2008年03月15日

差し入れちゃん〜

080315_1042~0002.jpg080315_1046~0001.jpg080315_1049~0001.jpg080315_1122~0001.jpg080315_1230~0001.jpg
えへへ〜
ありがとうございますぅ〜差し入れ、差し入れ♪
休憩中はお菓子フューチャリング・スパークガールしてましたぁ♪♪
名古屋の味3連発!みそかつ・ういろ・手羽先〜♪♪…うん、日本に誇る名古屋文化!お菓子にもなってるなんてぇ〜見た目も面白い!特にういろが一口サイズでもっちりで甘さがちょうど良くぐっど('-^*)/
飴・スナック等…カプリコやエリーゼは昔から大好き!イチゴ味は新鮮でどストライクでしたねぇ☆Franのバナナも最高〜〜(≧▽≦)
東京ショコラ…これ食べてみたかったんです♪食べごたえあるし、チョコが濃厚でココアや生クリームもきいてます〜ホワイトデーで貰っちゃったぁ!
ロイズのチョコワッフル…やっぱりロイズですねぇ〜スッゴいサクサクで層が細かく軽い食感〜感動の嵐!ちゃんと分けてねって念を押されたからちゃんとみんなで分け分けしましたよ・汗
堂島ロール…おおおっ!これが噂の〜(//▽//)名古屋で並んだけど買えなくて!!楽屋で拍手がおこりましたぁ☆生クリームがフワフワ!メレンゲみたいに口で溶けてくどくない〜いくらでもいけるっ!!
はぁ〜幸せな時間を過ごしましたぁ
posted by 美由紀 at 21:34| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由紀さんへ。

今日はお疲れさまでした。楽しかったですよ。(^^)

美由紀さんは大人気でしたね〜。

朝にお渡しした物ですが、無事にお待ちの方のお手元に届くと良いですね。

いつも差し入れがなくてごめんなさい。m(__)m

明日も宜しくお願いしますね。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年03月15日 21:40
美由紀さんへ。

追伸です。

サイン有り難うございました。m(__)m
真っ先にお礼を書かないといけなかったのに申し訳ありません。
Posted by Woodman at 2008年03月15日 21:44
わー、3枚目に僕の差し入れがあるー。喜んでもらえて良かった。でも、あれは急な用意の品なのに…。でも、こちらも嬉しい限りですよ。この調子で明日もファイトだ!
Posted by まーや at 2008年03月15日 21:47
 まるでお菓子の見本市みたいですね。
これで最終日も頑張れそうですね。
 ちなみに すぬーぴー明日は撮影会の
レフ係です。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月15日 22:42
 日本お菓子博覧会の会場はここで間違いないですか?

・・・ていう位、レア物のお菓子勢揃いですね!!

 ファンの皆様に感謝ですね。
Posted by ridinghorse at 2008年03月15日 22:51
美由紀さん、こんばんは。
今日もお疲れです。
いつも本当にもらいすぎです(いいなぁ)。
みーきさん、今度お店でも開いたら・・・。
て、かんじですね(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月15日 23:04
全国お菓子フェア2008どんどん広がってるね・笑(^。^)今年の目玉はイリジウムプラグ詰め合わせセット?ってところ?食べた瞬間自分のパワー(燃費)がずんずん伸びてMAXになったとき新庄さん以上のパワーが得られるんだよね(ってイリジウム食べ物じゃね〜よ!!・飲み物だよ!!って栄養ドリンクか!!・あ!ミニ電球だ!・プラグだよ!!・失礼しました)名古屋の名物も勢ぞろいで頼もしい限りだね(^。^)その調子でラストまでガンバ!!
Posted by こけしさん at 2008年03月16日 00:28
きちんと分けたね(^−^)
こうしてみると、ブースの裏は古今東西のおいしいものがあるから、
さながら物産展のようだね。
Posted by ちぐ at 2008年03月16日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89699091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

