2008年03月30日

東京モタサイ終了〜

080330_1302~0001.jpg080330_1516~0001.jpg080330_1847~0001.jpg080330_1847~0002.jpgDSCF4462_ed.jpg
ついについに終わりました
東京モタサイ!!
最後は本当に感無量で…(;_;)
ダンスといい涙といい…お見苦しい姿を見せてしまってごめんなさい(;_;)
でも本当に感動でした!最高の仲間と最高のお客様に囲まれて…
なんと今日は花束を4つも頂いて…(;_;)こんなの一生のうちに最初で最後です!!
どれもすごく優しい色合いで、きれいで心が安らぎます…
皆様私のイメージでお花を選んで下さったんだろうなぁ
スッゴくスッゴく感動〜ありがとうございますぅ
ただいまお部屋で眺めながらうっとり…
お花頂けると、あ〜〜最後のお仕事なんだなぁと実感しましたっ
感謝の気持ちや言いたい事は山ほどですが…
とりあえず今からみんなで打ち上げなので、帰ってからゆっくりと…
では飲み会でスパークしてきまぁす(≧▽≦)
posted by 美由紀 at 19:01| 岐阜 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れサンマ魚
ビンゴでみーきのDVDとあおの写真をゲット出来て良かったですわーい(嬉しい顔)手(パー)
今は新幹線19時10分発の新幹線の車中です手(パー)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年03月30日 19:21
お疲れ様でした。
これが最後だと思うと寂しいですね。
2年間サーキットでたくさん撮らせていただきました。
今日アタシのブログに美由紀ちゃんの画像上げさせていただきました。
http://hsroba.exblog.jp/8270442/
もしよろしければ見てください。

本当にいつも笑顔をありがとうございました。
これから新しい生活がんばってください。
Posted by サーキットのロバ at 2008年03月30日 19:22
 オツカレサマ&本当に頑張りましたね。
Posted by ridinghorse at 2008年03月30日 19:24


こんばんは美由紀さん
一ヶ月以上前から新幹線の指定席を買っていたすぬーぴーです。今日は美由紀さんをはじめ みんな二年間の想いが伝わってきました。感動してすぬーぴー泣いてしまいました。
それから美由紀さん朝からのダンスの練習の成果でてましたよ。
明日からはダンスのインストラクターとしてデビューかな?
あと花束は きれいで清楚なイメージで決めました。 美由紀さんお疲れ様でした。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月30日 19:24
本当にお疲れさまでした。
私も、最後はカメラ構えた状態でかなりウルウルでした(^o^;)
Posted by Midship at 2008年03月30日 19:27
ホンマ この一年間 俺のコメントに、こまめに返事ありがとうねぇ
これからも 心にみゆちゃんを思い仕事がんばります
またみゆちゃんに会えたらいいね
Posted by ひろし at 2008年03月30日 20:10
本当にお疲れ様!!
 短い間だったけど、美由紀ちゃんと出会えて楽しかったよ!!
 東京・名古屋・大阪といろんな場所で美由紀ちゃんがいて、どれも忘れられない思い出になってるし、一緒に撮った写真はずっと
宝物にするね!!
 4月からOLさんだけど、きっと美由紀ちゃんならできるから、がんばってね♪
 飲み会でスパークしすぎないように!!
Posted by Akira at 2008年03月30日 20:13
お疲れ様でした♪

本当に、これで最後になってしまうのですね。
メンバーの他の方々も、それぞれの活動(仕事)に向けて、一緒に「卒業」するのですね。

同じといえば同じですが、みゆきさんの場合は、全く違う業界への転職ですから、もう、お目にかかることもほとんどないだけに、ファンのみなさんには特別の想いがあったことでしょう。ワタクシも同じです。

考えてもみれば、ワタクシがみゆきさんを知ったのは、昨年の東京モーターサイクルショーでした。あれから1年、短いものです。

今日は、2年間にわたる「スパークガールズ」の「卒業式」として、立派に業務をこなされましたことをこの目で確認いたしました。打ち上げで、楽しく騒ぎながら、他のメンバーとの友誼を深くされ、一生の思い出になることを願わんばかりであります。
Posted by vietnamin at 2008年03月30日 20:14
いやぁーお疲れ様でした

