2008年03月27日

落ち込んだ夜、爽やかな朝

080327_1043~0001.jpg
昨日、名古屋のネットカフェにカバンを忘れて…新幹線の改札通ってから気づき慌てて取りに戻った私f^_^;盗まれて無くて良かったぁ
なんておっちょこちょいな私…↓ネットカフェが名古屋駅に近くて助かりましたぁ
そして東京のホテルに着いて…ネットカフェに入る前にドラッグストアでいろいろ買い込んだ出張のための化粧品やスキンケア用品を取り出そうと思ったら…あれ?!無い!紙袋ごと無い!( ̄口 ̄)どこかで落とした?!
いつまで持ってていつから無いのかも全く記憶に無く把握できない…(-"-;)合計4000円くらいなのにぃ〜(;_;)
今朝になって、諦めモードでレシートに載ってたお店の番号に電話したら…何と!!レジに忘れてあったそう…!
あって良かったぁ(´∀`)ホッと一安心…
…しかし!!お店からずっと忘れてたのに、それに気づくのがその品を使おうとした時って…どんだけぇ〜〜Y(>_<、)Y
Wの忘れ物に相当落ち込んだ私…(ノ_・。)しくしく
気を取り直して…この間ヨッシーさんのブログに登場したフォションの贅沢ミルクティが気になっててた私…
これを飲んだらきっとヨッシーさんみたいに綺麗でしっかりした大人な女性に近づけるに違いない!!と…(関係ないですか?ヨッシーさん・笑)清水の舞台から飛び降りる気分で今朝購入〜〜笑
う〜〜ん、めちゃ高いけどミルクと生クリームがすごい濃くて、すごいコク。でもそれに負けない茶葉の味と香り…お値段に見当たってます!!
そんな感じで爽やかな朝を迎え…さて、リハーサル頑張ってきまぁすo(^-^)o
あ、明日なんですがクィーンズパティオ正式に出演が決まりましたぁ☆
夜の9〜12時、東京事務所からやらせて頂きます!!
是非こんなおっちょこちょいな私を皆様、慰めに(バカにしに??)遊びに来て下さ〜〜い('-^*)/
お待ちしてまっす♪
posted by 美由紀 at 11:12| 岐阜 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れ物、見つかって良かったね。私も財布を落とした時は死にたいくらい落ち込みました。見つかった時なぜか手が震えてました。
Posted by バンバン at 2008年03月27日 12:24
おやっ?髪形が…爽やかな笑顔…いつにも増して綺麗や!(*^_^*)
Posted by さのやん at 2008年03月27日 12:27
もう、最後の方に来てまでおっちょこちょいなことしないで!そんな悲しき思い出つくるべからずだよー。チャットが正式決定したみたいでよかったね。これでみんなをもう一度楽しませれるね(^^)。
Posted by まーや at 2008年03月27日 12:50
忘れ物しても、ちゃんと見つかって手元に戻って来たんだから良しとしましょう!
Posted by 直人 at 2008年03月27日 13:00
忘れることは誰にでもあるよッ!
気にしないで☆前向きに〜(^ー^)
そう言えばトレンドの時に僕が頼んだサインのDVD忘れて控室まで走って行ったね(笑)
来月から会社勤めなんだから、やっぱり気にした方がいいね〜(^ー^)
でもレジの店員さんも追い掛けて来てくれてもいいのにね(;_;)
じゃあ今東京にいるの?いいなぁ〜☆
どうですか?東京の空気は(*^-')b
Posted by たけのり at 2008年03月27日 13:21
どんだけ忘れ物してんだか\(-_-)
慌てて事故起こさないようにね。
この週末が最後の大きなイベントになるのかな?
頑張ってねp(^^)q

あっ、卒業するのも忘れたりして(#^.^#)
Posted by kenji at 2008年03月27日 13:51
 その天使の笑顔と優しいオーラさえ忘れなければ後は何も無くてもみーきさんですよ。

 私も過去、ネットカフェで数々の忘れ物の金字塔を建てた生き物です。だから大丈夫、みーきさん(どんなフォロー・・・)。


 フォーションの贅沢ミルクティーの件は、純粋に、何の邪念も無く、唯ひたすらにみーきさんの飽く無き食に懸ける執・・・いやいや、こだわりだという事は、みーきさん以外の地球上生命体にはバレてます。残念ですぅ〜っ・・・。


 クイーンズパティオで(も)お逢い出来るのを楽しみにしています。だけど、無理し過ぎないようにして下さいね。朝も早いでしょうし・・・。いつものようにメッチャ自然体で!!



