2008年03月31日

頂きました〜W

080330_1537~0001.jpg080330_1548~0002.jpg080330_1552~0001.jpg200803301040000.jpg080330_1545~0001.jpg
明治のチョコレート…ええっ?こ、これは…ブログで以前ご紹介した…日本に1店舗しかないあれ!!何と56種類全部〜〜何年もかけて全種類手に入れたいと思ってたら…夢が一晩でかなってしまうなんてぇ〜そ、それにしてもすごい金額ですよねぇ(>_<)嬉しすぎですぅ
万華鏡…キラキラキラキラ!!大人になって初めて見たかも…すごくおしゃれでステッキみたい!こんなのあるんですねぇ〜夢のある差し入れ〜♪
缶入りキットカット…飲もうとしたら…あ、違った!!私にはお菓子は無しと言ってた方から最後に頂けて嬉しいし面白かったぁ♪
松蔵ポテト…なんですかぁ!この大きなスイートポテト!!丸ごと頂こうとしたら何本もスプーンが付いてて…あ、一人用じゃないのね(^_^;)そりゃそうかぁ〜周りは固め中は柔らかで芸術的な美味しさ♪
そんなの関係ねぇクッキー…あはは♪これはおっぱっぴぃを口ずさみながら〜太ったって関係ねぇ!?
一口フィナンシェ詰め合わせ…色々入っててどれから食べるか迷いましたぁ!チーズのカリカリのが特に塩気あって美味しかったぁ
iPodケース…ピンクかわい〜お蔵入りしてるiPodを引っ張り出してこようっと
文鎮??…う〜ん、これはなんですかぁ??下さったYさん、教えて下さい〜
おっぱいキーホルダー…あはは、まりもっこりに引き続き、すごいわぁ、北海道!!でもかわいい〜〜(*^_^*)
はがき…シックで大人っぽい〜年上の方に送るのにいいですねっ
ハバネロ入浴剤…うわぁ、怖くて昨夜は使えませんでした!辛いの!?でもポカポカしそうですねっ
posted by 美由紀 at 16:02| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
硯や文鎮とちゃうで

ヒント、何かを置きます
Posted by Y at 2008年03月31日 18:07
追加は、ネットショッピングで買って下さい

11時openで、買ってからモタサイに行きましたから
Posted by 明治製菓のやま at 2008年03月31日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

