2008年03月29日

頂きましたぁ

DVC00356.jpg080329_1132~0001.jpg080329_1537~0001.jpg080329_1538~0001.jpgCA330001-0001.jpg
頂き物の続きでぇす('-^*)/イェイ
雷おこし…一口サイズ〜初めて食べましたがなんだか懐かしい!色んな味で飽きないしサクサク〜Tさん、ちゃんとみんなで分けましたからね(^_^;)(必ず分けるように!と念押されました・笑)
アポロプラリネ…ナッツを練り込んだサクサクのチョコに苺〜歯ごたえといい味と言いこれは贅沢な組み合わせ!!
スイートポテト…大きくて食べごたえあるし、とにかくしっとり〜(=^▽^=)お芋の甘さがそのままでてましたぁ!止まらない〜
ミルクプリン…こんなに濃厚なミルクプリン初めてで超感動〜〜コクがすごいし口に残る味わいにハマりました!男性スタッフも加わってたべてて(^_^;)王様のご褒美、ネーミングピッタリ、リッチな味〜
あさりせんべい…田原から〜すごい!潮干がり有名なのかな!?エビとかはきくけど…あさりの味わいと青海苔が絶妙に磯の旨味を再現してて、これは新しい出会いでしたぁ
美肌パック…うふふ!これで明日の最終日はバッチリじゃないですかぁ〜お風呂あがりにやらせて頂きまぁす♪♪ルンルン
でかプリンぱふぇ…これ大きさわかりにくいでしょうが顔くらいあって!開けた途端に大興奮〜〜(≧▽≦)フルーツにクレープにクッキーにスポンジに…とプリン以外にも欲張り!!贅沢にガッツリ頬張り…生クリームが甘すぎないから永遠に食べ続けられそう♪♪
本当に皆様、ありがとうございますぅ〜〜
あ、そうそう!今日のお昼に何と…!!持ってきた私のDVDが完売しちゃいましたっ(≧▽≦)嬉しいぃ〜〜
まさか手ぶらで帰れる事になるとはっo(^-^)o夢にも思いませんでしたっ
本当に本当にお買い上げ下さった皆様、ありがとうございますぅ
でも「DVD買うために来たんですが…もう無いんですか?」とお声かけて下さった方とかも何名かいらして…ごめんなさいね(;_;)
申し訳ございませんがネットでご注文頂けると嬉しいですぅ
さて感謝の気持ちいっぱいの中、いよいよラストスパーク!
明日頑張りまぁすo(^-^)o
posted by 美由紀 at 22:28| 岐阜 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由紀さんへ。

CDDVD完売おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪

ラストスパーク頑張って下さい。
最高の輝きとなりますように。☆.。.:*・゜
Posted by Woodman at 2008年03月29日 22:31
お疲れさまでした。

DVD完売とは、さすがですね。
美由紀さん、会場でも大人気ですものね。
もちろん、他のスパークガールズの方々の人気も凄まじいですが。

ジャージー牛のミルクで作った製品は、濃厚で美味しいですよね。
ソフトクリームとかも、全然味が違いますよ。

さあ、残るはあと1日です。
楽しみましょう♪

あ、今まで撮りためた画像データ、DVDに焼いて事務所のほう(で良いのかな?)に送りますね。

では、また明日(^_^)/
Posted by Midship at 2008年03月29日 22:42
美由紀さん、こんばんは。
2日目、お疲れ様でした。
そしてDVD完売おめでとう(*^^)v
よかったですね。
とうとう明日がラストですが、いつものように明るく元気に笑顔で締めくくってください。本当はそちらに行く予定にしていたのですが、会社の方のお通夜とお葬式と重なってしまい、すいませんm(__)m
みーきさんにお会いできることを楽しみにしていたのですが…。「サプライズ」ないよ
必ず手紙書きます。受け取ってください。
Posted by ハナ at 2008年03月29日 22:43
こちらにまとめるね。
今回も前回の大阪に負けず劣らずのいただきもので(^−^)
DVDは美由紀ちゃんの手売りで買いたかったんだけど、
宿泊する費用の兼ね合いでどれだけ残るかわからなかったから、土曜日には買えなかったんだよね。
持ってきたDVDが完売した分、いただき物を入れるスペースが開いて
よかったじゃない(^−^)
ブースも大盛況だったし、ほんとにこのメンバーと今年の鈴鹿でも会いたかったよ。
いよいよ明日は現スパークガールズの、そして美由紀ちゃんの最後の桧舞台。
だけど特別じゃなく、いつもの美由紀ちゃんたちで
ラストスパークしたいね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年03月29日 22:46
・・・やっぱり売れちゃいましたね・・・
Posted by ridinghorse at 2008年03月29日 22:46
DVD完売オメデトー(^^)!今度はNGK卒業オメデトー…(TT)。あれこれ制作に暴れまくった日々も終わりと思うと何か寂しい…。また会う日は来るんだろうけど…。やっぱりDVDは購入してよかった…。うん…。では明日・最終日で。
Posted by まーや at 2008年03月29日 22:54
DVD完売おめでとう!残り1日になったけど最後まで笑顔で頑張って下さい!
Posted by さのやん at 2008年03月29日 23:08

