2008年03月31日

皆様へお願い

080331_2145~0001.jpg080331_2144~0002.jpg080331_2144~0001.jpg080331_2143~0001.jpgDSCF4513_ed.jpg
さてさて、今日1日でたくさんブログ更新していますが…(^_^;)ごめんなさいね!!
皆様にお願いがあって…
私は3月いっぱいでお仕事辞めるので、4月以降はお客様に一枚も新しい写真は撮ってもらえないし増えません。
でも精一杯お仕事した姿をみなさんに撮って頂いた写真は宝物なのでぜひ見せてほしいんです!!
だから半月前にフォト掲示板を管理人さんに用意して頂きました。
4月以降は可能な範囲でお返事したいと思ってるので、皆様がお持ちの私の思い出を一枚でも載せてもらえると嬉しいです。
また直接、データやお写真を事務所に送って頂くのもすご〜くありがたいです
送ってもいいとお考えの方…
事務所は下記の2つどちらかへお願い致します

有限会社イ・クレティア
〒460-0008
名古屋市中区栄3-31-25 サンテアビタシオン302
(こちらが一番長くお世話になった事務所です。NGKのお仕事もこちらからさせて頂いてます)
イ・クレティア事務所のブログでも私の卒業について記事にしてくださってて、とても嬉しかったです
こちらで〜す!↓↓↓↓
http://blog.cletia.com/
良かったら見て下さいね('-^*)/

もう一つの事務所は↓
株式会社ソシオ
〒460-0008
名古屋市中区栄4-6-3 岡崎ビル北館5F
です
(こちらの事務所はDVDを出掛けて下さったり、撮影会のお仕事もほとんどこちらの事務所から頂いてます)
「田中美由紀の写真在中」とかそんな感じで封筒に書いて下さると助かります☆
何ヶ月先になっても、ちょくちょく事務所へは遊びに行かせて頂いてると思うので…全然大丈夫ですよ〜☆是非お待ちしてます☆
他にも…
株式会社アドバンスと言う事務所にもお世話になってました
どの事務所もご迷惑ばかりおかけしましたが、本当に優しく温かく支えて下さって…
大変お世話になりました
素敵な事務所に恵まれてとても幸せでしたっ
皆様と出会えたのもこれらの事務所があってこそ!!ですものね('-^*)/
…と言うわけで 心優しい皆様 是非是非よろしくお願い致します〜〜m(_ _)m
posted by 美由紀 at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美由紀さんへ。

下手な写真しかありませんが少しずつでも準備させてもらいますね。

卒業されても事務所へは行かれると聞き安心しました。
皆さんの物と比較して封印しないで下さいね。(笑)
Posted by Woodman at 2008年03月31日 22:06
 了解しました。

 天使の活躍した確かな証拠の写真達を、きっちりと送らせて頂きます。勿論、データ付きの、どんな形で使って頂いても結構です。



・・・くれぐれも、評価の方は甘口スウィーティーでお願いします・・・
Posted by ridinghorse at 2008年03月31日 22:13
写真あまり上手く撮れてないものばかりでもいいのかな?撮影タイムの時の写真が少しあるけどブログのような素晴らしい射影まで捉えられていないけど大丈夫かな?そんなんで良ければ喜んで送るけど?どうも何度もBBSPotoチャレンジしたけど結局アナログな自分では無理みたいなので写真準備できたら送る予定してます(^。^)ほんとにデジカメで撮った物なので写りは一眼レフより落ちますが・・・・
Posted by こけしさん at 2008年03月31日 22:18
みゆちゃんありがとうございました。(~o~)
また会える日を夢みて って 会いたいよ。(~_~;)
Posted by ひろし at 2008年03月31日 22:20
長い間お疲れ様でした。
明日からはまた次のステップへ、

写真ヘタなのでよければ送ります。
がっここの参加しているのは新参者に近いのでw
あまりないかも・・・

それにしても凄い数が集まりそうな予感。
いっそのこと私書箱開設したらw
Posted by ICHI at 2008年03月31日 22:21
美由紀さん、こんばんは。
そして本当にお疲れ様でした。
僕の写真でよければ、お送りさせていただきますが、僕のでもいいんですか?
でも「美しい美由紀さんはより美しく、そうでない美由紀さんはそれなりに写させていただいています」
手紙と一緒に少々ですが、お送りさせていただきます。
みーきさん、僕のカメラに向かって「ズームイン!」てか、
改めて、絶対にまたお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^)v
お体に気をつけて…。
Posted by ハナ at 2008年03月31日 22:40
美由紀さんへ。

載せてもらう事は無いと思ってたら載ってました。冷や汗

画像を見ないでコメントしましたので・・・。
有り難うございます。
Posted by Woodman at 2008年03月31日 22:44
 美由紀さん了解しました。

クール宅急便ではなく普通に事務所の方に写真送りますね。
写真送ることは夢と感動を与えてくれた美由紀さんに対して出来る一番のお礼かな。
Posted by すぬーぴー at 2008年03月31日 22:48
美由紀さんへ
本当にお疲れ様でした。

