2008年03月16日

大阪モーターサイクル終了〜

080315_0923~0001.jpg080316_1030~0001.jpg200803160942000.jpgDVC00207-0001.jpg080315_1052~0001.jpg
終わりましたぁ
大阪モタサイ!!
最終日の今日は通路もいっぱいになっちゃうくらいのスッゴい人!!
本当に来て下さった皆様ありがとうございましたぁ〜〜o(^-^)o
今回のブースには五台もの優勝バイクがズラリと並んでカッコ良かったんですよぉo(^-^)o
そしてそして私たちもみんなでお揃いサングラス♪♪バイクっぽくしたつもり…決まったかしら???
あ、そうそう会場にお越し下さった皆様はもうご存知ですよね!今回からイメージキャラクターが新庄さんから山本梓さんに変わったんですよぉ☆流れる映像のかわいい声や顔にとっても癒やさましたぁ(=^▽^=)
癒やされたと言えばお客様方、皆様の応援です!!
差し入れもたくさん(またアップしますね)写真やお手紙もたくさん〜感動の嵐でしたよ
久しぶりに会う方!メッセに来てくれて1ヶ月ぶりの方!!トレンドにも来てくれて一週間ぶりの方!!!
関西の方が多くて「これがみゆきちゃんの顔見るの最後かなぁ」って…
え〜〜ん 寂しいよぅ(>_<)
でも来年の展示会もお客様になって紛れ込んでいると思うのでお声かけて下さいね('-^*)/
関西の方はノリが良くてスッゴい楽しかったぁ♪
では大好きな関西にお別れを告げてただいま帰りの車内です
お菓子パーティー&お笑いトーク満載でワイワイしてまぁす
皆様はお家にちゃんと帰れましたか〜?本当にありがとうございましたっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 18:29| 岐阜 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 3日間お疲れ様でした。凄く頑張ったことと思います。関西みーきすともたくさん駆けつけたようで・・・やっぱりみーきさんの魅力がなせる技なのかなと思います。

 ・・・DVDの行商すれば必ずSOLD OUTになっていたのに・・・残念です。NGKの車のトランクにそ〜っと忍び込ませておけば・・・。・・・でも、1000枚単位のDVDは持ち運びも出来ないし、バレる確立100%だったかもです。多分、優しい(?)スタッフのお二人は黙認してくれたでしょうが・・・。あ、おつりの準備も・・・。

 あともう少しですね。とりあえずは東京大阪、名古屋の皆さんと会って、悔いの残らないようにお仕事を頑張って下さい。




 ・・・万が一復帰した時にも、変わらぬ気持ちで応援します。復帰しなくても同じです。


 ・・・あ、お菓子はリボ食いで!!

 気をつけて帰ってくださいね、みーきさん(名古屋までは原Kさん)。

 オ・ツ・カ・レ・サ・マ。
Posted by ridinghorse at 2008年03月16日 18:52
3日間ほんとお疲れ様でした(^。^)大阪最後の展示会いろいろな気持ちが駆け巡った中で最後まで悔いのないように残りのお仕事も頑張ってくださいね☆この業界卒業してもまたお客さんに紛れて共に助け合いながらも楽しい輪を支え続けた仲間たちとまた幸せな時を作っていくことも自分の何かのためになっていくはずだからね(^。^)あと残りの名古屋と東京も来てくれる来場者のみなさんの暖かい気持ち噛みしめながら時というなの楽園をNGKのみなさんで築き上げていってね☆最後まで遠くから見守ってます、ブログからね(^。〜)帰り気をつけて帰ってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月16日 19:16
3日間お疲れ様でした。
本当は初日に行きたかったのですが、結局3日ともいけませんでした。初日の雨を憾むばかりです。

来年は一般のお客さんになって、見学ですか。即席の撮影会が始まったりしてね。。。

まだ東京と、撮影会が残ってますが、がんばってください。残念ながら私はどれも行けないので、自分で撮った画像眺めながら余韻に浸っていることにします。(+_+zzz
Posted by ソーセイジ at 2008年03月16日 19:39
大阪モタサイお疲れ様でした!
3日間楽しく過ごせたのがブログからわかります

