2008年03月31日

卒業、新しい出発


このブログを見て下さっている皆様、一年と1ヶ月、こんなグルメネタばかりの私のブログを応援して下さり本当にありがとうございました
このブログを通じて皆様からいろんな事を学びました。
また弱った時や逃げ出したい時、落ち込んだ時にはストレートにその気持ちを文章に表してしまいましたが…そのたびに温かい励ましやアドバイスを頂いて立ち直れました
勇気や愛情を頂き、その度により成長して、おかげで今の私がいると思います
また書き込みは無くてもイベント会場などで「いつもブログ見てます!」とお声をかけてもらったりすると、こんなにたくさんの人に支えてもらっているんだなと感激しました
自分なりに自分がやりたいと思った道をがむしゃらに走ってきたと思います
それを支えてくれたお客様をはじめ、お世話になった事務所や私なんかを指名してくださったクライアントさんや企業さん
いつも親身になって話しを聞いてくれたモデル、コンパニオンの女の子
時には真剣に叱ってくれた地元の友達や家族…
みんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
このお仕事を始めてからというもの生活がガラリと変わり、充実した毎日を過ごせてきました
新しい自分に出会えたと思います。このお仕事をしていなかったら絶対に知らずに終わった事や出来なかった事、味わえなかった感動に出会えました!!とても貴重な時間でした
……大好きなブログは続けようか最後の最後まで迷いましたが…
キャンギャルの私は今日で卒業、明日からは新しい生活がスタートするので…
本当に断腸の思いですが、この記事で更新を最後にしようと決めました
もしかしてOLになって落ち着いたら、新しいブログを立ち上げるかもしれません。その時はまたお知らせしますので、きっときっと遊びに来て下さい!!
今までの思い出がいっぱいいっぱい詰まった宝物なので、HPやブログは閉鎖しません。
HPの方はこれからもフォトギャラリーに今までの写真を追加していく予定です
気が向いたら、たまに覗きに来て欲しいです
私もつらい事があったりくじけそうにになった時は元気をもらうために今までの皆様のブログの書き込みを何度も読み返すと思います
毎日毎日、かかさず更新してきたブログ…
食べる事の次に、いえ同じくらい楽しみだったかもしれません
キャンギャルもやめてブログも更新しない生活…とても寂しくなるだろうなぁ〜と今から覚悟しています
でも自分らしさを忘れずに新しい道に進んで行きますので、皆様が離れた所から応援してくれていると信じてます!!
レース場や展示会にちょくちょく遊びに行くつもりでいますし、東海地方にお住まいの方とはバッタリ街中とかでお会いするかもしれませんよね
その時は是非笑顔でお声かけて下さいね☆
しんみりするのは柄じゃないので、笑顔でお礼を言ってしめたいと思います!
サヨナラは言いません!またどこかで会えると信じてますので!!
皆さんが大好きです!心から感謝してます!!いつまでもいつまでも忘れません!!!
本当に本当にありがとうございました
posted by 美由紀 at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(217) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初で最後の美由紀さんのフェスタソーレ名古屋撮影会に参加しました。
こらから、かたやきも渡せないと思うと少しさびしいです。
でも、OL生活になじめなかったら、帰ってきてくださいね。
いつでも、歓迎しますよ。
今年の8耐は、寂しくなるな。
Posted by さんこう at 2008年04月01日 00:11
美由紀さんへ。

今日から新しいスタートですね。
しっかりと前だけを見つめて頑張って下さい。

頑張れexclamation×2
( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年04月01日 00:22
美由紀さん、本当にご苦労さまでした。
みーきさんとの出会いは一生忘れませんから(^^)v 3か月という短い期間でしたが、本当にたくさんの笑顔と、明るさと、元気を一杯もらった気がします。
明日、いや今日から新しい美由紀さんが始まります。どうか今まで以上に体に気をつけて、明るく元気な笑顔の美由紀さんでいて下さい。最後に東京、行けなくてゴメンネ(T_T) 手紙と写真お送りしときますので受け取ってください。良かったら返事も下さい。首を長くして待ってます。こんなやつもいたなと心の隅においといていただければ幸いです。
それでは美由紀さん、みーきさんいつもでもお元気で「ちっちきちぃ〜、ズームイン!」
Posted by ハナ at 2008年04月01日 00:31
 こちらこそ、有難うございました。
明日から、4月ですが個人的にも、レベルアップをしたい時期に入りました。
美由紀さんのご活躍と健康を祈願しています。応援しています。
Posted by あいあい at 2008年04月01日 00:32
美由紀さん、本当にお疲れ様♪
いつも、ステキな笑顔に癒されてました。
新生活、心からお祝いします!
Posted by かず at 2008年04月01日 00:37
卒業おめでとうございます。
そして、新たな生活を頑張ってください。
新入社員として覚えなければならないことや大変なこともたくさんあると思いますが、いつも最高の笑顔で過ごしてください。
そうすれば、いつでも美由紀さんの回りには光が降り注いでいますから。
ありがとう!
それでは、また
いつの日にか、新たな食べまくりblogが解説される日を楽しみにしています。
それでは、また
Posted by JeffBeckJr at 2008年04月01日 00:40
美由紀ちゃんやあのNGKメンバーに会っていなかったら、自分はあそこまで
東へ西へと飛び回ることはなかったと思う。
今まで、社会人になってからは漠然と日々が過ぎていくだけだった。
年が変わろうと、四季が移り変わろうと、ただ過ぎていく日々を消化していくだけだった

でも、今回ほどこの3月が終わらないでと願ったことはなかった。
美由紀ちゃんはこのブログでいろんなものを得たようだけど、
それと同じくらいこのブログで自分らが得たものもあるよ。
これから歩む道が美由紀ちゃんにとってすばらしい道になることを祈ってるよ。
そしてまたいつかブログで、そしてどこかで会える日を楽しみにしているよ。
そして、また帰ってきてもいつもと変わらずに迎えるよ。
でも、もしも、たとえばこのまま会えなくなったとしたら、
きっと君のような君を探す。
Posted by ちぐ at 2008年04月01日 01:03
新たな旅立ちの日がとうとう来ましたね…
普通のOLさんになっても今まで以上に素敵な女性でい欲しいと考えているのはきっと私だけではないと思います。
これからの人生の旅がより良きものになりますように…
今まで素敵な笑顔で元気を分けていただき、本当にありがとうございました。
それでは!

Posted by Moritomo at 2008年04月01日 01:12
 

 ブログ更新されないのは残念ですが
完全に接点がなくなる訳ではないし
 新しい生活が落ち着いたらOLとしての
田中美由紀さんのブログとして復活してほしいです。
 それから栄や岩盤浴などで もしお会いした時は軽く手を振りますね。
 美由紀さん新しい仕事も頑張ってください。              
 そしてまたいつかお会いできること楽しみにしています。
              すぬーぴー   
Posted by すぬーぴー at 2008年04月01日 01:14
美由紀さん。こんばんは。
なんか、最近同じようなことばかり書いてる気がするんですが・・・またかぁ〜と思って同じ部分はスルーしてください(笑)
ホントに、自分も美由紀さんのブログを読むのが日課になってて、なんか食べ物ネタというかまた、更新されなくても見にくるんだろぅなぁ〜って思ってたりもしますが。。。
ほんと美由紀さんのことが知ることができてよかったです。
毎日楽しい・時には真剣な、内容で、よかったです。今までありがとね。

そっかぁ〜ブログ更新しないと決めたんですね。了解です。
寂しくなりますが、新しい生活が早くできるようにがんばってくださいね。
コメント書かなくても応援してます。
また、なんかでまた美由紀さんにめぐり合う機会があれば、ホントに嬉しいですね。
まぁ〜先のことであんまし期待するとプレッシャーになると思うので、こんくらいにしておきます。

けど、自分もそんな美由紀さんにさよなら
なんていいません。※多分自分も手紙にも書いてないと思います。。。
どっかで、必ずあうかんね★
けど、自分は東海じゃないから、相当なレアな確立かも・・・;

つらいときも、くじけそうなときもがんばって。
活字で、直ぐ応援できなくなるのが辛いけど
そんなときは、いつも自分は笑顔でエール送ってるから。そんな気持ちでいたら、なんか楽しい美由紀's lifeが送れるかなぁ〜
では、今までありがと。ほんとほんとにありがと。
Posted by シン at 2008年04月01日 01:39
田中美由紀様
笑顔ありがとう!
あなたの笑顔は、世界一です。どんな仕事でも、あなたのその笑顔は、必要とされるでしょう。ここに集まるみなさんが、そうであったように。
目覚めたら、振り返っちゃだめですよ。前見て歩きましょ。でないと、躓くよ。今日までは、明日目覚めれば、思い出に変わります。OLの美由紀さんの胸の中は思い出がいっぱい!
あなたの決めた道だから、きっときれいな花が咲くことでしょう。
Posted by Nui at 2008年04月01日 03:58
ブログの更新が今日で終わってしまうのは寂しい。
でも閉鎖しないのであれば、一度止めて今日エイプリルフールだから、明日新たに始めるのも有りだよ。

今仕事の休憩中に見て、休憩室に一人だったから昨日の事も思い出してやばくなった。

でも美由紀ちゃんのブログを携帯のブックマークから削除はしません。
いつか検索した時、何事も無かったかのように更新されてる事を信じてるから。
美由紀ちゃんはこれだけ沢山の人に認められてたんだから、きっと新しい所に行っても大丈夫だと思う。

今日から新たに頑張って。
Posted by D氏 at 2008年04月01日 04:16
お疲れ様でした。なかなか、お話する機会はありませんでしたが、先日のモーターサイクルショー、そして、名古屋オートトレンドでお会いできたのでよかったです。
新たな出発、がんばっていただきたいです。
応援しています。
Posted by ハマナコン at 2008年04月01日 04:28
やっぱりブログの更新は止めてしまうんですね!寂しい限りだけど・・・・

ただ閉鎖しないとのことですので、うちとしてはこのブログやHPへのショートカットはそのまま残しておくことにします。

今日からOLとなられるも訳ですが、キャンギャルの時と同様にお客様に対する姿勢を持ち続けて欲しいと思います。

今後、「あみーご」さんと「まゆまゆ」さんが新生スパークガールズとして美由紀さんたちと培ってきたスパークガールズとしての意志を引き継いで頑張られると思いますので、たまにはレースや展示会で彼女たちの姿を応援してあげてください。

また、東海地方だけでなく東京や大阪へも来ていただければと思います。その時は事前に告知していただければ、ファンの方との交流もどこかで出来ると思いますので、一度考えてみてください。

どこかでお会いできることを期待しつつ、陰ながら応援させていただきます。
Posted by いべんとR2 at 2008年04月01日 05:15
 分かりました。みーきさんがやりたいと思うことを精一杯やってください。

 いつまでもみーきさんのことを応援する気持ちに変わりはありません。

 みーきさん、幸せになるんだよ!!
Posted by ridinghorse at 2008年04月01日 05:40
昨年のオートトレンドでお会いしてから一年とちょっと、展示会やサーキットや撮影会で同じ時間を共有させて頂いたことを嬉しく思っています
休日に美由紀に会えることを楽しみして、毎日の仕事にも励めたと思います

美由紀さんのブログからは、多くのものを学ばせてもらいました
人への思いやりの大切さや、美味しいもの♪(やっぱりグルメははずせませんね)
とても感謝しております

ありがとうございました☆

では、お元気で!!!
Posted by スヌのピンズ at 2008年04月01日 05:47
2006SuperGT岡山で美由紀さんを見てから応援してたけどこの日が・・・(涙)
OLになって時間ある時は讃岐うどんツアーでも来て下さい!
新しい生活頑張ってください!!今まで本当に本当に
ありがとうございました!!お体を大切に・・!
美由紀さんの笑顔は一生忘れませんょ!!
Posted by YOSHI at 2008年04月01日 06:41
リーマンの世界でも、この時期は人事異動などで別れがあります。しかし、転職ともなれば、それ以上に、いろいろと不安や思うところがあるのではないでしょうか?

