2008年03月28日

東京モタサイ初日

080328_1328~0001.jpg080328_1326~0001.jpg080328_1334~0001.jpg080328_1345~0001.jpg200803281412000.jpg
始まりましたっ
最後のお仕事 東京モタサイ〜〜
あ〜カウントダウンが始まってしまったぁ(/_;)/~~
今日はまだ平日だしお客様少ないかなぁ…と思いつつ、午後からはかなりの人〜〜o(^-^)o久しぶりのお客様とかにも会えたりして嬉しかったぁ(#^-^#)そしていろんな励ましや差し入れも頂いて…
はちみつ飴…100パーセントで喉に優しい♪
ココナッツサブレ…昔懐かしい〜和む味です
デザートポッキー…特にバナナが好きっ☆
ねんりん家…バームクーヘン各種!!すごい〜三種類も!!この間ハードタイプを頂いてカリカリさっくりでしたっ〜ソフトタイプを食べてみたくて感動〜こっちはしっとり層が多くて…両方いい〜っ
八つ橋シフォンケーキ…何?めちゃ大きな八橋?と思ったらふっわふわシフォンケーキ!初めて見た〜味が二種類!甘さちょうど良くてキメ細かい〜何とケーキサーバー付き☆気がききます
ハイチオールC…お肌が綺麗になるかなぁ〜乾燥ホテルの出張中に大助かり〜
黒みつ飴…京都と言えばこれですねっ。香ばしさと濃厚さが癖になりますぅ
九州限定ぷっちょ…わぁ!あまおう味だぁ〜すごいっ☆苺は苺でも確かになんだか上品で酸味も大人な感じぃ。贅沢ぅ
色々もみじ饅頭…めちゃ大量に〜広島からわざわざありがとうございますぅ。チーズやお芋やお餅入りや〜びっくりぃ!にしき堂だしぃ(=^▽^=)こんな大量なのにみんなで争奪戦が繰り広げられましたっ
いやぁ 本当に各種の名物や貴重品や新製品など♪
ありがとうございますぅ
まだまだ紹介したいのですがチャットのため…続きは後ほど!!
東京事務所さんへ行くのが初めてでドキドキ
今日はクィーンズパティオ最後ということで2ポイント以上の方にはもれなく私の写真三枚プレゼントみたいですっ
よろしくお願いいたします〜〜
posted by 美由紀 at 20:11| 岐阜 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず声援送っておきます。
早く仕事終わってチャットしたいです(T-T)
Posted by すぬーぴー at 2008年03月28日 20:18
こんばんわ。へへへっ、予想通り、お菓子がいっぱい、最後の最後まで、いやいや最後こそかな?お菓子に始まり、お菓子に終わるのも趣きがあったりして!明日、明後日とよろしくお願いしますね!決していじめないでください。
Posted by あっきー at 2008年03月28日 20:20
そういや、チャット最終日だったね。頑張って。今回は平日の初日から来ちゃったー!でも、撮影にはうってつけだったしDVDも購入できてよかったー(^^)。さぁ、明日に向けて次の準備だぁ。
Posted by まーや at 2008年03月28日 20:28
モタサイ初日お疲れ様でした(^。^)この後のチャットとお仕事続きで大変だけど頑張ってチャットでいろいろな元気貰ってくださいね☆今日からお菓子大戦争勃発?ケガしないようにね☆・笑 仲良くね(^。^)
Posted by こけしさん at 2008年03月28日 20:58
美由紀さんへ。

初日お疲れさまでした。
明日も頑張って下さいね。

追加の届け物も預かって頂いたみたいで有り難うございました。
Posted by Woodman at 2008年03月28日 21:04
始まったんだね
いつものメンバー
NGKガール
3日間大変だけど頑張ってね
大阪から応援してるよ
Posted by カズ at 2008年03月28日 21:38
みゆきさん、お久しぶりです(^-^)v
いよいよ卒業ですね(T^T)思えば僕が写真に目覚めたのは、スパークガールズのみゆきさんとあおいさんとの出会いからでした。なかでも去年写真をプレゼントさせてもらったとき、ものすごく喜んでもらえた事はほんとに嬉しかったですよ。
最後にお会いしたかったですが、残念ながら行くことができません(泣)
でもっ!遠くから応援しています!最後まで笑顔で頑張ってくださいね♪
Posted by けいすけ at 2008年03月28日 21:44
東京モタサイ、初日お疲れ様でした。

昨日の記事の通り、美由紀さんのDVDがNGKブースの物販コーナーに置かれていましたので、今更ながら購入させていただきました。

DVDは一度見させていただきましたので、後は観賞用にさせていただきます。

あと2日で最後となりますが、悔いのないように頑張ってください。

明日は仕事のため行くことが出来ませんが、明後日は是非行きたいと思います。見かけたらとびきりの笑顔で少しの時間だけでも相手をしていただければと思います。

そのあと、うちはオートサロンから数えて4回目となるBINGOで一番最初にスパークできるようにがんばろーかと考えています。
Posted by いべんとR2 at 2008年03月28日 21:59
あと2日やで。
みゆきちゃんパワー全開で
がんばってね。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2008年03月28日 22:06
美由紀さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。
始まりましたね。最後の大一番(*^_^*)
みーきさんの集大成です。悔いのないようにやってください。
僕はいつでも美由紀さんのそばにいますよ(*^^)v えっ、気持ち悪い! そんなこと言わずに、「ヨロシク」です。
「ちっちきちぃ〜」!(^^)!
あっ、それから駅弁情報ですが昨日ご紹介した懐石弁当「大人の休日」〜春〜の内容は、春の食材が「桜海老・めばる・木の芽・白魚・蛸・菜の花等々」が入ったお弁当。
一方、「東京弁当」の内容はと言うと、「今半の牛肉たけのこ」「魚久のキングサーモン粕漬け」「青木の玉子焼」「日本ばし大増の野菜のうま煮」等々です。
よろしかったら前日中に<NRE>に何時頃行くか予約した方がいいですよ(^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月28日 23:29
 がんばってね。

 ずっと応援しますから。
Posted by ridinghorse at 2008年03月29日 00:27
みゆきさん今晩は
m(__)m
初日にプチ写真集をプレゼントさせて頂いた茨城の徹です。
プレゼントした時あんなに喜んでもらえてお世辞でも本当に嬉しかったですよ。
後2日間大変でしょうけど頑張って下さい。
それと駅弁情報ですが、東京駅の
『極めつけ』弁当は少々良い値段しますが、オススメですよ。
追伸、シャッターきる度に魅せる表情ドキドキでした。
Posted by 徹 at 2008年03月29日 00:41
この前の伏見会は良かったよ〜〜
アットホームで美味しくて、
何と朝の5時まで、、
仕事がんばってね〜〜。
Posted by 【宮】です at 2008年03月29日 01:20
最後の写真の舌出しウインクの表情が可愛いですね。
Posted by 名古屋おやじ at 2008年03月30日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