東京モタサイ最終日に撮影した写真以外はすでにCD−Rでお渡ししています(下手な写真ですが)。

最終日の写真については後日整理してお送りさせていただく予定です。

では。
Posted by いべんとR2 at 2008年03月31日 22:54
こんばんは。

東京開催の撮影会画像が大量にあります。
美由紀さんに手渡せた画像はごく一部でしたので、可能な限り多くの画像ファイルを送らせていただきます。

しかし、撮影会参加1年未満、カメラ素人の私が撮影した画像を、こんな大切な呼びかけに使用していただき、とてつもなく感激しました。
今まで数え切れないほど拝見させていただき、撮影させていただいた美由紀さんの笑顔の中で、私はこの、どこか無邪気で、愛くるしい美由紀さんの笑顔が大好きです。
自分の最高傑作だと思ってます。
自宅にも、額縁に収め大切に飾ってあります。

では、画像の準備が出来次第、梱包して送付させていただきます。

しばしお待ちを。m(_ _)m
Posted by Midship at 2008年03月31日 22:54
遅くなりましたがモタサイそしてスパークガールズのお仕事本当にお疲れ様でした
最終日に行けなかったのが残念でしたが、
みなさんのコメントからしっかり務めあげられたのがわかります

以前撮った画像は2日目に行った時にお渡しできたのでちょうどよかったです
2日目に撮った画像はブログに上げさせていただきました
ご本人様は画像の使用は自由ですので


では新しい職場でも明るい美由紀さんでガンバってくださいね
いつまでも応援しています

P.S.写真が欲しくなったらこのブログで
「みんな撮りに来ーい」って集合かければいいのに(笑)
Posted by カト at 2008年03月31日 23:15
お疲れ様でした。


了解しましたよ☆


数は多くありませんが、写真送ります(*^-')b


最初の会社がいいかな?二番目かな?



明日からOLかな?


会社人の先輩から…


『贈る言葉』です


分からない事はどんな小さな事でも聞いて…


よく聞く人は可愛いがられるよ♪


辛い事あっても


負けんなよ!


頑張って☆ファイッ!!

Posted by たけのり at 2008年03月31日 23:26
わかった…。そういうことならば私の方からお願いするよ。写真が増えないって?そんなことないと思うで。私服とかの姿でも様になる写真はきっとみんなが記録すると思うよ(^^)。私も基本アナログ人間だから、今後は何らかの形で会う他、先程の事務所宛に写真・作画類を郵送するから。美由紀ちゃんがOLになってもみんなを思う気持ちがある限りこれからも忘れはしないし知り合いの縁も切れないよ!だから新しい舞台で心置きなく闘え!また会う機会を待ってるから。
Posted by まーや at 2008年03月31日 23:35
もう増えないのですね(悲)でも、今までに撮らせていただいた写真は、いつまでも私の元から離れることはありません。
そして、写真はご本人の元にも行きたがっているようです。
送らせていただく場合は、プリントかデータかどちらがよろしいですか?
明日からの新しい生活も思いっきりエンジョイしてください。じゃあね。おおきに・・・
それでは、また
Posted by JeffBeckJr at 2008年03月31日 23:38
美由紀さんへ
オートトレンド写真を送ります。
笑顔が大好きでした。
悲しいですよぅ。。。。
Posted by スタバ at 2008年03月31日 23:39
お疲れさま
仕事今日で終ったんだね
明日からはどうするのかな
データーならメールでも送れるよ
写真だったらいつでも撮りに行くよ
Posted by カズ at 2008年03月31日 23:48
みゆみゆへ

お疲れ様ちゃん。
とうとうこの日がやってきたね。
卒業おめでとうございます。

いつもいつも笑顔をありがとう。
その笑顔がみんなを幸せにしてくれました。
今度はみゆみゆがHAPPYになって下さい。
そしてこれからも美しく輝いて下さい。

ありがとうね!!!
Posted by 名古屋のけんちゃん at 2008年03月31日 23:52
 最終日遠くから二人っきりになるチャンスを窺っていましたが、叶いませんでした。もてぎ以来ですね。もうあなたの事忘れようって…いつまでもカメコやってられないし、仕事も忙しくなって…3月になって引退宣言知ったのです。でもそれで良かったのかも…あんな感じでOLが務まるのか心配してます。我慢できる?一年前この場所でメアド断られ、再度OLの田中さんに断られてさよならしたかったなあ。独り言ですからこんなコメント載せないでください。
Posted by 匂い袋のストラップ at 2008年04月01日 00:31
お仕事で写真が増えることはあまりないかもしれないけど、
機会があればいつでも撮影させていただくよ。
でも、名古屋のモーターイベントで葵ちゃんと一緒にいたら、
確実に囲まれるんじゃない?多分自分もその中の一人になると思うけど。(^−^)
今回の写真はなるだけ事務所にお送りするようにするよ。
本当は今まで見たいに手渡しして、つたない写真だけど喜んでくれる
美由紀ちゃんをみたいけど、それはまた何かの縁であった時まで取っておくよ。
Posted by ちぐ at 2008年04月01日 00:47
最終日15:00以降のデータは近いうちに送るつもりです。
すでに渡したものも含めると大量なので気長に見てくださいね。
1枚でも気に入ってもらえる写真があれば嬉しいです。
Posted by バンバン at 2008年04月01日 01:10
もぅ現像して渡したものもありますが、それのファイルのものになるかもしれないですが、今週末か来週くらいに、PC探してみてDVDかなんかで事務所宛にでも送りますね。
ちょっと遅くなるんですが、ごめんね。

