2008年03月26日

いざ東京へ

0326.jpg080322_1435~0001.JPG
今日も昨日に引き続き明治さんとお仕事させて頂きましたぁ〜
あ〜楽しかったぁ♪
お別れの時は寂しかったですが、偶然にもそのお方と私の前の職場の先輩とが親戚と発覚!!( ̄口 ̄)
世間って狭いですねぇ〜〜
なのでまたお会いできる機会がもしかしたらあるかもぉ〜と期待することにしました☆
何と私のDVDも購入して頂いて…感謝感激〜〜!
やはり人を幸せにするスイーツを開発、販売されている方って素晴らしい人格者だなぁと思いました☆え?大きくくくりすぎ?笑
さて今日は金曜日からの東京モタサイの前々入り〜只今新幹線の中!気が早い私です(^_^;)
新幹線の時間までネットカフェでブログの返信をちょっとしましたぁ!良かったら見て下さいね
ネットカフェで早めの夜ご飯を頂いて…だったのですが何故か今、移動中、私の膝の上には駅弁が乗ってます(^_^;)だって鳥弁が美味しそうで……爆(>_<)
あ、2枚目の写真は全然関係ないですが先日のチャットのお詫びでセクシーな写真を…との書き込みがあったので…載せてみましたっ(・ω・)/いかがでしょう?ダメ??すみません〜〜
さて明日のリハも含めて今週末の東京モタサイ、楽しみだぁo(^-^)o
行ってきまーす
posted by 美由紀 at 20:23| 岐阜 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セクシー!!
みーきさん罪な女です(爆)
モタサイ行こうと思っていたら、な、なんと土日仕事で、しかも福岡出張。
もう会えないよ〜う(涙)
Posted by Nui at 2008年03月26日 20:39
 みーきさんったら・・・やはり食いしん坊万歳ですか・・・で、デザートは?

 セクシーなショット、ご馳走様です。流石、撮影会のスタジオの床をカメラマンの鼻血でNGKレッドに染め上げる伝説のあぶない天使、お陰で私は今もまだ輸血中・・・






 ・・・さすがにそこまでは行かないです、ゴメンだけど・・・。



 もうすぐ最後のイベントですね。
 みーきさんこそ、人を幸せにするオンリーワンなスイーツだと思います。
 とにかく、最後まで悔いのないように頑張ってくださいね、みーきさん。

 ・・・あ、皆さんにもよろしく。
Posted by ridinghorse at 2008年03月26日 20:48
美由紀さんへ

お久しぶりです。2枚目の写真は「お詫び」の写真のようですが、対価としては充分すぎると思います。

いよいよお会いできるのも最後ですので、今回は1日目は仕事をサボって伺う予定にしています。

本当であれば3日間ともお邪魔したいところですが、そう言う訳にはいかないようですので、2日間くらいは見に行く予定です。

と言うことで、見かけたらよろしくお願いします。

ところで、DVDの販売は行う予定はないんですか?あればその場で購入しますが・・・・・
Posted by いべんとR2 at 2008年03月26日 20:52
 いよいよ東京モーターサイクルショーですね。美由紀さん完全燃焼してください。
 それから写真きれいでセクシーすぎます。
よい子のすぬーぴーには刺激が強すぎます。今晩はなかなか寝付けないかも!!
Posted by すぬーぴー at 2008年03月26日 21:01
ついに残すも明日からで4日か…。でも美由紀ちゃんは2年も奮闘してきて、自分はその中の半年足らずの来場人として足を運んできたがいよいよか。同じモーサイでも今度の東京モーサイからは違う空気に包まれるね。なぜなら、知っての通り。その眩しい姿を見れなくなることを惜しむ人達も多いはず。それでも、今の自分に残された役目はただひとつ。そう、それは思い出を届けることだと思ってるんで。では、東京モーサイで…(-_-)。
Posted by まーや at 2008年03月26日 21:21
お〜セクシーじゃん・・・
え〜と夕食2回ですか?w
まっそれでも太らないのは凄いけど

結局パソコン直らなかったのですね?
私を呼んでいただければ・・・なんてw
まっ仕事柄、最近よく会社でそんなこと
ばかり対応してますんでねw
Posted by ICHI at 2008年03月26日 21:21
初めてカキコさせていただきます。

オートサロンで初めて美由紀さんの事を知り、とても魅力的な方だな、と思いブログの存在も知ったのでこれから応援していきたいと、思っていた矢先に引退のことを知り、とても残念に思っていました。

ついにラストスパートですね。体に気をつけ頑張って下さい!!モタサイ最終日に行く予定です。美由紀さんの素敵な笑顔を見に行きます。
Posted by グレタカ at 2008年03月26日 22:07
こんばんは。

いよいよ最終章ですね。
楽しみましょうp(^_^)q

そういえば、葵ちゃんも今日から東京にいらっしゃっているようですね。
最後のツーショット、撮れるといいな♪

では、週末お会いしましょう。
Posted by Midship at 2008年03月26日 22:32
美由紀さんのような人がネットカフェに
いたら、どんなに幸せか(笑)
今、私も鳥取のネットカフェで見ています。
しかし、美由紀さんのブログの画像は
癒されます!
Posted by イギリス at 2008年03月26日 22:46
美由紀さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。
早くも東京入りですか。準備万端といったところかな?
ちょっと駅弁情報を…。といきたいのですが。帰りは新幹線でしょうか?
もしそうなら明日、東京駅で購入できる駅弁をいくつか紹介しますね!(^^)!
Posted by ハナ at 2008年03月26日 23:16
東京気をつけて行っきてくださいね。
下の写真は、てっきり明治さんのコスかと
おもいました・・・汗汗汗;

