2008年03月25日

嬉し、寂しい〜

080325_1902~0001.jpg080325_1733~0001.jpg
今日は大好きな大好きな明治製菓さんでお仕事させて頂きましたっ☆
いつもお世話になっている優しくて面白い担当者様と半年ぶりの再会〜!!嬉しかったぁ♪最後のご挨拶をしたかったので今日のこのお仕事は絶対に入りたかったんです!
「辞めちゃうんだねぇ〜残念〜」と言ってもらえて嬉しいやら寂しいやら〜(ノ_・。)
その方からお土産に…日本でそこでしか買えないと言う…明治製菓さん本社の一階にあるチョコレート屋さんのチョコを頂きましたぁ
きゃあ(≧▽≦)めちゃ貴重〜〜
何と全部で56種類もあると言うから驚き!その中のお勧め4種類を選んで下さいましたっ
さとうきび入り、ドライ苺入り、ベネズエラ産のもの…本当に厳選されたお味〜
中でも私が一番だったのはレモンソルト味!!レモンの酸味と岩塩がよりチョコをまろやかに、そして繊細で深みを増していると感じましたぁ
是非皆様もこちらのお店に立ち寄る機会があったら色んなのを食べ比べ自分のお気に入りを探してみて下さい♪
さて、話しは突然変わりますが…今日はお家にパソコンの修理屋さんを呼んだのでダッシュで帰らないと行けなかったのです…(>_<)
しかし、つい帰りにフラリとショッピング〜
このピンクのワンピースが目にとまり試着〜
いつもなら即買いなんですが…いや、待て…
4月からOL…ピンクだしミニだし裾がヒラヒラだし…もうちょっと落ち着いた服装にした方がいいかしら…これからは撮影会も無いし…
このお仕事してない同い年の友達と比べると私って平均的にちょっと服装が若い気がします〜
すごく悩み…とりあえず今日は買うのはやめときましたぁ↓
皆さん、どう思います!?これっ
あ…パソコン調子悪くて、書き込み返信出来なくてごめんなさい〜
治り次第しますからね('-^*)/
posted by 美由紀 at 21:50| 岐阜 ☀| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

56種類のチョコレート…。
一日一種類でも約2ヶ月…。
すごいですね。

ピンクのワンピ、よくお似合いです。
美由紀さんのかわいさ倍増!!

出来れば撮影会で、ナマで見たかった(T_T)


パソコン、早く直ると良いですね。

では、また。
Posted by Midship at 2008年03月25日 22:15
年齢的にどうかはわかりませんが、確かにOLとしては派手目かも。普段着としてなら全然問題無いと思いますよ。
Posted by ソーセイジ at 2008年03月25日 22:18
 
 美由紀さんピンクのミニの服すごく似合ってますよ。
 モデルの仕事をしているとカメラマンや
いろいろな人から見られているので すごく磨かれるみたいな。スタイルやお肌のチェツク 服装など同年代の女性に比べると気を使っているからあらゆるセンス美由紀さんいいと思います。
 たとえ四月から職業が変わっても「美由紀さんらしさ」を表現できればいいんじゃないんでしょうか!!
 
Posted by スヌーピー at 2008年03月25日 22:18
こんばんは、美由紀さん。
今日もお疲れ様でした。
みーきさん、ふつうに似合ってますよ。お世辞ではなく!(^^)!
ほら、このあいだお会いした時も言ったじゃないですか「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」と…。
でもまた美由紀さんに言われちゃうかな?
「カメラはウソつかないけど、○○○マンはうそつき」え〜っ(+_+)
みーきさんは、みーきさんで変わりないですよ。たとえOLになっても(*^_^*)
早くパソコン直るといいですね。僕の体調は治ってきましたが…。
Posted by ハナ at 2008年03月25日 22:34
半年前となりでぉ仕事したょね♪
なつかしぃなぁ〜

OL決定なんだ!
なんかみゆきちゃんがやめちゃうの変な感じだょぉぉ↓↓
Posted by くみ at 2008年03月25日 22:39
チョコレートよりも

なによりも

写真のみゆきちゃん

かわいい〜〜〜

まっさぁ
Posted by まっさぁ at 2008年03月25日 22:55
ウ〜ん・・・ピンクミニは似合ってる!でも、街中で着ちゃうと男性陣の視線は全て美由紀さんに!!!注目!!!ある意味、犯罪かも・・・(笑)

男性陣の視線を感じてついつい癖でポーズ取らないでね(笑)

