2008年03月31日

頂きました〜X

080328_1518~0001.jpg080331_0005~0002.jpg080331_0007~0001.jpg200803301039000.jpg080331_0016~0001.jpg
ミニ写真集…撮影会の〜すごい〜〜お部屋に絵本みたいにこのまま飾れますね!自分が本の中にいるぅ
DVD写真集三枚セット…なんとなんと今までのいろんな懐かしい写真から…ここには写ってないですがもう一枚あって、そこには何と!昨日の三時までと言う超新しい写真までが入ってると言うから驚き!!いやぁ、パッケージと言いプロですねっ!早くお家でみたい〜ワクワクo(^-^)o
大きな写真集…びっくりしましたぁ〜いろんな撮影会の写真が一冊の写真集に!これ、本当に売り物みたいです!!表紙や背表紙まで完璧に私〜〜すごくたくさんの衣装を着ててこんなにたくさんの撮影会に一人の方が足を運んで下さって嬉しい!超貴重品です
シャ−ボーペン…NGKさんから記念品いただきました〜柄が5人とも違って!高級で品がありますね!社会人になるのですごく役立ちますぅ〜大事に使います!!
アフターヌーンティーの紅茶…香りが良さそう!入れ物もアクセサリー入れにちょうど良い!スイーツと一緒に楽しみます♪♪
電報…わぁ〜感動したぁ!最終日にブースに届き、スタッフさんとかめちゃ驚いてましたっ!音楽流れるしみんなで囲んで何回も聞きましたぁ
ディレクターさんからのDVD…今までの私たちのを音楽付きで編集〜すごく時間をかけて作ってくれてました☆打ち上げの最後に流れてびっくり〜楽屋裏の笑える写真とか…秘蔵映像盛りだくさん!!走馬灯のように思い出がたくさんよぎり…感動してまたまた泣きましたぁ
さて今までで一番たくさんの差し入れを頂いてすごくびっくりでしたぁ
たくさんすぎてご紹介しきれなかった分もいくつもありますが…本当に皆様、応援の思いを込めた品をありがとうございます〜
一つ一つ下さった方の顔を思い出しながら…愛情を感じながらブログで写真をアップしましたっ☆
posted by 美由紀 at 16:19| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 沢山の贈物、本当に良かったですね。きっと、ファンの皆さんの愛情もしっかり詰まっていたでしょうし、何よりも、みーきさんの魅力が為せるわざだったと思います。

 みーきさんの芸能活動は短かったですが、その活動期間の短さ/ステージに反し、非常に多くのファンを魅了したと思っています。

 私もその一人で、みーきさんの笑顔、優しさ、癒しの軽いジャブだけで、何度もKOされました。



1.神級の優しさ
2.究極の癒し
3.天使の笑顔
4.どきっとする大人の表情
5.完璧なスタイル
6.その他、字数制限に引っ掛かるほどの沢山の魅力達



 他の芸能人の多くの方が持ちたくても持てない魅力の多くをみーきさんは既に持っていると思っています。



 とても優しいネガティブな天使に一言言うならば、

「みーきさんは完璧」

です。



 今まで撮り貯めたみーきさんの写真達は、出来るだけ早く仕上げて事務所の方に送りたいと思っています。
 写真に写る筈のない優しさと癒しがそこには写ってました。
 ・・・写真の腕は5流というのは置いといて・・・
 みーきさんの人間としての輝きが成せる技だと思っています。



 みーきさんが本来、どれだけネガティブなのかは分かり兼ねますが、少なくとも、このブログに集まるファンの皆さん、イベント等に足を運ぶ「ファン」若しくは「ファンになった人」は、みーきさんの外見だけじゃなく、内面の輝きにも魅了されているはずです。



 だから、もし、芸能界から引退する「本当」の理由が、告白されている通りの「眩し過ぎるステージ」であるならば、「それはとんだ勘違い」と認識を正し、普通の生活を始める特別に素敵な女性の道を楽しく謳歌して欲しいです。



 明日からは、「個人の幸せ」を極めて下さい。みーきさんの幸せを祈るファンの一人として、今と変わらぬ気持ちで応援します。
Posted by ridinghorse at 2008年03月31日 17:46
お疲れさま
大阪で出逢えてよかったよ
いつも元気だったNGKのブース
どこのブースより頑張ってたね
これからも応援してるね
Posted by カズ at 2008年03月31日 18:49
今までにない数のたくさんの差し入れはほんとにみんなから愛されてた気持ちや人柄の良さ、いろいろな気持ちが詰まった最高の贈り物でもあると思います(^。^)それだけ美由紀さんに無限大に広がる魅力があったことも含めてとても素敵で笑顔が忘れなれない優しい気持ちがありふれてる女性でもあると思います(^。^)これからも新しいスタートを歩みだしていく中でいろいろな自分探ししていきながらもっともっと女性らしさを磨きつつこれからも幸せという時を見つけながも素敵な女性目指していってください☆たぶんこの業界卒業して一般の生活に戻るとまた違う情景が作り出されていくと思うので、一日一日の情景がいろいろな気持ちを作っていってくれるはずなので新しい情景に慣れていってね☆応援しています☆
Posted by こけしさん at 2008年03月31日 19:39
何はともあれ2年間のお務めご苦労様でした。

しかし、記録的な差し入れの量やねー。
それも、後のことを気にせんと完食出来ますやん。よかったねー。笑

これからは普通の女の子に戻る訳やけど、たまにはサーキット場に来てOGとしてスパークガールズの後輩たちのステージを見に来て下さいよ。

また会える日を楽しみに。
Posted by すぎやん at 2008年03月31日 21:21
美由紀さんへ。

NGKスパークガールズとしての活動お疲れさまでした。

今までの経験はこれから始まる美由紀さんの新しい生活にとって必ず糧になっていく事でしょう。

さようならとは言わず、有り難うで終わりたいと思います。

有り難うございました。
☆⌒(*^∇゜)v
Posted by Woodman at 2008年03月31日 21:25
こちらにまとめるね。
今回が現NGKスパークガールズ、そして美由紀ちゃんのモデルさんとしての
最後のお仕事ということもあって、いつも人の絶えることのなかったモタサイだったね。
初めのころは見る人もまばらだったようだけど、これだけの支持が得られて、
本当に続けてて良かったね。
おいしいもの、体をいやすもの、今までの軌跡をたどるもの。
いろんなものがあるけれど、美由紀ちゃんや皆に会えた事と、
過ごした時間は何物にも変え難いものであることは間違いないよ。
まだまだ紹介したかったおいしいものもあるけれど、
それはまたいつかの機会にするよ。(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年04月01日 00:39
会いたいです



美由紀さんのこと忘れることできません。。。



今でも好きです



Posted by たけのり at 2008年04月28日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。