2008年03月27日

明日からがんばるんば

080327_1856~0001.jpg080327_2131~0001.jpg
リハ終わって〜みんなで美味しい回転寿司屋さんへ行き、明日からの精力付けてきましたっo(^-^)o
回転寿司なのに廻ってない〜( ̄口 ̄)
人数多くて座れなかったので、座敷へ通され…注文を書くと持ってきてくれました…変わってます!!
馬刺や子持ち昆布 美味しかったぁ♪♪えへへ もちろんこの後も追加〜〜幸せでしたっ
さてさて 出張中にもかかわらず、早い時間にホテルに帰って暇っ子だったので…今日も昨日に引き続きネットカフェに来ちゃいましたっ♪♪
お肌のために夜更かししないようにしなくちゃ(^_^;)
そうそう!皆様にお知らせです!!
何と今回、最後と言う事もあり、、、NGK様のご好意でDVDを発売させて頂ける事になりましたぁo(^-^)o
ありがたや〜〜
物販コーナーにお恥ずかしながら並んでおりまぁす(≧▽≦)
えっちらおっちら岐阜からかついで持って来たので…帰りは一枚でも減ってたら嬉しいなぁ(^_^;)
行きも帰りも同じ枚数な気が…しないでも無いのですが…どうしよ…(>_<)
皆様の心優しいボランティア精神を期待してまぁす(≧▽≦)ゞ
なんて……
では引き続きネットカフェでまた〜〜りしますぅ
posted by 美由紀 at 21:48| 岐阜 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!ラッキー!DVDが購入できるんだ。今まで手にしてない人達もこれで入手していかれるといいね。では明日から3日、最後の活躍をしかと覗きに行くよ!あと、ついでに言っとくけど粗品持参してくるいうても気遣ってとかじゃないからご了承を…(^―^)。
Posted by まーや at 2008年03月27日 21:55
まーやさんへ
あら、お早い書き込みありがとうございますぅ
そう思ってくださる方が一人でもいらっしゃるとうれしいのですが・・・
最後の応援よろしくお願いしますぅ
粗品・・・ありがとうございますっ
お会いできるのが楽しみですぅ
Posted by みゆき at 2008年03月27日 22:01
オー!
寿司うまそうです
あっしはカップラーメンすすってます(涙)
DVD、きっとバカ売れですよ(^^)v
Posted by nao++ at 2008年03月27日 22:09
 真面目な話・・・

 担いで持ってくる位の量だと、あっという間に売り切れちゃいますので、追加を準備された方がお客にとっては嬉しいかもです。

 正直、1日持たないと思います。

 多分、DVDの購入も大きな目的の一つとして来場されるお客さんも多いはずなので、余るくらいの量を準備された方が、さらに幸せな人が増える予感です。
 ・・・それでも売り切れちゃうんでしょうけどね。

 あのDVDは和みますし、すごくドキッとしますし、何よりもみーきさんの笑顔に癒されますね(*^-^*)。
Posted by ridinghorse at 2008年03月27日 22:29
すばらしいね。

みゆきちゃんのは物販コーナーで、きゅい→んのはビンゴでゲットやね。
両方とも俺の分は横にのけといて〜。笑


Posted by すぎやん at 2008年03月27日 22:33
美由紀さんへ。

明日から3日間頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/

今日ある方に預け物を頼みましたのでお会いしたら貰って下さい。
Posted by Woodman at 2008年03月27日 22:37
こんばんわ。東京入りですね!土曜会えるの、楽しみにしてます。ちなみにとある方、以前、お手紙読んで感動してました、さて誰でしょう?五人の誰かです。今回も用意するつもり、まだ書けてないけど・・・。読んで笑わない様に!あくまで感動させるつもりなんで。いよいよファイナル、頑張ってくださいね!応援してます♪
Posted by あっきー at 2008年03月27日 22:43
今晩は!いよいよ最後のビッグイベントですね。生スパークガールの
みーきを一度も見ることも、写真に残すこともなく、とても残念です
ところで、忘れ物の数々、そんなみーきがまた可愛いですよ〜
そんなチョットヌケたところm(_ _)mが親しみやすい魅力にもなって、
皆から愛されているんだと思いますよ
落ち込むこと無し!ではまた〜ネ
Posted by nob. at 2008年03月27日 22:56
美由紀さん、こんばんは。
今日もお疲れですね。
さあ、明日から明るく元気に笑顔のみーきさんでいて下さい。そしてまたお会いできる日を楽しみに・・・。
ところで東京駅での駅弁ですが、NREのホームページで検索して予約しておいた方がいいです。
僕のお勧めは「大人の休日」です。季節によって懐石弁当になってるんです。女性に大人気とか。あとは「東京弁当」、東京の老舗のお店がふんだんに入っていて結構いけますよ!(^^)!
また明日詳しくお知らせしますね(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月27日 23:08
いよいよ最後のビッグイベントですね!結局生スパークガールの
みーきを見ることも、写真に残すこともなく、本当に残念です
ところで、忘れ物の数々、なんかそこがまた可愛いですよ〜
そんなチョット間抜けm(_ _)mなところが、みーきの親しみやすい
魅力になっているんじゃないかなあ〜
落ち込むこと無し!ではまた〜ネ
PS 写真、事務所に送るね…事務所ってどこ?
Posted by nob. at 2008年03月27日 23:30
 美由紀さん廻らない回転寿司初めて聞きました。
 それからDVDモーターサイクルで販売するんですね。
 岐阜からクール宅急便で新鮮なまま運ばれると思いますが 何万枚か持ってこないとすぐに売り切れてしまうかも!!
Posted by すぬーぴー at 2008年03月27日 23:33
前の書き込み、失敗したと思い、
2回も送ってしまいましたm(_ _)m
Posted by nob. at 2008年03月27日 23:33
 今回はひらがなです。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月27日 23:35
これまた、おいしいお寿司食べて、頑張ルンルンだね〜〜
東京さ行ったら、築地あたりでうまい寿司食べてみたいもんだな
(田舎者なんで、、)
DVDかつぐほど持ってきたんだ
東京モタサイ入場者数<DVD販売枚数ということ???
たくさん売れるといいね
Posted by のりのり at 2008年03月27日 23:54
明日からがんばるんば・・・なんか懐かしい言い回しw
いやそこで販売したらすぐ売り切れますよ
スタミナ満タン、気合十分ってなとこですかね
がんばれ〜!
Posted by ICHI at 2008年03月28日 00:07
みゆみゆへ

