2008年03月14日

大阪モーターサイクルショー1日目

080314_0911~0001.jpg080314_1043~0001.jpg080314_1245~0001.jpg080314_1145~0001-0001.jpg080314_1147~0001-0001.jpg
始まりましたぁ〜大阪モタサイ!
雨だし平日だからお客様少ないかなぁと思ってたらけっこういらっしゃって嬉しいぃ(=^▽^=)
でも実はちょっと今日はブルー(T_T)
昨日のリハ日、休憩中にふと思いたって前髪をちょっと切ってみたら…あぅY(>_<、)Y切りすぎたぁ〜パッツンだぁぁ(;_;)
大丈夫かなぁ??
でもホワイトデーのお返しを頂いて朝からルンルン♪

2枚目はクライアントさんから!めっちゃ美味しいガナッシュチョコ〜きなこと抹茶でサクサクトロ!
3枚目は先ほどお客様からもらいたて!!お豆ちゃんの詰め合わせとスルメ〜〜うん、和ですね!日本ですね!!体に良さそう〜ワクワク♪早速今から頂きまぁす
そして四枚目と五枚目は…原けいとあみさんと…愛の三角劇場〜〜
二人に迫られた、原けい…さぁ、どっちにする!?
あぁ〜あみさんを選んでしまった(>_<)
私、ふられちゃったぁ(ノ_・。)
傷心な私を誰か慰めて下さい…
ホワイトデーなのになぁ
posted by 美由紀 at 13:34| 岐阜 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、可哀想に…。土曜日から慰めに行かなきゃいけないようだね。それに初日雨はツイてないね。昨年の東京モーターショーの時以来、不安の暗示か…?でも関西班の応援人はきっと足を運びにきますよ。きっと。なぜなら大阪での展示会は最終だし…。
Posted by まーや at 2008年03月14日 14:00
・・・人それぞれですよ。

 私なら迷わずみーきさんに(^ε^)!!!!・・・そしてみーきさんは華麗にスウェイ・・・キッス空振り、哀れ自分・・・orz。


 そのかわり、みーきさんに向かってクッキーのカタマリを投げておきましたので、これを見た30分後位には頭上に注意して上手くキャッチしてください。


 これから3日間、頑張ってね、みーきさん。
Posted by ridinghorse at 2008年03月14日 14:50
本当は今日行きたい場所あったのに、関東圏も雨だから雨でも快適な西武ドームへ今年初の野球観戦行って来た。
今帰りの西武新宿線の中で書き込み中。

大阪は行けないけど、東京で最後会いましょう。

あと葵ちゃんに、岡本は今日はめずらしく良かったと伝えておいて、言えば分かる。
Posted by D氏 at 2008年03月14日 17:11
今日は朝から歯医者に行くハメに(T_T)朝一に行くつもりが完全に出遅れ着いたのはお昼前でどうなることかと…撮影タイムもダンスパフォーマンスもビンゴ大会も楽しむことができて…オマケに他のブースまで浮気に行けてf^_^;疲れたけど楽しい一日でしたよ(^_^)v明日は仕事なので、また明後日伺ういますね(*^−')ノ
Posted by さのやん at 2008年03月14日 18:16
初日お疲れ様〜
NGKブースはいつも人多かったですね・・・
あと二日がんばってください!
Posted by いんちょう at 2008年03月14日 18:30
ごめんくさいー♪初めましてー♪
はぁ〜。NGKのお兄さんにお名前聞いておいて良かったー♪無事、美由紀さんのブログに到着ー♪

