2008年03月17日

お見舞い

080317_1313~0002.jpg080317_1316~0001.jpg
今日は足を骨折して入院中の蓮ちゃんをお見舞いにいってきました〜
ずっと心配してて早く行きたかったんですが、人気者の蓮ちゃんだからすぐに行っても順番待ちとかになっちゃいそうだったので落ち着くのを待ってました(^_^;)
久しぶりに会う蓮ちゃんは病院に咲く綺麗なお花みたいで輝いてましたよぉ
花カゴ持っていったけど蓮ちゃん自身がお花だからいらなかったかな(*^_^*)
蓮ちゃんファンの皆様〜順調に元気に回復してるようですのでご安心下さいね
退院が待ち遠しいですねぇ
朝から豆乳のプリンを作って持っていきました♪入院中は太りやすいからヘルシーがいいかな、と思って甘さ控えめに作りました(え?一番、私に必要って?σ(^-^;))
味が心配でしたが優しい蓮ちゃんは美味しいって言ってくれて一安心♪♪
さてさて、では目の保養をして久々に話して元気をもらえた所で今からオーディションにいってきます!!
あ〜〜オーディションは久しぶりだからドキドキするよぅ(>_<)
posted by 美由紀 at 14:46| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達の蓮ちゃんが入院してて足を骨折してたのか!?可哀想に…。でも、どういう拍子で骨折しちゃったのか…。それにしてもひょんな形で怪我はおろか骨折とは…。なんにしてもお大事に…。美由紀ちゃんも最終日まで間近に迫ってるから油断大敵だよ。
Posted by まーや at 2008年03月17日 14:59
あらら、そんなことが起きてたんだね、骨折はちょっと可哀想だけどお大事にね☆美由紀さんも油断は禁物最後まで気をつけていろいろなことに向かいながらも頑張っていってね☆オーディション受かるといいね(^。^)
Posted by こけしさん at 2008年03月17日 18:40
今日はお見舞いに行ってるんだね
手作りのプリンなんだ
最高だね
オーデション合格だよ
Posted by カズ at 2008年03月17日 18:59
 「美しすぎる 眩しすぎる」蓮さんと同じ感想になってしまった。
 ところで美由紀さん手作りプリンなんて すごいですね。蓮さん大喜びしてました。
 あとオーディション受かるといいですね。頑張ってください。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月17日 20:56
オーディション!!
どうだったかな〜?
僕も昔オーディション受けに行った事あるんだよ(^^)v
役者になろうと東京の劇団東俳!
最初にカメラテストして台本読んで、台本の指定された文章からどんな状況かを細かく言うんです☆
運良く合格したよ☆
懐かしく思い出しました(*^-')b
Posted by たけのり at 2008年03月17日 21:12
 やっぱり天使のお見舞いだったんですね。いい事と言ってたからすぐに分かりました。
 これで蓮さんのリハビリでの回復が早まりますね。

 ・・・みーきさんは多分ご自身が思っているよりも癒しの力がありますから。
 蓮さん、早く復帰出来るといいですねo(^-^)o。


 オーディションの方は、みーきさんの天使の笑顔で自分の事、質問に対する自分の意見を、しっかりと、はっきりと答えれば合格間違いナシだと思います。

 ・・・オーディションの審査官が、みーきすとになってしまう予感・・・


 お仕事の一区切りまであと少しですが、出来るだけファンの皆さんが参加できるようなお仕事が入ることをお祈りしています。
 きっと、みーきさんにとっても、ファンの皆さんにとっても幸せな事かと思います。


 私も、自分に悔いの残らないように、自分が参加できるみーきさんのイベントには出来るだけ足を運びたいです。

 ・・・私自身の為に・・・


 それでは。
Posted by ridinghorse at 2008年03月17日 21:34
みーきさん、こんばんはです。
そして今日も1日お疲れです。
お友達が入院とは…。でも回復されてきているみたいですのでよかったですね(*^_^*)
一日も早い復帰を祈ってます。
オーデションですか…。なんでもテストや試験というのは嫌でしたね(T_T)
でも美由紀さんのことだから、なんのオーデションか分りませんが絶対受かりますよ!
信じていますよ(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月17日 21:34
お見舞いに行ってきたんだ。
美由紀ちゃんもケガには気おつけてね。(^O^)/
やっと携帯カメラ派の俺がとった唯一の美由紀ちゃんがアップできたよo(^▽^)o
よかったら見てね(=^▽^=)
Posted by マーク at 2008年03月17日 22:17
お見舞いに行ってきたんだ。
美由紀ちゃんもケガには気おつけてね。(^O^)/
やっと携帯カメラ派の俺がとった唯一の美由紀ちゃんがアップできたよo(^*^)o
よかったら見てね(=^*^=)
Posted by マーク at 2008年03月17日 22:19
骨折とはおだやかじゃないね。早く良くなると良いね。
今オーディションというと言うことだけど、良い結果が出るといいね。
豆乳プリンがヘルシーでも、食べる量増やしちゃうと
あんまし意味がなくなっちゃうから気をつけて(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月17日 23:26
蓮ちゃんのブログ見るとギブス取れたようだけどリハビリもあって入院長くなってるようだね
お花だけじゃあなくて、手作りでヘルシーな豆乳プリンもっていくなんて、病院の食事では栄養重視だろうから喜んだろうね
美由紀さんがお見舞いで、一日でも早く退院して、一緒においしいもの食べたり遊べるようになるといいね
さて、何のオーデションだったのかなぁ?
落ち着いてできた?受かるといいね!!
Posted by のりのり at 2008年03月18日 00:14
すっかり乗り遅れてる…f^_^;
美由紀ちゃんも蓮ちゃんもファンを大事にしてるから、エライよね。
またお見舞いに行ってあげてね。
Posted by kenji at 2008年03月19日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