ワタクシも何回か転職して、その度にいろいろと不安に思い、また、嫌なことも多々ありました。しかし、自分が選んだキャリアを後悔していません。というより、そのキャリアを歩まなければ、今の自分がないからです。

今日からの新生活、辛いことが多いかもしれませんが、選んだことに後悔はないはず。
そう思って、堂々と仕事と生活に励んでください。

また、どこかでお会いできる日が来ることを願っています。
Posted by vietnamin at 2008年04月01日 06:42
4月は出会いと別れの季節というけど、
 美由紀ちゃんにとっても一つの区切りと
 ステップアップになったね??
 東京と名古屋だとなかなか会うことがないかもしれないけど、万が一見かけたら声を
かけてほしいな!!
 美由紀ちゃんの新しい出発が、素敵なもの
になりますように!!
 笑顔は忘れないでね!!
 今週、仕事で大阪、神戸に行くよ!!
Posted by Akira at 2008年04月01日 06:49
とりあえず、8耐の時にNGKブース前に集合ということで。(^-^)

また会いましょう!
Posted by すぎやん at 2008年04月01日 07:38
おはようございます。お勤めご苦労様でした。日曜日、お二人への花束贈呈を見届け、キュイーンの最後のダンスをみて、三人への花束贈呈を見届けた後、間極まって・・・その姿見せたくなかったので、最後、席はずしてました!最後のビンゴ、完売したはずのDVDを頂き、キュイーンのアンコールをみて。すごく充実した二日間でした。特に最後だというところもあったのかな(?)、メンバーの素の姿をみれた気がする。私もレース好きやから、F-1、GT、S耐久、Fポンなどにはいくつもり、よっしーさんやあみさんから徴集令状もかかるし(笑)。また会える日を楽しみに楽しみに待ってますね!ほな!
Posted by あっきー at 2008年04月01日 08:13
美由紀ちゃん、お疲れ様でした。

蓮ちゃんブログにまた遊びに来てね。
それももちろんだけど、また遊ぼうね^^
連絡まってまぁ〜す。
Posted by at 2008年04月01日 08:19
美由紀ちゃん、お疲れ様でした。
こちらこそ、美由紀ちゃんに逢えてよかったよ。
ありがとうね。
サーキットにはちょくちょく行くんで、見かけたら声かけさせてね。
これからも、食べ過ぎ、忘れ物に気をつけて、頑張ってね(^O^)/
Posted by kenji at 2008年04月01日 08:31
自分で一生懸命考えて決心したことだからこれ以上のことはもはや、なにもいうまい…。でも最後にこれだけは言わせてもらうよ…。
僅かだったけどありがとう…。そして新しい舞台でも元気でな(^^)!

じゃあね…。
Posted by まーや at 2008年04月01日 10:06
みゆきさん、キャンギャル卒業おめでとうございます。いよいよ新しいお仕事の始まりですね。
違う環境のなかで大変なこともあるとは思いますが、いつもの笑顔と元気で頑張ってくださいね♪
本当にありがとうございます。また会う日まで…。
Posted by けいすけ at 2008年04月01日 11:02
キャンギャルの、お仕事、ご苦労さまでしたこれからは、新しい生活で、初めは苦労するかも知れませんが、じっくり、ゆっくりと進んで行って下さい、それと、今までお付き合い頂き有難う御座いました、又、何処かで、偶然お会い出来る事を、楽しみにしております、それでは、これからも、頑張って。
Posted by フミや at 2008年04月01日 14:36
お疲れさま
色々と考えた結果だと思うけど
新しい道に進んでも頑張ってね
多くの仲間が見守ってるからね
Posted by カズ at 2008年04月01日 17:59
こちらこそ大好きやで(≧▽≦)ほんま楽しい一年やった!ほんまにありがとうm(_ _)m
こんなお父んやけど忘れんといてな!美由紀さんの笑顔忘れへんから(^O^)/~~ see you !
Posted by さのやん at 2008年04月01日 18:41
美由紀ちゃんお疲れ様でした!!!

この1年ぐらいブログをほぼ毎日見させてもらいました。

昔は、旅行に行ったり、ヨガに行ったりしていましたね!

最近は、忙しくてあまり自分の時間がとれなかったと思うのでしばらく自分の時間を楽しんでください!

できればまたグルメブログ?始めてくださいね!

やばい!ちょっと泣けてきた、、、

2007SGT富士で美由紀ちゃんをはじめて見たときから美由紀ちゃんの笑顔に癒されてきました!!!

もう見れなくなると思うと、、、

これからもキュートな美由紀ちゃんでいてくださいねぇ!!!



Posted by マーク at 2008年04月01日 19:23
とうとう卒業ですね、新しい道へ進まれるのは期待と不安両方が入り混じった思いですよね。

でも美由紀さんならどんな人でも笑顔で迎えてくれると思います。

新しい職場でがんばってください、僕も今日から会社勤めです(汗)

短い間でしたがブログ見ててグルメネタやいろいろ楽しかったです。

OLになってブログ復活するときはまたグルメネタお願いしますね?(笑)

なんかまともなコメントかけた気がしてないですが・・・

寂しいけど新しいステージでがんばってください!応援してます!
Posted by YUU at 2008年04月01日 19:35
確かに生活が変わるとちょっと大変かも
まっ仕方ないですね。

そーいや私の勤める会社にも新入社員が
来ました。桜の中、緊張した面持ちで・・・

では、また、いつか、どこかでね〜!
Posted by ICHI at 2008年04月01日 21:13
ほんとこの2年間お疲れ様でしたね(^。^)自分が美由紀さん知ったのが去年の3月のオートトレンドの時から早一年知らない間に時がずんずん進んでいくうちに美由紀さんも俺もいろいろなことがこのブログで得たことにも感謝してます、一つ一つマメに返してくれるみなさんへの返信に気遣いといろいろな心の形が拝見できました、これからも新しい自分への道自分なりに見つけていっていつか幸せのゴールにたどり着いてください☆遠くから応援しています(^。^)隣の県代表でね・笑 また地元にも遊びに来てください、夏しかないけど・笑 出会いがあれば別れもあるって言うけど人生そういう繰り返しも誰だって持ってると思うし自分で決めたことなら自分の意志で進んでいくのが一番だからね(^。^)新しい一歩いい出会いがあると願いながらも自分の人生大切にしていってください、ブログが更新されなくなるのは寂しいかも知れないけど一番応援してくれた人たちのためにも決して後ろ振り向かず明るい気持ちでいつもの自分らしさで頑張っていってください(^。^)ブログが更新されなくても応援している気持ちはみんな一緒だと思うので、決してブログだけが自分を支えてくれるものではないと思うので、他にも支えてくれるもの(気持ち)が美由紀さんの周りにたくさんあると思うので言葉の気持ち信じてみてください☆またどこかで会えるといいね☆
Posted by こけしさん at 2008年04月01日 21:26
お疲れさま。
またね!
Posted by サーキットのロバ at 2008年04月01日 22:02
お疲れ様です(^○^)
俺 余り約束って好きじゃないんだけど 約束します遠い空の下から、みゆちゃんをずっと見てます
みゆちゃんがホンマ好きです
社会人になって 何かあったら こう唱えてください【何でもごじゃれ】って 何でもかかってこい 俺は負けないって。

Psみゆちゃんの誕生日 俺は夜 名古屋のタワーで一人 みゆちゃんの誕生日を祝いたいと思います

みゆちゃんに幸せあれ!
Posted by ひろし at 2008年04月01日 23:02
卒業おめでとうと言うべきなのかな?
最後の最後の前にお会いしたたっちゃんです。
またネットやその他でお会いできればよろしくです。
Posted by たっちゃん at 2008年04月01日 23:39
美由紀さん沢山の人に夢や希望を与えてくださってありがとうございました。帰宅して酒をちびちび飲みながらブログやファンの方々の書き込みコメント見るのは楽しみでした。
わたし個人的な事では眠っていたバイク魂にふたたび火をつけてくれたこと、筋トレの時にものすごく励みになったことですね、美由紀さんには感謝でいっぱいです。
あと余計なお世話かも知れないけど、悩みすぎて自分自身の内奥を突き詰めるのは太陽を直視するごとく危険なことなんで控えられたほうがいいですよ(経験者だから言いますがあれは癖がつきそうになるからね)。たまーにチラッと覗くのがいいと思います。
今日からまた新しい世界の一歩を歩みだしたんですね。わたしも負けずに歩いてゆきます。
「何度転んでも、何度でも立ち上がれ」
です。その次の一歩は、きっと1_大きくなっているはずですよ。おいしいごはんバクバク食べて、ビッシビシお仕事頑張ってくださいね。素敵な微笑み絶やさずに。
Posted by よーきち at 2008年04月02日 00:04
新しい生活はどうですか?


何か困っていませんか?


毎日コメントは入れなくても毎日欠かさず美由紀ちゃんのブログ観ていました…


僕も寂しくなったら、辛くなったらDVDとこのブログを見ます…


僕の唯一の宝物だから…

僕は最近2つのブログを持っています☆


美由紀ちゃんが辛い時に少しでも元気が出るブログを書いて行きます



☆1つ目


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takenori09


☆2つ目


http://blog.auone.jp/takenori09/



美由紀ちゃんに話すつもりで、聞いてもらうつもりで書くよ!


いつでも遊びに来て下さいね(^ー^)



少しでも美由紀ちゃんの力になりたいと思っています



明日も頑張っていこう!

☆ファイッ!!



Posted by たけのり at 2008年04月02日 00:35
美由紀ちゃんへ

お疲れちゃん。
最後のみゆみゆからのブログコメント読んでしっかりとその想いが伝わってきました。
一言一言に重みが感じられました。

本当、人生は選択の連続だと思います。
自分の感じるままに前を向いて自分の道を進んでいって下さい。

ありがとうございます。
Posted by 名古屋のけんちゃん at 2008年04月02日 00:53
お疲れ様♪
東京モーターでは、『カピバラの二郎君』をもらっていただいてありがとうございます。二郎は元気かなぁ?(笑)

美由紀ちゃんのブログチェックは日課になっていたので寂しいですよ。。。

最後の最後までファンの為に、丁寧な文章と動画メッセージまで残してくれて、美由紀ちゃんの人柄が良くわかります。(お嫁さんしたいです・笑)

自分も小市民としてのブログ継続中です。
何かの機会に『OL美由紀のブログ』に巡り逢えたらと思います。

今後の活躍を期待しております!チャオ〜♪







Posted by 『デニムとセーター』 at 2008年04月02日 01:34
ホントお疲れ様でした。。。

寂しくなるけど、新しい出発を応援してるよっ!

これからも輝き続けてねっ☆

Posted by 直美 at 2008年04月02日 12:45
さんこうさんへ
かたやきいつもありがとうございましたっ
美味しかったですぅ
撮影会にも来てくれてありがとうございましたっ
8耐、多分行きますよぉ
お会いできたらいいなぁ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:08
Woodmanさんへ
ありがとうございますぅ
前だけ向いて・・・
あ、横にお菓子が・・・
ついついよそ見・笑
新生活がんばりますねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:09
ハナさんへ
東京でお会いできなかったのは残念でしたが、気持ちは届いてたのでまるでいるように感じましたよ
ありがとうございました
行きたいと思ってくれた気持ちが嬉しいですぅ
お写真とお手紙楽しみです
お返事、ちょっと遅くなってもかまわないならきっと書きますからねぇ
ちっちきちぃな気分で新生活がんばりまぁす
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:11
あいあいさんへ
レベルアップな四月になるといいですねぇ
私もあいあいさんのますますの飛躍をこころよりお祈りしてますねっ
お互いがんばりましょうねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:12
かずさんへ
そんな風に言ってもらえて幸せです
こちらこそお優しい言葉に癒されます★
新生活がんばりますねっ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:13
JeffBeckJrさんへ
覚えなくてはいけないことたくさんですねぇ
う〜〜ん、大変そうですが励ましの言葉を頂いた分頑張れそうです!!
食べまくりブログが開設されたら、太りすぎてて同姓同名の別人のブログって思われてたらどうしよう〜〜笑
いつかもし開設したら見に来てくださいねっ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:15
ちぐさんへ
感動のコメントありがとうございますぅ
本当にちぐさんは西でも東でもいろんなイベント会場に足を運んでくれて、そしていつも笑顔と笑いを運んでくれましたものねっ
スパークガールはみんなちぐさんに癒されてましたよっ
私も三月が終わらないで〜〜って最後思い増したっ
ちぐさんも同じ気分でいてくれてたなんて感動です
私のような食いしん坊の女の子を探せるかしら・笑
またイベント会場できっとバッタリ会えますよねっ
その時はよろしくですぅ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:18
Moritomoさんへ
コンパニオンのお仕事ってきっと人に見られるって意識があるからそのお仕事をしていなかった事と比べると綺麗でいられると思います
OLになったらそこまで人前には出ないけれどみなさんがそばにいてくれる気分で外見も中身も磨き続けれたらいいなぁと思います
またどこかでお会いできる日のためにも・・・
応援ありがとうございます★
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:21
すぬーぴーさんへ
そうですねっ
OLになっても私は私なのですしねっ
寂しいとあまり思わないことにします★
岩盤浴とかでばったりあったらスッピンで気付いてもらえないかもぉ
でもこちらから声かけますねっ
新しいお仕事がんばりまぁす!!
蓮ちゃんブログとかにも遊びに行きますので近況報告そこでしようかなぁ・笑
Posted by みゆき at 2008年04月02日 19:23
お疲れ様でした!
もっと×2活躍するだろうと期待していた美由紀ちゃんなので残念です。
でも、自分で選んだ道だよね、前を向いて自分を信じて進んでいって下さいね!!
イベント会場で発見したら絶対に声がけしますのでよろしくです(^^)/
最後の撮影になった大阪モーターサイクルショーでの美由紀ちゃん・・・とても輝いてましたよ。。
ありがとうござました。
Posted by モンモー at 2008年04月02日 19:45
差し入れを喜ぶ姿を見るのが大好きでした。
特に印象的だったのがクリスピークリームドーナツを持って行った時です。
ステージ中なのに思わず歓声を上げてしまってスタッフに注意されてしまいましたね。

