2008年03月23日

フェスタソーレ終了〜

080323_1727~0002.jpg080323_1411~0001.jpg080323_1933~0002.jpg080323_1945~0001.jpg
終わりました
最後の撮影会!!
初めての撮影会なのでいろいろ新鮮で…初めましての方もたくさんいらして、ドキドキでしたぁ(>_<)
お越し下さった皆様ありがとうございました!
昨日に引き続きお越し下さった方もみえてびっくりでしたぁ(≧▽≦)
本当にラストのラストだね…って言われ…ウルウル
でもどこかでお会いできると信じてます!!
フェスタさんはお昼ご飯が美味しいと噂に聞いてて…確かに!!
宅配釜飯〜〜私は明太子ささみ♪♪最後にはダシをかけてひつまぶし風に〜〜
いやぁ、お昼ご飯は午後からの大切なエネルギー源ですからぁ('-^*)/モチベーションもアップ!
あ、お腹もその分出ちゃいましたが…そこはご愛嬌で(≧▽≦)ゞ
今日の夜はお別れ会を事務所の友達みんながしてくれてて♪
めちゃくちゃ美味しい焼き肉ぅ♪♪
焼きシャブが特に絶品でとろけましたっ
撮影会終わったから心おきなく食べれるぅ(どっちみち食べるか・笑)
あ、モーターサイクルももうすぐあるけど…汗
あ、最後と言えば〜明日は最後のクィーンズパティオですぅ
最後にある抽選会の当選者様にDVDを買って下さった時にお付けしている写真を三枚プレゼントですって!!え?いらない??(^_^;)
そんなことおっしゃらずに〜〜
是非是非、皆様がお越し下さるのをお待ちしてまぁすぅ♪
さて では今からカラオケ行ってきま〜〜す
posted by 美由紀 at 21:02| 岐阜 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに最後の撮影会が終わったね。自分は結局、どの撮影会にも足を運んであげれなかった…。本当にすまない…。残すは最後の展示会、東京モーターサイクルショーが待っている。そこで美由紀ちゃんの最後の大役を見届けに行くよ!そして粗品とともにな!
Posted by まーや at 2008年03月23日 21:16
 美由紀さん撮影会お疲れ様でした。
今日の美由紀さん いつも以上にきれいで
いつも以上にエレガントな大人の女性です。また美由紀さんに会えるといいな。
 美由紀さんカラオケでもスパークしてください。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月23日 22:11
ラストの撮影会ほんとにお疲れ様でした(^。^)自分も最終的に撮影会に一度も参加できなかったのはちょっと悔いが残っちゃうけどまた何かの縁で会えたりしたらそのときはパチリと素敵なシャッターチャンス頂きますね・笑 最後まで参加できなくて申し訳ないです(>。<)4月にようやく首を長〜くして待ってた始めての一眼レフに出会えたのにそのカメラで撮影会参加したかったのが今年の美由紀さんへの目標でもあったんだけど・・・・時間は待ってくれないのが掟・・・現実受け止めるしかないよね(^。^)ほんとにごめんなさい(>。<)最後の東京ほんとに心から遠くでエール送ってます、この業界卒業してもこの先の人生応援してます☆最後まで最高の笑顔みなさんに届けていってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月23日 22:24
美由紀さん、こんばんは。
そして昨日、今日と撮影会お疲れ様でした。
連日押し掛けてこれまた失礼しました。美由紀さんにお会いしたくて(*^_^*)
結局自宅到着は21時20分でした。やはり3時間弱でしたが、そんなことはみーきさんの笑顔を見に行けただけで十分です。たぶん今頃はしゃいでいるんでしょうが、体には十分気をつけて下さいね。若いからと言って(笑)でもいっか、今日ぐらいは(^^)v またお会いできることを信じています。今度また、自記筆で2回目の手紙書かせたもらいますね(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月23日 23:21
今日で本職のお仕事としての撮影会が終了したんだね。
前にも書いたけど残念ながら名古屋での開催にもかかわらずに参加が出来なくて、
心残りではあるんだけど、来週の予定のためにどうしても予算が取れなくて。
フェスタさんはモデルさんはすごい人が来るけど、
その分参加費に反映されているのよ(^−^;)
いま少し考えていることがあるから貯金もやすやすと使えないし。
ランチもディナーも充実した一日でよかったね。
あ、もちろんお仕事も楽しく終えられたみたいで。(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月24日 00:16
美由紀さん。お疲れ様でした。
そうやって一つ一つ階段をのぼっていくんだなぁ〜なんてちょっと考えてました。

