2008年03月13日

リハ終わり

CA380118-0001.jpgImage430.jpgNEC_0509.jpg080313_2210~0001.jpg
今日のリハでは大好きでかわいいなみちゃんに久しぶりに会えて嬉しくてチューしちゃった!
去年のオートメッセで一緒にスパークしたなみちゃん!相変わらず可愛かったぁ〜萌萌
今回はスズキブースなんですって☆ちょくちょく遊びに行かなくちゃあ〜♪うふふ
2枚目は、東京モーターショーで同じだったえっちゃんとまいちんが私のDVDを買ってくれたんです!「今二人で見てるよぉ〜!めちゃいいよっ」ってお褒めの言葉と共に写メを送ってくれましたぁ('-^*)/
優しい二人だから誉めてくれたのはお世辞だと思うけど、女の子からの意見が初めてだし、女友達が買ってくれたのがと〜っても嬉しくて感謝でした('-^*)/二人ともありがとう〜〜♪
三枚目はこないだのトレンドの愛ちゃんから今日送られてきた写メ!愛ちゃんのM字(?)開脚ステキでしょ!あまりにセクスィーだったから皆様にもプレゼント♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ、勝手にアップして良かったかなぁ〜(^_^;)でも、もうしちゃったから遅いもんねぇ♪
四枚目はNGKさんから頂いた素敵なホワイトデーのお返し!!ちょっとビターで大人な味ですごく美味しい♪♪
あ、そう言えば明日ですねぇ〜ホワイトデー
皆様はもう準備しました?私はお父さんが会社に持って行くお返しをちゃんと昨夜に準備しておきましたよぉ☆笑
この美味しいキャビアみたいなチョコを食べつつ… さっきホテルのパソコンからブログレスをしましたぁ
今更でごめんなさいですが「オートトレンド終わりました」にレスしましたので良かったら見て下さい〜〜('-^*)/
さて今からゆっくり昨日買った本を読みながらお風呂に浸かりまぁす♪
posted by 美由紀 at 22:36| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 レス拝見しました。
みゆきさん いつもみんなに返事ありがとう。それから明日はホワイトデーですね。
 明日は仕事なので年内にはお届けを(オイオイ)
Posted by すぬーぴー at 2008年03月13日 22:59
みーきさん、今日もこんばんはです。
そしてお疲れです。
そうそう、明日はホワイトデーなんですよね。僕は先月北海道に行った時のお土産として、すでにちょっと早めのホワイトデーをしちゃいました(*^_^*)
美由紀さんにもホワイトデーのお返ししないとね。僕は物ではなく、僕の気持ちとハートをお返しします… なんてね(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月13日 23:11
リハ終わって、明日からの準備は、ばっちりかなぁ
大阪モーサイもたのしくなりそうだね
あっそうだ、姪から手作りチョコもらってたから、ホワイトデーのお返ししなくちゃ
このキャビアみたいなチョコ、ちょこっと言ってたくさん食べちゃあいそう・笑
レス読んだよ、ありがと〜
明日からスパークガール、がんばって!!
Posted by のりのり at 2008年03月13日 23:11
おぉぉ、DVD買うと入浴シーンが見れるのかぁ。
(*^_^*)
Posted by ソーセイジ at 2008年03月13日 23:18
おーなんだか今日の写真は百花繚乱といった趣きだね。
入浴シーンあり、M字開脚ありで(^−^)
ホワイトデーのお返し、一応用意はしたけどね。
いや〜、もらった数少ないとお返しも楽だよ(;▽;)
Posted by ちぐ at 2008年03月14日 00:22
レスご丁寧にありがとうございます。14日はホワイトディだからね。またまた粗品を用意していきますよ。でも、別に貰ってるわけでもお返しでもないから勘違いしないように!お願いします。誤解を招く解釈は美由紀ちゃんの頭の中だけにしてね(笑)。
Posted by まーや at 2008年03月14日 00:45
リハお疲れ様です(^^)


今大阪に居るんだね!
いいなぁ〜(^ー^)
USJなんか行った事ある〜?僕は最近行ってないけど凄く好きなんだぁ〜


コメントしてくれてありがとうね!o(^-^)o
嬉しかった〜また時々見てね☆


20日は仕事なんだぁ…うちの会社はトヨタ系なんだけど、祝日関係無しに仕事なんだよ(v_v)



あッDVD観たよ!!
つい最近トレンドで会ったばかりだからテレビに映る美由紀ちゃん観てたら不思議な感じだった☆


セクシーなシーンもあって嬉しかったけど癒されたい時に何回も観たいDVDでした(*^-')b


これ以上言うとまだ観てない人に悪いから!



