2008年03月24日

本当にごめんなさい…

事務所とトータル二時間くらい…ずっと携帯電話で指示を頂きながら ありとあらゆる復旧作業を試してみたのですが(本体のコンセントから抜く、履歴を削除する、ウイルス感染チェックetc.…)
どうしても私のパソコンでは…無理でした…(;_;)
もし、今日のチャットのために仕事を早く切り上げたり、予定を空けてて下さった方とかがみえたら…
本当に本当に申し訳ございませんでした!
こんな最後を迎えるのは悲しすぎるので、東京モーターサイクル期間中に東京のチャットをされている事務所へ乗り込んで……もとい、お邪魔させて頂いて、リベンジさせて頂くようにお願いいたしました
まだ確定ではございませんが28日の金曜日に今日の振り替え、ラストクィーンズパティオとなりそうです
大変ご迷惑をおかけしましたが、是非今日に懲りずにまた来て頂けたらと思います…
本当に本当に申し訳ございませんでしたm(u_u)m
posted by 美由紀 at 23:54| 岐阜 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ご苦労様でした。

色々と手を尽くして復旧しなかったんだから、残念ですけど仕方ないですよ。
機械モノって、肝心なときに拗ねちゃうから、ほんと困ったものですね(^_^;


週末は、最後のイベントです。
頑張っていきましょう♪

では、また。
Posted by Midship at 2008年03月25日 00:14
ここのカキコをPCでしているのであれば、中継ソフトとかサーバーの兼ね合い
なのかもね。(大きい配信業者はサーバーをいくつか使っているため、
一個サーバーが落ちても他のサーバーが稼動していれば他の人は中継できる)
まあ、一番この件でがっかりしているのは美由紀ちゃんだと思う。
こちらは気にしていないから、次はきちんとできると良いね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月25日 00:15
 了解です b(*^-^)。

 私も当日は東京界隈のネットカフェでスタンバっておきます。

 金曜の昼はスパークして、夜はみーきさんに癒されます!!2度美味しい東京遠征となりそうですo(^-^)o。
Posted by ridinghorse at 2008年03月25日 00:38
みゆきさん。こんばんわぁ〜
今回は、残念ながら延期になったみたいですね・・・;
ちょぃ残念。。。

いろいろと苦労したと思うので
お疲れ様でした。
また、次は、ちゃんと、のんびりと
別なことを考えないように
できるといいですね。

金曜かぁ〜。。。
Posted by シン at 2008年03月25日 00:43
 パソコンって時々調子の悪い時
ありますよね。
 仕事中パソコンが急に・・・
美由紀さんリベンジできるといいですね。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月25日 00:44
今夜はお疲れさまでした。
肝心のPCでのマシントラブルならやむを得ないでしょうね…

自分の職場のPCでも突然不調になることもありますし(入力中の結構大切なデータが消滅した経験あり…)

今回は残念でしたが、金曜日にお目にかかれるのを楽しみにしています(モニター越しですけどね)

東京でのラストスパーク、ここはひとつデカイ花火を打ち上げちゃいましょう。

それではまた!
Posted by Moritomo at 2008年03月25日 01:55
PCが不調ですか、残念ですけど仕方が無いですね。
お詫びにセクシーな画像をアップしてくれたら嬉しいかも♪
Posted by タケシ at 2008年03月25日 18:08
元気出してやo(^-^)o
Posted by さのやん at 2008年03月25日 18:10
機会物って肝心なときにトラブルが起こっちゃうことがあるのは仕方がないよね(^。^)ドンマイ美由紀さん☆
Posted by こけしさん at 2008年03月25日 19:08
昨日は9時前からスタンバイしてただよ〜!
始まる前からドキドキ!!(なぜかって??↓↓↓)
この前の名古屋トレンドで美由紀ちゃん葵ちゃんに会いに(あっ、○菱も・・・)新幹線でビィユ〜ンっと行ったのにNGKさん以外のお仕事姿にわたくち緊張してなかなか声を掛けられない(居座れない)と言う大失態を犯してしまったからでちゅ(涙)
あれから(トレンド)わたちは・・・なので昨日はドキドキしながらパティオ待ってただよ〜。
そして東京モタサイは土曜まで仕事なので行けるとしたら日曜だけ。
日曜も用事があるのでもしかしたら行けないので美由紀ちゃんに会えるのがパティオが最後かも(涙)
金曜日は自分とパソコンが壊れてないかぎりパティオ参加するのでヨロシクだおぅ〜☆
それでは金曜日に・・・バイバイキ〜ンだよ〜☆★☆
Posted by シュウ☆ナムラン at 2008年03月25日 20:09
ありゃりゃトラブルじゃしょうがないね・・・