今日のNGKブースの周りには、スパークガールズファンの面々が勢ぞろい!って感じでしたね

今日の美由紀さんの涙と初ダンスは写真ではなく瞼に焼き付けました

これからもお互いグルメの舌を磨いていきましょう!!!
(笑)
Posted by スヌのピンズ at 2008年03月30日 20:16
最後の舞台お疲れ様でした(^。^)この2年間いろいろなことがたくさんありすぎて言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいな反面グッとくる切なさが美由紀さんやその周りの人達にもたくさん降注いだと思います、ほんと今までご苦労様でした☆月日が経つのがほんとに早く感じた時もあったと思います(^。^)それだけ幸せな時間が過ぎることも早く感じちゃう時もあったと思うけど幸せな時って時間を感じさせない時の流れが自分に運んできてくれる瞬間があっという間に感じるときもあると思います、この2年間が時の幸せを証明してると思います(^。^)いろいろな差し入れや花束や手紙、そんなたくさんの心の形の中に普通でもなく決して特別でもないその人たちの心の輪がずっと支えてくれた感謝の気持ちがギッシリ詰まっていることも幸せな心の形だと思います、これからも4月の新しいスタートに向けて頑張っていくことがこのブログを見てる人や周りの人たちの美由紀さんへの願いでもあると思うのでOLに戻っても遠くからエール送ってます、空と共にね☆ほんとに今までお疲れ様でした(^・^)実家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☆一生のうちの最初で最後の最高の思い出、一番報告聞きたいのはたぶん親だと思うので元気にいつもの笑顔で帰ってくるのを心のそこから待っている気持ちずっと忘れずに家族にあってくださいね☆笑顔でただいまぁ〜ってね☆それが親への自分の2年間やり遂げた仕事のプレゼントの一つでもあると思うので。
Posted by こけしさん at 2008年03月30日 20:34
今までお疲れ様でした。
最後に美由紀ちゃんに会えてよかった♪

これからもいつもの笑顔で頑張って下さい。
美由紀ちゃんに出会った事に感謝します。
Posted by 篁 at 2008年03月30日 20:42
おわっちゃった〜あ!!
今、みゆきちゃんとの出会いから、
東京モーサイまでの記憶を
頭の奥から引っ張り出して、
思い出にひたってます。

プライベートなみゆきちゃんも、
かげながら応援してますので、
がんばって新しい道を歩んでください。

さようならではありません。
DVDや撮りためた写真がいつも
手に届くところにある。
心の中に居続けているから・・。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2008年03月30日 20:46
俺も飲み会に参加したかったなー。
今日はノーギャラで働いたし。笑

Posted by すぎやん at 2008年03月30日 20:51
最後に夢を見てる奴らに送るぜ〜


今日は本当の最終日に行けて幸せだった。
実はかなりグッときそうで最後はあえてNGKブースには近付かなかった。

今日は気持ち的に病んでたんだけど、そんな中でも美由紀ちゃんの顔見れて良かった。

あとMDを入れた袋にも注目!


明日以降もブログは続くの?続けて欲しい。
Posted by D氏 at 2008年03月30日 20:58
美由紀さんへ
2年間お疲れ様でした。
とりあえず本日はスパークして明日はゆっくりとしてください。

今日は午前中しか見ることしか出来ませんでしたが、多忙な最中、お相手をしていただきましてありがとうございました。とても輝いていた今日の笑顔はうちの頭の引き出しにずっとしまっておこうかと思います。

4月からは新たな生活が始まると思いますが、今までの仕事に対する志を大切にして頑張ってください。もう会うことはないかもしれませんが、陰ながら応援しています。

最後に、短い間でしたが美由紀さんに会うことが出来て本当に良かったと思います。
Posted by いべんとR2 at 2008年03月30日 21:14
気の利いたせりふなど言えませんが、とにかく、お疲れ様でした。

