2008年03月29日

チャット終わりましたぁ

080328_1950~0001.jpg080328_2049~0001.jpg080328_2050~0003-0001.jpg
今日は仕事終わってからチャットの時間までがギリギリだったので夕飯をみんなで食べるのをあきらめコンビニで夕飯を買い事務所へ急いで向かう…その途中…
おおっ!目に入ってきたのが一風堂!!…スッゴい急いでたから時間多く見積もっても滞在12分くらいが限度…
しかし、足が勝手にお店に入ってましたf^_^;すごい、私の食べ物への欲求と執着…
最初からちょっと時間差で替え玉も下さいとオーダーしておき、普段食べるの遅い私もバッチリ2杯分を食べきり(もちろんスープ一滴も残さず)12分きっちりでお店を後にしましたぁ('-^*)/
あ〜さすが名店一風堂!めちゃコクがあってでも臭みは無いし香油がバランス良く…
ただお店出てからダッシュで事務所へ向かったのでお腹痛かったぁY(>_<、)Y
さてさて前置きが長くなりましたが…
今日は本当に最後の最後〜〜今までで一番たくさんの方にお越し頂けて、そして温かいお言葉を頂けて…
明日明後日とモタサイでお会いできる方もいますがやはりチャットが最後の方も多く…
泣かない泣かないっていう言い聞かせてたんですが…
いやぁ、お恥ずかしい姿を見せてしまいました
でも実際に目で見える文章で励ましの言葉をリアルに頂けると こんな素敵な方々にいつも支えてもらってたんだなと嬉しくて仕方無かったです(;_;)
距離を越えて皆様を身近に感じられるチャットと言う素晴らしいお仕事をさせて頂いたことも光栄に思います
本当に本当にありがとうございましたぁ
さて、幸せを胸に残り2日間スパークしまっすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 00:57| 岐阜 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由紀さんへ。

モーターサイクルに続いてチャットもお疲れさまでした。
忙しくて大変だと思いますが体調には気をつけて下さいね。

今日も頑張って下さい。
( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年03月29日 01:05
最終チャットお疲れちゃんでした。でもホントに切ないよね…。そんな気持ちは心にしまっておいて、あと2日のモーサイに来るみんなが待ってるよ。そして私も行くよ。さ・い・ご・ま・で!
Posted by まーや at 2008年03月29日 01:13
 美由紀さんチャットお疲れ様でした。
今日はすぬーぴー生まれて初めてのチャット予定でしたが
 どうして大事な日に限って年度末監査の準備があるんだろう???
 美由紀さんラスト二日間頑張ってください。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月29日 01:27
チャットお疲れ様でした。
自分の中にも少しは淋しい気持ちを感じる部分があったのかな、などと考えたりしてます。

でも、まだまだみんなとコミュニケーションを取れる場所はありますから、名残惜しさはこの際ちょっと置いておいて、あと2日間のモーターサイクルショーを満喫しましょう!

実のところ、最終日くらいは本当に顔を出したいのですが、何を手土産にもって行こうかと思うとそれがまた悩みの種、なわけですが…
(皆さん各地の素敵な品々を持ち寄ってこられているので…)

その前に、頑張って休日申請を通したいと思います。

ではまた!
Posted by Moritomo at 2008年03月29日 01:38
チャットに写っている自分を撮ろうとしている自分を撮っている??メッチャ可愛いわ(^O^)チャットお疲れ様!東京モタサイも残り二日となりましたが最後まで明るい笑顔の美由紀さんで頑張ってや…でもやっぱり泣くんやろなぁ
Posted by さのやん at 2008年03月29日 07:27
遅くまでお疲れ様!

一風堂俺も好きです!俺は赤丸派です!美由紀ちゃんはどっちかなぁ?

替え玉は、半分ぐらい食べたら注文するねぇ!だって、待ってるとスープ冷えちゃうもんねぇ!

