2008年03月13日

出発〜〜

080313_0935~0002.jpg080313_0936~0001.jpg080313_0937~0001.jpg080313_0937~0002.jpg080313_1035~0001.jpg
大阪に向けて只今みんなでドライブ中〜〜
今日は、明日から始まる大阪モーターサイクルショーのリハで〜〜す!!
お菓子パーティーしながらワイワイo(^-^)o
一枚目は私が葵ちゃんのサングラス、葵ちゃんはディレクターの木全さんのサングラスを借りて装着〜
2枚目は二人とも交換〜
どっちが似合うかなっ?(^-^)/
3枚目はサングラスを返却して持ち主の木全さんが装着〜〜やっぱり本人が一番しっくりきてますね('-^*)/
音楽大好きな音響の原くんは運転しながらもiPodが手放せません(でもちゃんと安全運転ですが)
サービスエリアでソフトクリーム買ってもらっちゃったぁo(^-^)o
仲良く分けっこ♪♪
さてさて大阪はまだかなぁ〜
明日からのモーターサイクルショー楽しみだぁ
お越し下さるご予定の方 NGKブースにもお立ち寄り下さいね('-^*)/
posted by 美由紀 at 11:05| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も目と鼻の先に美由紀さんがいてるんや(^з^)!!
同じ南港やのにリハーサル見に行きたいなぁf^_^;

Posted by さのやん at 2008年03月13日 12:38
楽しみだ〜!
初日はいけないので、
土曜か日曜日に参上しますわ。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2008年03月13日 13:13
 サングラスは、みーきさんもあおちゃんも薄い色の方がいいかなと思いました。

 ・・・だって、綺麗ドコロの東海シスターズは目が見えた方がカワユシ!!かと・・・

 隠密行動するなら、間違いなく濃い方の、更にエスプレッソなものの方がいいんですけどね。

 でも、みーきさんなら、例えマスクを被っていてもバレるでしょうが・・・天使のオーラは隠せませんから。


 では、土、日と会場ではお手柔らかにお願いします。










 嘘です、残念ながら行けません。
 皆様にご活躍されるようお伝え下さい。

 それではっ。
Posted by ridinghorse at 2008年03月13日 13:46
ふふふ、グラサン姿も結構イケてるぢゃあーりませんか。今日は本番に備えてのリハーサルだね。前回の名古屋ATは日曜で僅かな時間に終わってしまったが、今回の大阪MCは土・日と入り込むよ。今度こそゆっくりできるとイイネ。では健闘を祈ります。
Posted by まーや at 2008年03月13日 15:43
大阪で楽しんできてね!!
 また東京で♪
Posted by Akira at 2008年03月13日 19:57
さのやんさんへ
さのやんさんも南港でお仕事なんですねぇ
やっぱり!!
なんだか気配を感じると思いましたもの・笑
リハがんばりましたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月13日 20:40
「神戸の」ナッキーさんへ
二日もお越しくださるのですか??
あさって以降を楽しみにしてますねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月13日 20:41
ridinghorseさんへ
あはは
最近ドッキリ系が多いですねぇ
はい、皆様にお伝えしておきますね
ごゆっくり素敵な休日をお過ごしくださいませぇ
サングラス、よからぬことをくわだてそうな顔になりますねぇ
特に濃い色のほう・・・
天使じゃなくて食いしん坊のオーラが隠せない?・!
Posted by みゆき at 2008年03月13日 20:43
まーやさんへ
おおっ
今回は二日間お越しになるのですねっ
お会いできるのを楽しみにしてまぁす☆
ゆっくりできるといいですね
メッセとかと比べると全体的にとても狭いのでアットホームな感じになりそうですねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月13日 20:44
大阪モーターショーがんばってねー

西はちょっとというかだいぶ遠いので東京でね。
すてきな笑顔まいてーまいてー

おー
Posted by シン at 2008年03月13日 20:47
シンさんへ
東京でも遠いのにぃ
本当にありがとうございますっ
節分終わったけどまきまきしてきますっ
Posted by みゆき at 2008年03月13日 20:55
 いよいよ明日から大阪モーターサイクルショーですね。みゆきさんがんばってください。
 ところで今回の大阪は雪の心配はないですが 仕事 仕事 仕事 あれ〜〜すぬーぴーさんのスケジュールが・・・・・・
Posted by すぬーぴー at 2008年03月13日 21:04
行ってらっしゃい!
てかもう現着してるか。

さすが人気者はサングラスしないと。。。
でもお二人のチャームポイントが隠れちゃって
もったいない。
Posted by ICHI at 2008年03月13日 21:14
先週に引き続いてのイベント、しかも出張でお疲れ様。
そういえばこの前の大阪出張の時にもアイス食べてなかった?
にぎやかそうな車中で楽しそうだね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月13日 23:59
すぬーぴーさんへ
お仕事忙しいんですね
三月ですものねぇ
がんばってください!!お体壊さないようにしてくださいねっ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:13
ICHIさんへ
あはは、いえいえ〜〜
葵ちゃんはともかく、私はできるだけ顔は隠しておいたほうがきれいかと・・・笑
明日から残り二日がんばります☆
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:15
ちぐさんへ
あっはは、そうだったかなぁ
ドライブといえばアイスでしょう〜〜
そうかな・・・??
車中、めちゃ楽しいですよぉ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:16
大阪頑張ってね(^。^)今回も車内の中はプチパーティー会場化してる?・笑
Posted by こけしさん at 2008年03月14日 23:52
こけしさんへ
プチじゃなくて大騒ぎかも
盛大ですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