今回、帰る前の東京駅で「しょうゆ風味のキットカット」を見つけたとき差し入れしたら喜びそうだなぁなんて思ってしまいました。
これからも美味しそうな土産物を見つけるたびに思い出すでしょう。

偶然の再会に備えて常に美味しい物を持ち歩こうかな?
では次の人生のステージへいってらっしゃい。
Posted by バンバン at 2008年04月02日 20:28
美由紀さんへ。

まず、ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。
仕事が溜まってしまって・・・、なんて、言い訳にもならないですね。

美由紀さん、お仕事お疲れさまでした。
こちらこそ、いつ、どんなときでも素敵な笑顔でいてくれて、本当にありがとうございました。

私が最初に美由紀さんをお見かけしたのは、2007年のSUPER GT第3戦 FUJIの会場でした。
あのときの美由紀さんの、天使のような笑顔は、今でも忘れられません。
レースそっちのけでNGKブース付近を彷徨ってましたから(^_^;)
当時は名前もわからず(ごめんなさい)、自宅に帰ってNGKさんのホームページを調べてお名前を知り、Blogの存在も知りました。
それからは、毎日美由紀さんのBlogをチェックする日々でしたね〜。

美由紀さんが、甲信州方面にいらっしゃる事を知った時は、めちゃくちゃ嬉しかったですよ。
まさか自分の行動範囲と美由紀さんの行動範囲が重なることがあるなんて、ねぇ。
あり得ないと思ってましたから。

更に、これもBlogで知ったことですが、まさか自分のケータイと同じ機種の同じ色を美由紀さんが使用していたこと。
この偶然は驚きました。
自分の眼を疑いましたよ。

こんな偶然の続きで、どこかでお会いできたら最高なんですけど、それこそ宝くじの1等が当たる確率よりも低そうな気がしますけど、いつか再開できることを信じて、毎日過ごしたいと思います。

なんかまとまり無い文章になっちゃいましたが、美由紀さんにお会いできたこと、本当に良かったと思っています。

今まで本当にありがとうございました。
これからの新しいお仕事、是非頑張ってください。

Good-Luck!
See You Again!
Posted by Midship at 2008年04月02日 21:29
みゆきちゃん 福岡県に住んでます、まさるです。
久々にメール送らせていただきます。
引退宣言をされた時に、多くの方々からのいろんな声が寄せられて、その後、3月末までの残りの時間を全力で走ってきましたね。
そしてついに、卒業の日を迎えられて、感慨深い気持ちでいっぱいだと思います。

ネットサーフィンしてて、偶々美由紀ちゃんのことを知り、このブログを知りました。その中で、お父様が福岡ご出身であるとか、美由紀ちゃんはグルメな女の子であるとか、いろんな記事から、すごく身近に感じられる毎日でした。

ブログの更新は無くても、また新たなスタート後の新ブログ美由紀ちゃんに会えることを期待してます。

未だに残念ながら、美由紀ちゃんに実際にはお会いしたことは無いのですが、福岡県に来られることがあったら、是非お会いしたいです。

今までお疲れ様でした。
傍目から見ると、華やかな世界ですが、実際にやったことのある人にしかわからない苦労も多かったことと思います。
これからは、少しゆっくりした時間を過ごして、今後について充電してくださいね。

美由紀ちゃんとの接点は残ってますので、これからもHPは見てますからねっ。
Posted by まさる at 2008年04月02日 22:29
コメントありがとう!とっても嬉しい。4月になって、みゆきさんのメッセージが届くなんて、嬉しすぎます!
実は、もしかして私の会社へ入社しないか?とほんの少しの期待をしていたのですが、やっぱりダメでしたね。
お仕事2日目はいかがでしたか。まだ、帰宅は早いようですね。どんな時でも、美由紀さんの笑顔を忘れずに!
既に会社では評判になっているのでしょうね。
それでは、また
Posted by JeffBeckJr at 2008年04月02日 22:35
いやだ。いかないでくれ。
Posted by けん at 2008年04月02日 22:41
お疲れ様でした!
最高のキャンギャルが卒業するのは正直、さびしいです。
せっかくファンになって、2〜3ヶ月でしたが、鳥取より、新しい道に進む美由紀さんを応援したいと思います!
Posted by イギリス at 2008年04月02日 23:02
シンさんへ
本当にジーンとなりましたっ
シンさんのそのスローな癒しの声で読んでくれているかのようにシンさんの声を聞きながらコメント読みました
いつもいつも笑顔で遠くから来てくれて、食いしん坊でちょっとからかった言い方で笑わせてくれるシンさん、本当にこちらこそシンさんとお会いできて良かったです
道端でバッタリは相当レアかもですが、レース場やイベント会場では、ハロー★とか言って普通に会えそうですよっ
今までみたいにすぐに励ましてもらうのって出来なくなりますが困った時はきっとシンさんならこう言うだろうなぁとか考えて頑張りますねっ
エールを頂いてこれからも楽しいライフができますように
こちらこそ本当にありがとうございます
さよならを言わないでくれてありがとうです
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:38
Nuiさんへ
綺麗な歌詞みたいなコメントありがとうです
本当に皆様のおかげでステキな思い出がいっぱいです★
笑顔を褒めてもらえるのってすごく嬉しいです
新しい環境でも笑顔を褒めてもらえるようになりたいなぁ
がんばりますね、綺麗なお花咲かせれるといいな★
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:40
D氏さんへ
お仕事の合間に見てくれてありがとうございましたっ
そういえばエイプリルフールだから今日になってうそぴょ〜〜ん!!って再開してみようかとおもっちゃった・笑
ブックマークに残しておいてくれるなんてうれしいですぅ
じゃあ、このコメントもそのうち見てくれるのかなぁ〜〜
こちらこそ本当にいつもマメにコメントくれてとっても嬉しかったです
D氏さんのおかげでドラゴンズも好きになったし〜〜
新しいところでまた頑張りますね
そのうちナゴドであったりして・笑
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:44
ハマナコンさんへ
三月に二回もあえて嬉しかったです〜〜
本当にこちらこそ最後のイベントでお会いできたのが嬉しかったです★
あ、いただいたシールもったいないけど一枚は手鏡に貼らせてもらいましたっ
大事に使わせてもらいますねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:46
"Change before you have to"
変革せよ変革を迫られる前に。

私の座右の銘です。ビジネスの世界の鉄則ですが、できる人間はそうそういません。

英断に拍手を送ります。お疲れ様でした。

でもさみしいです。

仕事が合わなかったらうちの会社に来ませんか?なんて、公私混同しつつ。

ありがとう。
Posted by りゅうりゅう at 2008年04月02日 23:51
いべんとR2さんへ
私のブログのストップを寂しいと言って下さり光栄です!!
ショートカットって何でしょう??ブックマークみたいなものでしょうか?
残しておいてくれてありがとうございます★とっても嬉しいですぅ
たまにのぞいて欲しいですぅ
HPはちょこちょこ更新する予定ですので★★
新しい職場でも前のお仕事で培ったお客様に温かい気持ちになってほしいというモットーでがんばります!!
あみさんやまゆまゆさんのところへはもちろん遊びに行きますよぉ
そうですね、告知してから行きたいですねぇ
その時はいつ顔を出すかを二人のブログにカキコミしようかなぁとか思っています
またお会いできるのを楽しみにしてますねぇ〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:51
ridinghorseさんへ
ありがとうございます
今までどおり精一杯がんばりますので、どうか温かい応援の気持ち、よろしくお願いいたしますぅ
Posted by みゆき at 2008年04月02日 23:53
スヌのピンズさんへ
一年前のトレンド、お約束どおり一番にブースに来てくれた事が昨日のことのように覚えてますよぉ〜〜
本当にいろんな展示会に足を運んでくださり、また差し入れも本当に美味しいものばかりで・・・
おかげでグルメに近づけたかと思いますぅ
思いやりとかは私が皆さんに教えてもらってばかりでしたが・・・
そういってくれてありがとうです
これからも頑張りますねっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 00:53
YOSHIさんへ
本当に長いこと応援ありがとうございましたっ
岡山・・・本当に最初のNGKのお仕事ですね
笑顔でこれからもがんばります!!
私もYOSHIさんのこと忘れません〜〜
本当にありがとうございましたっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 00:55
vietnaminさんへ
そうですねぇ〜〜
四月はあたらしいスタートがいっぱいですよね!!
私も不安がたくさんですが、おっしゃるとおり選んだことに後悔は無いです!!
キムタクのセリフで新しいことを始めるには誰でも勇気がいるけど、それを始めないと新しい価値が生まれない・・とそんなような言葉があって妙に納得してしまいました
自分が選んだ道を全力で頑張りたいと思います
お互いがんばりましょうねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 00:59
Akiraさんへ
なかなか遠いと偶然お会いできる機会は少ないかもしれませんが・・・
大阪にいかれるなら途中で名古屋を通りますねぇ〜〜
出張がんばってください!!
どこかでお会いできることを祈ってます★
笑顔でお声かけてくださいねっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:01
すぎやんさんへ
あははっ
そうですねぇ〜〜
8耐いきたいなぁ〜〜
すぎやんさんの横で帽子かぶってスパークガールの写真とってますよ、きっと・笑
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:02
あっきーさんへ
最後は本当に私も泣いてばかりだったのでお恥ずかしい〜〜
アンコールステキでしたよねっ
DVDあっきーさんがもらってくれてとても嬉しかったですよ★
本当にありがとうございましたっ
召集かかったら女王様たちの命令は絶対ですからね・笑
お会いできるの楽しみにしてますねぇ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:04
蓮ちゃんへ
コメントありがとう〜〜
お花見したいなぁ
サクラ散っちゃう前に遊ぼう〜〜★
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:05
kenjiさんへ
本当に〜〜
サーキット場とかでお会いできそうですよねっ
楽しみにしてまぁす
食べすぎ、忘れ物、相変わらずですぅ
今日も、忘れ物を取りに家に帰ったのに、何をとりに戻ったのかを忘れてしまいました・笑
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:07
まーやさんへ
本当に考えてみたらちょっとの時間でしたが、とてもそうとは思えない、ずっと前からみたいに感じます
何度もイベントでお会いできたしお写真やまごころこもったお手紙もいただけたからでしょうか・・・
本当にありがとうございます
がんばりますねっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:09
けいすけさんへ
本当に新しい事をはじめるのはたいへんなこともたくさんですが、励ましを思い出してがんばりますねっ!!
今までありがとうございましたっ
またお会いできるの楽しみにしてまぁぁす
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:10
フミやさんへ
今まで本当にこちらこそありがとうございましたぁ
大変なこともたくさんですが、私らしくマイペースに、人と比べずにがんばっていきたいなぁと思ってます★
またお会いできる日がきっとありますよねっ!!!
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:12
カズさんへ
自分で選んだ道なので後悔の無いように勤めたいと思います!!
こちらこそ本当に今までありがとうございましたっ
皆さんがついてると思うと勇気がでます
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:13
さのやんさんへ
忘れようと思ったって強烈なお父さんの印象は一生忘れられないですって〜〜笑
本当にいつも元気をもらってムードメーカーとなって場の雰囲気を和ましてくれてありがとうございましたっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 01:14
美由紀さん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした。

美由紀さんを知ってから、まだ1年経っていなかったけど、撮影会・イベントで会えないときは、毎日ブログを楽しみにしていました。

新しいグルメブログを期待しつつも、新OL生活がんばってくださいね!
美由紀さんの笑顔と、しっかり食べて元気でいれば、多少何があっても平気ですよ!

でも、OLしてて、シャッター音が恋しくなったら、一声かけてくれれば皆さん、集合しますよ〜(^^)ノ

それでは!!
Posted by masaomi at 2008年04月03日 01:34
何か、このブログが無いと一日が終わらないな〜と更新が無いにも関わらず、毎日観てしまいます。

さて、OLとなった美由紀さんがどう過ごしてるかな〜なんて妄想してるんですが、いかがですか?
OL後の落ち着いたら、グルメブログなんてのが始まったら嬉しいな!!