俺は、毎日美由紀ちゃんのブログ見てます!だからあまり最後って言わないでください!めっちゃ悲しくなって来ちゃうから!!!せっなくなるから!!!

俺は、美由紀ちゃんが週に1回でもいいので個人的にブログをやってくれるのを待ってます!

これからも応援してます。


Posted by マーク at 2008年03月29日 08:42
チャットお疲れ様でした。
なんか全然最後って気がしなかったんですが、そんなナチュラルさがいいんかなぁー

と、今日明日と、モーターサイクルつづきますが、へこたれずにがんばってくださいね。

ではでは、ビックサイトからうってみました。。(汗)
Posted by シン at 2008年03月29日 09:10
今日からたくさんの人が来るね
二日間大変だけど頑張ってね
見に行けないけど応援してます
Posted by カズ at 2008年03月29日 09:10
一風堂ってラーメンよりも昔土屋昌巳が在籍してた。歌手の一風堂を思い出すね。すみれSeptember Loveは名曲です。

ちなみに一風堂と言う名前当時土屋昌巳が渋谷にある雑貨屋から、付けたらしい。この前探したら店在って感動した。
Posted by D氏 at 2008年03月29日 09:57
美由紀さん、お早うございます。
いい天気ですね。爽やかですね。美由紀さんみたいに(*^_^*)
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
皆さんとの出会いは最後かもしれませんが、
心の中では繋がっていますよ。僕はそう信じている。その一人に僕もなっていいですか?
だから別れではないですから(*^^)v
今日もモタサイ、無理をせず頑張ってください!(^^)!
Posted by ハナ at 2008年03月29日 10:30
おはようごさいます。泣くどころか、一風堂の話はみゆきさんらしいですね、でも私も良く行くので、気持は痛く分かります。でも並ばなくてよかったんだね、しかも替え玉!開いた口が塞がりません。きっとスタミナかなりついたでしょう!今日も一日頑張ってくださいね♪応援してます!
Posted by あっきー at 2008年03月29日 11:03
美由紀ちゃん、最後のチャット ほんとにお疲れ様でした。昨日はうちの取締役とどうしても話しておかなきゃいけないことがあって ..... 時間見たら23時25分東京。直ぐタクシーに乗り込み、「調布まで超特急で!」って運転手さんに。多少信号無視?もしてくれて、家に着いたのが59分、PC開けたら0時...もうだめか、と思ったらラッキーにも繋がりました (ホント良かったぁ) ほんの少しだけど話せて嬉しかった! 今日、明日 .... そしてずっと頑張ってね。みんな応援してるよ。
Posted by katsu at 2008年03月29日 11:05
最後のチャットお疲れさまでした〜(^-^)/


