2008年03月24日

ありがとうございます!

080324_1009~0001.jpg080324_1008~0001.jpg080324_2006~0001.jpg080324_2004~0001.jpg080322_1729~0003.JPG
昨日は久々に日付が変わるまではしゃいじゃいました(^_^;)
最近は優等生で夜ご飯を食べにいっても10時にはお家に帰ってたので〜午前様は久々だったぁo(^-^)oまだまだ若いわぁ
昨日の撮影会で頂いた品や写真を朝からゆっくり眺めたり、朝ご飯前から頂いたお菓子食べたりしてました(*^-^)b幸せ〜
河童クッキー…つまらないものなんて謙虚に書いてありますがつまりますつまります!大きなビスケット〜コーヒー味で美味しかったぁ
ウンチくん…これまたかわいい〜〜あはは(^_^;)美味しいキャンディ、以前にも頂いたので兄弟が増えました
マカロン…通常のより大きくて!サクサクしっとり〜初撮影会だからと顔を出してくれたマネージャーさんからの差し入れでした!元気でましたよぅ〜
かた焼き…伊賀と言えばこれ!ってくらい定着しました☆もう歯ごたえ最高〜でももっと固いのもあるそう〜歯折れないのかなっ
へっちょい…初めて見たぁ〜箱根のお土産!お餅ときな粉が絶妙にマッチ('-^*)/うん、和菓子いいですね
クッキー…バターと卵の利いたストレートなお味〜普通のよりけっこう分厚くて食べごたえあってグ〜〜♪
バスキューブ…かわいい!こんな入浴剤あるんだぁ♪美味しそう!!あ、違う(^_^;)今晩はどの香りにしようかなっ?明後日からの出張にも持っていきます
ペンケース…わぁ!NGKカラーだぁ〜すごいお洒落だし中に仕切りもあって実用的〜!OLになったら使って下さいって…嬉しい〜うるうる(;_;)このペンケースが似合う出来る女を目指したいなっ☆
アルバム…写真は写真でも写真集になっててびっくり〜〜(≧▽≦)本だぁ
パラパラ何度もめくっちゃいましたっ!すごいですねぇ〜これっ!プロの技だぁ
本当に皆様、高い参加費を払って撮影会にお越し下さる上に素敵な差し入れまで…本当に本当に感謝ですぅ〜
元気がいっぱいな所で今からチャットで〜〜す☆
posted by 美由紀 at 20:33| 岐阜 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも可愛いな
NGKのブースで笑顔を見てたよ
たくさんのお土産
写真思い出になるね
Posted by カズ at 2008年03月24日 21:31
やっぱり人様からの差し入れ、貰い物相変わらず凄いものだよ。自分も何かまた用意は必須だね。それこそ大したものになるかはさておきとして。うん…。
Posted by まーや at 2008年03月24日 21:40
 システムトラブルで出演が遅れるとは・・。
卒業チャットなのに・・・。
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年03月24日 21:42
 チャットの開始が待ち遠しい私でもあります。私の人生で、この時間程、時間が長く感じられることは無いです。

 ・・・一日千秋・・・

 この言葉ほど今の気持ちを的確に言い表せる言葉を他には見出せません。もう、システムのイ・ケ・ズ!!

※みーきさんには全く責は無いのでここだけは正確且つ的確に理解しておいて下さいね。

 ・・・逆にチャットが始まると、私の人生で一番短く感じられる時間の突入になるんですけどね(^^;)。楽しくて幸せで儚きまるで陽だまりの中の桜のような時間・・・。


 しかし、相変わらずの素晴しい頂き物達ですね。みーきさんのココロとカラダの栄養となるものがたくさんですね。粋な差し入れに感謝ですね。

 リボ?もういいです。Food Fiterを目指していただいても結構です。どんなことがあってもその笑顔と温かい心がある限り、みーきさんはみーきさんだと思っています。


 我がみーきすととしての人生、微塵の悔いな〜〜〜し!!!(←多少暴走気味、余りにも嬉し過ぎる事があったもので・・・)
Posted by ridinghorse at 2008年03月24日 22:06
 

 美由紀さんへ
全国のファンの方々からいろいろな物差し入れがあるのに つまらないもの等に喜んでもらえてすごくうれしいです。
 美由紀さんに出会えてよかったです。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月25日 00:21
美由紀さん、お早うございます。
土日はありがとうございました。
ところがです。わたくし、昨日仕事中から体調が思わしくなくなって、終業時間とともに帰って熱を計るとやはり、39度以上。昨日は20時30分くらいには寝ました(T_T)
今朝起きたらなんとか37度くらいまで下がっていたので、会社へ行ってきます。僕は経理の仕事をやっているので決算準備をしなくてはならず、会社休めない状態です。
人のこと言えませんが、みーきさんも体にはくれぐれもお気を付け下さいませ(*^_^*)
季節の変わり目だしね。
Posted by ハナ at 2008年03月25日 08:04
こんにちは!

相変わらずたくさんお土産もらってるね!

美由紀ちゃんが人気者の証拠だね!

最後の写真すげぇーセクシーな写真だね!!!

ドキドキしちゃったよ!

今度全身が写っている写真があったらアップしてねぇ。

がんばってねぇ!!!



Posted by マーク at 2008年03月25日 08:16
カズさんへ
ありがとうございます
見ててくれて・・・
本当に何にもかえがたい素敵な宝物です!!
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:39
まーやさんへ
とんでもないっ
いつも素敵なお手紙に写真にスイーツにいただいてるのに〜〜
何もお気遣いなく、笑顔を見せていただきたいですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:40
亀岡梁馬さんへ
本当ですよねぇ
何も卒業チャットで・・・涙
ご迷惑おかけしましたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:41
ridinghorseさんへ
ありがとうございますぅ
なんだかとっても素敵な詩かもしくは歌の歌詞になりそうなコメントを・・・
本当に文才ありますよね、是非、本などを出してみるのはいかがでしょう??
チャットをそんな風に思っていただけるなんて、こちらこそ至福なひと時です
あ、リボ、いいですか??ケチケチせずに、すべて太っ腹でいきますね
本当に太っ腹になりますね・笑
しかし、最後をラオウで占めるとは、かっこいいですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:51
すぬーぴーさんへ
もう、とんでもないですっ
本当にうれしいですぅ
そんな謙虚な所がまたすぬーぴーさんの魅力につながっていたりするのでしょうね
こちらこそお会いできてよかったですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:53
ハナさんへ
えぇ〜〜びっくりしました
そんな体調の中、二つの撮影会に参加していただいて・・・
そのせいでとても悪化してしまいましたね
無理してお仕事にも行かれて・・・
代わりがいない責任の強いお仕事ですから仕方ないのかもしれませんが、どうか無理をせずに・・・
ほんとうに強く応援してくださるお気持ちが伝わり、涙涙ですぅ〜〜
ありがとうございましたっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:56
マークさんへ
セクシーですか??
うれしいですぅ〜〜
ありがとうございます
全身の写真って、自分で手を伸ばして撮ってばかりなのでなかなか無いのですよねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90771358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

