2008年03月31日

頂きました〜

200803281351000.jpg080328_1422~0001.jpg080328_1424~0001.jpg080328_1526~0001.jpg080330_1032~0001.jpg
さて昨日の打ち上げは涙ありの感動ものでただいま余韻に浸りながら新幹線で岐阜へ帰っっております〜
遅くなりましたが頂いた品のご紹介とお礼〜〜
チオビタ…暑かったり寒かったりするイベント会場ですがおかげでのりきれましたっ!
ガレのチョコ…高級品!これぞまさに宝石箱!木箱に入っててさすが王族御用達チョコ
苺生チョコ…栃木限定だそう〜なめらかで苺とミルクのフレッシュな味わい〜
甲州限定お菓子…風林火山と力強い〜何種類も入ってて欲張り〜特に私はごまだれ餅が好きでしたっ
スイートポテト…さすが!べにあずまを使用だけあって甘さとお芋の味がしっかり〜しっとりでした
スヌーピーマグカップ…あおちんとおそろ!ガラス製なのが余計にかわいい〜大事にします♪
posted by 美由紀 at 15:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!1発目に私の差し入れだ。嬉しい…ありがとう。いやあ、気持ちに感謝だよ…。
Posted by まーや at 2008年03月31日 16:05
お疲れさま
無事に家に帰れたんだね
今日はゆっくりしてるのかな
Posted by カズ at 2008年03月31日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91728902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