4月からは見られる側から見る側に変わるんでしょうね〜。私は寂しいですよ。本当に。もっと、早くに存在を知ってれば・・・と思うとね〜。

ブログも引退と同時に閉鎖されるんかな??
Posted by クワトロ・バジーナ at 2008年03月25日 22:58
4月からOLさんなんだね??
 実はおれも2月に転職したばっかりで、
 今ちょうど業務をたたきこんでるところ
 なんだ!!
 だから、美由紀ちゃんの気持はよくわかる よ♪
 今までとは生活スタイルとかガラリと変わ って戸惑うかもしれない・・・
 でも、変わる必要がないのは、美由紀ちゃ んの素敵な笑顔!!
 そして、多少目立っても、明るめの服って
 いいと思うよ!!
 会社の人たちも、美由紀ちゃんの笑顔と明 るさで元気を出すんじゃないかな??
 最後の東京モーターサイクル、楽しみに
 してるね!!
Posted by Akira at 2008年03月25日 23:10
いいんじゃないんですか〜
似合ってるし
上になにかトップスをあわせて
落ち着かすと言うことも出来ますし
問題ないでしょう

オフに着れば良いだけなので
でっ既に買ってたりしてw
Posted by ICHI at 2008年03月25日 23:42
美由紀さんが、4つで諦めるとは・・・
おとなになったねぇ〜(笑)

けど、へぇ〜56種類もあるちょこかぁ〜
しかぁ〜し。。。
自分は、誕生日である22あたりの1点でいいかなぁ〜   って、どんなんだろぅ・・;

ちょっときになってきたぞぉ〜

と、ぴんくの服装かわぃぃのにぃ〜
あぁ〜ひらひらぁ〜
って、ちょぃおやじ的なコメントも交えつつも。。
すっかり、イベントでのコスかと思っちゃいました・・・;

パソコンは直るといいですね。
けど、どんな症状なんだろぅ・・・
とちょっと気になってみたりして・・;
ではでは。
Posted by シン at 2008年03月25日 23:49
お仕事お疲れ様〜!
お土産のチョコいろんな種類があるんですね!
ピンクのワンピース、みゆきちゃんにお似合いですょ(^_^)明るくて可愛いですね♪オフの日に着たらいいかもね!
パソコン早く直るといいですね。
Posted by やまと at 2008年03月26日 01:34
ピンクのワンピース可愛いし、すっごく似合ってると思うよ。
それと年相応とか気にすることはなく、似合ってるかどうか、
そして何より気に入っているかが大切では
(みーきは何歳だっけ?・・・○○歳!!!
だとしたらチョット無理かも・・・冗談です)
売り切れで後悔しないよう、早めの購入お勧めします

が、これからの堅実なOL生活に備えて、ぐっと我慢することも必要かも。
一週間過ぎても欲しいという欲求が抑えられない時のみ購入。
それで売り切れていたときは縁が無かったとすっぱり諦める。
これが節約の極意!(なかなか実行できません)

ではまた〜
Posted by nob. at 2008年03月26日 02:51
そんなことないよ

いつでも若い気持ち忘れてはいけないよ
Posted by しょう at 2008年03月26日 04:26
平均より見た目も気持ちも若いんやから(平均って歳は…f^_^;)似合うし素敵や思いますよ(*^_^*)

Posted by さのやん at 2008年03月26日 07:38
 ピンクのワンピース、メチャメチャ似合っています!!宇宙中の誰よりも!!まるでみーきさんの為だけに創られたものの如く!!
 ・・・我が魂の自爆スイッチが入って、今、粉々になった我がかけらを拾い集めながらこの文章をしたためています(^^;)。物凄く素敵です。


 56種類のチョコレートですか・・・勿論3セットでしょうか?
 最初の1セットは一気に消滅するのは確実として、残り2セットは未来のダーリンと一緒に仲良く食べてください。
 ・・・チョコの賞味期限内の実現を心よりお祈り申し上げます。
 ・・・それと、ダーリンの分は奪い取らないように・・・強く願いを込めておきます。


 もうすぐ本当にお別れですね。私個人のエゴとしては受け入れ難い現実のカウントダウンが始まっていますが、みーきさんの「普通の生活を始める特別に素敵な女性としての幸せ」のスタートのカウントダウンは始まったと思います。
 みーきさんの今後の幸せを心より祈りながら、最後のイベントは笑顔でみーきさんを送りたいです。

