけどね。
そのうち、美由紀ちゃんが歩くときに「はほはほはほはほ」
とかって擬音が付き始めたりして(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年02月26日 23:48
うちにもみかん星人がいる。。。
箱買いしてきて、気づくとみかんの皮だらけ。。。
でもビタミンCたっぷり、健康にいいかも!
みかん狩り行ったら、みかんの木2,3本ぐらい食べれそうだね
美由紀さんはみかんの皮むいたら、そのままパクッと丸呑みしちゃうのかな?

Posted by のりのり at 2008年02月27日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87119367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