撮影会は結局参加できなかったのが悔いが残りますが、大阪オートメッセやらのイベントで生美由紀さんを見れて且つ撮影できた事は凄くうれしかったですね!!!
身近なアイドル的な存在で癒し系なお姿がもう見れないと思うと・・・私の中は抜け殻・・・なんか寂しいな。。。

でもでも、新たな道を歩こうとする美由紀さんを影ながら応援しています!あの笑顔があれば百人力!!ですぞ。
Posted by クワトロ・バジーナ at 2008年04月03日 18:05
 シャッター切れなくても皆集合すると思いますよo(*~-~*)o。

 でも、本当に、まずは普通の生活に馴染んで欲しいですね。何があっても持ち前の元気さと笑顔があれば大丈夫かと。

 みーきさんは若干ネガティブな考え方をしがちなので、そこは合理的思考で凌いで下さい・・・大丈夫かもしれませんが。

 頑張ってね、みーきさんヽ(*^-')。
Posted by ridinghorse at 2008年04月03日 18:27
×  o(*~-~*)o
○  o(*^-^*)o



・・・絵文字間違えるとは、一生の不覚ですorzOTZ。
Posted by ridinghorse at 2008年04月03日 18:29
最後にラストのお仕事東京見届けられなくてごめんね(>。<)出来たら大きな花束抱えて最後のステージのお仕事見届けたかったけど自分のなかで決してこれが美由紀さんの最後のステージだとは思いたくは無かったしこれからも新しいスタートが新たな自分へのステージの始まりだと信じて互いに頑張れる意志をこのブログでいろいろと知りました(^。^)ほんとにありがとうって言葉が忘れられないです、このブログに出会えた偶然に感謝してます、普通に親切に教えてくれた気持ちに心打たれたって感じですよ(^。^)天国にいった友のように・・・・新しい生活にいろいろ慣れるのは時間がかかると思うけど新しい情景に新しい出会い・いろいろなことにこれからも触れていってくださいね、いつもの笑顔と努力があれば必ず認めてくれる人がいるものです、新しい自分への道頑張ってくださいね☆いつかまた会える事期待しつつも一日一日の人生大切にしていってくださいね☆最後にB‘zのバラード曲の詩で締めます(ALONE 僕らは それぞれの花を 抱いて生まれた 巡り逢うために ALONE 恋に落ちてゆけばひとり  光にさらして この心焦がそう You`re gone いつまでも歌い続ける声は どこまで届くだろう 今 君に 逢いたい)
Posted by こけしさん at 2008年04月03日 22:30
マークさんへ
ありがとうございますっ
ほぼ一年近くブログを見続けてくれたのですねぇ
とっても私も寂しいですががんばります!!
また富士でお会いできるといいなぁ〜〜
確かに今年に入ってから旅行もほとんどいけてなかったのでこれからたくさん行きたいです!!
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:20
YUUさんへ
とってもうれしいですぅ
誰からも受け入れられるなんてとんでもないですよっ
まったく逆で…笑
どうしたら社会に適用できるかを模索中です・汗
YUUさんも社会人がんばってくださいね
なにごとも新鮮で一生懸命なときってがむしゃらで大変だけどそれが後で振り返ってとても大切な時間と思いますよね
お互い新しいスタートがんばりましょう〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:23
ICHIさんへ
新入社員ですかぁ
それが私だったら笑えるのに・笑
私がはたらく会社でもICHIさんみたいな素敵な優しい上司がいたら心強いだろうからその新入社員の人は幸せですねっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:25
こけしさんへ
本当にこちらのせりふですぅ
私のつまらない文章にもきちんと丁寧にコメントしてくれて、しかもとてもためになる情報ばかり・・・
とっても世界が広がりましたぁ
夏のあの日はいまでも昨日のことのようです
差し入れでいただいた品大切にしてますよっ
今年もまたジップのイベントあってお会いできたりしたら面白いですねぇ
去年と違って私もこけしさんも両方お客様ですが・笑
ほんとうに今までブログみてくださってありがとうございましたっ!!!!
多分書き込みトータルの文字数、他の人と比べて圧倒的にこけしさんがダントツ一位ですものねぇ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:30
サーキットのロバさんへ
ありがとうございましたっ
またの日を〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:30
ひろしさんへ
何でもごじゃれっていいセリフですねぇ
本当にいろいろありがとうございましたっ!!
海外からもお誕生日の妹さんからのメッセージとか本当に泣けましたっ
ひろしさんみたいな人は周りを幸せにしますねっ
え??誕生日の日にタワーで??なんだかドラマみたいですねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:33
たっちゃんさんへ
もちろんわかりますよぉ
最後のちょっと前におあいできてうれしかったですぅ〜〜
またお会いできたらいいですねっ
そのときはよろしくですっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:35
よーきちさんへ
まるで心理カウンセラーさんみたいですね
ご自身の経験上とのこと、とても深みがあるお言葉ありがとうございます
確かに突き詰めると答えがわからなくなり、自暴自棄になりそうですものねっ
失敗してもまた次がんばるぞって感じでいるようにしますね
素敵なアドバイスありがとうございますぅ
それにしても筋トレの励みになったのはなぜ???
う〜〜ん、私も四月からまたヨガがんばろうかな、よーきちさんに負けないように☆
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:39
たけのりさんへ
ありがとうございますっ
とても力強いです☆
ブログちょこちょこ見させていただきますねぇ
冷やしたぬきうどんは私も大好きですぅ
明日のお昼に買おうかなぁ〜〜
寂しくなったらこのブログみるってとてもうれしいお言葉です!!
DVDも見てくれたらうれしいですぅ〜〜
これからもがんばりますねっ
Posted by みゆき at 2008年04月03日 23:42
こんばんわ。
先日のモーターサイクルショーにはじめて行き、美由紀さんのステージを見ました。
最後のステージで、写真を撮らせてもらいました。すごく存在感のあるきれいなモデルさんで、今度撮影会に行きたいなあと思いました。その日がスパークガールズの最後との事。
ネットで次はどんな仕事をされるのかと探してBLOGを発見。引退されるということで驚きました。たくさんのファンがいる様子、はじめて見たステージでも納得しました。
今後お会いできないのは残念ですが、是非新しいステージでもがんばってください。
BLOGの方は、ゆっくり読ませていただきます。
にわかファンですが、一言お伝えしたくてコメントを書き込みました。
Posted by りっちゃん at 2008年04月04日 00:38
新しい道に進まれてもう3日が過ぎましたね。
まだまだ新しい生活には慣れないかもしれませんが
初心忘れるべからず、で頑張ってください。

私は美由紀さんのブログを拝見するようになってまだ半年程度ですが
美由紀さんの人となりなら新たなる世界でもきっとうまくできると思います。

ブログの更新がなくなるのは正直残念ではありますが
美由紀さんが前を向いて新たな道に進んで行くのだから気持だけですが応援したいと思います。


そうそう、拙い写真ですが御送りしたいと思っています。

それではご機嫌よろしゅうに。
Posted by かうじ at 2008年04月04日 01:45
こんばんは!
まだコメント見てくれていますか?
新しい仕事や職場にはもう慣れたでしょうか?
みーきとは、良く考えたら半年足らずのお付き合いなのに、
すっごく明るく、元気に、しかもフランクに接してくれて、
本当にありがとうm(_ _)m
そんな明るさ、元気良さ、親しみやすさがあればどこに行っても
大丈夫ですよね

また、どこかでお会いできること、楽しみにしてま〜す 
お洒落談義でもしましょう

PS.写真も、少ししかありませんが、送りますね
(私ノンビリ屋につき、いつになることやら・・・)
Posted by nob. at 2008年04月04日 02:58
名古屋のけんちゃんさんへ
ありがとうございます
私もいつもけんちゃんさんからの励ましは胸に深く響いてました!!
笑顔で応援ありがとうございましたっ
選択の連続ですね
どうなっても後悔のないように精一杯がんばりますぅ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:11
『デニムとセーター』さんへ
カピバラさんは仲良く楽しそうに連れ添ってますよぉ
ありがとうございますっ
ブログ見てくれてたんですね、とってもうれしいですぅ
お嫁さんにしたい、の間違いかもと思いますが、お嫁さんしたい、になってますよ
はい、是非私のお嫁さんになってください〜〜
おいしいご飯つくってください・笑
元気でがんばりますね!!またブログをもしはじめたらよろしくですぅ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:14
直美さんへ
わぁ〜〜
うれしい〜〜憧れの直美さんから書き込みがっ!!
寂しくなりますが、クレティアにお菓子を食べにちょこちょこいくと思うのでそのときバッタリ会えるといいなぁ・笑
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:16
モンモーさんへ
私のこれからをもっと期待していてくれたなんてとってもうれしいですぅ
本当にありがとうございましたっ
ごめんなさいね、期待にこたえれなくて・・・
でもこれからがんばりますので、今よりもっと輝きたいなぁ〜〜
最後のお仕事を見届けてくれてうれしいです!!
またお会いしたらよろしくですっ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:19
バンバンさんへ
いつも本当に珍しくておいしい差し入れありがとうございましたっ
それ以上に素敵な笑顔の差し入れも・・・
クリスピードーナツのときは思わず我を忘れてましたね・笑
え??しょうゆ味キットカット・・・おおっ
持ち歩いてたらそれに吸い寄せられて京都までいっちゃいそうですねぇ・笑
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:22
Midshipさんへ
約一年間応援ありがとうございました
ブログでも撮影会やイベントでも、またDVDの件でも、本当にすごく応援してくれて・・・
感動でしたっ
穏やかな笑顔が印象的でしたよっ
富士山にまた登る予定ですし、山梨へさくらんぼ狩りも計画中ですし、ほったらかし温泉にも行きたいし、レース場には応援に行くよていですし〜〜
宝くじの300円があたるくらいの確立でまたお会いできる気がしますぅ
そのときはよろしくお願いいたします
本当に今まで応援ありがとうございましたっ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:28
まさるさんへ
福岡にお住まいなんですものね
イベントのお仕事やめて土日が休みなので、今までより福岡にちょくちょく帰れるようになると思います
どこかでばったりお会いしたら声かけてくださいね
実際にお会いしたこと無い方でも私を応援してくださっている方がいるってとてもうれしい〜〜
本当にブログやってよかったなぁって思います
これからも遠くで応援してください〜〜☆
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:32
JeffBeckJrさんへ
あははっ
会社に私みたいな問題児が入ったら苦労しますよぉ
でもそんな風に言ってもらえてうれしいですぅ
まだ今は研修中なので時間は早いです!!
ミスばかりですが、がんばりますねぇ!!
噂になっている・・・う〜〜ん、おっちょこちょいで噂かもしれませんね、笑
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:35
けんさんへ
ありがとうございますぅ
そういってもらえてうれしいです
いつでも近くにいますよぉ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:37
イギリスさんへ
短い時間でしたがありがとうございましたっ
トレンドでお会いできたのがうれしかったです
鳥取に行くことがあったらイギリスさんを探してみますぅ
これからも遠くから応援してくださいねぇ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:38
りゅうりゅうさんへ
すごく素敵なお言葉ありがとうございますっ
決断にはとても勇気がいりましたが、そういってもらえてうれしいですぅ〜〜
英断だなんて、とんでもないですが、
あ、もし今の会社辞めたくなったらこのブログでお知らせしようかな
その時は人事の方、ご紹介くださいまし・笑
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:42
masaomiさんへ
いつも本当にありがとうございましたぁ
シャッターが押せなくなるくらいに押してくれて撮影会が印象的でした!!
最後のモタサイでスーツ姿も新鮮でしたぁ
まだ一年もたってないなんてなんだか不思議、もっと前からのような気がしてましたっ
シャッター音が恋しくなったらまたカメラ壊れるいきおいでお写真とってください〜〜
あ、ブログのトップに私の写真でうれしかったぁ
桜きれい!!卒業って感じがしてすごく感動でしたっ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:46
クワトロ・バジーナさんへ
更新がなくても見てくれてありがとうございますっ
じゃあ、この返信も見てくれてるかなぁ〜〜
新しいお仕事大変なことがたくさんそうですが励ましてもらえたのでがんばれそうです!!
もしまたグルメブログはじめたらよろしくですっ
そんなアイドルみたいだんて恐れ多いですが、メッセとかでお会いできてうれしかったです
これからも応援よろしくです☆
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:51
ridinghorseさんへ
本当に私、よくネガティブですよねぇ
気をつけますぅ
いつもいつも笑わせてくれてありがとうございましたっ!!
元気をたくさんもらいましたよっ
こった絵文字も印象的でした!!
間違えた最初の絵文字もすごくかわいい〜〜
笑顔の絵文字、ありがとうです
いつもその絵文字のような顔でいられるように心がけますねっ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:54
こけしさんへ
最後のステージじゃyない、そういってくれてありがとうでしたっ
サロンの時にお花いただきましたものね
大事にお部屋に飾ってあります
ずっと枯れないお花・・・
あのプレゼントがこけしさんの気持ちなんだろうなってすごくうれしかったです
本当に去年のトレンド偶然に出会えてうれしかったですぅ
アローンの歌、あらためて歌詞がジーンと胸に響きましたっ
Posted by みゆき at 2008年04月04日 10:58
 ・・・ていうか、皆見てんでーっ。私みたいな子供が書き込んでいるだけ。皆は天使のOLブログの発表を静かに大人しく待っているだけ・・・大人だから。

 でも、両者に通じて言えること、



「みーきが想うよりきっと、僕らはみーきが好きで」



・・・ええ、オフコースもパクりますとも。



 我々も物凄く待ち望んでいることですが、きっとみーきさんも早くやりたいことなんじゃないのかな・・・



「天使のブログ第2弾」



・・・課金制になっていたとしても、絶対に見たい、唯一つのブログ・・・














・・・って、今度はダイソンかよ!!
Posted by ridinghorse at 2008年04月04日 11:29
美由紀ちゃんモタサイお疲れ様☆
そしてコンパニオンとしてのお仕事もお疲れ様でした!
思い起こせば、去年のTMSで美由紀ちゃんと出会い、当時の俺は前職を辞めて間もなかったので、浮かない顔をしていました。
NGKのブースに行くといつもニコニコしている美由紀ちゃんがいて、何て素敵なんだろうって思いました。
それがきっかけとなり、TMSは合計6回も行き、NGKブースは必ず立ち寄る様にしました(●´∀`●)

美由紀ちゃんのブログはとっても面白く、読む度に学べる事があり、何気に過ごしている日常生活にも色々あるんだなぁって感心することばかりでした。
美由紀ちゃんは土日もお仕事をなさっていて物凄く頑張っている姿が今でも記憶に残っています。

俺も新天地に入社して2ヶ月が経とうとしていますが、今でもわからないことだらけですけどね笑。
美由紀ちゃんも新しい生活・職場に慣れるまで何かと大変かと思いますが、コンパニオンで培った経験は十分に活かせると思いますよぉo(*^ω^*)o
何はともあれお疲れ様☆
そして新しい道に向かって精一杯頑張って下さいね♪♪
またどこかでお会いできることを願ってやみません。
Posted by 野鳥ハウジング at 2008年04月04日 21:49
みゆきちゃんが引退しちゃったのが
不思議な感じするし、
もぉイベントで会えなくなるのも
さみしぃょぉ↓↓

くみも今ゎ離れちゃったから、
ブログで近況がわからなくなるのもさみしぃね。

また新しいブログ始めたら教えてね☆

今日ね、静岡の仕事なのにクレティアの子と一緒になって、
みゆきちゃんの話題になったんだょぉ!

