2008年03月15日

差し入れちゃん〜U

200803150944000.jpg080315_1647~0001-0001.jpg080315_1643~0001.jpg080315_1306~0002.jpg080315_1852~0001.jpg
差し入れの続きで〜す♪イェイ♪♪
うなぎパイ…私たちの愛するNGKの小澤さんに頂きましたぁ〜大好き!サクサクでバターの味が癖になって…これ食べると本当に元気になりますねぇ
うんち君キャンディ…おおっ!びっくりした!でも何て愛おしい顔してるのぉ。笑えました。貯金箱にします〜たまるかな?!
スヌーピータオルとチョコ…かわいいし美味しい!一粒で二度楽しめるってこの事ねっ!大切に使いま〜す
ケーキ…オレンジがきいてムースもなめらか〜真ん中に酸っぱいクリームがまた入っててさっぱり〜まゆまゆさん、もう一個食べたのに私の狙ってるぅ(>_<)
コルネ…ちこたんちゃんから大量の差し入れ〜かわいいだけじゃなくて気もきく…なんて良い子なんでしょうね☆ケーニヒスクローネのパイ生地は本当にサクサクで軽くて大好きぃ!クリームもチョコもおいしかったぁ
スニッカーズ…久しぶりに食べる!ナッツも大量に入っててお腹が満足しました!感謝感謝〜昔からありますよね、これ
キティゴーフル…中ももちろん美味しかったですが!かわいい〜缶は何を入れようかしらっ!?ちょうど使いやすい大きさだぁ
きびせん…え?きびだんご?お煎餅??岡山から頂きましたぁ〜クッキーみたいな感じで卵の味がきいて美味しかったで〜〜す♪珍しい〜
さてさてこのように本当にたくさんの差し入れ頂き、大感謝!大満足!!な1日でしたぁ
夜はゆかいな仲間達で韓国料理を食べにいきましたよ!
キムチやナムル、チヂミにビビンバ〜どれもスッゴい美味しかったぁ♪写真は鉄板鍋!
ワイワイとはしゃぎながら箸が止まりませんでしたぁo(^-^)o
この夜の旨辛パワーとお昼に皆様から頂いた元気パワーで 明日の最終日、気合い入れてスパークしまぁす!!
是非皆様も応援よろしくお願い致しまぁす!!('-^*)/
posted by 美由紀 at 21:53| 岐阜 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 2日目お疲れ様。

 魂だけそちらにお邪魔しましたが、相変わらず天使の笑顔で頑張ってましたね。・・・嘘です、100%予想がつく事を言ったまでです。
 明日もキュートなみーき節全開で頑張って下さいね。

 韓国料理と言ったら、鶴橋に行かれたのでしょうか?

 明日は大阪の方達への最後(※撮影会は後1回はありますが)の晴れ姿のお披露目ですので、悔いが残らないよう天使の笑顔で大スパークして下さい・・・赤の金までならOKです!!

 それではっ。
Posted by ridinghorse at 2008年03月15日 22:25
 一時間ほどでしたが楽しい時間をすごせて完全にスパークしました。みゆきさん最終日も頑張ってください。
 あとピンクの貯金箱でホノルルマラソンの渡航資金など貯めてくださいね。
 車は無理かな!!!
Posted by すぬーぴー at 2008年03月15日 22:52
さすがに凄い差し入れの量ですね。
少し分けてちょw(当然残ってないとは思いますが)