 それに、このブログ等でもきっと天使にまた逢えるでしょうし、仮に逢えなくなっても、みーきさんがこの世界のどこかで天使の微笑みを浮かべていることは知っていますし。

 みーきさんは我々に癒しを与えてくれました。我々は祈ることしか出来ませんが、みーきさんの将来の大きな幸あることを願っています。
Posted by ridinghorse at 2008年03月26日 09:53
服装が若い?おばちゃんぽいより良いよ。
だったら109等で今だに服買ってる自分はやばい。

落ち着かないように気をつけてるんだ、でも性格は最近まるくなったと思う。

美由紀ちゃんと同世代では無いので、同世代に見えるように頑張るよ。
Posted by D氏 at 2008年03月26日 11:45
Midshipさんへ
チョコレートいいですよねぇ
二ヶ月まいにち食べ続けたい〜〜
ワンピにあってますか??
そういってくれてうれしいです
私も撮影会でとって欲しかったです☆
残念〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:49
ソーセイジさんへ
そうですよねぇ
普段着でも会社の方にもし見られたらちょっと恥ずかしいからなぁ・笑
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:50
すぬーぴーさんへ
そんな風に良くいってもらえるとうれしいです
ぜんぜんセンスはないですが、このお仕事をしていなかったら確かに今よりもっと気を使わずお肌とか更にひどいことになっていたような気もしないではありません…
自分らしさ、大事にしていきたいですねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:52
ハナさんへ
体調、よくなってきて良かったですぅ
あはは、その名言、よいですねぇ
本当にそのとおり〜〜
だっていってるそばから当たってますもの・笑
でも嘘でもほめていただいてすごいうれしいですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:54
くみちゃんへ
そういってくれてありがとう〜〜
わたしもめちゃ寂しい〜〜
くみちゃんとまたお仕事一緒にしたかったなぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:55
お久しぶり(^.^)bみーき。色もデザインも、とっても似合ってるよー(長音記号1)!まだまだ若いから全然大丈夫!ブログは続くよね?OLに戻ってからも身体に気を付けてp(^^)qってぇぇ。イベント会場などでお客様としてお見かけするのを楽しみにしています。じゃーねー!携帯からみーきのDVD買いましたよー(長音記号1)見るのが楽しみわくわくー。
Posted by ひろひさ君 at 2008年03月26日 16:56
まっさぁさんへ
いえいえ、そんなぁ
どうもありがとうございます
気分が晴れますぅ〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 16:59
クワトロ・バジーナさんへ
あはは、誰も私があるいてても見ないですって〜〜
でもポージングしてたら笑えるなぁ
空き缶投げつけられそう・笑
ブログ続けるかはちょっと未定ですが、閉鎖はしませんよぅ〜〜
本当にもう少し早くお会いできてたらよかったですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:01
Akiraさんへ
二月に転職されたのですねぇ
それはなれない環境で大変なころでしょうねぇ
わたしも楽しみ半分、不安半分な気持ちなのでカキコミに励まされましたぁ
次のお仕事は制服があるので、私服はちょっと派手でもいいかなぁ
外見も中身も自分らしく、がんばりますね
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:04
ICHIさんへ
いつもならとっくに買ってるんですけどね、今回は我慢してます
確かに上にはおるものを地味色にすればいいですよねぇ
制服はあるので私服は楽しまなくちゃ☆
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:06
シンさんへ
誕生日の番号のチョコかぁ、それいいですね
私も8と4を買ってみようかなぁ
四つではまだ足りないので目指せ、全種類制覇ですよん
え、このワンピ、コスかと思うほどですか??
やっぱり派手すぎるかなぁ〜〜う〜〜ん…
パソコンの故障原因はなんか難しい専門用語が飛び交い、ぜんぜんわかりませんでしたぁ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:09
やまとさんへ
ありがとうございますぅ
ほめてもらえてうれしい〜〜
オフの日の服装はなんでも自由ですよねっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:10
nob.さんへ
ためになる大人のアドバイスどうもありがとうございますぅ〜〜
ふむ、なるほどぉ
nob.さんはいつもおしゃれで素敵な服ばかり着てるからそのご意見を参考にしても間違いないかと思いました
とりあえず、出張があけるまで我慢してみますねぇ
え??私の歳??永遠の二十歳です・笑
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:13
しょうさんへ
ありがとうございますぅ
そうですね、気持ちだけはいつも小学生の時のまま…
あ、それは精神年齢かぁ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:14
さのやんさんへ
わぁ、見た目若いですか??そうですか?そうですか??
今度何か差し上げなくちゃっ
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:15
ridinghorseさんへ
そうですかぁ〜〜
うれしいっ!!そんなに似合ってるって言ってもらえると女冥利に尽きるというものですぅ
このワンピを作ったデザイナーさんに刺されそうですが・・・笑
しかし、私の新しい生活に向けて、そんなに暖かくやさしく見守ってくださり、ありがたくて感動して、本当にうれしいですぅ
今のお仕事をする自分はあとちょっとですが、これからも本質的に食いしん坊でおっちょこちょいでドジでトロい私は変わりませんので・あ、良いところ無し・・・是非応援よろしくお願いいたします
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:19
D氏さんへ
D氏さんは本当にお若いですよぉ
私、自分より最初年下かと思いましたもの〜〜
失礼ですが、学生さんかな?と…
それくらい若々しくいられるって日々のたゆまぬ努力の賜物ですね
見習わなくてはぁ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月26日 17:22
茨城県土浦市のJR常磐線荒川沖駅周辺で起きた8人殺傷事件で逮捕された金川真大容疑者。
ゲーム好きだった金川容疑者がゲーム大会の決勝戦に参加していた!
ネット上で話題の画像あり。
Posted by 土浦通り魔事件「金川容疑者」がゲーム大会の決勝戦に参加していた【画像】 at 2008年03月26日 17:46
みーきさん