本当におつかれさまでした!!!
Posted by くみ at 2008年04月04日 22:42
最初で最後のコメントになると思います。
ブログはよく拝見していました。
初コメントです。
いままでありがとうございました。
美由紀さんにあえなくなるのは寂しいけれど、しかたないですよね。
これからはねほったらかしにしてた奥さんを大切にします。
美由紀さんのプログで思いやりを考えました。
そーいえば ご飯「おしいしよ!」とか何年も奥さんにはいってなかったかなぁー
俺は撮影会は参加したことないけど、
幕張やビックサイト、地方まで行ったし

その間奥さんは、一人だったんですよね
文句も言わずいてくれた奥さんに感謝します。
お互いに 本当に大切なものを再確認して
大切にすごしていきましょう。
僕は、もう遅いかもしれませんが、、、、。


Posted by satoshi at 2008年04月04日 23:18
返信のコメント楽しく読ませてもらいました(^。^)このブログは美由紀さんの自己満足なことだけじゃなくいろいろな情報やその土地の食べ物の良さたくさん伝わるものが多かったはずだしこのブログ通して読む楽しさがみなさんにもとっても良く伝わってると思いますよ(^。^)逆に自分のコメントが極端に長かったり短かったりなんか中途半端な部分が出てたかもしれないと思うと申し訳なかった気持ちがあったけど自分の世界観が広がったって思ってくれたことだけでも感謝ですよ(^。^)世界観が広がる楽しさもいろいろな言葉から生まれたり時にはその景色や自分や他人から思う気持ちから得れたりもすると思うしね、人それぞれ思う気持ちは粒のようにキラキラと自分の周りに広がっているその粒を大切にしていくことで成長した粒が自分を素直にしてくれるのかも・・・その粒が汚れないように人は人生の辛さを越えなきゃいけない人生の壁って言葉が存在し続けると思うしね、今年の夏もZIP-FMであの場所でばったり会ったらそのときは松崎しげるって呼んでくださいね・笑 素の格好だったのが恥ずかしかったけど、タオルはもうもらえないんだよねぇ〜(>。<)あの時はありがとね、レアなタオル大事にしてます、花はずっと枯れない想いで美由紀さんの新しい道もずっと華やかにって想いでね☆ブログのトータル文字数No.1・・・一位になるのは嬉しいけどこの一位はいいことなのかな?逆に自分の文字数が多すぎてブログ見てる人たちや周りのみなさんに迷惑かけてる部分があったら申し訳ないです(>。<)最後最後といいつつまたまたコメントしてしまってほんとにごめんなさい(>。<)自分も(天使のブログ第2弾一票推薦します・笑)ridinghorse様宜しくお願いします☆勝手に振ってしまって申し訳ないです(>。<)でもこのフレーズは忘れられないブログのタイトルになりそうな予感が・・・・・
Posted by こけしさん at 2008年04月04日 23:24
みゆきちゃん、わんばんこ。

新しい職場はどんな感じ?
続けられそう?

まぁ、スパークガールズを2年間も頑張れたんやから、ちょっとの事ではへこたれやんと思うけどさ。(^-^)


ほんじゃ、またコメしまーす。

Posted by すぎやん at 2008年04月04日 23:33
 

 こんばんは美由紀さん
研修たいへんそうですが 頑張ってください。
 それからYahoo!自動車 東京モーターサイクルショーのフォトギャリーにて
美由紀さんの写真載ってます。
 いつ見ても美由紀さんきれいですね。
Posted by すぬーぴー at 2008年04月05日 01:01
美由紀さん、おばんです。
早いもので、もう今週は終わってしまいましたがいかがですか? 新しい職場の方は?
毎日、みーきさんのブログを拝見するのが日課になっていたので、更新されないのは残念だけれども、返信をしていただけて嬉しかとですよ!(^^)!
美由紀さんはいつまで今までの美由紀さんでいられると思いますけど、「変わらないことは、変わることより難しい」ということも知っておいてください(*^_^*)
多分手紙と写真、事務所に届いていると思いますのでよろしかったら受け取ってください(*^^)v それではまたね。
Posted by ハナ at 2008年04月05日 01:08
道端で会う確立が、相当レアすぎぃ〜
なんていわないの。
もぅ、しょうねん(だれがやぁww)の夢を打ち砕こうなんて、なんておそろしぃwww

と、たまぁ〜にふらっと、覗きにきてるじぶんですが・・汗;
燃え尽き症候群になんなよぉ〜

と、明日あさっては、約束の写真探ししよぅ〜っと☆
Posted by シン at 2008年04月05日 01:42
なんだかコメントの数がすごすぎて、コメントの表示数が一巡しちゃってる。
それだけ美由紀ちゃんに伝えたいことがあるんだね。
ま、自分のその一人ではあるけれど。
改めて振り返ると美由紀ちゃんがこれだけの人に好かれていたんだなと実感するね。
いよいよこの土日が開けると本格的に新しい日々が始まるね。
なれない職場ではいろんなことがあると思うけど、
今までがんばってきたことを土台にして、新しい日々をがんばって。
落ち込んだり、疲れたりしたときはいつでも帰ってきて良いよ。(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年04月05日 02:12
 話したいこと、祈りたいこと、その他色々ありますが、どうやら私にはその資格は無さそうです。昨日やっとそれを激しく実感致しました。

 従いまして、とりあえずは、殆どの皆さんと同じく、ROMに切り替えます。

 新しいブログが立ち上がった際は、どうか皆さん、盛り上げてあげて下さい。

 暫くは大人しくします。

 みーきさんとファンの皆さん、色々とごめんなさい。
Posted by ridinghorse at 2008年04月05日 06:12
みーき こと みゆきちゃんへ
こんにちは〜!遅くなりました(^人^)
思い出も含めてコメントさせてね(^O^)/みーきを去年のオートトレンドで初めて見て、すごく笑顔が可愛くて、癒し系ですぐにファンになりました。撮影会とかには行けなかったけど、名古屋モーターショーでは、みーきと少し話ができた事が嬉しかった事を覚えています。
ブログも毎日チェックして、今年は、撮影会にも行こうと思っていた矢先の引退なので非常に残念です。
でもみーきが、自分で色々考えた末での答えなので、新たな一歩を応援しようと思います。ブログは今までどおり、チェックしていくつもりなので、情報あれば教えてね〜(o^-')b
あと奈良から名古屋のイベントには、遠征するつもりなので、そこでニューみーきに再会できたら嬉しいなぁ〜と思っます。でも、忙しいだろいから、なかなか出かけられないだろうと思いますが…(^^ゞ
長々と書いたけど、みーき、新たな環境で大変やと思うけど、無理しゃんとボチボチしいやぁ〜(^O^)
再会できるのを楽しみにしてるよ〜!じやぁ、みーき、またね〜(^_-)-☆
Posted by ともひこ at 2008年04月05日 14:23
美由紀さん元気にOLしてますか?

今日、皇居北の丸にある武道館に
桜を見に行きました。
もちろん桜を撮影していたのですが、
武道館では大学の入学式が開催されて
いました。新入生と思われる学生さんを
みていると、自分の入学式を思い出し、
少し懐かしかったです。
不安と希望でいっぱいだと思いますが
がんばってください。
(おまえもがんばれよ!(笑))って
突っ込まれそうですが・・・
また、会える日を楽しみにしています。

Posted by レイチン at 2008年04月05日 23:43
りっちゃんさんへ
最後にお会いできてとっても嬉しかったです
そういって下さる方がいると新しいお仕事も頑張ろう〜〜って思います★
わざわざブログとか探してくださって本当にありがとうございましたっ
お返事遅くなってごめんなさいねぇ
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:18
かうじさんへ
半年も見てくださってたんですねぇ
しかも頻繁に・・・
嬉しいです
ありがとうございます
新しい生活はまだまだ緊張の連続ですが規則正しい生活習慣にちょっとずつ身体も慣れてきたように思います
わぁ〜〜
もしお写真送ってくださったら本当に嬉しい〜〜
是非お待ちしています★
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:21
nob.さんへ
新しい生活、ちょっとずつ落ち着いてきましたぁ〜〜
そういえばまだ半年くらいなんですね、知り合って・・・
不思議な気分です、こちらこそいつも楽しくお話してくださってありがとうでしたっ
またどこかでお会いできたらうれしいなぁ
ファッションアドバイスもよろしくです★
あ、お写真いつになっても大丈夫です
是非おまちしていますぅ
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:24
ridinghorseさんへ
あはは、課金製になっても・・ですかぁ
オフコースからダイソンまで幅広いですねぇ
本当にボキャブラリーの豊富さといい、頭の回転のよさといい、尊敬しますぅ
いつも元気をありがとうございますっ!!!
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:26
野鳥ハウジングさんへ
TMSでは本当に何度も優しい笑顔を見せてくださり、またすぐ後の撮影会にも足を運んでくださったり。
ありがとうございましたぁ
新しい職場で二ヶ月ですかぁ
ちょっと緊張の糸も解けてきてそのぶんいろいろしんどく思うことも増えてくる時期じゃないでしょうか?
頑張ってくださいね、応援しています
またどこかでお会いできたらお話しましょうねっ
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:29
くみちゃんへ
本当に離れちゃって寂しい〜〜
ブログは私が見てくみちゃんの所に近況をカキコミに行くわ★
遠くでも頑張ってね
でもちょくちょく名古屋も来てるねぇ
そのサイには連絡おまちしてまぁす
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:31
satoshiさんへ
ステキなコメントありがとうございますっ
最初で最後のコメント、感動しました
大切なことに気付けてよかったですね
まだ手遅れじゃないですよ、自分から変われたんですもの
だまっていつもイベント会場へ見送ってくれる寛大で優しい奥様をお持ちなんですね
食事も美味しいといわなくても文句も言わずにきちんと毎日作ってくれてるなんて・・・
そんなステキな奥様を心から大切にしてあげてくださいね
いつまでもお幸せに・・・
私のブログにカキコミも本当にありがとうございます
Posted by みゆき at 2008年04月09日 01:35
・・・よし、レスを200まで伸ばそう(←やっぱり懲りてない・・・)
Posted by ridinghorse at 2008年04月09日 07:09
美由紀さん、はじめまして。
モデルさんのお仕事本当にご苦労さまでした。
美由紀さんには1度もお会いすることができませんでしたが、プログはいつも拝見させてもらっていました。
美由紀さんの優しさがすごく伝わってくるいいプログですね。ここに掲載されている写真もいい写真が多く、携帯の待ち受けに使っています。もちろん、グルメ写真ではなく美由紀さんの写真ですよ(笑)
撮影会等で美由紀さんを撮ってみたかったなぁ・・・美由紀さんの存在を知るのが遅すぎて、迷っているうちに3月が終わってしまいました。1度も会いにいかず、本当にゴメンなさい。でも、1度でもお会いしていれば、この寂しさが倍増していたでしょうけどね(笑)
DVDもネットから買わさせて頂きました。
私のなかでは、このプログとDVDはすごい宝物になります。

モデルの世界に戻ってきたくなったら、いつでも戻ってきて下さいね。今度は迷わず会いにいきますので!!!
そのときは、美由紀さんをおもいっきり撮らせて頂きますね(笑)
新生活も体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by あっちゃん at 2008年04月09日 12:53
更新なきブログに何カキコしてんねんと思いつつ…またカキコしちゃったよ…。あれから一週間は経つけど、新しい舞台に馴染めていけますか?私は美由紀ちゃんが知ってる葵ちゃん達とのブログで何事もなかったかの様に元気なメッセージを送り合いしてるよ。でも去就した美由紀ちゃんの話題は必ずどこかで浮上してるよ。それだけ美由紀ちゃんがみんなに届けた思いが大きかったということさ。自分はまたこれからも制作は続けるし、それは美由紀ちゃんにも今まで同様に届けていくよ!ただし不定期だが…(汗)。新しいブログの立ち上げとか、またモデル・キャンギャル業等云々なことはいつだっていいからね…。何ともとんだ節介なコメントを連発した私だけど、やっぱり心配さは拭いきれない…。人としてな…。でも、レスは気が向いたらでいいから。お仕事に精進してね。私もまたメッセージ・制作を多くの人へ届けに行くよ。別に有名人になるわけじゃないけれど…。
Posted by まーや at 2008年04月10日 00:50
美由紀さん、お久しぶりかな。
バイクのBBBというサイトで、
東京モーターサイクルショー2008での
美由紀さんの写真が5枚載っていましたよ。

http://www.bbb-bike.com/event/tmcs2008/girls/gl063.html

やっぱり美由紀さんは
コスチューム姿も格好いいですし、
スタイルが良くてステキですよね。
もう見られないのが残念ですが。
Posted by 名古屋おやじ at 2008年04月10日 00:53

美由紀ちゃん、こんにちは!!!

