2008年03月15日

大阪モタサイ2日目

080315_0903~0001.jpg080315_0904~0001.jpg080315_1021~0002.jpg080315_1021~0001.jpg080315_1043~0001.jpg
さてさて今日はとってもいいお天気〜〜('-^*)/
今日は開幕戦だからお客様はみんなGTに行っちゃって少ないかなぁと思ってたんですが…
蓋をあけたらたくさんの人〜〜
わぁいわぁいo(^-^)o賑やかで楽しいよぅ
モタサイにお越し下さった方!本当にありがとうございますぅ〜〜
さて、ホワイトデーのお返しを朝からスタッフさん方に頂きましたぁ
一枚目は原けいから!札幌グランドホテルの品〜みんなそれぞれ違って早い物勝ち!私は粒粒イチゴ入りマシュマロをゲット〜ふわふわでおいしかったぁ
2枚目は木全さんから!何とわざわざ難波の高島屋で高級デメルのザッハトルテをかってきてくれました(#^-^#)木箱に入ってて超びっくり!これは食べるの楽しみだぁ!
二人ともちゃんと一人に一個ずつ用意してくれて優しさを感じました!
そしてお客様からの差し入れで…5人の顔付きチロル〜〜( ̄口 ̄)
こんなの作れるんだぁ〜めちゃかわいいよぅ!嬉しいぃ
食べる用と永久保存版用とに分け分けしましたっ
オリジナルの差し入れですね、世界にこれだけしかないなんて!!貴重だわぁ
愛情感じます(勝手に・笑)
さてさて差し入れのご紹介はまだ続きまぁす
posted by 美由紀 at 21:25| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!今日は朝一から来れたぞー!でも、やっぱり美由紀ちゃんの応援人はおろか、あっという間に人がぞろぞろ集まってきて落ち着ける余裕がありません。今回は前回の名古屋から一週間足らずなのか、差し入れぐらいしか用意してやれず申し訳ない。とりあえず明日も出向きまーす。
Posted by まーや at 2008年03月15日 21:44
 こんなチロルが作れるんですね。
食べるのもったいないな。
 市販化しないかな!!!
Posted by すぬーぴー at 2008年03月15日 22:37
 おっ、粋な差し入れですね!さすが関西、小粒ですけど大スケールなプレゼントですね。

 じゃあ、みーきさん、保存は冷凍庫で!そして万が一食べることがあったら、レンジでチン!と。・・・いかんいかん、溶かしちゃいかん・・・。

 さすがに人気者ですね!ここでDVD販売をやれたら1000枚以上は売れたと思うと残念ですね。多分、お客さんからも尋ねられたかと思います。
 うん、私にとってはあのDVDはクウガ全14巻よりも大切ですね。
Posted by ridinghorse at 2008年03月15日 22:42
今日から、大阪入りしたよ
NGKに来たら、美由紀さんいないよ・・・



あっ難波グランド花月やん
今チーズネギタコせんを食べてるよ
焼きたて美味しいから、美由紀さんと食べたかったなぁ
明日NGKブースへ行くのでよろしく 明日もフルスバークで!!
Posted by のりのり at 2008年03月15日 22:45
みーきさん、こんばんはです。
お疲れです。
僕はいつも美由紀さんに何も差し入れできませんm(__)m ゴメンネ。
その代わりではないですが、いつも美由紀さんにお会いできる時は、ハート(気持ち)の差し入れをしているつもりですが、感じてくれてましたか?
Posted by ハナ at 2008年03月15日 23:22
今日はGT開幕だったけど、レースは8月の1000kmもあるけど、
今のスパークガールズ(特に美由紀ちゃん)はこの大阪と次の東京でしか会えないからね。
このチロルすごいねぇ。次の東京ではグッズとして売る?(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月16日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89698339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

