2008年03月24日

すみません…

パソコンの調子が悪くて(;_;)
只今格闘してます…
お時間過ぎてるのに本当に本当に皆様ごめんなさい
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
posted by 美由紀 at 21:40| 岐阜 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由紀さんへ。

気にする事はないですよ。ご自分のペースで焦らずゆっくりと・・・。

書き込みされてらっしゃる方々も分かっていらっしゃると思います。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年03月24日 21:45
 別にトラブルはチャットにはつき物です・・。
おいらは130分しかいれないけど・・。
このままじゃァ・・・チャット終了後に
仕事だなぁ・・。
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年03月24日 21:55
焦らずにゆっくりやればいいと思うよ(^。^)時間がどうあれ直ることが一番のこのブログ見てる人たちの願いでもあると思うから(^。^)早く直るといいね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月24日 21:57
なんか、あせってるのが思い浮かぶ・・・;
まぁ無理せずに、1つ1つ
つぶしていけば、なんとかなるんじゃない〜
待ってるからね。

と、パソコン再起動すれば、繋がるにちがいない;
Posted by シン at 2008年03月24日 22:09
 我が人生が燃え尽きるまでの期間内なら喜んで待ちます。焦らず、ね。
Posted by ridinghorse at 2008年03月24日 23:20
 ついにPC直らなかったね。
今日の言いたい事は明日・・ここで
コメントするからね。

とんでもないプレゼントになるかも???
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年03月24日 23:31
システムトラブルか〜。
自分が直接PCを見れたら多少お手伝いが出来るとは思うのだけど・・・
今回は致し方がないけど、今月中にもう一度機会があると良いけど、
スケジュール考えると難しいかな。
ま、ここでも文字だけどお話できるからね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月24日 23:50
ラストのチャットで不運なトラブルに見舞われてしまったね…。でも、焦ることなんてないと思うよ。これまで幾度もブログでもカキコし合ってきてるんだもん。みんなはわかってくれてるさ(^―^)。自分は別にこのチャットに参加してるわけぢゃないけど…。
Posted by まーや at 2008年03月24日 23:50
 チャットの延期(?)残念だけど仕方ないですね。チャットがあれば、喜んで病院から抜け出します(←病人かよ・・・)。

 薬よりも、みーきさんの笑顔の方が私の病気には効いてる予感です(ドクターがこれを見ていたらシバかれるでしょうね(笑))。
Posted by ridinghorse at 2008年03月25日 00:32
Woodmanさんへ
おやさしいですね
ありがとうございますぅ
本当にあせりましたが皆さん優しくて感謝・・・
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:26
亀岡梁馬さんへ
遅い時間までごめんなさい〜〜
次の日早起きなのに本当に申し訳ないですっ!!
なにも最終日にトラブルおきなくても〜〜涙、って感じですよね
参加しようと思っててくださって本とにありがとうございます
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:28
ありがとうございますぅ
本当に早く早くと願っていたら終了時間になってしまいましたぁ・涙
おやさしいコメントありがとうです
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:29
シンさんへ
待っててくれたのに本当にごめんなさいっ
私も最初はあせりつつもすぐに復旧するに違いないとおもってたんですが・・・涙
あぅ、私のパソコンのいじわるぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:30
ridinghorseさんへ
本当におやさしい〜〜
パソコンの復旧のやり方をマネージャーさんにおそわりながらこのコメントをマネージャーさんがリアルタイムで見て、感動してました。そう、Sさんです
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:32
亀岡梁馬さんへ
結局ごめんなさい〜〜シクシク
え??この日にいいたかったことってなんだろう〜〜
プレゼント??
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:34
ちぐさんへ
パソコンにお詳しいちぐさんならあっというまになおしてくれたかもですねぇ
う〜〜残念〜〜
金曜日にもし遊びにきてくれたらうれしいですが、年度末アンド月末の週末でお仕事も送別会とかもいろいろおいそがしいですよねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:36
まーやさんへ
ありがとうございます
本当にまーやさんの言うとおり、皆様、文句のひとつもなく・・・
おやさしい人ばかりでとても幸せです☆
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:37
ridinghorseさんへ
おおっ、怖いもの知らずなコメントありがとうです
お医者さんと奥様を敵に回さないか心配ですが、とてもうれしいコメントでしたっ
でも病院から抜け出すのはダメですぅ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