相も変わらず、毎日気になってブログをみてしまいます、、、

やっぱり美由紀ちゃんは人気者だねぇ!

みんなも、今もまだ美由紀ちゃんの事応援しているよ!

「また、グルメブログ始めて!!!」あぁ、また言ってしまった。

すいません、、、

これからも美由紀ちゃんがここに「OLグルメブログ」として帰ってくるのを末永く待ってまーす!!!


Posted by マーク at 2008年04月10日 17:56
みゆちゃん もうOLになって 一週間がたちましたね、大丈夫ですか? どうしても辛くなったら とりあえず鏡で笑顔になりなーよ 俺は変わらずいつでもみゆちゃんのところに飛んでいくよ
Posted by ひろし at 2008年04月11日 00:31
こんばんわ。いかがおすごしですか?私の方は相変わらずレース中心の生活。先週末はフジにFポン観戦でした。今回は岡山のGTには行かないけど・・・スパークガール、あみさんとまゆまゆココナッツブログには強気なコメント(激)を書いたけど、新メンバーとうまくやっていけるよね?実は心配しているんだよね、実力は折り紙つきだけど、他の方々がついていけるか?とか・・・五人が築いた伝統、伝説を引き継げるか?とか少々大袈裟にも聞こえるけど、私には決して大袈裟ではないんだよね!一応彼女たちの参謀に就任したから(笑)。今回からはギャラもらわなあかん立場やから(笑)。美由紀ちゃんからも愛の鞭をお願いします!(笑)。ではでは、新生活うまく行っている事を願って♪
Posted by あっきー at 2008年04月11日 21:06
 SUPER GT岡山に来ています。

 新たなSPARK GIRLSは、彼女たちなりにもとてもとてもがんばっている印象でした。
 彼女たちのこれからの活躍を願ってやみません。

 それと同じ、いいえ、それ以上の気持ちでみーきさんの今後の活躍、幸せを祈っています。この願いはきっと、私の命が費えるまで止めることの出来ない思い、そして、皆さんの思いではないかと思います。
Posted by ridinghorse at 2008年04月11日 21:55
美由紀さん☆お久し振りです(≧∀≦)
このブログが更新されなくなってから2週間が経ちますね(;_;)31日にはカキコミできなくてすいませんでしたm(_ _)m
美由紀さんに会えたのは結局東京オートサロンが最後になってしまいました(^_^;)オートトレンドへも行く予定だったのですが、仕事の都合で休みがとれなくなり…残念でした(T_T)
今はOLとして働いている美由紀さん☆スーツ姿もキマってかっこいいんだろうなぁ(^w^)
美由紀さんとの最高の思い出は2006年のGT富士で、スパークポーズでツーショットを撮らせてもらったことですね☆とても気軽にお願いすることができました(^^)ああいう面でも美由紀さんの人柄って溢れてましたね♪
美由紀さんには感謝の気持ちをとても言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!そしてキャンギャル生活お疲れ様でした!ブログこそ更新はありませんが、美由紀さんはいつまでも俺の心のキャンギャルですので(笑)☆
今の仕事も、元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ってください\(^ー^)/本当にありがとうございました!
あと補足なんですが、ささやかながら俺もブログ書いてるんです(笑)よかったら見に来てやってくださいね☆
http://ameblo.jp/122322
Posted by ユウ at 2008年04月14日 12:26
こんにちは、お元気ですか?
私は、もちろん元気です!(^。^)
私事ですが、今年も異動が無く
南港勤務6年目に突入です(ガクッ)
2週間が過ぎ、
気持ちの整理がついたところですが
美由紀さんの写真の整理ができていない・・
必ず送りますのでもう少し待って下さいね。
では、また
Posted by さのやん at 2008年04月15日 10:20
去年のSUPER GT岡山で初めてお見かけして一目ぼれでした!(レース自体、見に行ったのは久々だったけど)。今年も美由紀さん会えるのを楽しみに岡山に行ったのですが・・。
いろいろ調べてここにたどり着き、引退を知りました。ううっ。
カメラ買って、初めて写したキャンギャルが美由紀さんでした。だから美由紀さんの事は一生忘れられないと思います。あ〜っもっとたくさん写真撮りたかったな〜。

Posted by もちお at 2008年04月16日 00:08
天使を崇拝する皆さんへ


 天使が皆さんの前に姿を現さないようになってからおおよそ1週間が経とうとしております。

 彼女なりにOL生活をエンジョイして、きらきらとした生活を送っているものと思います。

 天使は天使らしく、ONの時の自分とOFFの時の自分とにけじめをつけようとしています。
 それと、OLブログを始められない理由とかももしかしたらあるかもしれません。

 しかしながら、天使の活動の中で皆さんと築きあげた輪をわざわざ断ち切るだけの合理的な回答は「私」の考えの中では見出せませんでした。皆様はいかがでしょうか?

 もし、皆様の許しが得られるようであれば、私及び皆様で天使のブログ第2段として天使を召還しませんか?そのステージは何とか作りたいなと思います。

 ええ、とても出過ぎた真似だとは思ってます。でも、私は彼女のOL生活/普通(?)の生活がどのようなものであれ、一生応援したいと思っております。皆様はいかがでしょうか?

 ブログを作り上げるにもある程度パワーはいるかもしれませんが、例え文章だけでも、例えレスにレスが付かなくても、何かがあれば、皆様の思いは天使に伝えられると思っております。

 そっと見守るのもひとつの手ですが、私は子供の分だけ、そんな大人な態度は取れません。

 自分の中では、彼女の益も考えた上での意見です。

 皆様のお考えはいかがですか? 
Posted by ridinghorse at 2008年04月16日 13:51
ridinghorse様へ
人を応援する気持ちってとてもいいことだと思うし決して応援する人や応援される人にとっても決してマイナスにはならないと思いますよ(^。^)応援してくれる気持ちが大きいと逆にその応援してくれる人たちに何かの期待を待っているのかなって思う気持ちも出るかもしれないけど物事いろいろな捉え方ができると思いますよ、美由紀さんにもそれなりの事情やこのブログの想いがいろいろな形で+されていったこともその応援していく形がなんであれ人から人へ応援してくれる想いってなかなか作れるものではないと思うしこういったときだからこそ成し得れるものなのかも知れませんよね、それだけridinghorse様のお気持ちも分かります(^。^)もし天使のブログが立ち上がったら時間ある限りコメントだけでも十分だと思いますよ、レスにレスが付かなくても日常的な思いが描かれてるだけでもメリットはあると思います、自分にはブログを立ち上げれるほどの知能がないのでそのプロジェクトに参加はできないですがコメントだけでも伝わるものはあると思いますよ、何気なく思う言葉が人を救ってくれたりもする世の中になってほしいですが・・・・毎日繰り返される日々の中でいろいろな事件や葛藤・憎さ・悲しみ・家族やその人たちの想いが日常的に映し出されてる世の中自分の運命って遠い天の神が最終的に下してるのかも知れません、神が下す運命と自分で切り開く運命・・・・その2つの答えが今の時代をコントロールしてしまっている現状がちょっと切ないですが・・・・あまり関係ないことまで含めてしまってごめんなさい(>。<)どうしても今の世の中が身勝手すぎていろいろな事件が起こってしまう世の中が気にしてしまって・・・自分の悪い癖なんですが・・・同じ人として思ってしまう気持ちがやるせなくてニュース見てると関係ないのになぜかその人のことを心配してしまったりいろいろな気持ちが強く感じてしまう気持ちがこんな文章を作ってしまってると思うのですがridinghorse様のレスいつも素晴らしいと思います、気持ちも美由紀さんへの想いもすごい伝わります、大人な意見があれば子供の意見もありだと思います、表があれば裏もあるように大人がいれば子供もいるのは人生の中で共通してるものがあると思うので(^。^)
Posted by こけしさん at 2008年04月16日 20:01
ridinghorseさん>
離れてしまっても、ずっと応援したいという気持ちは、
自分もよくわかります。
しかし美由紀ちゃんは、すでに公の場から引退して、
一般の普通の女性になっています。

彼女も、これだけファンのみんなから惜しまれつつ引退するのは、
とても心苦しかったと思います。
でも、引退せざるを得ないこともあるんじゃないかとも思います。

ここで、みんなが早く復帰してくれだの、ブログ再開してくれだの言うのは、
彼女を追い詰めるような気がします。

なので自分は、ridinghorseさんの意見には賛同できません。

ridinghorseさんは、そっと彼女を見守ってあげることはできませんか?
ridinghorseさんの実際の年齢は知りませんが、立派な大人だと思いますよ。
Posted by kenji at 2008年04月18日 22:25
とりあえず上の話は置いておいて、

 2008年2月3日のみーきさんの撮影会のページを作りました。

 みーきすとな皆さんだけご覧下さい。彼女に癒されて下さい。

 とりあえず写真多目で・・・補正してないので、あら捜しはよして下さい・・・ね。それと写真の下手さも大目に見て下さい・・・ね。
Posted by ridinghorse at 2008年04月19日 16:28
ridinghorseさん>
ちょっとフライングじゃないですか?

自分で「みなさんどうですか?」と聞いておきながら、他人の意見も聞かず、ただ自分がやりたいだけなんじゃないですか?

美由紀ちゃんの気持ちは考えた事ありますか?

決して、美由紀ちゃんも望んでないと思います。

例えば、普通に歩いてる女性に、ファンだからと言って勝手に写真公開されたら、やはり迷惑だと思います。

もう一度、よく考えてみてください。
本当に美由紀ちゃんの事を想っているなら。
Posted by kenji at 2008年04月20日 12:12
kenjiさん

 とりあえず私のHPのコンテンツのアップにつきましては引退前に田中美由紀さんからのOKは取っております。その時は「是非」とのことでした。

 その時はOKだったけど今はNGかもしれませんが、もし、そのような書き込みが出てくれば私も勝手に上げることはいたしません。
Posted by ridinghorse at 2008年04月20日 16:05
もう一つ

 Photo BBSについての彼女の意思は一つ前のブログに彼女自身が書いてあるとおりです。

 一応、私は彼女の意思を完璧に無視した行動は取るつもりは無いです。

 彼女の意思を汲んで「勝手に」皆さんに呼びかけをしてはいますが・・・。

 少し上に書いた意見については、とても僭越なので今はちょっと今は何も考えられません。彼女の真の意思は見えて来ませんので。



 確かに私の積極的過ぎる色んな行動は誤解の元とは思いますが、私見と致しましては矛盾を強制するまでには至っていないかと思います。
Posted by ridinghorse at 2008年04月20日 16:16
みゆちゃん もうすぐ1ヶ月がたちますね(^○^)
俺は 相変わらず元気で 何でもごじゃれです
楽しい事、辛い事あるけど 辛い時は鏡を見て 笑ってね 何か少しでも楽になるような気がします!
がんばりんこ!!
Posted by ひろし at 2008年04月20日 18:26
・・・申し訳ありません。少し殺伐とさせる雰囲気を作ってしまいました。



 みーきさんならきっと、私たちを楽しく幸せにしてくれたように、きっと今の周りの皆さんの気分もHAPPYにしてくれているような気がします。

 ちょっとネガティブなところは気になりますが、きっと、周りの皆がバックアップしてくれていると思います。

 等身大で、元気にやって行って欲しいと思っています。
Posted by ridinghorse at 2008年04月20日 18:46
ridinghorseさん>
もちろん自分も、美由紀ちゃんの気持ち、
引退理由はわかりません。
しかし、すでに一般の女性になっていることは、
事実です。

もう少し、常識をわきまえて、彼女や彼女の周りの人のことも、
考えてあげてください。
Posted by kenji at 2008年04月20日 20:59
Posted by ridinghorse at 2008年04月21日 20:49
美由紀ちゃん、こんにちは!見てるかなぁ?!