 ・・・また自分をいぢめてはる・・・天使だと自覚しなさいっ(笑)。
Posted by ridinghorse at 2008年03月26日 18:14
コメ遅れて申し訳ない。ピンクのワンピ姿は結構似合う感じだったのに購入見送っちゃったんだー。結局パソコントラブルで後日送りになるとは運が無いというか…。でも、きっと首を長くしてでも待ってるさ。見通しついたら、そこで最後のチャットでみんなを楽しませようね。
Posted by まーや at 2008年03月26日 19:00
十分過ぎるほど戴いていますよ!美由紀さんの明るく素敵な笑顔を(*‘‐^)-☆
Posted by さのやん at 2008年03月27日 07:22
ridinghorseさんへ
あはは
ありがとうございますぅ
ridinghorseさまのおかげで最近イベント仲間からエンジェルちゃんと呼ばれますぅ・笑
感謝感謝
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:09
ひろひさ君さんへ
わぁ〜〜DVD購入してくださったんですか??うれしい〜〜
どうもありがとうございます
携帯からも買えるなんて初めてしりましたっ
ピンクほめてくれてありがとうですぅ
じゃあ、買っちゃおうかなっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:11
まーやさんへ
そう、見送っちゃいましたぁ
出張終わったらまた見に行ってみようかなぁ
あるといいなっ
チャットついてないですよねぇ
パソコン前で待っててくださった方に申し訳なくて・・・
涙涙
明日リベンジがんばります
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:13
さのやんさんへ
そんなこといってもらえてうれしいですぅ
私こそさのやんさんからどれだけお笑いをいただいたか・・・
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:14
チアガールっぽくって、かわいいじゃんんん!また、写真撮りたくなるなァ〜
けど、ピンクでミニだと着れるシィチュエーションが限定されそうだね(けど、そこは美由紀さんの着こなしを見てみたいのもあるけど、、)
それとやっぱり、チョコレートはメ・イ・ジかな、美味しいチョコレート食べれて美由紀さんのお仕事の特権だね
Posted by のりのり at 2008年03月27日 23:04
56種類の中から厳選された4品貴重でもあり自分にとってこの仕事をやり遂げた記念にもなりそうだね(^。^)でも食べればなくなっちゃうけど・・・・食べて消えてしまう物でもそこで働いた思い出は宝物の欠片の一つが残ってまた違うところで生まれていく宝の欠片ずっと集めてすべてがそろったときその宝はきっとどこかで輝き続けていくはずだからね(^。^)服はまあ自分に合ってるって思う気持ちがあればその気持ちに答えていけばいいんじゃないかな?それが美由紀さんらしい自分の気持ちが決めてくれるはずだよ(^。^)人それぞれ格好ってみんな独特でもあると思うし同年代でも着てる服が若く見えたりしても自分のスタイルが合えば難しく考えることもしなくてもいいはずだしね(^。^)無理に合うかどうか分からないものを焦って買っちゃうよりも友達とかに互いに意見聞きあいながら買う買い物のほうが得かもしれないしね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月28日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90933673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