それに、あんまし画像とかよくなくて、同じようなもんしかないかもしれませんが、届いたら思い出として受け取ってくださいね。
Posted by シン at 2008年04月01日 01:46
了解しました!PCでの投稿はなかなか難しいので最後のパレットの写真はいずれかの事務所に送らせてもらいますね(*^_^*)整理するのに少し時間がかかると思いますがf^_^;
Posted by さのやん at 2008年04月01日 18:27
今までのを渡せてないのがかなりあるのでどうして渡せるようにできるかと考えていたところでした。(笑)

撮影会は一度しか行けなかったけど、イベントの時のを整理してデーターを事務所に送っておきますね。
(時間はかかると思うので首を長くして待っていて下さいね。爆)
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2008年04月06日 05:59
みーきさんへ

 今日か明日、2008/1/14の東京Sガレージ撮影会の写真とデータおよび、2007/12/16大阪エモーション撮影会のデータを送ります。

 その時に、東京モーターサイクルショーでお渡しするのをやめた(水を差す形になるのがいやだったので)とある物も同梱致します。

 残りの写真についても、出来次第順次お送り致します。小出しですが、早く見ていただきたいという気持ちが大きいので、ご了承下さいませ。
Posted by ridinghorse at 2008年04月09日 07:14
ラストディスク送りました。
暇なときにでも眺めてください。

かわいい色紙を見つけたので同梱しています。
色紙のメッセージは私の率直な気持ちです。
Posted by バンバン at 2008年04月12日 00:38
みーきさんへ

 最後の舞台でのダンス写真を、静電気で飛ばせておきましたので御確認ください。
Posted by ridinghorse at 2008年04月15日 13:49
天使を崇拝するカメラマンの皆様へ



 お願いがあります。



 どうか、我々の天使のPhoto BBSに皆様の写真で華を添えてあげていただけないでしょうか?

 彼女もそれを望んでいるはずですし、ファンの皆さんも彼女の写真を多く見たいのではないかと思います。



 HP、ブログに彼女の写真を載せている方、どうか彼女のHPにもその素晴しい写真で華を添えてあげて頂けませんか?



 また、初めての投稿の方、下記に簡単な画像アップの説明だけ書いておきます。



アップの条件

1.アップ可能拡張子

  => /.gif/.jpg/.jpeg/.png



2.アップ可能ファイルサイズ

  => 1回500KB(1KB=1024Bytes)までです。

※長辺800ピクセル(画像解像度のメニューから
 いじれます)、圧縮率60%(標準圧縮)で、
 おおよそ150KB以下位になります。

※それぞれのカメラの現像ソフトでも加工出来
 ますし、いざという時は、「ちびすな」とい
 うソフトを使えば簡単に加工出来ます。



3.スレッド内の合計ファイルサイズ
  => 2000KB

※150KBの画像でしたら13枚アップ出来ます。








書き込み方

1.Photo BBSの「新規作成」タグを押す。



2.「名前」、「タイトル」、「コメント」、
  「ファイル」の部分は必須(レスはファイル
  不要)、それ以外は任意で入れて「送信ボタン」
  を押す。



3.続けざまに書き込む、写真を貼り付ける
  場合は、親記事の「引用返信」タグを押し
  て、上記1,2の操作を繰り返す。






 以上、御賛同頂ける方々、本当によろしくお願い致します。
Posted by ridinghorse at 2008年04月18日 18:38
 先行で3月最後の東京スパークガールズショー ダンス編のURLを貼っておきます。

 枚数多いのは確信犯ですので覚悟して見て下さい。



URL一覧は下記の通りです。

1. Mar. 28-30th, 2008 Tokyo Spark Girls Show -Qeen's Dance Trax
Vol. 1-
     ・・・キュイーンダンス俯瞰バージョン

http://www.flickr.com/photos/ridinghorse/sets/72157604540262420/


2. Mar. 28-30th, 2008 Tokyo Spark Girls Show -Qeen's Dance Trax
Vol. 2-
     ・・・キュイーンダンスドアップバージョン

http://www.flickr.com/photos/ridinghorse/sets/72157604541589082/


3. Mar. 28-30th, 2008 Tokyo Spark Girls Show -Spark Girls's Dance
Trax-
     ・・・スパークガールズダンスそれなりのアップバージョン

http://www.flickr.com/photos/ridinghorse/sets/72157604546423985/
Posted by ridinghorse at 2008年04月20日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