 美由紀さん予想どおりDVD完売しましたね。ということは 10万枚売れたのかな!!
 今後は生産が追いつかない程売れるといいですね。
 明日は いよいよ最後ですね。
完全スパークしてくださいね。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月29日 23:15
2日目お疲れ様でした
朝からNGKブースは凄い人垣でしたねー
そして毎度のように凄いお土産(貢物?)

今日もらった分は今日のうちに完食して
食い(悔い)残しのないように〜
ってこのパターン1回やったな


残念ながら私は明日行けないので美由紀さんにお会いできるのも今日が最後でした(涙)
今まで美由紀さんの笑顔に元気をもらっていました
明日も今日のような笑顔で一日頑張ってくださいネ
Posted by カト at 2008年03月29日 23:16
 東京都江東区有明3-21-1
東京ビックサイト内第35回東京モーターサイクルショー西2ホール側 B-23 
NGKイリジウムプラグブース内NGKスパークガール宛で今、電報送ったよ!!

翌朝届く予定です!!
届いたらみんなで見てね!!

では最終日もがんばってね!!
Posted by 亀岡梁馬 at 2008年03月29日 23:22
DVD完売して良かったね(^。^)とうとう明日でラストになっちゃうけどこのブログで最後まで見守りながらも遠くからエール送ってます☆今まで渡してきた手紙がきっと美由紀さんの心を支えてくれること願いながらもいろいろな人たちに伝わる気持ちの言葉がある限りこれからもずっと頑張っていってね(^。^)最高のスパークで熱い舞台をこの胸にってね☆
Posted by こけしさん at 2008年03月30日 00:00
ミルクプリン美味しそうですね。
食べてみたいな。
モタサイ、ラスト1日頑張ってね。
Posted by 名古屋おやじ at 2008年03月30日 00:59
二日目お疲れ様でした。大盛況でしたね!明日、いよいよファイナル、泣かない様に気を付けます!頑張ってくださいね♪応援してます!
Posted by あっきー at 2008年03月30日 01:01
とうとうイベント最終日が来ましたね。
最後まで美由紀さんの人気は凄いですね。
dvdが最終日を待たずに完売とはさすがですね。
どれだけ忙しくても、疲れていても「頂きました」を掲載する美由紀さんの心遣いは素晴らしいですね。その気持ちがあれば、どんなお仕事でも大丈夫。
それでは、また
Posted by JeffBeckJr at 2008年03月30日 01:03
最終日、安全運転にて東京へ向かう予定です。

今までで最高のステージ、魅せてくださいね。

ラストスパーク、最高の輝きで締めくくリましょう!
またその輝きが新しい門出への道標となりますように、心よりエールを送ろうと思います。

あと一日、がんばっていきましょう!

Posted by Moritomo at 2008年03月30日 01:15
二日目お疲れ様でした。
最終日もがんばってねー
いいえがおだー
Posted by シン at 2008年03月30日 06:06
美由紀ちゃん!モタサイお疲れ様ですm(__)m
とうとう今日でファイナルですね。
私は最終日、お邪魔しますんで美由紀ちゃんの素敵な笑顔を見に行きます!

最後の最後、スパークしてがんばれ!!
Posted by タカ at 2008年03月30日 06:44
みーきさん

 今日一日、頑張って下さいね。



 不肖、私目もお近くで応援させてください。
Posted by ridinghorse at 2008年03月30日 08:01
お疲れさま
今日が最後なんだね
大変だけど頑張ってね
終わったらゆっくりしてね
Posted by カズ at 2008年03月30日 10:05
ミルクプリン
凄く美味しそう!!
Posted by 写メ at 2008年03月30日 14:30
今頃はラストスパーク中かな・・・
2日でDVD完売は凄いな〜
最終日では売切れるとは思っていましたがw
今日のお天気は涙雨かな・・・
Posted by ICHI at 2008年03月30日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

