2008年03月17日

頂きました♪

080316_1034~0002.jpg080316_1035~0001.jpg080316_1118~0001.jpg080316_1122~0001.jpg080316_1127~0001.jpg
昨日頂いた差し入れを懐かしく回想しながら(食べ物は既に胃の中なので…)簡単にお礼と感想を述べさせて頂きますぅ♪♪
モチモチパン…イチゴとメロン!中のクリームも生地も有り得ないくらいモチモチ♪赤ちゃんのほっぺたみたい〜驚きの美味しさでした
お菓子詰め合わせ…タルトやバームクーヘン〜!キャーキャー言いながら取り合いしてましたぁ(^_^;)シットリしてて美味〜
ヨックモック…NGKさんからホワイトデーのお返し(^O^)/今回はいらっしゃらない方から…他の社員さんにわざわざ託して下さったんです!大感激でしたぁ。特にアーモンドの方が大好き!
抹茶バームクーヘン…わざわざナイフや紙皿やフォークまで付けて下さっててびっくりo(^-^)o休憩から戻ったら先に食べられてましたが・涙。周りに砂糖のコーティングでパリッとして、ほっぺた落ちるかと思いました
焼き栗きんとん…普通の栗きんとんよりも更にこおばしくて甘味を感じました♪栗大好きぃ!このお菓子は初めての出会いでした
柚子もち…甘さの中にちょっと酸味があって香りも爽やかでかわいい一口サイズがちょうど良かったぁ
人形焼き…やっぱりNGKだから吉本?!笑えましたぁ!センスいい〜カステラの甘さがちょうど良かったです
そばと栗饅頭…欲張りに二種類も☆栗はもちろんですがそばも香りよくて美味しい〜素朴な懐かしさ!!
本当に皆様ありがとうございますぅ〜〜
さてまだまだ続きまぁす♪♪
posted by 美由紀 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お、「みーきの Sweets Days」(※一部甘くはないものもある)の始まりですね。

 大阪スパークガールズショーの期間はお菓子エンゲル係数0でお財布に優しく、やっぱりファンの皆さんは優しかったという、愛と食の日々の始まりですね。

 ・・・ウェイトに優しいかどうかは別問題・・・

 早速拝見させて頂きます♪
Posted by ridinghorse at 2008年03月18日 04:44
> 戻ったら先に食べられてましたが・涙。
ココナッツ日記にも書かれてましたねぇ。
半分も残ってれば良しとしよう(笑)
Posted by バンバン at 2008年03月19日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89949450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