先日、初の書き込みさせていただいて「モタサイ行きます」って書いたら「ぜひお声かけてくださいねぇ」とお返事いただきました。チャンスがあれば是非と思っていたのですが、小心者なもので、うまくお話できませんでした。それだけがちょっと心残りです。でも、最後のビンゴでなんとDVDをゲットさせていただき、サインもしていただき感激です!!DVDは買うつもりで行ったのですが、完売ということで残念に思いましたが、ビンゴの賞品として出されていたので最後まで希望を捨てないでよかったです。

ほんとに短い間でしたけど美由紀さんに出会えてよかったです。最後のステージでは、涙をこらえながらも最高の笑顔を見せてくれたことを忘れません。これからの新しい人生も頑張ってください。陰ながら応援しています。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
Posted by グレタカ at 2008年03月30日 21:28
美由紀さん、お疲れ様です。今までイベント、サーキット場にて、写真撮影させていただきまして、ありがとうございました。これからは、新しい道に、向かて、頑張ってくださいね。
Posted by びいとる at 2008年03月30日 21:46
最後のお仕事お疲れ様でした。

残念ながら今回も行けませんでしたが(汗)

美由紀さんのように素敵な人にお会いできて本当によかったなと思います。

4月からの新しいお仕事もがんばってください、応援してます。

あとは飲み会ではっちゃけちゃってください!(笑)
Posted by YUU at 2008年03月30日 22:18
美由紀さん、こんばんは。
そして本当にお疲れ様でした。
今回は残念ながらお会いしにいけませんでした。ごめんなさいm(__)m
でも最高の舞台とステージだったのではないでしょうか? 目に浮かびます。
決してお別れではないからね。また会いましょう!
ご両親には笑顔で「ただいま」と言って帰って下さい。ご両親が一番ご心配されていると思いますので。
いつまでも湘南の夜空から見守っていますよ(*^^)v
Posted by ハナ at 2008年03月30日 22:28
お疲れ様でした。。

本当なら行く予定がなかったけど、ミーキちゃんが最後ということで、お世話になった恩返しで緊急参戦しましたけど。。
でも、エサ(おやつ)がなくてごめんなさい。。
オートサロンにもサインいただいたし、悔いはありません。

しいて言えば、今日の天気=涙の雨・・と言ったほうがいいのかなぁ。。

ほな、4月からは新たなチャレンジになるかと思いますが、レースやイベントにプライベートで遊びに行ってみてはいかが?

・・ということで。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2008年03月30日 22:36
NGKスパークガールズ2年間お疲れさま。そしてキャンギャル卒業おめでとう。私は昨年11月から知り合ったが、今日でユニフォームスタイルも見納めだね。それにしても何をしてるんだろうか、自分は結局最終日の最後で途中トラブルに見舞われたとはいえ、予定時刻よりズルズル遅れて最後の最後で無様な遅れ姿を晒して情けない…。そしてみんなと閲覧してもらう美由紀ちゃんの手元へ届けた卒業品も最後は焦らされたのもあってか雑い出来栄えに仕上げてしまった…。最後の最後で情けない自分を演じてしまって御免…。そしてみんなにも最後で迷惑をかけてしまったことをも後悔・反省している。そんな私を暖かく迎えてくれてありがとう。そして本当にすみませんでした…(涙)。
Posted by まーや at 2008年03月30日 22:50
美由紀さん本当に永い間お疲れ様でした!最後のステージに立会えなくて残念でした…でもその場にいたら涙が止らないと思うから、これで良かったのかも…今ウルルン見ながらもらい泣きしているくらいですから(ToT)もし、どこかのモーターショーでいちモーターファンとして会うことがあれば、くだらないおやじギャグにまたお付き合い下さいね(*^−')
Posted by さのやん at 2008年03月30日 22:52
スパークガールズとしての2年間、そしてモデルさんのお仕事お疲れ様。
いよいよこの日が来ちゃったね。
皆はこれからいろいろな場面で新たなる活躍をするんだろうけど、
この2年間の経験は必ず活きて来ると思う。
ひとまずはNGKメンバー(スパークガールズ、そして多くのスタッフさん)
と楽しいひと時を過ごしてきてね。(^−^)
そして、これから新しい道へと進むわけだけど、
今までがんばってきた美由紀ちゃんだから、きっとうまくやれるよ。
自分が伝えたいことは、渡したCDの曲が代弁しているから。
同じ空の下から応援してるよ。(^−^)ノ
Posted by ちぐ at 2008年03月30日 23:24
美由紀ちゃんモタサイお疲れ様☆
そしてコンパニオンとしてのお仕事もお疲れ様でした!
思い起こせば、去年のTMSで美由紀ちゃんと出会い、当時の俺は前職を辞めて間もなかったので、浮かない顔をしていました。
NGKのブースに行くといつもニコニコしている美由紀ちゃんがいて、何て素敵なんだろうって思いました。
それがきっかけとなり、TMSは合計6回も行き、NGKブースは必ず立ち寄る様にしました(●´∀`●)