僕も今週の夜勤が終わりました〜☆


恥ずかしい事に僕はパソコン持ってないんだぁ…持ってたら、とっくの昔にチャットに参加して


もっともっと美由紀ちゃんと接する機会があったのになぁ〜て今さらだけど後悔しています


後になってから後悔しても遅いね…


でも今回は撮影会にも行けなかったし本当に本当にへこみました


自分の存在が嫌になりました…


こんなんだから今だに彼女が出来ないんだね



暗いコメントになっちゃった…ごめんねm(_ _)m


あと2日☆スパークしてね!!(^O^)/


「美由紀ちゃんガンバレ(*^-')b」


Posted by たけのり at 2008年03月29日 13:35
美由紀さんへ:
 28日の東京モタサイで出会えて本当にうれしかったです。僕の顔をまた覚えてますか、あの茶色のジャンパーを着ていた若者でした。LAST LOVE STORYというすばらしいDVDを買って、美由紀さんのサインインをもらって、しかも、美由紀さんと一緒に三つの勝ちポッズの写真を撮った。楽しかった記憶は全部頭に残っています。
 自己紹介させていただきます。僕は朱江と申します。大東文化大学経営学部企業システム学科2年所属の留学生です。今、21歳。僕の出身地は中国の蘇州です。蘇州と言えば、上海に近いし、蘇州庭園というたくさんの世界遺産を持ち、水の都と呼ばれている古い町です。日本の昔の歌手李香蘭歌ってた蘇州夜曲という歌をご存じですか、僕はあの美しいところに生まれました。母は教師です、父は会社の企業文化の経理です。僕はひとり子だけど、家族はとても温かいと思います。
 すでに日本にいる2年以上だ。日本での生活は大変だけど、楽しかったです。最初は日本語学校に入って、あとは大学に合格。今は、大学に通いながら、居酒屋さんのバイトをやっています(実は、僕はたばこを吸わないし、酒もだめ)。二年を経て、やっとこんな生活に慣れました。最近は新しい居酒屋の仕事を見つけました。現場はうちに近くになった。とても楽です。
 美由紀さんはとてもすばらしい日本女性です。28日のモタサイの現場から見ると、美由紀さんは全力を尽くして、仕事を頑張っていました。この間に美由紀さんは女性の一番美しさを表現しましたと感じていました。素敵な笑顔、きれいな声、礼儀は正しいし、そして、エレガント的な姿です。いきなり、大和撫子と思い出した。やはり日本の女性は世界で一番きれいかな、金髪よりももっともっと美しい、東洋風の美しさを日本女性しか持ってないという風にずっと思っています。ですから、僕は日本の女性が大好きです。日本女性みんなは大和撫子です。正しい礼儀、素敵な笑顔、エレガント的で、すこしセクシーが含まれの姿、そして、努力という仕事精神を持ち、様々な美しさは日本女性の美に組み合わせていた。日本女性を尊敬します、ありがとうございます、お疲れ様です。
 一人暮らしの生活はさびしいと思った。親から離れ離れ、なんでも自分で力を出さなければならない。自分は早めに成長するように明日を迎え、元気を出しましょう。だけど、なにか青春時代にいる自分の心を支えているかなと望んでいた。そう、そう!美由紀さんのDVDを見ました!CHINADRESSを着ていた姿はきれいだ!調理は得意ですね、しょうが焼のやりかたを教えてくれてありがとうございます。もし機会があれば、美由紀さんの料理を試したいかな。
 僕は将来美しい日本にずっと生きていきたい、日本で就職したい、両親は日本に来てもらって親孝行したいという夢を抱えています。これ以上、もし日本の彼女を花嫁させてあげて温かい家庭をつくったら、人生は充実だと思います。ですから、これから、勉強やバイトだけではなく、恋も、いろいろがんばっていきたいです。日本の彼女を付き合いたいかな、言葉をお互いに勉強できるし、異文化も交流できるし、大切なのはお互いに理解できる、相手の心に支えることができる!
 美由紀さんのことをこれから応援します、美由紀さんのブログも関心します。僕のことも応援してくださいよ、よろしくね!もしできれば、ぜひメールをしてください。なんか、MSN会話もできれば、いつもお待ちしてます。僕自分のブログもありますので、いつもご覧になってください、なかに僕のふるさとの写真も載せてます。僕も旅行大好き、2007年元旦に一人で京都へ行った、2008年元旦に先生と一緒に富士山へ行った、初の日の出の写真を撮った。あなたと一緒の写真も載せてますよ。ぜひ見てね
 僕のメールアドレス:szzhujiang11@live.jp
僕のブログ:
koko19861121.spaces.live.com