明日は卒業記念チャットですね。
もぅ悲観的になってるんだからぁ〜
どんなものだって、欲しいにきまってるじゃないですかぁ〜

けど、明日は時間取れるかなぁ・・・
可能であれば参加します。
なんか、仕事が忙しそうな気もしないでもないので、姿ださなかったら、ハマってるって思ってください・・・汗;
そんときは、ごめんなさい・・・(T T;;)
Posted by シン at 2008年03月24日 00:57
最後の撮影会、お疲れ様です
穏やかな陽気の撮影日和のなか、素敵な写真をいっぱい撮ってもらったことでしょうネ
私はといえば、今週末は花粉症+風邪ぎみだったので家で大人しくしておりました・・・
体調管理には気をつけましょう
では、おやすみ〜
Posted by nob. at 2008年03月24日 01:15
美由紀さん、もう昨日?のフェスタソーレ名古屋撮影会どうもお疲れさまでした。
初めて撮影させていただいたのにラスト撮影会だったなんて・・・
美由紀さんの魅力の虜になり、
おかげさまで野外だけで帰る予定でしたのが最後まで居てしまいました。
正直、これで最後はおしい気がしました。
1日とても楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました。

また、新しい道で頑張って下さい。

本日撮影させていただきました画像は早いうちに投稿します。暫くお待ち下さい。
(パスワードが要るみたいだけど・・・
投稿の方法が今一つ、わかりませんがまあ頑張ってみます)

今日はもう夢の中かな?

ここにもチョクチョク遊びに来ます。
宜しくです。
では・・・

Posted by りゅう2 at 2008年03月24日 01:46
撮影会終わってしまったね楽しむことはできましたか(^_^)vラストの東京モーターサイクルショー頑張って下さい…関西から届くはずはないけれど精一杯の声援を贈らせてもらいますねo(^-^)o
Posted by さのやん at 2008年03月24日 07:17
 美由紀さん、最後の撮影会お疲れ様でした。

 チャットと東京モーターサイクルショーがファンの皆様とふれあえる最後の機会だと思いますので、最後まで頑張ってくださいね。

 遠くからですが応援しています。
Posted by ridinghorse at 2008年03月24日 08:07
美由紀さんへ。

撮影会お疲れさまでした。昨日麻美さんに例の物を預かってもらいましたよ。
写真も同封してますのでお会いしたら受け取って下さいね。
Posted by Woodman at 2008年03月24日 12:12
昨日は撮影会お疲れ様でした(^^)/
ラスト撮影会に参加できてよかったぁです