 リハ頑張ってね、みーきさん!!
Posted by ridinghorse at 2008年03月27日 14:12
忘れ物は、誰だって、ありますし、あまりに気にしないように、明日からの最後のイベントを頑張ってくださいね。
Posted by びいとる at 2008年03月27日 14:15
忘れ物は、誰だって、ありますし、あまり、気にしないように、明日からの最後のイベントを頑張ってくださいね。
Posted by びいとる at 2008年03月27日 14:16
久しぶりです(^○^)

このドル袋安値を気にグァムにいってました 忘れ物?
俺は、海に入り浸り時間を忘れてました(笑)
でもみゆちゃんは忘れてませんでした 毎日ね!
でも最近 俺も忘れ物が多くなってます お互い気をつけましょうね(^0_0^)

とりあえず旅行の時は 小さい鞄 1つで行きます
後は必要な者があれば買います

みゆちゃんとは、後残りわずかやけど 自分の人生 曲がりくねったり
まっすぐだったりするかもしれないけど とりあえず自分の決めた道をお互い歩きましょう 風の向こう側に! (~_~;)
Posted by ひろし at 2008年03月27日 17:41
Wの落し物、でも両方とも見つかってある意味ラッキーなのでは(^^;



Posted by nao++ at 2008年03月27日 18:29
美由紀ちゃん、また忘れ物しちゃったんだ(^_^;)
でも、見つかってよかったねo(^▽^)o
本当に大事な物は忘れたり、なくしたりしちゃ駄目だよ!
前のブログの写真セクシー&キュートでとってもいい写真だね(^O^)/
口元がかわいいよ!
リハ終わったかな!?お疲れ様(≧▽≦)ゞ
Posted by マーク at 2008年03月27日 18:39
バンバンさんへ
確かに、お財布は現金やカードや免許書や・・・
私もバンバンさんのこと聞いたときとてもびっくりでしたもの
見つかったのは日ごろの行いの良さですねぇ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:01
さのやんさんへ
そうですかぁ?
うれしい〜〜
おいしいミルクティのおかげでしょうか?
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:03
まーやさんへ
本当にですよねぇ
楽しいことばかりで最後をしめたいものです
チャットも決まってよかったぁ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:04
直人さんへ
本当にですよねっ
不幸中の幸いでしたぁ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:04
たけのりさんへ
あははっ
そうでしたよねぇ
あの時はすみません〜〜
本当におっちょこちょいなんです・汗
でもなかなか直らなくてぇ
四月からはがんばります☆
でもお店の人も渡し忘れてごめんなさいって言ってくれてました・優しいですよね
東京の空気はおしゃれですぅ・田舎者発言・笑
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:07
kenjiさんへ
そうですよねぇ
どんだけぇです・涙
あ、卒業忘れるっていいですね
そういえば小学校卒業して、中学になったばかりの時に間違えて小学校に向かっていたのを思い出しました・笑
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:08
びいとるさんへ
ありがとうございますぅ
アドバイスどおりすっかり気にしていない私・・・だからなかなか治らないのかな?笑
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:09
ridinghorseさんへ
あははっ
やっぱりミルクティ、よっしーさんにこじつけただけってわかっちゃいました??
さすが、するどいなぁ
それを見破れるのは地球上であなただけです;きっと・・・
チャットもしお会いできたらうれしいですが・・・
無理しないでくださいとのお言葉そっくりお返しさせていただきますよぅ・心配〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:12
ひろしさんへ
おおっ〜〜南の島へ行ってらしたのですね
四月からはなかなかいけなくなるなぁと寂しいばかりですぅ
でも私のことは忘れなかったなんて、うそでもうれしい〜〜涙
四月からどんな道が待っているか、不安でもあり楽しみでもありますが、ひろしさんの励ましを思い出してがんばりますねっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:14
nao++さんへ
ありがとうございますぅ
前向きな考え方ですね
そのとおりだぁ〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:15
マークさんへ
あはははっ
そうなんですよぉ
またまたまたなんですぅ
大事なものはこれから体にしばりつけとこうかなっ!!
セクシーって言ってもらえてうれしい〜〜
リハがんばってきましたっ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 21:17
バッグ無事で良かったね(^。^)忘れることは誰にだってあると思うし何より無事なら無問題だよ(^。^)週末最後のイベント悔いの無いように頑張ってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月27日 21:20
 こんばんは美由紀さん
忘れ物とりあえずどちらもあってよかったですね。
 それから明日はモーターサイクル初日と
クィーンズパティオ頑張ってください。
Posted by スヌーピー at 2008年03月27日 21:45
こけしさんへ
もうまんたい〜〜ですよねっ
終わりよければすべてよし!!
あれ、ちょっと使い方違うかなぁ
明日からがんばります!!
最後にお会いできないのが残念〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:03
スヌーピーさんへ
あ、今回はカタカナですね☆
忘れ物あって一安心ってことで明日からがんばりまぁす!!!!
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:04
忘れ物が無事でよかったね
やっぱり、美由紀さんの元気はおいしいものからやってくるんだね
僕の元気は美由紀さんの笑顔からかな
Posted by のりのり at 2008年03月27日 23:13
あーらら
なんとなくこの手の逸話はいっぱいあるようなw
(ころころ電車で忘れたりw)
4月から心配やな・・・w
でも不思議と忘れ物しても手元に帰ってくる
ある意味強運なのかも??どっちだろう?
Posted by ICHI at 2008年03月28日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