 旅行大好きの美由紀さんはぜひ蘇州を訪ねてください、僕は案内いたします。ぜひ、中国へ進出してください、あなたのDVDや写真集が販売されてほしい、日本女性の美を世界に伝えてください
Posted by どうも、こんにちは。留学生朱江です at 2008年03月29日 18:16
美由紀ちゃん、ラストパティオお疲れ様でした。
昨日は涙涙で私は文字を打つことが・・・
(↑↑ たくさんの方が参加してたので得意の見てるだけ〜で楽しんでました!!)
そう言えば美由紀ちゃんパティオ11月頃に最初に参加してからラストまでず〜っと参加したよん☆
美由紀ちゃんの笑顔や声は癒されるぅ〜
あっ、昨日のパティオなんですけど昨日はちょっと頭の回転が鈍くて書き込むタイミングがずれて反論(言い訳)出来なかったんですが、このままでは私は美由紀ちゃんに「ウ・ワ・キ・モ・ノ」(by ridinghorseさん)扱いされたままお別れになってしまうので、そ・そ・それはちがぅ〜本当は〜こういう理由で〜今に至ってるの〜更に名古屋での出来事で〜うおぅ〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、ええかぁ!?
悩みの理由が言えなかったので「ウ・」ワキモノ」
Posted by シュウ☆ナムラン at 2008年03月29日 20:36
途中でコメント送ってしまいました(汗)
続き・・・
あっ、やっぱりこのタイミングで送信ミスをしてしまうって事は・・・
私は「ウ・ワ・キ・モ・ノ」扱いされたまま美由紀ちゃんとお別れでしゅ(涙)
(↑ ちょっと事実を書こうかと思ったけど)
東京モッサイ??違ったモタサイ2日目お疲れ様でした。
今日は仕事(土曜)で明日(日曜)もちょっと用事が有るのですが行けるとしたら午後からになるのと思います。
最後に人目お会いしてDVDをゲットしたいと思います!!!
最後に昨日の「ridinghorse」さん(チャットでの最後のプレゼント攻撃)グゥ〜・グ・グ・グゥ・ゴォー(エド・はるみ風)でした☆(ステキでした☆)
Posted by シュウ☆ナムラン at 2008年03月29日 21:05
最後のチャットのお仕事お疲れ様でした☆最後まで泣かないように言い聞かせてた心も辛かったからこそ本音がポロリ涙の粒となって表にでちゃったんだね(^。^)涙って時に自分を情けなく写してしまうこともあるけど自分にとって一粒の涙っていろいろな思いが詰まってる宝の雫でもあるんだと思う、それが表に出ることで人ってさらにその人の涙の重さを知ったりもするしそのたくさんの涙で人は時に強くなっていったりもすることだってあったりもする不思議なものなんだよ(^。^)きっと心もたくさんもらった幸せな気持ちがこらえきれず涙がずっと美由紀さんの記憶の中で成長してその大粒の涙がたくさんこぼれるほど立派だったんだよ、それが涙の成長でもあると思うよ、心の成長と涙の成長・・・意味は違うけど成長していく一つの繋がりがいろいろな成長を見守っていってくれるはずだよ(^。^)これからも美由紀さんの新しいスタートがきっとたくさんの涙が強くしていってくれるから最後まで頑張ってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月29日 21:21
金曜日はチャットお疲れ様。
システムのトラブルで金曜日になっちゃったけど、延期してでも開催されてよかったよ。
ご存知の通り(つーかこの書き込み自体、土曜日の出先に持っていったモバイルPCから)
東京まで見届けに行くつもりではあったけど、ゆっくりとお話できる機会はチャットのほうが多いからね。
ちなみに、このカキコに影響されたわけではないけど、土曜日は秋葉原でじゃんがらラーメンをディナーに食したよ。
がっつりとんこつの「ぼんしゃん」は提供時間外だったからいただけなかったけど、
おいしかったよ。もちろん替え玉も(^¬^)

最後の最後まで、そしてそのあとも美由紀ちゃんを応援してるよ(^−^)ノ
(+スパークガールズもね。)
Posted by ちぐ at 2008年03月29日 21:51
シュウ☆ナムランさん

・・・私に振らないで下さい(エスプレッソ並の激しい苦笑い)
Posted by ridinghorse at 2008年03月29日 22:23
一風堂は食べたことないです。
とても美味しそうですね。
チャットに参加できず残念です。
最後のモタサイも頑張ってね。
Posted by 名古屋おやじ at 2008年03月30日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。