美由紀ちゃんのブログはとっても面白く、読む度に学べる事があり、何気に過ごしている日常生活にも色々あるんだなぁって感心することばかりでした。
美由紀ちゃんは土日もお仕事をなさっていて物凄く頑張っている姿が今でも記憶に残っています。

俺も新天地に入社して2ヶ月が経とうとしていますが、今でもわからないことだらけですけどね笑。
美由紀ちゃんも新しい生活・職場に慣れるまで何かと大変かと思いますが、コンパニオンで培った経験は十分に活かせると思いますよぉo(*^ω^*)o
何はともあれお疲れ様☆
そして新しい道に向かって精一杯頑張って下さいね♪♪
またどこかでお会いできることを願ってやみません。
Posted by 野鳥ハウジング at 2008年03月30日 23:25
2年間お疲れ様!!
4月から心機一転、持ち前の明るさで、がんばってね。
美由紀ちゃんとは、ホント逢えてよかったよ。いろんな意味で(o≧▽゚)oニパッ
またどこかで見かけたら、よろしくね!
Posted by kenji at 2008年03月30日 23:33
お疲れさまでした。

これからのあなたに幸多からん事を祈っています(^^ /~~
Posted by なおやん at 2008年03月30日 23:37
最後のイベントお疲れ様。
最後の瞬間に立ち会えなかったことがとても残念なのです。

これからの新たな日々も楽しく過ごしてください。
美由紀さんの明るさは、春夏秋冬いつでも満開の桜のようにみんなを引きつけることでしょう。
ご苦労様でした。ありがとう!
それでは、また
Posted by JeffBeckJr at 2008年03月30日 23:59
お疲れ様でした。
ほぼ1日NGKブースにいた私。
写真も9割スパークガールズでした。
最後に写真と土産も渡せてよかったです。
実はモロゾフは東京限定らしいです。
言うの忘れていました。
「ゆかり」は名古屋土産で有名ですよね。
名古屋方面の出張はいつも「ゆかり」を
買って帰ります。好きな人が本当に多いですよね。
土産話はさておき。
今度、今まで撮影した写真を編集して、
DVDでお送りします。
思い出の1ページにしていただけたら幸いです。
Posted by レイチン at 2008年03月31日 00:03
2年にわたるスパークガールズのお仕事、お疲れさまでした。そして卒業おめでとうございます!
普段はあまり感動しない不肖私めにも、今度ばかりはさすがにこみあげて来るものが…。何とかこらえることができましたが。

これからは新たなステージに立つわけですが、次の職場でも今までの経験が役立つと思います。
これからも、今まで以上に魅力的な女性になられますように…。


本当に、お疲れさまでした!
Posted by Moritomo at 2008年03月31日 00:36
美由紀ちゃん!本当お疲れ様でした!
ファイナルステージで美由紀ちゃんの涙を見た時は、本当に悲しくて、寂しくて、いろんなことを思い返していました。

2007年名古屋オートトレンドから美由紀ちゃんのイベントにお邪魔するようになりましたが、いつも素敵な笑顔にお会いできたことと、声を掛けられたことが思い出に残っています。
でも、心残りなのが撮影会に1度もいけなかったことです。私は、デジカメデビュー(一眼の方)が今年からなので、初心者が行くのは他のファンの皆様にご迷惑を掛けてしまうのではとか、いろいろ考えてしまい結局行けませんでした。もし行けてたら美由紀ちゃんともっとお話ができたかもしれなかったかなっと思っています。