さすがに今週は出張がなかったので名古屋に続いて…というわけには行きませんでした

Freshからの毎週遭遇記録も途切れたなぁ(笑)


では東京モタサイでお待ちしてますよ〜(≧ω≦)b
Posted by カト at 2008年03月16日 20:07
大阪モーターサイクルお疲れさまです。展示会関連では残すは東京のみで撮影会が3つと、本当に3月は他の月に比べて流れが早く感じてしかたがない。それだけ、今の美由紀ちゃんを拝めれる期限が迫ってきてるからね。でも土曜は良かったけど、肝心の日曜は疲れてたとはいえ僅かな時間しか居てやれなかったのは残念だ…。大した粗品すら用意できず特にその日曜に関しては申し訳ないの一点張りだ…。今度の東京で本当に最後だから、悔いの無い形で終わらせたい。もう二週間だけどお願いします。
Posted by まーや at 2008年03月16日 20:13
初めて美由紀ちゃんを生で見れました。最初で最後ですね。ラスト東京でも頑張って下さい。
Posted by 小薮健二 at 2008年03月16日 20:20
モタサイお疲れ様!最後に挨拶して帰ろうとしたら係の人に追出されしまったf^_^;…今日はNGKに7割くらいはいたかな?最後にはビンゴでポロシャツが手に入るし、撮影会でも最後は最前列で撮れたし…3割浮気できたし最高に楽しい一日でしたよ!20日にまた会えるから今日は寂しい思いもせずに帰ることができましたよ(*^_^*)
Posted by さのやん at 2008年03月16日 20:48
モタサイお疲れ様!最後に挨拶して帰ろうとしたら係の人に追出されしまったf^_^;...今日はNGKに7割くらいはいたかな?最後にはビンゴでポロシャツが手に入るし、撮影会でも最後は最前列で撮れたし...3割浮気できたし最高に楽しい一日でしたよ!20日にまた会えるから今日は寂しい思いもせずに帰ることができましたよ(*^_^*)
Posted by さのやん at 2008年03月16日 20:49
3日間お疲れさま
今日は人多かっただろうね
土曜日もNGKの前だけすごい人だった
少しは休めるのかな
ゆっくり休息してね
Posted by カズ at 2008年03月16日 21:25
 
 美由紀さん3日間お疲れ様でした。
ところで来年は美由紀さんお客様として紛れ込んでいるんですか!!
 来年はいつ美由紀さんが来てもいいように期間中すべて行かなくては。 
Posted by すぬーぴー at 2008年03月16日 21:25
おおお!お疲れ様でしたっ!いやー、無事に終了おめでとうございます!
なんかいいなぁ、楽しそうで。メンバーの誰かと交代して一緒に踊ろうか・・・な♪ハハハ
あぁ、ボクの目の前で美由紀ちゃんが微笑んでいる!そんな写真ですらドキドキしちゃいます!
あぁ、美由紀ちゃんはボクのビーナス!キャキャ
と、ひとりで冗談を言いながらの写真の編集が楽しい♪
ん?来年はお客さん?関西はもう来ないの?ん?ん?なんだ?