相も変わらず、ブログを二日に一回、いや毎日見ちゃってます!

これまた偶然に、あおいちゃんのブログをみたら美由紀ちゃんがいるじゃないですか!

相変わらず元気そうな笑顔でよかった!

久しぶりにキュートな美由紀ちゃんの笑顔が見れてよかった!

よかったしか言ってないなぁ。独り言みたいだ!?

携帯カメラ派の俺には、皆さんの取った写真を時々見させてもらっています。

これからもがんばってねぇ!!!
Posted by マーク at 2008年04月22日 18:01

 
 こんばんは美由紀さん
東京モーターサイクルショーが終わって
一ヶ月が経ったんですね。
 あの時の盛り上がりや感動が昨日のことのように感じられます。
 それから風の便りで「美由紀さん元気で
頑張っている。」とのことなので安心しました。
 あと少し話がそれますが知り合いのモデルさんで「自分のモデルなどの仕事 他の人に対して自信持てない。」と悩んでられた時期がありましたが 僕はモデルは誰でもなれる職業ではないし モデルやイベントのお仕事 覚えることたくさんあるし
臨機応変に対処しなくてはいけないし
たいへんな職業でもあるし他の人に対しても自信をもって誇れる職業だと思います。
 美由紀さんに出会って三ヶ月ほどですが
美由紀さんすごく輝いてましたし出会えてほんとうによかったです。
 新しい生活が始まって一ヶ月ほどですが
頑張ってください。
Posted by すぬーぴー at 2008年04月30日 23:40
お疲れさま(^O^)/
Posted by おやじ at 2008年05月05日 14:49
美由紀ちゃん
ばいばい
Posted by 高橋 at 2008年05月05日 14:53
美由紀ちゃん、お久しぶりです。
東京モーターサイクルではゴメンなさい(涙)
卒業ということなのに挨拶も出来ず、ブログ「卒業、新しい出発」にもコメント書けませんでした(涙)
パティオでも最後なのに自分ちょっと変でしたよね(汗)
結局去年から悩みを引っ張ってまして名古屋トレンドで破滅しまして・・・
GT富士行ってきました。
最終日の最後に葵ちゃんに会ってきました(土曜は無理で日曜も最後の最後になってしまった←何回会わずに帰ろうかと思ったか・・・)。
自分の性格はなかなか変えられないけれど(もう30年以上もこの性格なので)もう少し気楽にいこうと思います。
あっ、カキコミしてなかったことで気お使わせてしまってゴメンなさいね(聞きました)。
恥ずかしながら訳をお話しまして・・・

美由紀ちゃん本当にゴメンなさい。
東京モーターサイクルできちんと挨拶してお別れしたかったです。
それでは。。。
Posted by シュウ☆ナムラン at 2008年05月06日 23:36
美由紀ちゃん、モーターサイクルが終わって1か月以上たったけど、元気してるかな?
 OL生活を始めて、何もかも初めてで
きっと緊張した1か月だったでしょう??
 おれも4月は出張が多くて、すごく
バタバタしてたけど、久しぶりに美由紀ちゃんのブログを見て、書き込みしてみたよ!!
 なかなか会うことはないけれど、陰ながら
応援してるから、がんばって!!
Posted by Akira at 2008年05月07日 01:04
美由紀さんお久しぶりです。
遅くなりましたが、パレットの写真が
出来ましたので送ります。
潟\シオあて送りましたので
よろしくお願いします。
いつかまたどこかのイベントで会えると嬉しいです。
とてもチャーミングで素敵な美由紀さんへ
元気で頑張ってや〜(^。^)/
Posted by さのやん at 2008年05月14日 10:54
あおいちゃんのブログで元気な笑顔を拝見しましたよぉ
仕事も順調なようで、安心しました♪
自分も仕事頑張ってま〜す!
Posted by スヌのピンズ at 2008年05月18日 20:39
ふと今日のできごとで、なんかちょっと嬉しくなったんでせっかくなんでかきこしときます。

今日うちの携帯でなにげにメールうってたら、「み○」で予測変換機能が働いて、「美由紀」さんの名前がでてきた。
なんか こないだのことだけど、ちと懐かしくなったよ〜

うちの携帯も ちゃんと 美由紀さんのこと、覚えてんだなぁーって。

まぁそれだけですが、週末だぁー
がんばれOL(笑)
Posted by シン at 2008年06月06日 19:59
昨日 七夕でしたね(^○^)
みゆちゃんは 元気にしてますか?この頃 めっちゃ暑いけど 体には気をつけてや!
みゆちゃんの事やから笑顔一杯でやってると思うけどなんかあったらすぐ連絡しなーよ
(^0_0^)
Posted by ひろし at 2008年07月08日 21:02
七夕でしたね
私はおうちのミリオンバンブーにお願い事をたくさんかいた付箋をはりつけました(笑)
みなさんは何をお願いしたんでしょう
ちなみに私は…
おいしいモノがたくさん食べれますように、とか
ダイエットが成功しますように
とか…矛盾だらけです・苦笑
お願い事かなうといいなぁ〜〜〜
Posted by みゆき at 2008年07月11日 13:03
みゆきさんへ
葵さんのブログにちょこちょこ顔を出している所を見るとお元気そうで何よりです。

OL生活に入ってから3ヶ月を過ぎたかと思いますが、もう慣れましたか?

ちなみにうちはここ3ヶ月くらいは毎週のように旅をする生活をしています。ちなみに、名古屋近辺にも既に数回くらいは行ったかと思います。

どこかのイベントで会えるのを楽しみにしていますので、行くことが決まりましたら事前にこのブログで告知してください。

では、これからもっと暑くなりますが体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by いべんとR2 at 2008年07月11日 23:29
 みーきさん、久しぶり。

 私は、
 「世界平和(自分も含む)」です。

 みーきさんにも幸せが訪れるといいね。

 ・・・写真の残りについてはもうちょっと待って下さい。
Posted by ridinghorse at 2008年07月11日 23:34
久しぶりにこのブログに目を通してたらちょっとした懐かしさ思い出しそうになりちょっとコメント書いときました(^。^)この前送った写真無事に美由紀さんの手元に届いて良かったです(^。^)あるもの読ましてもらいました、あれから3ヶ月経って今の生活に慣れてきましたか?まだまだこれからもいろいろなことが自分にとってのチャレンジになっていくものがたくさんあると思うけど無理せず自分のペースで一歩一歩を力強く進んでいってね☆成せば成るって言葉も自分の気持ち次第で強く美しくなるものだから・・・七夕の願い自分なら(世の中の欲望って言葉を無くしてほしい)・・・かな。他にも願いたいこといっぱいあるけど今は一番そのことを伝えたいって想いたいから・・・今日もかなり暑いけどこれからも体に気をつけて夏バテしないように頑張っていってね☆願い事叶うといいね☆
Posted by こけしさん at 2008年07月12日 14:11
私は早くセミリタイヤしたいです。
目指せ、大橋巨泉!
だから願い事は金の亡者系です。
「宝くじがあたりますように」とか、
「株で大儲けできますように」とか…。

自分のブログにも書いていますが、最近はレース三昧です。
今週末は鈴鹿F本、来週末は十勝S耐、再来週末は鈴鹿8耐。
あぁこんなに散財してたらセミリタイヤが遠のく…。

もうボーナスは出たのかな?
もうすぐ夏休み、計画は立ててる?
Posted by バンバン at 2008年07月12日 21:48
美由紀さん。こんばんわ。
暑い日がつづいてますが風邪には注意して、
夏を満喫してくださいね〜
あっ、自分は熱帯夜のせいで、
夏風邪ひいてたりしますが・・・
まぁ〜そんなときもありますよねぇ・・;

ちなみに、自分の七夕さまは、
特に願いは・・・
そぅ〜定食屋のから揚げが1つ増えて
ますようにとか、ちっちゃな悩みから

休みがいっぱいもらえますように
という、大きめな願いまで
いっぱいあるんですが・・・

今年は、来年に向けて貯めとこうかと
思い・・・
特にしてませんでした・・・汗汗;

じゃぁ〜来年は倍返しだぁ〜(笑)

と、まぁ〜例年そんな感じなんですけどね・・・

七夕を過ぎたら、花火の季節が近づいてますね。
今年もいっぱい綺麗な花火を見てくださいね。
では、織姫様の健康と、ちょっとした幸せをいのりつつ
じゃねぇ〜 ☆〜〜<  ・・・流れてるように見えるかなぁ;
Posted by シン at 2008年07月13日 02:14
おはよ〜、みーき(^0^)/元気ですか〜v(^^)

ふと懐かしく覗いてみたら、みーきの書き込みがあるじゃないですか〜

ちょっぴり嬉しい気分(^0^)v

私の、七夕のお願いは

「みーきにいつか会えますように」でした
m(_ _)m

みーきに会えること夢見て、またね〜ッ☆
Posted by nob. at 2008年07月20日 08:32
みーきさん、御無沙汰です。
お元気ですか?
OL生活は慣れましたか? 美由紀さんのことだからなんでも順応しちゃんだろうね。
僕の仕事場は全国的にも七夕祭りの有名なところなんですよ。そう願い事と言えば・・・
「またもう一度<みーきさん>にお会いしたい!」てなことを祈ってきました(^^)v
これからもお体にお気をつけて(*^_^*)
Posted by ハナ・シゲ at 2008年07月21日 21:41
美由紀さんお元気ですか?久しぶりにコメント書きます。最近はアメブロ仲間ってことでよっしーのブログに遊びに行ってます奈良町のこととか書いてますので覗いてみて下さい(*^_^*)
Posted by さのやん at 2008年07月26日 11:43
美由紀ちゃん、こんにちは!

今日も相変わらず暑いね!!!

エアコンつけっぱなしで寝て起きたら頭が、、、

美由紀ちゃんは元気ですか?

夏風邪を引かないように気をつけてねぇ!!!

また、元気でキュートな美由紀ちゃんの笑顔が見れますように!!!!!
Posted by マーク at 2008年07月26日 14:23
このところ暑い日が続くけど、美由紀ちゃんバテてないかな?
今日(厳密には木曜日)から鈴鹿8耐が開幕、
去年の熱かったあのステージを思い出すよ。
これからも暑さが増して体調管理も大変だけど、
夏バテしない様に気をつけてがんばってね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年07月26日 22:09
卒業おめでとうございます!

新しい人生を頑張って下さい。
ブログ楽しかったです^^
Posted by 合コン at 2008年07月29日 00:40
一昨日8/1の日
大阪の花火大会に行きました
やっぱり夏 盆なんだなぁって気持ちになりました
それともう1つは みゆちゃんの誕生日おめでとうですパチパチパチパチ(^0_0^)
少し早いけどね
あまり女人って誕生日って 段々 歳をとるから嬉しくないって言う人がいるけど やっぱり
みゆちゃん産まれてきてくれてありがとうございます
出会えてありがとうございます。



Posted by ひろし at 2008年08月03日 07:27
久々にカキコさせていただきます。今日8月4日は美由紀ちゃんのバースデーということでおめでとうございます。(*^_^*)OLとしても奮闘してますか?私は大きな変化等は特に無いが、しいていえば私も7月にアメブロを開設したということですね。卒業前までは覗いてた側でしたが、今度は覗かれる側ですね(笑)。大したものではないですが、もしよろしければ閲覧してみてください。お待ちしてます。m(..)mまた、バースデー品に関しては差し支えなければ今月中にでも郵送させていただきますので宜しくお願いいたします。では、またどこかで…。
Posted by まーや at 2008年08月04日 00:00
みゆちゃん誕生日おめでとうございますプレゼント
HappyBirthday
また会いたいです(^0_0^)
Posted by ひろし at 2008年08月04日 00:50
美由紀さん誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
スパークガールを卒業して早いもので4カ月ですね!
社会人として頑張ってらっしゃる事と思います。
自分は、今年になって6度鈴鹿サーキットに足を運んでます。
ステージ広場を通るたびに美由紀さんの元気いっぱいの笑顔を思い出してます。今でも『成せば成る』の美由紀さんのサインが自分を勇気付けてくれてます。
美由紀さんも幸せな事、楽しい事、苦しい事、辛い事など多々あると思いますが頑張って下さいね!岐阜も蒸し暑いでしょうけれど健康にはくれぐれも気を付けて下さい。(^-^)/
長文失礼しました。m(_ _)m
Posted by キクリン at 2008年08月04日 09:57
 みーきさん、誕生日おめでとうございます。

 これからもみーきさんにとっていい年でありますように。
Posted by ridinghorse at 2008年08月04日 10:46
誕生日おめでとうね☆Happy Birthday to you 美由紀さん☆
Posted by こけしさん at 2008年08月04日 13:25
親愛なる美由紀様♪

☆*:・°★:*:・°
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
☆*:・°★:*:・°

また新たな一年がはじまりますネ。

ブログ始めました(^^ゞ
今までに撮ったフォトをブログに載せてもいいですか?