美由紀ちゃん!4月からOLさんですが、全力でスパークして下さい!!
不完全燃焼の時は、ファンのことを思い出して下さい。きっと美由紀さんの起爆剤となると思いますよ。

ではでは本当にお疲れ様でした!そして沢山の思い出をありがとうございました。!!
Posted by タカ at 2008年03月31日 00:38
東京モーターサイクルショーお疲れ様でした。
やばぃ俺泣くなって思って、今日はのんびり見てようと思ってたんですが、とりあえずそれではいかんと思い直し最後は、てばたき(拍手)にいそしんでました・・・汗;
そっかぁ〜
終わっちゃいましたね。

先月・今月あたりは、いろいろと時間進むのはやかったり、遅かったりと、ここ数年まれにみる複雑な気持ちを繰り返しちゃいました・・・;
なんか、活字にもちょっとしてみましたが、短い間でしたが、ありがとうございました。
新しい進み方がうまくいくようにね。

とかきつつも、明日31日までは、今月だかんねぇ〜
それと、3月31日分の活動報告で4月1日に書くのも全然今の仕事の範囲なんで、気にせずあと少し思いのたけをかいちゃってくださいね。
ではでは、帰ってまったりしている自分でした☆
Posted by シン at 2008年03月31日 00:45
美由紀ちゃんへ