PC再起動してもだめなら、回線の問題だったかも
帯域がうまく取れなかったのかな
ルーターを再起動するとよかったかもね
マイペンライ!
Posted by ICHI at 2008年03月25日 21:08
Midshipさんへ
あたたかいお言葉ありがとうございますぅ
本当にごめんなさいっ
どうして肝心なときに限って…涙
週末が楽しみです☆
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:10
ちぐさんへ
ごめんなさいねぇ
ブログの更新は携帯からなんですぅ
だからちょっとパソコンはまだ不機嫌なまま・涙
リベンジがんばりますねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:11
ridinghorseさんへ
え〜〜ネットカフェとかでもチャットってできるんですか?・
すごい〜〜
でもお疲れですのに申し訳ない〜〜
お昼も夜もお会いできたらすごいですっ!!
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:13
シンさんへ
ごめんなさいねぇ
月曜日、都合つけてくれてました??
本当にごめんなさいですぅ〜〜
金曜日は送別会とかがありそうですよね、時期的に・・・
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:14
すぬーぴーさんへ
パソコン、本当にここぞって一番いやなタイミングでフリーズするんだからぁ
相性悪いのかしら・・・
リベンジがんばりますっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:15
Moritomoさんへ
本当にごめんなさい〜〜
パソコン前でスタンバっててくれてましたか??ごめんなさい〜〜
金曜日こそ、もし遊びに来てくださったらとてもうれしいですぅ〜〜
パソコンの調子がなおるといいなぁ
データがもし消えたら・・・涙
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:18
タケシさんへ
あはは、そうですねぇ
そんなのでお詫びになるのならいくらでも・・・
しかし、みんな見たいのかしら、そんなの〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:19
さのやんさんへ
その関西弁で元気でましたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:20
こけしさんへ
本当にどうしてこのタイミング??!!
と機会をうらみましたぁ
でも元気に次回がんばります!!
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:21
シュウ☆ナムランさんへ
えぇ〜〜??!本当にですか?・九時前から??
本当にほんとに申し訳ないですぅ〜〜
トレンドではでもお声かけてくれたり、差し入れくださったり、本当にとってもうれしかったですよぉ
日曜日、もし会えるとしたらとってもとっても嬉しいのにぃ
パティオも参加してくださったら、涙ちょちょぎれますっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:23
ICHIさんへ
すごい!!パソコン詳しいのですねぇ
ひとつも言葉が理解できません・・・
とりあえず、私の出張中に修理に出すこととなりましたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 18:25
シュウ☆ナムランさんったら・・・

 あおちゃん、きっと、このブログ見てはりますから(若しくはこんなオイシ過ぎるネタ、我らが天使が隠し通せる訳が無いですから!!)、きっと顔では笑っていても、心の中で

「ウ・ワ・キ・モ・ノ」

の黒きスペルを唱えられるに一票です。






 ・・・私はスパークガールズに

「ウ・ザ・イ」

の青きスペルを一斉に唱えられる予感1000%です(爆)。

 ・・・彼女達の心の色は、見えても見えない振りをしようと思っています(苦笑)。

 ・・・見えなければ人生、もっと楽なんですけどね・・・。
Posted by ridinghorse at 2008年03月27日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