さてさて、明日は休みなので、じーっくり編集ができるぞー!あ、夜は飲み会だった。忙しい。
では、またね。
Posted by e-zaburo at 2008年03月16日 21:29
田中さん、3日間お疲れ様でした。
今日のイベントで、お昼くらいに
「田中美由紀さんですよね?」とか
「オートメッセの帰りは、雪で6時間も
かかりまして・・・」と、声をかけた者です。
自分は青の上着に、メガネをかけていた
身長180センチの大男です。^^;
疲れが出ないように、今日は早めに
休んでください。
Posted by 京都の兄貴 at 2008年03月16日 21:49
お疲れ〜
今頃は帰りの車の中で爆睡だったりしてw
それか、差し入れの入れ食い?状態かw
どちらにしろお気をつけてお帰りくださいませ。
Posted by ICHI at 2008年03月16日 22:23
美由紀さん、こんばんは。
何はともあれ、3日間無事終えられたみたいで本当にお疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったことが終わってしまうと、少し寂しい気持ちになってしまいけど、また楽しいことが絶対何度もありますから…。
僕はまたいつかみーきさんにお会いできることを信じて、今日も夜空に向かって祈っています。
ゆっくり体を休めて下さい(*^^)v
またね(^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月16日 22:25
お仕事お疲れ様でした。
今日は会場をグルグル回ってました。大真面目に言いますが美由紀さんダントツ人気bPでしたよ(^・^)裏手のブースにいてはる時のカメラさんがメチャ物凄かったです本(@_@。
最後5人さん揃って撮影会の時前列で撮れてとても良かったです。美由紀さんの笑顔は太陽の光線でした。東京モーターも頑張ってください。
Posted by よーきち at 2008年03月16日 22:57
4日間の大阪出張お疲れ様(^−^)
今日もお客さんいっぱいだった見たいでよかったね。
まあ、体が2つあって資金があれば今日も行ったんだけど、
実際には無理だから致し方ないか。
今月は月末にちょっと物入りな予定があるから。
来年、といわずに、これからもいろんなイベントとかで美由紀ちゃんに
会いたいと思っている人は多いと思うよ。
自分もその中の一人ではあるけれど。
次のNGKはいよいよラストの東京、それまでもいろいろお仕事は入ってると思うけど、
ひとまずゆっくりしてまたがんばってね(^−^)
そういえば、一番最後のお仕事ってもしかしてNGKイベントになるんじゃない?
Posted by ちぐ at 2008年03月16日 23:01
美由紀さん、大阪モーターサイクルお疲れさまでした
元GPライダーのレースの裏話聞けたり、バイクの最新モデルが見れたり、サイン入りのキャップやTシャツもらえたり、楽しかった
でも、やっぱり美由紀さんにまた会えたのが一番うれしかったよ
ちなみにバイクはホンダにずうっと乗ってて浮気できないな
もちろんNGKのイリジウムプラグに交換して絶好調!
昨日の晩は難波で探して、まむし(鰻がご飯のなかにまぎれてたよ)やお好み焼きも食べれたし、また大阪でおいしいもん食べたいなぁ
では、ゆっくりおやすみぃ
Posted by のりのり at 2008年03月16日 23:33
大阪モーターサイクルショーお疲れさまでした。
こちらは無事帰宅しました。美由紀さんも家に着いた頃でしょうか?
初めての二輪車ショー、しかも最終日だったので、大阪に着くまではどんな雰囲気か不安もありましたが、NGKブースはいつもの賑やかさだったので安心してしまいました。いい買い物もでき、ビンゴでもシャツをいただき、とても楽しく過ごせてよかったです。
普段は自動車しか乗らない(バイクを持ってないので)のですが、バイクの世界も面白いかも、と今は感じているところです。

卒業が近づいてますます輝きを増す美由紀さん、とても素敵だと思います。
次のお仕事のためにもひとまずゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね。

それではまた!
Posted by Moritomo at 2008年03月17日 00:27
ほかの人のコメントをみて、
やっぱり、美由紀さん、
卒業するみたいですね。
せっかく、東京オートサロンから
ファンになって、
まだ3ヶ月。
短い間のファンでした。
でも、最高のキャンギャルの一人です!
しかし、もったいない‥
Posted by イギリス at 2008年03月17日 00:45
美由紀ちゃんへ

お疲れ様です。

大阪モーターサイクル&3月2週目も終了しました。
今回も、大人気でしたね。
だから、手振ってるの他の人にだと思ってたらオレでシカトしてすいません。
今日も笑顔が素敵でした。