Posted by nao++ at 2008年03月24日 18:57
お疲れさま
次は東京だね
忙しいいけど頑張ってね
身体に気をつけてね
Posted by カズ at 2008年03月24日 20:22
ラスト撮影会お疲れ様でした。
いっぱい楽しめたようですね〜
よかったよかった
Posted by ICHI at 2008年03月25日 21:02
まーやさんへ
いえいえ、いろんな撮影会に来てくださったじゃないですかぁ
とてもうれしかったですよ☆
今週末にもお会いできるなんて、とっても楽しみですぅ
でもまーやさん、てぶらでお越しください!!気を使わないでくださいましね☆
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:59
すぬーぴーさんへ
本当にたくさんお写真とってくださってうれしかったですぅ〜〜
ありがとうございましたっ
エレガントだなんてそんなぁ
こちらこそたくさん元気をいただいて・・・
またお会いできたらうれしいですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:01
え?手ぶらで言ったって、前の大阪モーサイや名古屋ATの写真とか、あとお馴染みのデジカメ等は置いていけないよー。それら(写真類)だけは何としても届けないと未練が残る。
Posted by まーや at 2008年03月26日 19:05
こけしさんへ
いえいえ、そんな、撮影会じゃなくても展示会でたくさんお会いできてとってもうれしかったですぅ
ありがとうございましたっ!!!
ただその新しいカメラで撮ってもらえなかったのは悔しいかも〜〜
きっとなんでも器用なこけしさんはセンスがありそうですから綺麗な景色や綺麗なモデルさんやおいしい食事などを・?たっくさんこれから撮ってくださいね
楽しみですねぇ
名古屋からきっと東京へこけしさんのエール届くと思いますぅ
これからの人生ともども応援ありがとうございます☆
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:05
ハナさんへ
連日来てくれて本当にありがとうでしたっ
しかも体調がそんなに悪い中・・・
感動でしたよぅ
帰宅おそかったですね
私同様若いハナさんでもさすがに体に響いたでしょう〜〜
お手紙よかったらお待ちしてますぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:07
ちぐさんへ
本当ですねぇ
フェスタ、参加費高い〜〜
知らなくて後で見てびっくりでしたっ
そんな、来てくれた方に申し訳ないよぅ〜〜
イベントでたくさんお会いできてうれしかったですよぉ
今後の目標、なんだろう??
ちぐさんも夢に向かってがんばってくださいねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:10
シンさんへ
卒業チャット、延期になっちゃってごめんなさい〜〜
本当に申し訳ないですぅ
でもお忙しい中、なんとか時間をつくってくれようとしてる姿勢がみえてこのコメント見たときすごい感動したんですよぉ〜〜
もう、シンさん、私を喜ばせる言葉を知ってるんだからぁ〜〜
金曜日はきっと更にお仕事忙しいんでしょうね、ごめんなさい〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:13
nob.さんへ
そうですねぇ
とてもあたたかっくて気持ちよい気候でしたよぅ
花粉性に風邪とは・・・
ダブルでつらいですね、これからは春はつらい季節ですねぇ
お大事に〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:14
りゅう2さんへ
この日は撮影していただき、とってもうれしかったですぅ
本当にありがとうございましたっ
そんな、とりこだなんてぇ〜〜
お上手ですね、やめるのが惜しいといってもらえるのが何よりの光栄なお言葉です☆
もっと早くお知り合いになりたかったな、とも思いますが・・・
あ、BBSのパスワードは私の誕生日ですぅ
0804ですよっ
是非お待ちしていますぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:18
さのやんさんへ
ラスト撮影会、楽しかったですぅ
エールお待ちしていますね
関西からでも届きますとも!
さのやんさんの軽快な関西弁が聞こえますぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:20
ridinghorseさんへ
本当にラストの機会ですねぇ
遠くからと言わず、是非直接お会いできますように・・・
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:24
Woodmanさんへ
どうもありがとうございますぅ
楽しみです☆
明日もらえるかなぁ、ルン
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:25
nao++さんへ
こちらのセリフですぅ
一週間に二回も・・・・
参加費もお高いのに・・・
本当にありがとうございましたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:26
カズさんへ
体のこと心配してくれてありがとうです
丈夫なだけがとりえなので〜〜
大丈夫です
全力でスパークしてきますっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:27
ICHIさんへ
本当に楽しかったです
ラスト、寂しいぃ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 19:28
フェスタソーレ撮影会もおわり、おつかれさまでした

この場をお借りして、撮影会を開催していただいた事務所や撮影会のスタッフの方々にお礼を申し上げたいと思います

また、ハードスケジュールをこなしつつ笑顔でたのしくがんばってくれた美由紀さんにも感謝申し上げたいと思います

綺麗な写真が撮れたうえ、美由紀さんに会えたこともうれしかったよ
カメラのファインダーの中の美由紀さんを追っかけるのに夢中になり時を経つのを忘れ、たのしい想い出ができました

では、美由紀さん、あと残りわずかになってきたお仕事もいつものように栄養もしっかり取りつつ、笑顔で頑張ってください


Posted by のりのり at 2008年03月27日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