あ〜ブログに遊びに来て下さいな(^O^)v

お元気で頑張ってね。
Posted by SATOSHI@長野 at 2008年08月04日 20:45
お誕生日おめでとうございます。

これからも大人の女性として、OLとして元気にご活躍できることを期待しています。

では!
Posted by いべんとR2 at 2008年08月04日 22:39
今日は美由紀ちゃんのお誕生日なんだね。
おめでとう\(^▽^)/
美由紀ちゃんの誕生日の日にドラゴンズの山本(昌)投手が
200勝を達成!今日は本当におめでたい日だ。
この一年間が美由紀ちゃんにとって良い年になると良いね(^−^)
Posted by ちぐ at 2008年08月04日 22:45
美由紀さん、お誕生日おめでとう!
でも誕生日というのは、自分を生んでくれ、みんなにお会いできるようにしてくれたご両親にも感謝してください!(^^)!
ちなみに僕も今月誕生日。でも全然喜べる年じゃないけど・・・(@_@)
Posted by ハナ・シゲ at 2008年08月05日 00:21
美由紀さん誕生日おめでとう!
Posted by さのやん at 2008年08月05日 17:34
お誕生日おめでとう!
お幸せに
Posted by 杉浦 at 2008年08月05日 18:05
誕生日おめでとうm(_ _)m みーき!

(2日遅れですm(_ _)m)

また、素敵に歳を重ねて、ますます魅力的な女性になってね(^o^)/

また、どこかで会えること願いながら、おや(^3^)みん♪
Posted by nob. at 2008年08月06日 02:46
美由紀さん、お誕生日おめでとうございます!
毎日暑いですが、夏娘の美由紀さんならきっと大丈夫ですよね。
頑張っていきましょう!
それでは〜
Posted by Moritomo at 2008年08月06日 09:15
皆様へ
こんにちは〜〜
お誕生日を覚えててくれてうれしいです☆
本当にありがとうございます
歳を重ねるごとに素敵な女性になることが私の理想です〜〜
中身も外見もがんばって磨いていけたらなぁと思ってます!!
暑い日が続きますが皆さんは夏バテとか大丈夫ですか?
コメントを見る限りではお元気そうで安心してますが
私は…夏バテとはもちろん無縁にガッツリ食べてまくってます(言うまでも無く…笑)
さっきお昼ごはん食べ終わっちゃったから、今から三時のおやつタイムが待ち遠しいなぁ(^o^)♪
Posted by みゆき at 2008年08月06日 12:41
3時のおやつ 俺も食べたいなぁ(^0_0^)
Posted by ひろし at 2008年08月06日 22:14
みゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日、暑いですが体調を壊さないで頑張って下さいね(^_^)
Posted by やまと at 2008年08月06日 23:55
ちょぃとコメント遅くなっちゃいました;
お誕生日おめでとうございまぁ〜す。
あっ、コメントがまだ食べ物ねただしぃ〜
もぅ〜美由紀さんったら☆

けど、夏は、かき氷と、アイスが美味しいです。
冷たいものたべてるのに、まだまだ夏ばて全開中な自分ですが・・・
まぁ〜それがリズムなんでしょうがなぃ;;

また、一年分大人になった美由紀さんを目指して、のぉ〜んびりと楽しくやっちゃってくださいね。
美由紀さんがまた一年元気にすごせることを
祈りつつ、天の川を越えて祈っときます。
そぅそぅ仙台は、今が七夕祭りだしね(笑)

と、まずは、目先の夏を満喫しつつもね☆
今年は、花火とかみれたかなぁ〜
自分は、ようやく昨日とか花火をちょっと見れました。
Posted by シン at 2008年08月07日 00:13
ここのコメント欄で、コミュニケーションが取れるのは嬉しいけど
コミュニケーションを取るなら、新しくブログを設立してみてはどうですか?
きっと楽しいと思いますよ^^
Posted by ユウ at 2008年08月09日 16:55
あっ、というまに今年も盆 終わってしまいましたね
みゆちゃんは 花火大会行きましたか ? 今年は田舎の村おこしの花火大会に行きました
華やかさは、ないかも でも河川敷で寝転びながら見る花火は、 何かいつもと違って すごく心に残りました。

まだまだ暑い日が続きますけど
体に気をつけてね
Posted by ひろし at 2008年08月20日 23:56
 一時期の暑さも身を潜め、涼しげな秋、味覚の秋の足音が近付いてきましたね。

 私のほうは相変わらずの毎日を過ごしていますが、みーきさんはきっとキラキラとした生活をエンジョイしているんでしょうね。

 ユウさんの意見にも私は半分賛成ですが・・・これだけはみーきさんの意思ですものね。
 でも、万が一ブログを立ち上げたい時は仰ってくださればいくらでもお手伝いいたします・・・何てね!!冗談半分で受け取って下さい。

 秋に突入した時に、食欲にツインターボがかからないように注意若しくは注意しなくてもどちらでもOKですからね、みーきさん。
 どうか御自愛の程を・・・。
Posted by ridinghorse at 2008年08月25日 21:01
なんか 中部の方は すごく雨が降ったと帰国した時知りました

みゆちゃんは大丈夫かな?
今 大阪はすごく暑いです、汗でびちょびちょあせあせ(飛び散る汗) です この勢いでやせないかな?
ちょっと?太めなひろしの独り言でした
グッド ラック
Posted by ひろし at 2008年09月02日 12:36
ちょっと風邪をひいたみたいです
今年 最初の風邪です
インフルエンザ また流行り気味やから みゆちゃんも気をつけてね

Posted by ひろし at 2008年10月15日 14:03
お久しぶりです!美由紀ちゃん!多分、届いてると思うけど、勝手ながらバースデーの粗品を郵送させていただきました。
(*^▽^*)

バースデーの郵送が遅れてしまったことをお詫び申しあげます。すみませんでした…。
m(__)m

また、年賀状制作もそろそろ開始する予定なので受取の合否をなるべく早急にお願いします。

こちらからは以上です。
Posted by まーや at 2008年10月18日 14:24
また来ちゃった。(^-^;)ヾ

11月に入って寒さが増してきて体調とか崩してないかな?
風邪とかもひきやすい頃だから気をつけてね。
あとはこれからおいしいものがいっぱい出てくるシーズンだから、
OLさんになったとはいえその辺は気をつけるように。(^-^)

PS.また葵ちゃんのブログでもいいから元気な姿みせてね。
Posted by ちぐ at 2008年11月02日 21:26
美由紀ちゃん、お久しぶりです。
覚えてますか?
最後に会ったのは名古屋のトライクブースだから随分前だね☆


昨日久しぶりに美由紀ちゃんのDVD観ました


少し、寂しくなりました


エルモのエコバック使ってくれてるかな?



今年もあと少し…


美由紀ちゃんに会ったのは、今年なんだね!


元気な声、聞かせてほしいな!


Posted by たけのり at 2008年11月05日 04:37
葵さんのブログに出ているとのことですが
そのURL、誰か教えていただけませんか?
もしくは、検索ワードを教えてください。
Posted by ナオ at 2008年11月30日 23:53
伝える手段がほかに見つからないのでこちらからごめんね。

メリークリスマス(^◇^)ノ
美由紀ちゃんにとって平穏で幸多い日々が訪れるように祈ってるよ。
Posted by ちぐ at 2008年12月24日 22:39
明けましておめでとうございます。(^○^)
今年も あせらんとゆっくり気をつけて お互い頑張ろうね。
Posted by ひろし at 2009年01月02日 00:25
再び伝える手段がほかに見つからないのでこちらからごめんね。

あけましておめでとう(^▽^)ノ
今年一年が美由紀ちゃんにとってよい年でありますように。
Posted by ちぐ at 2009年01月02日 01:13
明けましておめでとうございます。今年も健康で明るい一年になりますように(*^_^*)
Posted by さのやん at 2009年01月09日 07:26
お元気ですか?

 きっとみーきさんのことだから、信じられないくらいの量のお雑煮を食べたことでしょうね。
 食が大丈夫であれば元気だと勝手に思っています。

 きっと我々が心配しているのは杞憂くらいに、みーきさんはしっかりと自分の道を歩んでるのかなと思いました。

 まあ、これから先も色々あると思います。
 それは、みーきさん自身や、みーきさんの彼氏とかともに乗り越えて行って下さい。

 今年も、来年も、永遠にお幸せに・・・。
Posted by ridinghorse at 2009年01月23日 10:55
みゆちゃん
ガッツでやってますか?

俺は出張から帰ったら 耳鳴りが酷く 突発性難聴って言われて
ポジティブの俺がネガティブになりそうな時みゆちゃんを思いだしました
最愛のみゆちゃんを!

最近の医学は進んでるけど まだ医学てきに解明されてないらしいです今 まだ耳鳴りしてて毎日 点滴です
すみません
こんな暗い話
でも小さな時 医者から毎日毎日 今日は峠って言われていたから
生きてるだけで丸儲けです

でも またこうやってみゆちゃんのブログにコメントかけて嬉しい口実になりました
身体に気をつけてです(^○^)
Posted by ひろし at 2009年05月29日 00:02
ご結婚おめでとうございます
Posted by やま(余暇は写真家) at 2009年06月27日 21:00
結婚おめでとう。
自分が美由紀ちゃんを幸せにしてあげることは出来なかったけど、
その分旦那さんに幸せにしてもらってね。
いつまでも、美由紀ちゃんの人生を応援してるからね。
アタクシ今不動産屋勤務だから、物件探しから
おうちのメンテナンスまでお手伝いするよ。(^−^)
Posted by ちぐ at 2009年06月27日 21:36
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!
Posted by Moritomo at 2009年06月27日 22:09
美由紀さん 御結婚おめでとうございます。(^∀^)ノ
そろそろ吉報の報告を聞ける頃かな〜と思ってました。
美由紀さん 旦那様に幸せあれ〜!(^_^)v 自分も美由紀さんの信条「成せばなる」の言葉をバイブルとして人生を頑張ります。
改めて「 おめでとうございます」(-^〇^-)
Posted by キクリン at 2009年06月27日 22:44
 美由紀さん、ご結婚おめでとうございます。
 お二人で末永くお幸せに。

 ここで、結婚の先輩から一言・・・
 「お互いのプライベートは守りましょう」

 例えば、見てはいけない黒いものを3つ・・・
・携帯電話
・財布
・手帳
 これらは、相手に内緒で見ないようにしましょうね。見なけりゃ良かったということもありますし、見て問題が無くても相手にとっては気持ちのいいものではないですから。

 これから先、出来ればブログを開設してくれて近況を教えてくれたり、悩み相談してくれると嬉しいけど、こればかりは美由紀さんの意思しだいなので強要はしません。
 心の片隅にこんなことを行ってたやつがいた名と思うくらいで結構です。

 あなたの幸せを心より強く願っております。

 本当におめでとう、美由紀さん。
Posted by ridinghorse at 2009年06月27日 23:28
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!
Posted by サーキットのロバ at 2009年06月28日 01:31
み〜き、こんばんわァ(^-^)/

本当に、ビックリしました(@_@)

あまり、ビックリさせないで下さいね!

で、結婚おめでとうm(_ _)m

そして、末永くお幸せにね(^-^)b

では、またッ☆グッナイ(^3)=Chuッ!!
Posted by nob. at 2009年06月28日 01:57
結婚おめでとう。
びっくりしたよ〜。
お幸せに・・・・。
Posted by 「神戸の」ナッキー(nakkiebeam) at 2009年06月28日 16:34
結婚おめでとうございます♪
Posted by さのやん at 2009年06月28日 18:44
 みーきさん、お誕生日おめでとうございます。

 これからの一年もみーきさんにとって実りのある年だといいですね。

 あ、それと、旦那様の舵取りも頑張ってくださいね。

 それでは!
Posted by ridinghorse at 2009年08月04日 18:04
お誕生日おめでとうです(^o^)

久しぶりにコメント開いたら
なんとご結婚されてたんですね!
ご結婚もおめでとうです(^o^)

[いくらなんでも遅すぎる(>_<) すいませんですm(_ _)m]



Posted by スヌのピンズ at 2009年08月04日 21:47
年に一回、こちらから失礼。
お誕生日おめでとう。\(^▽^)/
ママさんになってからの日々、慌しい事とおもいます。
暑さ増す時期だけど、ご家族皆さん体調崩さず、元気に過ごされる事を願うばかりデス。
新しい一年が美由紀ちゃんにとって、そしてご家族皆さんにとって、
実りある良い年となることを祈ってます。(^−^)y
Posted by ちぐ at 2010年08月04日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。