お疲れ様です。
本日はいろいろありがとうございました。
みんなの最後の勇姿に感動したし、
その感動の瞬間に立ち会えたことに本当よかったです。

2年間のいろんな想いがこみ上げてきたと思うけど、
最後前向いてちゃんとコメントしたとこ、よかったです。

これかもどんどん飛躍していってね。
ずっと応援してます。
Posted by 名古屋のけんちゃん at 2008年03月31日 01:23
 病気にかかり、撮影会と最後の雄姿を見れず、残念でしたが2年間お疲れ様でした。お会いできて光栄です 最高の時間を有難うです。
Posted by あいあい at 2008年03月31日 02:03
3年間?のイベントコンパニオン(モデル)と2年間のスパークガール、
お疲れ様でした。また、ブログでも必ずレス頂きありがとうm(_ _)m
これからもみーきのこと影ながら応援してますよ〜
またどこかでお会いできること楽しみにしていま〜す
ではまた〜
Posted by nob. at 2008年03月31日 02:08
美由紀さん、ニ年間のモデル、コンパニオン等のお仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
本当は、夕べの内にお疲れ様と感謝の言葉を書き込みたかったのですがうまく言い表す事が出来なくて…
美由紀さんには、一昨年の1000キロ耐久で写真を撮らせてもらって以来、とびっきりの笑顔と優しさにすっかりファンになってしまいました。
サインにも気軽に応じていただいて自分の部屋には4枚のサインが飾ってあります。
なかでも美由紀さんの座右の銘【成せば成る!!】を書き込んでいただいた時のサインは自分にとっての宝物です。
美由紀さんも新しい人生において色んな事が多々あると思いますがこの言葉を大切に頑張って下さいね!
今は、まだ美由紀さんが卒業すると言う実感が湧かないのですがサーキット、展示会場で美由紀さんがいないのを目の当たりにする度に寂しさが込み上げてくる事と思います。
最後は、湿っぽい内容になりましたが美由紀さん新天地で頑張って下さいね!(^-^)/
美由紀さんに幸あれ☆彡
そしてありがとう!m(_ _)m
Posted by キクリン at 2008年03月31日 05:08
モーターサイクルお疲れさま&NGKスパークガール卒業おめでとう!
そして、念願だったパワーの差し入れもブログに載ることができ、もう思い残すことはありません(笑)
パワーにとっては美由紀ちゃんイコールスパークガールでしたが、このブログができて、美由紀ちゃんのことがドンドンわかってきて、ブログの更新が楽しみでした。
残念ながらパワーの職場にくいしん坊のかわいい女の子が来るという噂はないので、美由紀ちゃんと逢うことはないかもしれませんね。
これからはまわりの環境も変わり大変でしょうが、ぜひ美由紀ちゃんらしさをらしさをなくさないようにしてくださいね。
頑張れ!美由紀ちゃん
Posted by パワー at 2008年03月31日 07:25
みゆきちゃん、二年間お仕事お疲れさまです!
二年間いっぱいいろんな事があったと思うけどとっても良お仕事が出来よかったですね(^-^)
東京モーターサイクル最後は、とっても素晴らしいかったですね!
四月からは、新しいお仕事体に気を付けて頑張って下さいね(*^_^*)
みゆきちゃんの事、忘れませんょー!ずーと応援していますょー!
Posted by やまと at 2008年03月31日 07:43
美由紀ちゃん、本当にありがとう。
出逢えたおかげでこの半年間はより一層楽しかった!いままで余り興味の無かったイベントや十数年ぶりにカメラを持ったりなんかして、趣味がまた一つ増えました。
正直この歳になって「いいんだろうか?」って迷いもあったけど、満面の笑顔で応えてくれる美由紀ちゃんと会うたびに「ありなんだ!」って嬉しさと同時にこれから何でも挑戦できるなって勇気を貰ってきた。昨日お渡しした撮影会の写真下手っぴーだけど心をこめて撮りました。本音を言えば”いつか上手くなってもう一度撮りたい!”って思いますが、新天地へ飛翔し頑張ってください!!!その笑顔と優しさでまた周りを虜にしちゃえ、 ファイト、スパーク、美由紀!!!!!
Posted by katsu at 2008年03月31日 11:33
美由紀ちゃん、お疲れ様でした。
昨日はNGKブースに着いたのが4時頃なんですがビンゴ大会やっててちょうど美由紀ちゃんビンゴの景品渡す所に居ました。
声けようかと思ったところお客さん来ちゃって駄目でした。
結局最後なのに声かけることできずに(友達と2人乗りで来てた為&雨が降ってきてる&さらに用事で急いでた)帰るはめに・・・
最後なのにまたまたやっちゃいました(まぁ、これがへなちょこな自分らしいかな??)
美由紀ちゃんとは去年の8耐で葵ちゃんと一緒に居るところで始めてちょこっと喋ってモトGPでは見てるだけでしたけど(汗)モーターサイクルでは話しかけてくれて(笑いながら近づいてきたぁ〜)・・・
この頃から(モーター)かなり親しく(自分の思い込み?)させてもらってとても嬉しかったです。
今年に入ってからはまた緊張シ〜の癖がでてオートサロンやオートトレンドなどでは見てるだけ〜と言うヘタレっぷり炸裂でしたがパティオでイッパイ喋れたのがまたまた良い思い出です。
この1年間は自分も仕事変わってつまらない生活だったのがNGKさん(スパークガールズ&キュイーン)に出会えて毎日ブログチェックするようになったし皆さんに会いに鈴鹿や茂木などレースはいつも決勝しか行かなかったのが予選から(レースよりもみなさんに会いに行ってた)行ったりモーターショウやオートメッセなど開催日はいけるだけ行って大変楽しい思い出が出来ました。
もっとイッパイ書きたいことあるけど文章がめちゃめちゃに(前にも言ったけどず〜っと国語2だったので文章力ないです)なってきたのでこの辺で・・・
とにかくこの1年間は自分にとっていままでの生活が変わってとても充実(すごく楽しかった)したよ。
美由紀ちゃん、ありがとうね〜☆☆☆
またどこかで会えたら・・・
バイバイキ〜ン。。。
Posted by シュウ☆ナムラン at 2008年03月31日 22:13
東京モーターサイクルショーお疲れ様でした
スパークガールズも卒業だね
最期まで見届けれなかったけど、美由紀さんなら最期まで頑張れると信じてたよ
美由紀さんによく似合うきれいな花だね
これからも美由紀さんは美由紀さんらしく笑顔で頑張ってよ!!!
Posted by のりのり at 2008年04月01日 02:42
美由紀ちゃん卒業おめでとう!笑顔がまぶしかった!いつまでも応援していますよ!新しい道を胸を張って進んでください!←張り切りすぎてミルクが出ちゃうかもね!食べ過ぎにご用心!(笑)
Posted by ザッツタニシ at 2012年06月11日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91617227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。