明日は最終日しっかりスパークしてください。
Posted by ICHI at 2008年03月15日 23:04
みーきさん、おばんです。
そして今日もお疲れ様です。
いっぱい食べて、もっと大きくなってね。
なにがって?
美由紀さん、僕の大好きな夜行列車が昨日何本か役目を終えました(T_T)
その中に東京と大阪を59年間も毎日走り続けた<銀河>という列車が廃止になりました。寂しいかぎりですが、先日取材しましたので、もし会えることがあれが旅行記受け取ってください!(^^)!
明日も体に気をつけてファイト!
Posted by ハナ at 2008年03月15日 23:15
2日目お疲れ様(^。^)いつもたくさんの差し入れと共にブログからエール送ってまぁ〜す、美味しい韓国料理と共に最終日旨辛パワー全開で頑張ってね☆(韓国料理またあの爆弾ビビンバ思い出しそうかも・笑)P.S三角関係25年間の中で経験したことがないだけに経験してみたい気もするかも・笑 ってそこまで魅了するものが自分にはないと思うからそこまでの縁がないんじゃないかな(ってかないほうがいいのかもね)(^。^)三角関係それだけ人の心が深く傷つけてしまう嫌な病でもあると思うからそうなることはきっとその人の心の傷がずっと病まない後悔の気持ちに変化しちゃってるのかも知れない・・・でも自分の気持ちは自分が一番早く知ってしまうことがある意味嫌になったり怖く感じるんだと思うよ、女の人にとってはね、それを知らずに受け取ってしまう心が2つの思いをどこかで衝突さしちゃうのかも、三角関係親友でも好きな人同士の気持ちってほんとに難しいと思うし割り切れない気持ちが互いにあるからこそ衝突しあう心の争い・・・・その心を射止めるのは一つの矢ってところなのかもね、あれは自分なりの三角関係を詩で表現してみたってところだね(^。^)
Posted by こけしさん at 2008年03月16日 00:06
相変わらず、楽しそうですね!
行きたかった‥。
しかし、鳥取にいるので、
そう簡単にはいけないのが現実‥
Posted by イギリス at 2008年03月16日 00:19
このキャンデーの入ってたやつを貯金箱にしたらけっこうお金たまるかもよ。
金ウンがつくから(^−^)
この鉄板鍋、おいしそうだね。
野菜もたっぷり取れるし、カプサイシンで体もリフレッシュできるし。
ちなみに今日自分は名古屋に帰る前、難波で牛串かつと牡蠣の串揚げを肴に
ビールをぐいっといただいたよ。うまかった。(^¬^)
明日はいよいよ大阪最終日、がんばってね。
Posted by ちぐ at 2008年03月16日 01:40
モタサイお疲れ様で〜す!相変わらずスパークしているようですね
みーきのスパークガール姿を見られずじまいで、すっごく残念ですけど、
ラストスパークして下さい(まだ東京があるけど・・・)
韓国チジミ美味しいですよね!ソウル一人旅で南大門市場の屋台で
食べたチジミが思い出されるよ〜
また行きたいな〜(南大門燃えちゃったなー)

Posted by nob. at 2008年03月16日 03:53
書き忘れた・・・ぱっつんヘアも可愛いよ!
Goo!(グー!と言えばエドはるみ・・・知ってます?)
それとロイズと言えば私はポテトチップスチョコレートが
好きです!Goo!
とりとめもなくってm(_ _)m
ではまた〜
Posted by nob. at 2008年03月16日 04:00
明日…いやもう今日ですが最終日行きますね。

これで最後になるかと思うとさみしいですが思いっきり弾けて下さいね。

それにしてもすごい差し入れやなあ〜〜!!
私が持って行かんでもいいかな?

うそ!みんなの分持って行きますね。(笑)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2008年03月16日 04:27
みゆきちゃん、いろんな差し入れいっぱいですねー(^O^)
韓国料理いっぱい食べてスタミナ付けれたかなぁー鉄板鍋ていいですね♪
今日は、最終日ですね、一日お仕事頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by やまと at 2008年03月16日 09:52
お疲れさま
今日で最後だけど頑張ってね
昨日はNGKブースで見かけたよ
Posted by カズ at 2008年03月16日 14:49
モーターサイクルショーお疲れ様でした。
僕はバイクには乗りませんが…自転車には最近はまっておりますって関係ないか。
土曜日に少しだけお邪魔しました。
アミーゴが久々のたっちゃんスイーツやって喜んでましたが。。。
次はゆっくりお話出来るかと期待しております。
いつか一緒にお仕事出来ればいいですね。
Posted by たっちゃん at 2008年03月17日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