大阪モタサイ(?アハハ)、初日、お疲れ様でした。
もう、容姿もお胸もぴったりタイプでしたのでウロウロしながら行き着くのは美由紀さんのところ・・・。(ファンになろっと。)
今日は雨だったおかげで空いていた(?)のでたくさん美由紀さんを撮れましたー♪
タイプの人って緊張して、うまく撮れないもんですよね(^^ゞ
結構、ぶれてたりして!まだまだ修行が足りません・・・。うう。
全部チェックしていないけれど、いいのが撮れてたらBBSに投稿するよー♪
で、明日はずーっと美由紀さんを撮りに行くのでよろしくねっ!アハハ
Posted by e-zaburo at 2008年03月14日 20:50
まーやさんへ
ええ、是非はげましてくださいねぇ・笑
雨はいやでしたが明日は晴れてくれるといいなぁ
レースとかと比べるとお天気はあまり関係ないですがね☆晴れ女なのになぁ
大阪最後の展示会、シクシク
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:03
ridinghorseさんへ
本当ですか??
私を選んでくれますかぁ??それならうれしいなぁ
お昼からずっと頭上に注意してるのですが、なかなか頭からクッキーが振ってきません
ちょっと投げる狙いがはずれたのかなぁ
どこに落ちたのかなぁ〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:04
D氏さんへ
もう野球はじまってるんですね
さすが早い〜〜
雨でもドームは関係ないからいいですねっ
東京でお会いできたらうれしいなぁ
どうもありがとうございますっ
はい、葵ちゃんに伝えておきますねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:06
さのやんさんへ
あららぁ
歯医者帰りでしたかぁ
それはそれは痛かったですね
今日は来てくれて嬉しかったですぅ
たくさん撮ってくださってありがとうでしたぁ
あさってをまた楽しみにしてますねっ
ビンゴやってくれてうれしかったぁ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:08
いんちょうさんへ
来てくれてありがとうでしたっ
お写真も撮ってくれて嬉しかったですぅ
明日あさってがんばりますねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:09
e-zaburoさんへ
今日は撮ってくださって&ブログに来てくれてありがとうでしたぁ
そんな風に言ってもらえてとても光栄です☆
お声かけてくだされば直接、名刺渡しましたのにぃ
スタッフさんにわざわざ名前まで聞いてくれてありがとうでしたっ
良かったら明日も撮ってくださいね!!
Posted by みゆき at 2008年03月14日 21:12
大阪のモタサイ今日は天気が生憎の雨がちょっとみんなに意地悪してたのかも・・・三角関係・・・・難しいねこの傷は・・・トライアングルのように三つの言葉が交互に鳴り響く心の声、射止めてほしい心は一つだけ・・・選択できる気持ちは2つのみ・・・それが互いの出した答えだから・・・それでも射止めてほしい心はずっとそばでいつでも負けないようにいつだって笑ってそう笑って・・・手を伸ばして落ち込んだらここにきて・・・そうここに来て・・・それが私の心だから・・・・
Posted by こけしさん at 2008年03月14日 23:40
 

 愛の三角劇場 大笑いしてしまいました。ブースの裏では いろいろな人生劇場
おこなわれているんですね。
すぬーぴーも通行人で出たい。
 みゆきさん明日 明後日も頑張って。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月14日 23:45
このとろろするめいいね。
お酒飲みながらって時にこのほぐれ具合は食べやすくて良いよ。
あのブース裏ではこんな事が繰り広げられているんだ。
ん〜、東海テレビのお昼1時半の匂いがする・・・
Posted by ちぐ at 2008年03月14日 23:46
はじめまして、mixiから来ました。

今日私は、バイクを見にモーターサイクルショーに行ったのですが美由紀さんを見た瞬間目が釘付けなってしまいました!

結果、バイクを撮るはずが美由紀さんの写真ばっかり撮ってしまいました。

モーターサイクルショーは、明日、明後日と大変でしょうけどがんばってください!!

最後になりましたが、一緒に写真撮ってくださってありがとうございました。
Posted by ジョニー at 2008年03月15日 00:00
こんばんわ。私だったらどうしただろうか・・・内緒(笑)。今回は鈴鹿のGTです、今回こそ遠くから声援送ってます。お仕事頑張ってくださいね♪応援してます。
Posted by あっきー at 2008年03月15日 02:16
みゆきちゃん今日は、とっても良お天気ですねー(^O^)
モーターサイクルお客さまいっぱいで忙しくなりますよー!
みゆきちゃん今日、明日とモーターサイクル、体調に気を付けて頑張って下さいね(*^_^*)今回は、仕事で行けませんが応援していますょー!
Posted by やまと at 2008年03月15日 09:27
お早うございます。
遅くなってすいません。
昨日はお疲れです。そして今日、明日もモーターサイクルショーですか。がんばってください。ただし無理をせず体に気をつけて。
僕はこれから体育館へ行って、体動かしてきます。ちょっとメタボ気味なんで…(T_T)
Posted by ハナ at 2008年03月15日 10:21
おいらならどうするか?(悩むなってw)
もちろんみゆきさんでしょうね。(ほんとかよ!)

大阪の現場楽しそうですね〜。
ステージ上も熱そうですが、裏では
もっと熱い展開に。。。なんてw
Posted by ICHI at 2008年03月15日 10:36
モタサイ2日目だね
本日、晴天なり(美由紀さんのおかげ♪♪)
お客さんたくさん来そうだね
きっと、そのなかに美由紀さんを慰めてくれる人はいるよ
がんばってね〜
Posted by のりのり at 2008年03月15日 10:41
大阪もたさいがんばってねー

あっあみーごと美由紀の二択かぁー
難し過ぎるぅー(笑)

けど、まぁーみゆきさんだけど。ふふふライバル減った(笑)
Posted by シン at 2008年03月15日 13:43
美由紀ちゃん、みなさん、今日も一日お疲れ様でした。明日一日残っていますよね、オイラは仕事の関係で行けませんが、残り一日頑張ってください♪

はぁ、今日はオイラももう遊び疲れてくたくたに・・・。ふぅ。しっかし、オイラもついてない!手を振ってくれたのにお胸ばかり録ってたし、最後に視線貰ったのに・・・デジカメのヤツ、ビジーでシャッター下りんかった!ちっ!
とりあえず、明後日の休みに集中して編集しちゃうのでどんどんいいのは投稿しに行きます!よろしくねぃ!