ごめんなさい先走りすぎました・・・汗;;

と、もぅそこが東京モーターサイクルですね。
がんばってくださいね。
Posted by シン at 2008年03月26日 23:18
最近コンポを買い替えたばかりで操作を覚えようと思って、特にMDへのダビング操作。せっかくだから好きな曲を沢山録って、美由紀ちゃんにプレゼントするね。
幅広い年代とジャンルがまとまった、でも後半は卒業っぽい曲でまとめたよ。
日曜日に持って行くので、少しは楽しみにしていて。

東京と言えば、神奈川の人は東京に対する思いが強いみたいで、多摩川を渡る時に緊張するらしいよ。
東京に入るぞ!って思うんだって。
自分は神奈川でも田舎なんで、多摩川より相模川を渡る時の方が緊張するね。おっ、神奈川東部の都会に入るぞって思う。
Posted by D氏 at 2008年03月26日 23:42
もう東京モタサイなんだ
ラストスパーク、がんばっ!!
Posted by のりのり at 2008年03月27日 05:31
写真、まぶしすぎますぅ
Posted by nao++ at 2008年03月27日 12:36
Nuiさんへ
福岡いいなぁ
出張お疲れ様です
モツにラーメンにお魚に楽しんできてくださいねっ
お会いできないのは残念ですが・・・涙
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:19
ridinghorseさんへ
あははっ
毎度あま〜〜〜い、コメントありがとうございますっ
う〜〜ん、赤とNGKをかけるあたりさすがですぅ
セクシーのセの字も無い写真をそんな風に・・・
私がスイーツならridinghorseさんはマジックフルーツ並みの甘味料ですねぇ
明日からスパガ全員でお待ちしていまぁす
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:21
いべんとR2さんへ
お仕事さぼってきてくれるなんてぇ〜〜
ありがとうございますっ!!
うれしいですぅ〜〜涙
でもそんな風に いべんとR2さんがいってくださったおかげで販売がオッケーになりましたっ
本当に感謝していますぅ〜〜
涙涙
良かったらご購入よろしくお願いいたしますっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:23
すぬーぴーさんへ
あはっはっ
またまたぁ
セクシーのセの字もないですがそういってくださってありがとうです☆
お優しい〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:24
まーやさんへ
そういってくださると本当に感無量になりますねぇ
ありがとうございます
半年間、とても優しく接してくださってうれしかったです
明日から三日間スパークしまぁすぅ!!
お待ちしてますねっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:26
ICHIさんへ
あははっ
夕食二回分しっかり体重にプラスされてました・爆
あ〜〜ICHIさんにきてもらえばよかったのかぁ
すごいですねっ
アナログの私には神様にみえますぅ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:27
グレタカさんへ
オートサロンでみかけてくれたのですね
ブログに遊びに来てくださってうれしいですぅ〜〜
引退でもうお会いできなくなるかと思うと寂しいのですが、最後に日曜日お会いできるの楽しみにしてます
ぜひお声かけてくださいねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:29
Midshipさんへ
いよいよ、のいよいよですぅ
週末がとても楽しみ、そして終わってしまうのがとても悲しい〜〜
ぜひたくさんツーショットを撮ってほしいですぅ〜〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:30
みーきさん

下記の公式があります。


(セクシー)^10000000=田中美由紀


試験に出るから覚えておきましょう。



cf
(天使)^10000000000000=田中美由紀
Posted by ridinghorse at 2008年03月27日 21:39
イギリスさんへ
またまたぁ
お上手〜〜
でも偶然!!イギリスさんもネットカフェにいらしてたとはっ
鳥取からのメッセージありがとうございますっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:48
ハナさんへ
そう、東京入り、フライングしてしまいましたぁ〜〜
はいっ
帰りは新幹線ですよぉ
駅弁情報、すっごい知りたいですぅ〜〜
ぜひお待ちしておりますっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:50
シンさんへ
あははっ
このかっこうで明治さんのお菓子おすすめしてたら・・・
即効帰らされますねぇ
お子ちゃまがないちゃう〜〜
週末、がんばりますっ!!!!
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:51
D氏さんへ
うわぁ、すごい!!
音楽セレクトしてくださるんですかぁ
それはとっても楽しみぃ
ありがとうございますっ
卒業っぽい歌、どんなのが入ってるのかなぁ
へぇ〜〜橋を渡るときにそんなのがあるんですか?面白い〜〜
岐阜で言うと木曽大橋かなぁ
あ、愛知県に入った、県またいでるなぁと思います、確かにぃ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:54
のりのりさんへ
そうなんですぅ
早いですよねぇ!!!!
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:54
nao++さんへ
またぁ
頭ですか??まだはげてないはず・・・笑
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:56
ridinghorseさんへ
文系の私にはとてもむづかしい公式ですが…
がんばっておぼえますぅ
=食いしん坊日本一とか付け加えられそうですねぇ・笑
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:57
・・・それ、抜けていました(爆)。

田中美由紀+オヤツ×5=0
Posted by ridinghorse at 2008年03月28日 07:44
世間って時に狭く思う出来事が起こるとエェ〜(>。<)ってな感じで逆にいろいろな期待感が高まりそうになるよね(^。^)そのお別れした先輩にまた出会えるといいね☆美由紀さんに千載一遇のチャンスが訪れるように星に願いをってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月28日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

