2008年03月31日

頂きました〜V

080330_1254~0001.jpg080330_1257~0001.jpg080330_1524~0003.jpg080330_1550~0001.jpg080330_1534~0001.jpg
さくらキャンディ…缶もかわいい〜すごいサクラの香りでお花見しながら食べたいなっ♪さくらドロップで宇多田さんの歌ありますね☆
大人の名古屋スイーツ特集…おおっ〜こんな素敵な本!!大人の名古屋はたまに買いますがスイーツもあるんだぁ!全店舗制覇を目標(≧▽≦)
スヌーピーグッズ…かわいい〜キャンディにぬいぐるみに〜ぬいぐるみは他の方にも頂いたので2人で寂しくないですねっ!ふかふか〜よだれつかないようにしないと!!プーさんキャンディも缶もかわいい〜
どらもち…かわいい一口サイズがグッドでしたぁ♪♪中のお餅が柔らか〜い
サクラ…卒業って感じですね!!ウルウル…あおちんと2人で最後のステージ頭に付けてましたっ
外国製菓子の詰め合わせ…この袋の中身は…どどん!!っと〜あけてびっくりでしたぁ(=^▽^=)どうやら帰りの新幹線の中でなくならないようにと…理由を聞いて爆笑でした。おかげ様でちゃんと一部は帰宅できそうです。ラファエロもあって嬉々としてますぅ
リポビタンファイン…カロリー低いから嬉しい〜ファイト〜一発!スパーク〜一発!!
ぴるくるグミ…初めてみたぁ〜飲んじゃいそう(^_^;)お腹に優しいです
マカロン…だぁい好きなマカロン!サクサク〜これは特にそれぞれ味に特徴がありましたっ!苺が特にグゥ〜
リラックマ喉飴…かわいい!!リラックマくんが私の喉をなでなで…??
バナナチョコ…バナナの味が濃厚〜ベストな相性ですねっ
MD…卒業っぽい歌なんでしょうか〜家に帰って聞くのが楽しみです!編集してくれて嬉しい〜
posted by 美由紀 at 15:50| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 こんばんは美由紀さん 予想通りすごいお菓子の数ですね。
 まるでお菓子の博覧会ですね。
それにしても今回は 紙袋以外は笑いの取れないお菓子だ。少しだけ後悔。
 あと昨日は すごく感動しました。
いつまでも昨日の感動忘れないと思います。昨日の美由紀さんの写真を事務所に送ることがすぬーぴー最後のプレゼントです。
 
Posted by すぬーぴー at 2008年03月31日 20:20
みゆちゃん、キャンディじゃないよー。
なめてみたらきっと分かる。香りはいいと思うけどね(笑)
いきのいい天然っぷりかわいらしいです。
オレも自称天然やけどね(笑)
Posted by さしいれた人 at 2008年04月01日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

