2008年03月29日

東京モタサイ2日目終了〜

080329_1045~0001.jpg080329_1047~0001.jpg080329_1048~0001.jpg080329_1055~0001.jpg200803291040000.jpg
2日目終了〜〜
あ〜〜ついに残す所あと1日(;_;)
今日はさすがの週末!!たくさんのお客様でしたぁo(^-^)o
写真や差し入れやお手紙たくさんでウホウホ♪楽屋でひたすら眺めたり食べたり、ワイワイとみんなでパーティーしてましたっ('-^*)/本当にありがとうございますぅ
ストラップ…ヤッターマン2号とキユーピーのコラボ!わぁ、さすが!旬ですねぇ☆今度映画化するんですよね!5人それぞれのキャラを頂けて〜2号って私が一番良くない!?
お札入浴剤…きゃあ、面白い!なんてリッチなのぉ〜お風呂に万札浮かべて一時の夢を今から楽しみますぅ♪
その前にお札で葵ちゃんのほっぺた、ペチペチ(一回やって見たかったの〜)
萩の月…卵の味がしっかりするカスタードクリームが絶品〜みんなで食べるようと独り占め用と二箱も〜いやぁ、私を分かってるぅ
マンゴープリン…カロリー少なくて嬉しい♪ヘルシーだぁ☆休憩の合間にチューチューしてました(^O^)/これならいくら食べても大丈夫(??)
アポロ・ブルーベリー…北海道の味〜ホワイトチョコも大好きだし!!初めて見ましたがすごく素敵な組み合わせ〜〜甘酸っぱさが良いですぅ☆
キーホルダー…朝一番に頂きバカうけ!!私はケーキ・葵ちゃんは餃子〜間違えてかじりつきそうですよね!リアルなのが余計かわいい〜(^-^)付けて歩いて周りの反応が楽しみだ
本当にありがとうございます!
楽屋裏楽しそうでしょう?本当に楽しいんです☆
さてまだまだ続きまぁす
posted by 美由紀 at 21:53| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 すぬーぴーは一万円の札束がすごく気になります。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月29日 22:06
お疲れさま
いいな
お小遣い貰ってる
1人100万円かな
明日最終日だね
笑顔で頑張ってね
Posted by カズ at 2008年03月29日 22:21
美由紀さんへ。

2日目お疲れさまでした。
明日は最終日ですね。
悔いのないようにとびきりの笑顔で頑張って下さい。
応援していますね( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年03月29日 22:28
今回が最終の舞台なのに今日の16時入りは納得し難い結果だ…。これこそ己の詰めの甘さを垣間見てしまっただけに悔しい内容だ。次は最終日だから悔いのないように行くぞぉー└(><)┘!
Posted by まーや at 2008年03月29日 22:33
 最後の一日、みーきさんを始め、皆さん頑張って下さい。

PS
 「私」は、今日のような感じが大好きです。
Posted by ridinghorse at 2008年03月29日 22:37
お仕事お疲れさま!
明日で最後ですね、最終悔いの無いように頑張って下さいょー(^O^)
明日行きますよー只今東京へ向かっています!
Posted by やまと at 2008年03月29日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91507737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