本当に本当に僕の一番大切なお宝DVDになりました☆


保管方法とか慎重に考えてます!



明日も仕事頑張ってね!

美由紀ちゃんの仕事もキツイとこあると思うんだぁ〜


僕も仕事大変なんだけど明るくお互い仕事頑張りましょう☆



知ってる?生姜焼きの豚肉は片栗粉に付けると肉が柔らかくなって旨味が逃げないんだよ!!!


(^ー^)ハイッ!


Posted by たけのり at 2008年03月14日 00:48
 いよいよですね。天使の笑顔で頑張って下さい。・・・行商の方はOK出ましたか?みーきさんDVD争奪ゲゲル、最高に盛り上がると思うのですが・・・。

 DVDの感想の件は、素直な意見だったと思いますよ。天使度炸裂&お色気シーンもあり・・・私はモニターの前でほのぼのと癒されたり、量の鼻の穴からジャーポットのように滝のような鼻血が・・・そしてフロアは血みどろ・・・お陰で4kg痩せました。

 今日はホワイトデーではあるんですが・・・ちょっと色々あったりします。まあ、気が向けば大きな宝石をプレゼントするかもしれません。

・・・但し、その宝石の側面にはAF-S Micro-NIKKOR 60mm F2.8G EDの文字が刻まれてますが・・・

・・・自分の為?・・・シーッ!!


 とにかく、頬の筋肉と腹筋が鍛えられる土地柄なので、筋肉がつらないようにだけ注意して下さい。後はいつものテンシーなみーきさんで大丈夫です。

 頑張って下さいね。
Posted by ridinghorse at 2008年03月14日 01:15
 

 ちなみにDVDを鑑賞しているえっちゃん まいちん
 みゆきさんのことを「天使」と呼んでいます。納得 納得。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月14日 12:12
すぬーぴーさんへ
レス、全部にしてるわけじゃないので申し訳ない〜〜
ホワイトデー、たくさんお返しする女性がまわりにいて大変そうですね;
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:18
ハナさんへ
北海道、いいですねぇ
このへんでは買えないものをもらえるといただいた方もうれしいでしょうねぇ
キモチをいただけるのですか??それは一番うれしいですねぇ
ありがとうございます、待ってます・笑
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:19
のりのりさんへ
この小さなチョコめちゃおいしかったです
本当にとまらなくて〜〜
姪っ子さんかわいいですねぇ
手作りなんて!!
お返し考えるのも楽しいですよねぇ〜〜
明日からがんばりまぁす
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:21
ソーセイジさんへ
入浴シーンはありますが、あまりセクシーではないです
ごめんなさいねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:21
ちぐさんへ
あっはは、ちょっとサービスしちゃいましたぁ
愛ちゃんのはともかく私の入浴シーンはいらないですか??
お返し、トラックで持っていかないといけないぐらいじゃなかったですかぁ??
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:23
まーやさんへ
私にはまーやさんの笑顔がとってもホワイトデーのお返しですよ
あ、私はあげてないなぁ〜〜
お会いできるの楽しみにしてまぁす
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:24
たけのりさんへ
USJ一年以上いってないなぁ〜〜
すごい行きたい〜〜
今回はちょっといけなさそうだ・・・涙
DVDありがとうございますぅ
とってもうれしかったぁ
感想もそんな風にいってもらえて・・・
しょうが焼き、良かったら作ってみてください〜〜
お仕事大変なんですね、がんばりましょうね
私も来月からが心配ですが・・・
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:26
ridinghorseさんへ
あはは、4きろって・・・ジャーポッドのようにって・・・
最近、ギャグの路線が変わってきました??
死にます死にます。その際には血液バンクを・・・
DVD行商はやっぱりちょっと頼みにくいですねぇ
どっちみち誰も買わない気もしますが・・・笑
お仕事がんばりますね
元気をくれてありがとうございますっ
しかし、そのお返し・・・ホワイトデーという日を何か取り違えている気がしてならないのは私だけでしょうか??
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:30
すぬーぴーさんへ
みましたぁ
お二人のブログ、めちゃ良く書いてくれててうれしかったぁ
なんてやさしいのかしら・・
二人こそエンジェルですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:31
リハお疲れ様ね(^。^)一つ写真でセクシーな物が目に映っちゃってちょっとサービス?って感じかな(^。^)後でチップ渡さなきゃ・笑(っておいおい!!)最後の大阪のモタサイ3日間完全燃焼で熱いスパークブースを盛り上げて行ってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月14日 23:49
こけしさんへ
ちょっとサービスしてみましたぁ・笑
チップなんてぇ
パンチいただきそうですが:
モタサイ楽しみながらがんばりまぁす
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