お疲れちゃん。みゆみゆの大好きなお寿司
食べてたっぷり栄養補給できたね。
ラストスパークも頑張ってちょ。
いっぱいいっぱい想いで作ってね。
Posted by 名古屋のけんちゃん at 2008年03月28日 01:16
わたしもいま東京にいますよぉるんるんるんるん
金曜と土曜に行くのでぜひ購入させてもらって、特典プレゼントの美由紀ちゃんのキスを…
なんて冗談はさておき、顔出しますよp(^^)q
Posted by kotori at 2008年03月28日 02:00
とうとう今日から3日にわたるラストステージの始まりですね。

今回はさすがに期末の月末だけあって日程が厳しいです。こっそり会社を抜け出して…というわけにもいかないので、地元より応援させていただくことにします。


…などといいつつ土曜日深夜に東名高速を爆走している自分がいそうでちょっと複雑な気分…


それはさておき、3日間、NGKブースが満員御礼をかかげられますようお祈り申し上げます。
まぁ、5人の女神様達がいる限りこの点については不安を感じることは無いと個人的には思いますが。

ラストスパーク、がんばっていきましょう!

それではまた!
Posted by Moritomo at 2008年03月28日 02:33
最後だからといってあまり力まずにリラックスして、いつもの笑顔で頑張って下さい!o(^-^)o
DVD完売するといいですね、それでは東京モタサイ3日間頑張ってそして楽しんで下さい…ファンのため、何より自分のために!

笑ってくれる、支えてくれる♪励ましてくれる大事な人へ…今送るこの気持ちを、忘れずにいつも♪
(RSP「感謝」より)
Posted by さのやん at 2008年03月28日 02:44
 関西部隊のドン、さのやんさんが浪花の吟遊詩人だということを改めて思い知らされました。









 ・・・お待ち致しております(笑)。みーきさんの心の中を代弁しておきました(笑)。
Posted by ridinghorse at 2008年03月28日 07:23
nob.さんへ

 みーきさんのHPのリンクの、ソシオ名古屋宛に送れば、しっかりマネージャーのSさんが何かと便宜をはかってくれると思います。

 写真だけじゃなく、画像データも送ってあげると、更にみーきさんが喜ぶ予感です。

 ご武運を!!
Posted by ridinghorse at 2008年03月28日 07:34
ridinghorseさんへ

ご親切にどうも有難うございます
Posted by nob. at 2008年03月28日 09:35
カウンターが満席で座敷で注文なんか新鮮だね(^。^)回転寿司ならぬ注文寿司?まあ自分の好きなネタがたくさん堪能できて良かったね(^。^)注文書いて座敷までもってきてくれる丁寧差がありがたいね、ネットカフェ俺一度も入ったことがないんだけど基本的にインターネットやりながらいろいろ個室で遊べるところなんだよね?俺も旅行とかでホテルとか泊まって暇な時間があるとつい夜の街並み見たくなって近くぶらついたりして夜更かししてたときもあったよ、女の人には夜更かしってやっぱ天敵でもあると思うし今は世の中が物騒な上にいろいろな問題が出てるし自分にいつなにが降注ぐかわからないし夜更かしもほどほどにね☆リハも終わって明日から満員御礼掲げながらもDVDも完売するといいね☆最後まで5人の力でこれまでにない最高のスパークでNGKを熱く盛り上げていってください、最後まで見届けれないのは自分もかなり心残りになるけど何かの縁を信じながら美由紀さんの新しいスタート応援しています(^。^)きっと今まで出会ってきた人たちや親友・家族・周りの人たちの熱い声援が幸せの道をずっと支え続けていってくれるはずだよ(^。^)(荒野を走り何かに傷ついても心臓破りの丘を越えよう飛べるだけ飛ぼう地面蹴りつけて心開ける人よ行こう・・・人間なんて誰だってとてもふつうで出会いはどれだって特別だろう誰かが待ってるどこかで待ってる死ぬなら一人だ生きるなら一人じゃない・・・・)たぶんこの詩は美由紀さんにとっても思いあたる詩だと思います、俺はこの曲の詩2番目に好きな詩なんだけどね1番好きな曲の詩は前に書いたからね(^。^)引退しても必ずどこかで待っててくれる暖かい心が身近に広がっている気持ちがある限り幸せの時間は決して壊れることもないはずだし親があってこそ今の自分がいることが一番親にとって望んでいることでもあると思うしね。最後まで最高のエール送ってます(^。^)
Posted by こけしさん at 2008年03月28日 19:56
P.Sブログで嬉し・寂しい〜のところから少しだけどコメント書いときました、じっくり読めなかったのでコメントが飛び飛びになってしまい申し訳ないです(>。<)もし暇があったら読んどいてください。
Posted by こけしさん at 2008年03月28日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91261720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

