2008年03月31日

頂きました〜U

080330_1036~0001.jpg080330_1048~0001.jpg080330_1119~0001.jpg080330_1125~0001.jpg080330_1248~0001.jpg
スヌーピーグッズ…タオルにチョコにぬいぐるみ♪わぁ!どれもあおちんとおそろ!!チョコはもちろん缶も大切にしますぅ〜ぬいぐるみは一緒に寝ますぅ♪肌触り良い〜〜
一口お菓子が色々…すごい〜眺めてるだけで幸せ♪♪(ちょっと嘘かも・笑)ガルボと黒ごませんべいが特にお気に入りでしたっ!甘いのも辛いのもバランス良い〜
大阪造幣局の貨幣…うわぁ!今年行きたいけど行けなさそうだから嬉しい〜困った時にはこのお金で…嘘です!一生の記念にします
サクラもち…この季節ならではですねぇ('-^*)/葉っぱの塩気があんことバランスよく香りも最高〜
ゆかり…名古屋おなじみ!!これ大好きぃ〜名古屋組のみんなで争奪戦で一瞬で無くなりました
レーズンサンド…わぁ〜モロゾフのは初めて!中のクリームの甘さも周りの生地のしっとりさもちょうどいい!さすがぁ!
ミルフィールチョコ…ベルンだぁ!!最もマイブームだったんです!!めちゃ嬉しかったぁ まるでバームクーヘンみたいに層がたくさんのチョコとうす〜いビスケット!!!
posted by 美由紀 at 15:39| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪の造幣局のサクラは綺麗だよ
時間あったら見に着てね
Posted by カズ at 2008年03月31日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