後、2週間ですね。
ベスト尽くして頑張ってね。応援してます。
Posted by 名古屋のけんちゃん at 2008年03月17日 00:54
大阪モタサイお疲れ様でした!み−きはいつも元気溌剌だから心配無用だけど、ちょっと休んで鋭気を養ってちょ!
Posted by nob. at 2008年03月17日 01:33
サイクルショー、最終日お疲れ様でした。
メッセでは撮影出来なかったので、今日は沢山撮影しました。
声をかけようと思ってたんですが、なかなかチャンスがありませんでした・・・。
写真出来次第、送りますので。
ゆっくりと休んでね!
Posted by 享志 at 2008年03月17日 02:36
美由紀ちゃん!大阪モタサイお疲れ様m(__)m
自分は最終日だけしか行けなかったけど、美由紀ちゃんに会えて嬉しかった〜!やっぱ美由紀ちゃんの笑顔は最高です(^O^)/本当に癒されます!
また次回もよろしく!って言いたいけど、多分自分は東京モタサイが最後になると思います(:_;)
本当にさみしいけど、最後までいっぱい応援してるんで、美由紀ちゃんもファイナルまでスパークして下さいね(^O^)
ではではお疲れ様でした!おやすみ〜
Posted by タカ at 2008年03月17日 03:06
新庄から変わったんだ?
山本梓は凄いお嬢様らしいよね。凄い豪邸に住んでるとか。岐阜で言うと美由紀ちゃんみたいな感じ。

東京は一日行けるはず。メッセよりはビックサイトの方が若干近い。
Posted by D氏 at 2008年03月17日 03:56
3日間お疲れ様でした。いよいよ卒業まであと2週間なんですね!

大阪へは行けませんでしたが、東京での開催時には出来るだけ行きたい(3日連続は行けませんが)と思いますので見かけたらよろしくお願いします。

そういえば今回はDVDの行商は出来なかったんですね?

東京では出来ることを楽しみにしています!
Posted by いべんとR2 at 2008年03月17日 05:26
お疲れちゃんでした。

やっぱ大阪モーサイ、行きたかったなー。
東京の方は行くつもりでやんす。
通販で買ったDVDを持ってくんで、サインを下さいな。φ(..)
ほんでもって、白い部分が無くなるほどに落書きしてちょうだい。
よろちく〜。(^-^)


Posted by すぎやん at 2008年03月17日 17:24
最終日の3月16日に、行きました。10時開幕に合わせましたが、すごい人で、身動きが、取れませんでした。
みゆみゆに会いたかったげど、見当たりませんでした。副隊長の原けいさんは、MC姉さんに、構われて大笑いでした。
それでは、お疲れ様でした。
Posted by ぶらぶらおじちゃん at 2008年03月17日 18:23
美由紀ちゃんこんばんはヾ(´ー`)
大阪モーターサイクルお疲れ様でした!
卒業まであと少しですが、ラストスパートまで頑張って下さいね〜(^ω^*)
来週お会いできるのが楽しみです♪
でも初めて行くからどの位混むのだろうか全く検討もつかないのですけどね笑・・・
東京オートサロンでアンケートを書き、NGKのTシャツ当たりました♪♪
どこで着ようかな笑(・ω・`ノ)ノ
Posted by 野鳥ハウジング at 2008年03月17日 20:21
もう少しで、二年にわたるスパークガールズの活動も終わりますね。

最後の東京は、みなさんにとってアウェーかもしれませんが、ワタクシは東京もホームと思っていただきたく思います。

在京のファンたちが、首をろくろ首のように長くして待っております。
Posted by vietnamin at 2008年03月17日 20:59
お疲れ様!!
 ちゃんとおうちに帰れたかな??
Posted by akira at 2008年03月17日 22:08
美由紀さんへ。

モーターサイクルお疲れさまでした。
美由紀さんは大人気でしたね〜。(^^)

もうお会いする機会がないと思うと名残惜しかったです。(;_q))
優しい笑顔が素敵でしたよ。(=⌒ー⌒=)

東京も頑張って下さいね。写真は少々お待ちください。
Posted by Woodman at 2008年03月17日 22:13
初めまして(..)
大阪モーターサイクルショーの最終日に
「そのネックレス売ってるんですか!?!?」って聞いたモノです。メスですw
あの時は優しく対応してもらい本当に有難う御座いました^^
ココ見つけてびっくりしましたw

あのネックレス本当にカワイイです。
どこかでキーホルダー見つけて自分で作ってみようと思いますw
ありがとうございました。

お疲れ様でした><
Posted by ユリオ at 2008年03月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89797225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