ミクシにも同じHNで出てますので、美由紀ちゃんもミクシもやってて何か連絡事項があればそちらへ♪キャキャ

あ、そうそう、最後に・・・。
ちなみにe-zaburoのHNを漢字で書くと、「英三郎」です。“えーざぶろ”と呼んでやってください♪(^◇^;)

Posted by e-zaburo at 2008年03月15日 20:08
お疲れでした
めちゃ人気でさすがみゆきちゃん
流石ですね
明日も行きます
よろしく〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2008年03月15日 20:44
こけしさんへ
おおっ
深いですねぇ
詩が・・・
さてはこけしさんも三角関係に悩んだことがあるとみましたぁ
う〜〜ん、人生いろいろですねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:52
すぬーぴーさんへ
笑っていただけてよかったぁ
本気にとられてたら原けいの彼女におこられちゃう〜〜
あはは、通行人じゃなくてメインで出てくださいなぁ
どんな役がいいかしらぁ
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:53
ちぐさんへ
そこに注目しましたかっ
そう、このするめやわらかくて止まらなくなって大変でした
お酒にもあいそうですねぇ
あ、ドラマ仕立てに続けようかなぁ
この三角関係・・・
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:55
ジョニーさんへ
あら、そんな光栄なお言葉、どうもありがとうございますぅ
いえいえ、私こそお写真とってもらえて嬉しかったですよぉ
ご一緒にもありがとうございましたぁ
バイクも私もこれからも是非よろしくお願いいたしますぅ
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:56
あっきーさんへ
あら、あみさんラブのあっきーさんなら答えは迷わずじゃないですかぁ
でもちょっとでも迷ってくれたならうれしいなっ
ありがとうございますぅ
GTは楽しかったですか??
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:58
やまとさんへ
お会いできなくて残念〜〜〜
お仕事がんばってくださいねっ
確かにお天気良くて展示会日和でしたぁ
明日もたくさんのお客さんだといいなぁ
Posted by みゆき at 2008年03月15日 20:59
ハナさんへ
ジムお疲れ様でしたぁ
たくさん汗かけました??
えらいですね、自己管理
私もここのところ食べすぎだから(年中かぁ)ジム行かなくちゃぁ
応援ありがとうございますっ
あと一日がんばりまぁす!!!
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:01
ICHIさんへ
あらぁ
うそでも嬉しいですよぉ
私をえらんでくれたらもれなくエンゲル係数の高い生活が待っていますが・笑
ステージも熱いですが、裏ではもっと熱くてそしてドロドロした世界が待っています・笑笑
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:02
のりのりさんへ
お天気よかったですね
私の日ごろの行いがよかったおかげでよかったぁ・笑
たくさんおきゃくさまがいらっしゃり、差し入れもいただいて私のハートはすっかり元気になりました・ゲンキン〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:04
シンさんへ
ええっ〜〜本当ですかぁ??
とかいってあみさんに寝返りそう〜〜笑
ライバル減ったというかひとりもライバルいないですよ、きっと・・・涙
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:06
e-zaburoさんへ
お写真たくさんとってくれてありがとうでしたぁ
ミクやってますよぉ
私も本名でやってます!!
e-zaburoさんも探してみますねぇ
投稿してくださるんですかぁ??楽しみぃ〜〜
ありがとうございますっ、わぁい!!
明日はお仕事がんばってくださいねっ
私も明日最終日がんばりまぁす
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:09
ととろ・ポルコさんへ
いえいえ、そんなぁ
恐縮ですぅ
今日はお話ちょっとできてうれしかったぁ
明日もまたお声かけてくださいねっ
お写真も是非とってくださぁいませ☆
Posted by みゆき at 2008年03月15日 21:10
はじめまして〜。
blueな黒ネコと申します。

昨日とはうってかわり、よいお天気で
2日目大盛況のことと思いますです(^^)
私は仕事で初日のみの参加なのが残念です(TT)
初日、会場内をふらふらしていて、
NGKブースでみーきさんをお見かけてから、
ほぼ、NGKブースに釘付けでありました(^^;
帰ってから写真整理していると、半分近くが
みーきさん。
あれ、いつの間にこんなに撮ったんだろ(^^;? って思いました(笑)
バッチリ、タイプだったので、
自然にカメラが向いてしまったようです(^^;

最終日もがんばってくださいね(^^)/
でわでわ、blueな黒ネコでした〜☆
Posted by buleな黒ネコ at 2008年03月15日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

